お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード、キャッシング、稼ぐ】

お金がない・・・どうしよう。から脱出したいなら役立つはずです。お金に関する安心を求めるならここしかない!行動を起こすなら今しかチャンスはない!

ライフカードは2人で持つと誕生月がお得!ポイント5倍を利用しよう!

ライフカードは2人で持つと誕生月がお得!ポイント5倍を利用しよう!

 

ライフカードは夫婦で持つと誕生月のポイント5倍制度が2回お得に利用できます。

元々の還元率は0.5%なので普段使うには適していません。

 

店舗で利用するなら、LIFE

サンクスポイント目当てよりも違うクレジットカードを使った方がお得です。

 

ライフカードは1000円毎に1ポイント(最大10円相当)貯まります。

ギフトカードや様々な商品に還元できますが、貯まるのは遅いです。

 

1ポイントの価値は5円~6.67円にまで上がり、貯める程お得です。

勘違いしがちなのは、誕生月は100円で0.5ポイントです。

 

お得な様に見えて、分かりにくい

ポイント制度なので、間違えてがっかりしない様にして下さい。

 

今回はライフカードの活用術とポイント5倍や2人で持つとお徳な理由を記載します。

 

夫婦2人で持てば、還元率を上げる事ができる 

家族カードはNG。

別々に申し込むとポイント5倍が1年に2回利用できます。

 

家族カードとして申し込むと

最初の発行者の誕生月が2人ともポイント5倍になります。

 

要するにポイント5倍の月が

1年間に2回あるのですから、夫婦で出費を考えている場合、有利です。

 

特に机を購入するとか、インテリアを購入するとか共用のものを購入する時は便利。

ポイント5倍の月を無理に狙う必要はありませんが、お得になります。

 

年会費無料で初年度ポイント1、5倍なのも嬉しいです。

ポイント5倍は誕生月だけですので、お間違いのない様にして下さい。

 

もちろん、2年目も誕生月はポイント5倍です。これは今のところ永久に続く予定。

しかし、他の月はステージによって変わります。

 

【ステージとは?】

年間利用額50万円、150万円で変化。

基本ポイントが普段は1・0倍です。

50万円以上で1.5倍。

150万円以上で2.0倍です。

 

レギュラーステージ、スペシャルステージ、プレミアムステージと言います。

年間利用額が50万円を超えれば300Pがもらえる特典はずっとです。

 

1000Pで5000円分のギフト券に交換できるなど、ポイント比率は高いです。

しかし、1・5倍の5倍ではない初年度は注意です。

 

簡単にポイントが貯まると

言われているのは、100円単位で

計算してくれて、5年間の有効期限があるからです。

 

難しいので後で追加しますが、5倍ポイントは他のポイントアップと重複しません。

ANAマイルの交換レートは最強レベル。

ほとんどの交換は手数料が無料です。もちろん、マイルも無料です。

 

では、また次回!!