お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

2019-06-11から1日間の記事一覧

イオンカードってダサいの?楽天カードもそうですが、恥ずかしいカードって偏見駄目だと思う

出典:イオンカード&楽天カード イオンカードはダサいと言う噂があります。楽天カードも恥ずかしいカードと言われますね!発行数No1、発行数女性No1カードに対して随分な意見です。 私はイオンカード、楽天カードを普段から使うタイプで年会費無料のどこが…

ライトコイン最新情報2019年!今後半減期のたびに2倍~3倍になるのは本当か?

ライトコイン最新情報2019年です。 とうとう来ましたね! ちょくちょく仮想通貨の記事が出始めているところですが、その中にLTCも。 難しい記事かも知れませんが、題名とは合います。 お金がない時に心が安心する場所の記事の1つ、「仮想通貨の取引」 …

楽天カードが無職なのに限度額が100万円突破した件について|どういう事なのか?

楽天カードが無職なのに限度額が100万円突破したって言う話をしたいです。 以前から怪しいとは思ってましたが、知人の話です。 無職になり、「限度額が下がると思う」と言った数ヶ月後。 「限度額100万円になったわ」 と言うメールが来ました。 ▼楽天…