お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンお買い物アプリの使い方!クーポン利用方法や開けない時の対処法等15選でまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191017165947p:plain

イオンお買い物アプリの使い方です!クーポン利用方法や開けない時の対処法15選でまとめます♪♪

 

使いたい人も多いと思うので早速記事にしてみました!

イオンカードセレクトも人気でお得です♪

完全ガイドで確認しておきましょう!

 

▼イオンカードセレクトの完全ガイド2019年です!

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イオンお買い物アプリとは?

f:id:tuieoyuc23:20191017170305p:plain

登録するカードによって「あなただけのクーポンが届く」がキャッチフレーズです。

「イオン」を利用する人がとてもお得になるアプリで重宝する人も多いですね!

 

5201件のレビューの中には辛い意見もありますがとてもお得です。

登録するカードによって割引率や配信数などが異なります。

食料品のクーポンもまとめて使える様になっております。

 

Googleplay、Appstoreのどちらも利用可能なので、今日から使えるアプリです♪♪

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

1、イオンお買い物アプリのダウンロード方法は?

f:id:tuieoyuc23:20191017170641p:plain

イオンお買い物アプリの公式サイトに行き、AppstoreからでもGoogleplayからでもアプリのダウンロードをしましょう!

 

無料でダウンロード可能で1回目でインストールする事が出来ました!

「イオン」の文字と同時に立ち上がりましたね!

 

1、あなたにピッタリなおトクが届きますは次へ♪

2、対象商品のお買い上げでスタンプが貯まるも次へ♪

3、利用規約は読み、「同意する」をタップ!

4、新規会員登録、登録済みのカード情報で引き継ぐ等が出ます♪

5、会員登録をスキップしてみました!

 

イオンお買い物アプリを立ち上げて左上のメニューを開くと「マイページ」と言うものがあります。そこから会員登録を行う事もできるので後からでも大丈夫。

 

→→イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

2、イオンお買い物アプリではクーポンが利用可能!

f:id:tuieoyuc23:20191017171455p:plain

月間クーポンの例ですが、イオンカードを登録したりWAONカードを登録する事で月1回専用クーポンが配信されるそうです。

 

対象商品が5%OFF、WAONカード登録で更にクーポンの配信もありそうです。

会員登録する方法ですが、以下の通りになります。

1、イオンお買い物アプリを開き、左上「メニュー」

2、マイページに行く(クーポンを選択してもいい)

3、会員情報登録の前に登録カードを選ぶ

→イオンカードセレクトも可能

4、番号等を入れて、完了する

5、次回から立ち上げて使える様になる!

選んだ店舗により、クーポンが届くと思うので店舗名を挙げておきますね!

もちろん、普段使う店舗名を登録した方がクーポンが届きやすいです!

 

●練馬店

●赤羽北本通り店

●西新井店

●イオンスタイル板橋前野町

●イオンスタイル河辺

●イオンスタイル碑文谷

●イオンスタイル多摩平の森

●イオンスタイル品川シーサイド

●イオン東雲店

●イオンスタイル御嶽山駅店

●イオン葛西店

●イオンスタイル南砂

●ザ・ビッグ昭島店

●イオンむさし村山店

●イオン東久留米店

●イオンスタイル板橋

●イオン日の出店

 

食料品のクーポンがまとめて使える様になった事もあり、使いやすさを重視していますね。私が登録した瞬間に夜市クーポンで5~10%OFF券が来ました。

 

お得なアプリなので、ぜひ登録してみて下さいね!

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

3、スタンプを貯めてクーポンに交換できる!

f:id:tuieoyuc23:20191017173331p:plain

イオンお買い物アプリの特徴の一つでスタンプを貯めてクーポンに交換可能です。

お買い物アプリに登録したカードでレジにて決済します。

WAONPOINTカードは提示してくれる様に頼んでありますね!

 

スタンプを貯めてお得なクーポンに交換してお買い物を楽しみましょう!

