お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ライトコイン最新情報2019年!今後半減期のたびに2倍~3倍になるのは本当か?

f:id:tuieoyuc23:20190611170707j:plain

ライトコイン最新情報2019年です。

とうとう来ましたね!

ちょくちょく仮想通貨の記事が出始めているところですが、その中にLTCも。

 

難しい記事かも知れませんが、題名とは合います。

お金がない時に心が安心する場所の記事の1つ、「仮想通貨の取引」

が出せます♪

 

当然ですが、私の稼ぎだけでなく最新情報も合わせてお届けします!

早速、記事にしてみましょう♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ライトコイン最新情報2019年!・・・の前に!私の取引を

f:id:tuieoyuc23:20190611171416p:plain

出典:ビットフライヤー

ライトコインは現在14400円の高値になっております。すごい速さですよね。

先に最新情報の前に私の取引を。

 

f:id:tuieoyuc23:20190611171617p:plain

出典:ライトコイン

まあ、高値で買いましてって話。(笑)

ようやく超えてくれて「気が早い」と言うまさにそのままの取引になりました。

何と13000円で掴み、14400円まで上昇しました。(ふぅ~~~♪)

 

結局、BTCに引っ張られていると言う感覚もありますが、LTCは別。

BTCもいいですが、LTCもなかなかいいですよ♪

 

価格的には「売り」で約14000円なので、約1000円です。

1LTCなので、1000円稼ぎになりますよね♪

これ、すごいと思います?

 

ライトコインの最新情報は出しますが、投資は投資って事をお忘れなく!

これから何が「期待」出来るのか?

最新情報も兼ねてお伝えします!

 

やっぱり情報を記載するからには「結果」が重要で、LTCで超えた姿ですよね。

「買った後に超えた姿」ですかね?

これ、必要な事・・・だと思います。

 

書く上で「やってますよ」「こういう情報見てますよ」と言う事ですね!

では、長いですので早速いきましょう!

 

2、ライトコイン最新情報2019年!8月6日辺りの半減期で今後2倍~3倍?

突然ですが、半減期が近付いております。

2019年2月~5月の上昇の正体はこれでほぼ確定です。

 

1、今回の上昇は本物

2、半減期で2倍~3倍になるだろう

3、実際2019年2月~5月でBTCより上昇率が高い!

相変わらずのアルトコイン相場ですね!

そこまで挑戦的にやらない方ですが、いつも見ていて上がる時すごいな、と思います。

 

【最新情報1つ目】

BTC=35万円~約100万円・・・上昇率が3倍くらい

LTC=2500円~14000円・・上昇率が6倍弱

f:id:tuieoyuc23:20190611172615p:plain

出典:ライトコイン

2600円でしたね。約6倍の上昇率でこれから更に上昇が期待されます。

最新情報が遅いですが、これも最新情報の一つ。

6倍の上昇率があった、と言う事。

 

1つ目の情報がこれです!

後は何故?は先に記載した通り、半減期の威力が強いです。

 

また、8月に半減期控えるライトコインは8%近く急騰し、2018年5月以来の高値を更新した。

ライトコインは2018年5月以来の高値を更新し、今も急騰を続けています。

まだ半減期は遠いので下の様に予想する声も上がります。

 

しかし現在、ライトコインのハッシュレートは価格と反比例し、史上最高値を記録したのだ。

2017年のバブル時には5万円程まで上昇したライトコイン

その時の「ハッシュレート」と呼ばれる指標を超えました。

あえて簡単には言いません。

 

・・・史上最高値を更新した事でまたも高値を目指す展開があると思います。

様々なニュースがありますが、その中で最も大きいのが・・・。

1、LTCは現在の価格より2倍~3倍になるだろう

2、今回は本物の上昇だと思われる

と言うニュースです。

特に私達に関係あるのが、LTCが2倍~3倍の価値になる、と言う事。

 

ちなみに半減期に必ず上がると言う事はないですが、一応上がる見込みがあります。

理由はですね?

ご自分で調べて下さい。

 

私が注目しているので今回上がる事でBTC等に影響が出るのではないか?と言う事。

当然ですが、ポジティブ方向にです。

1万ドル超えもありそうな気配を感じます。

 

突然、BTCが400万円に行くという予想もありますので、それに伴いLTCも上昇を繰り返す可能性がありますね!

 

私の予想ではぜひ最高値を更新して欲しいものです!

上値最大値、分析など半減期の時は無駄です。

「上がるところまで上がる」としか言い様がないです。

 

予想は2倍~3倍ですが、もしかすると5万円の高値更新も・・・と期待したいです!

その前に「BTCが1万ドルに上昇したからそこまで行ったんだ!」と言われそうです♪

 

期待したいコインNo1です!

超えてくれて「ようやく」といった開放感があります♪

アルトコインもぜひ、チャート分析してみて下さいね!

 

3、ライトコイン最新情報2019年|2024年の半減期に期待!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190611173827j:plain

最後に半減期だから稼げるんじゃね!?」と言う考えは基本、「ナシ」です。

借金になっても誰のせいでもないですよ?

 

実際、何かの半減期がポカってますから「期待」程度にしておきましょう!

今回のLTCには2019年2月から「いけそう」と思っておりました!

しかし、自身がないのでスルーしてました。

1、ゴールドデンクロス

2、デッドクロス

3、半減期

4、ダイバージェンス

5、エリオット

6、移動平均線

全部「絶対」ではないので、半減期だから「本当に2倍になる!」とは言えません。

ただ、「挑戦したい!」と思う人はしっかり知識を入れてやりましょう!

 

多分、「暴落している」「急落している」「上昇している」「急騰している」の全ての意味が分からないと思います。上昇もそうですが、「下落している理由」が分からないと損する可能性が高いです。

 

ぜひ、「挑戦心」だけでなく、知識も入れて下さい♪

1年耐えるとどうでも良くなります。

その間にお金を稼ぐ方法を熟練し、「何だ!仮想通貨以外にも!」となるとGood!

 

そして・・・。

気付けば「BTC、LTCで稼げちゃった!」が望ましいです。

チャート分析、知識、情報はお忘れなく!

 

ちょっと長かったですし、最新情報が薄いですが2024年も覚えていれば挑戦して下さい♪まだまだチャンスはたくさんあります!次回に向けて頑張りましょう!

 

スポンサーリンク