新規登録特典があれば更にお得ですね!

f:id:tuieoyuc23:20191017173646p:plain

ダウンロードする時にお得な新規登録特典があれば更に楽しくなりそうです♪♪

その時は遠慮なく使ってしまいましょう!

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

2、イオンお買い物アプリの安全性は?

f:id:tuieoyuc23:20191017170305p:plain

イオンお買い物アプリの安全性ですが、私が立ち上げた限りでは特に何もありません。

無料アプリに間違いはなく、大手「イオン」なのでお金に関しては安心。

 

後は、使いやすさ等の意見を見たり本当にスタンプが押されるか見たりが大事です。

●アプリをインストール後、再インストールで何とかなる

●アプリが開かない現象がある

 

 AndroidOSやiPhoneのバージョンもありますが、安全性的には問題なさそうです。

使えない事がある時はカード情報を引き継ぎの上、再インストールです。

 

安全性はとりあえず問題なく使えるそうで、変な請求等はないですね。

私も今アプリインストールしましたが、特に問題なし。

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

3、イオンお買い物アプリが開けない時は?起動しない時は?

f:id:tuieoyuc23:20191017174448p:plain

イオンお買い物アプリが開けない時、起動しない時は対処法があります。

私が最近やった方法ですが、先にいくつか紹介。

 

●イオンお買い物アプリを一度閉じ、機内モードをタップしすぐ切る

Wi-fiを切り、もう一度つける

●再起動

●本体のアップデートをする

●Googleplay、Appstoreで更新する

●時間をあける

 

アプリが正常に起動しない時、本体アップデートで直る事がありました。自然とアップデートしないスマホの場合、バージョンが古い事があります。

 

私もあるアプリで放置した結果、立ち上がらない事があり苦労しました。

その時は会員情報をメモしておいたので何とかなりました。

最近では、「本体アップデート」「機内モード」が役立ちました!

 

イオンお買い物アプリが起動できない場合は私の経験も役立つかも知れません。

次に別の方の意見で解決してみましょう。

 

1、アプリを長押し後・・・

2、アンインストールするして・・・

3、その前にアプリ情報からキャッシュデータを削除も

4、再度インストールで起動可能に!

 

1、アンインストール後・・

2、カード情報の引継ぎで再度立ち上げ

3、何とかなった!!繋がった!

 

1、バージョンが古いからアップデート待つしかない

2、全く繋がらず対応ができない

3、しばしば繋がらないので、再インストールで何とかしてる

イオンお買い物アプリで一番多い意見が「起動しない、開けない」だそうです。

確かにアプリは私はないですが、何のアプリでも開けない事がありますね。

 

レビューを見たりネット上見ても状況は不明になると思うので次は私があるアプリで解決した最初に書いた方法でいかがでしょうか?

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

4、イオンお買い物アプリのスタンプが反映されない時は??

f:id:tuieoyuc23:20191017180018p:plain

イオンお買い物アプリのスタンプはイオンお買い物アプリに登録したカードをレジに提示で翌日に貯まるシステムです。

 

正常に稼動すればスタンプが翌日に反映されますし、それが普通です。

スタンプの種類もあるので、何でもではありません。

 

●コスメスタンプ・・・・資生堂カネボウ

●パンドラハウス・・・・パンドラハウスのお買い物で貯まる

●ブランドジュエリー・・ワコール、ウィング、トリンプ

 

スタンプが貯まる「場所」があるので、イオンお買い物アプリを使えばスタンプが貯まる訳ではありません。対象の場所を利用する事で翌日にスタンプが反映されます。

 

「いや、それでも反映されないんだけど・・・」と言う人は以下の手順を確認。

1、お買い物アプリにカードを登録

2、登録したカードでレジで決済

→WAONPOINTカードは提示でOK!

3、対象商品の指定金額分支払い

4、翌日、スタンプがカードに表示

2回目以降も同じでカードをアプリに登録する手順がないだけなのです。普通にレジに提示し、WAONPOINTカード等でスタンプを貯めましょう。

 

まず、確認する事はいくつかあります。

 

●再起動する

●アップデートしてあるか?

スマートフォン再起動してみる

●本体の更新は済んでいるか?

 

どうしてもダメだった場合、ある人が情報をくれました!

1、自宅に帰り、アンインストールで試した

2、カード情報はきちんと引継ぎ

3、スタンプ等が反映された!

1000円分のギフト券も無事だった様子でこの方法で大丈夫だったみたいです。

評価があまり良くないそうなので、アンインストール必須です。

「あれ!?」と思ったら即再インストールで解決でいいでしょう。

 

お買い物前に確認する人、多いそうですよ♪♪

それでも使うのは1000円ギフト券、5%~10%OFFが大きいのでしょうね!

人気アプリなので、しっかりして欲しいですよね♪♪

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

5、イオンお買い物アプリが会員登録できない時は?

f:id:tuieoyuc23:20191017170641p:plain

インストールしたまではいいですが、会員登録できない人もいる様ですね!

難しい事はなく、冷静にやれば大丈夫です。

とりあえず、文言はいいですが画像を出しますね!

 

要するに下の画像の様になれば会員登録は完了した事になりますね!

f:id:tuieoyuc23:20191017182059p:plain

更に言うなら会員登録が済んだ人は「クーポン」の欄に表示されるので、下の画像が夜市とか商品のクーポンに変化します。

 

最初は下の画像ですが、クーポンは35件程初日で表示されました。

私が会員登録しながらなので、間違いはないはずです。

f:id:tuieoyuc23:20191017182340p:plain

「会員登録ができないけど、どうやったのか?」と言うのが話しの部分です。

画像は「いいだろいいだろ!」ではなく、「ちゃんとできますよ」と言う証拠です。

そうでないと言う意味がないですよね?

 

1、イオンお買い物アプリを立ち上げる

2、クーポンをタップ

3、会員登録をタップ

4、イオンカードやWAONPOINTカードを選ぶ

5、カード番号、生年月日等を入力

6、ちゃんと入力すればクルクル回った後に個人情報入力に移る

7、店舗名やメールアドレスを入力

8、メールアドレスに届く

9、私の画面の様になる!

 

会員登録は項目一つ一つをしっかりと入力する事で完了するはずです。例えばカードの年月と有効期限を逆に入力しているとか、カードが利用停止になっているとか・・。

 

番号が間違えているとか利用していないカードだとか・・・色々あります。

一つ一つ冷静に判断して入力しましょう。

 

この時に会員情報は「正直に自分の情報」を入力する事です。特別な理由がない限り、会員情報は正直が普通です。

 

1度出来たらマイページにあるPIN番号等を控えておきましょう!

アプリが起動しなくなった時のパスワードの様なものです。

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

6、イオンお買い物アプリの割引クーポンはセルフレジでも可能??

ルフレジでも使えるのですね。もっと早く気付けばよかったです。
店員さんが忙しそうなら、先にスキャンをしてしまってからでも大丈夫なのですね。

インターネット上で抜粋した文章ですが、セルフレジでも使えます。

●スキャン

清算

●店員さんに声を掛ける

●商品のスキャン後に店員さん呼ぶ

 

などなど清算前ならOK」と言う意見がよくあります。どの様なシステムなのかは私には理解出来ませんが、セルフレジも可能です。

 

私の場合は店員さん呼んでしまう人なので初めて知りました。

ルフレジで出来るなら何も言わずにスルーできるのでしょうか????

一度やり方をいくつか覚えて「これがいいか」で決めてみてはいかがでしょうか?

 

私のおすすめは1回目は店員さんに声を掛ける、その時にセルフレジで~~しても大丈夫ですか??みたいな自分の疑問点を質問して次回からスムーズにします。

 

ルフレジで出来るとの事なので出来そうな人は最初からセルフレジ狙いでいかがでしょうか???

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

7、イオンお買い物アプリとイオンウォレットの違いは?

f:id:tuieoyuc23:20191017183949p:plain

●イオンお買い物アプリ・・・・誰でもWAONPOINTカードでも使える

●イオンウォレット・・・・・・イオンカード公式アプリ

 

厳密に言うとどっちもクーポンありますしお得なのです。イオンウォレットはWAONPOINTカードでは使えず、クレジットカード公式アプリです。

 

【イオンウォレットの機能】

●特別企画でクーポン配信

●アプリでクレジットカードのイオンカードの請求金額確認

●アプリ限定クーポン、優待特典がある

●ポイント交換も可能!

 

特に超違いがあるの??と言えばそうでもないので、誰でもダウンロードできるので試した方が早いと思います。

 

真剣な違いがなく、Wでお得にもできると言った方が早いのがこの2つです。

相変わらずの評価は似た様なもので、Wで使うとお得が広がると理解しましょう。

どうしても違いが知りたい人はあえて以下の通りです。

1、イオンウォレットのクーポンが合う!!

2、お買い物アプリと言う響きがいい!

3、スタンプ式はお買い物アプリしかない!

4、クレジットカードの公式はイオンウォレット!

スペシャルムービーも貼りたかったのですが、ちょっと無理でした。

私の技術がないので、貼る事ができません。

 

どっちもどっちですが、2つともクーポンがあるため見ておくとお得かも知れません。

使えるなら2つとも使ってしまいましょう!

特に「何で?」とか気にする必要なく、使えるなら使いましょう!

 

イオンカードセレクト のお申し込みはこちら

 

8、イオンお買い物アプリの使い方!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191017165947p:plain

イオンお買い物アプリの使い方は以上です。

書き足りないですし、バラバラに書いたので、見づらいかも知れません。

 

一応、イオンお買い物アプリの疑問点や使い方はまとめました!

最後にまとめなので・・・・。

 

イオンお買い物アプリの中にはクーポンが35件あり立ち上げると広告が出るのも3回目、3回目で出ました。でも、1秒放置でクルクル回り、ログインできました。

 

消してはつけての繰り返しですが、5回目まではすんなり起動しました。

クーポンも大丈夫そうですし、色々と商品もあります。

 

【私の時のクーポン券一覧】

●夜市クーポン16:00以降何度でも利用可能

トップバリュひとくちカカオブラックチョコレート20円引き

トップバリュベストプライス鍋つゆ各種20円引き

●味の素鍋キューブ5種30円引き

日清オイリオヘルシーごま香油20円引き

ポスコ「エキストラオリーブオイル」50円引き

●ボスラテベース30円引き

ネスカフェ100円引き

トップバリュ「スタンダードレングスパンツ」20%OFF

●中綿ロングジャケット20%OFF

●レディススクールセーター10%OFF

ソフィーナルリフトプロフェッショナル美容液「300p」のボーナスポイント

カネボウフリープラスウォータークリーム「200p」のボーナスポイント

●ルシェリ「ミニキット」「120p」のボーナスポイント

●キュレルシリーズ「10%OFF」

ニベア「リップ・ボディクリームボディローション」10%OFF

●Dr,.Naii各種10%OFF

●大人用「紙おむつ」10%OFF

ユニチャーム「快適マスク」10%OFF

第一三共ヘルスケア「ルルシリーズ」10%OFF

小林製薬サプリメントシリーズ」20%OFF

●暮らしの品・衣料品対象商品が5~10%OFF

 

まだまだあります。見てのお楽しみとしかいい様がありません♪♪

イオンお買い物アプリはレジに提示してクーポンも使えます。

 

「クーポンを使う」をタップして清算前に見せましょう!

会計前であればOKと記載もありました!

では、イオンお買い物アプリが起動できる様になったら楽しいお買い物のスタート!

 

スポンサーリンク