お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンカードのクーポン券のバースデークーポンが届いた体験談!あれ?2枚届いたけど届かない人いませんよね?

f:id:tuieoyuc23:20190106172841p:plain

イオンカードのクーポン券の最強のお得とも言える、「バースデークーポン」券が届いた時の体験談です!

 

毎年もらっている人は実にありがたい事ですが、当然イオンカードをお使いにならない人でもイオンカードを発行すれば到着します!

 

適用店舗やクーポンがどの様にすごいのかイオンカードの会員向け、更にイオンカードをこれから発行しようか悩む人、クレジットカード発行で悩む人に向けました!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、イオンカードのクーポン券で最強はやっぱりバースデークーポン!

f:id:tuieoyuc23:20190106173144p:plain

今付いている値段からほとんど全品10パーセントOFFがバースデークーポンの最大の魅力です!

 

イオンが近くにない人は悔しい程にお得なクーポン券です♪

普段の毎月20日、30日の5%OFFに加えて更にお誕生日月がお得!

お誕生日月3倍のライフカードと嬉しい悩みになる月です!

 

余談ですが、WEBはこういうの多いです。

お誕生日専用クーポンはその中でも10%OFFが「いつでも」のイオンが最強ですか?

他の~%OFFも合わせて違う日に使えば超お得です♪

 

使う直前にスーパー内で日付を記載して、使うだけ♪

10%OFFに加えてイオンカードで更に還元。

5%OFFとは違う日に使いたいですね!

 

イオンカードの公式へ

 

1、イオンカードのバースデークーポンが2枚届いた!?ちょっと形が違うかな?

f:id:tuieoyuc23:20190106172841p:plainf:id:tuieoyuc23:20190106173759p:plain

画像が荒いですが、今年は何と2枚届きました!発送手違いですかね?

1枚しか使えなさそうですが、手違いはあるでしょう!

よく見ると形が違うので、最強にお得になれそうです♪

 

バースデークーポンはイオンカード発行で毎年お得になるクーポン。

発行をためらう必要はないと思います!

イオンカードのお得なら私が届いたので確実ですね!

 

イオンカードの公式へ

 

2、10%OFFは自由な時に!使える店舗も豊富!イオンカード最強のクーポン確定?

実は「イオン」でなくても使える場所は様々。2つのクーポンで使える場所が違います。

 

1つ目は下の店舗。

ダイエー

・イオンフードスタイル

グルメシティ

 

イオンカードで決済すれば問題なく10%OFFになるみたいです♪

嬉しいですね!

 

2つ目の店舗。

・全国のイオン

・イオンスタイル

イオンスーパーセンター

ホームワイドの直営売り場

マックスバリュ

・ザ・ビッグ

・光洋

マルナカ

山陽マルナカ

ピーコックストアの直営売場 

 

全国に出店している「イオングループ」は「ダイエー」「グルメシティ」でも利用可能。マックスバリュとかを普段言いますが、ここに記載のある場所は全部イオン。

 

バースデークーポンでほとんど10%OFFを実現する事が出来ますね!

後はどの様な商品が対象なのか?

これですね!

 

イオンカードの公式へ

 

2、イオンカードのクーポン券の対象店舗は?クレジットカードはお得決定!

f:id:tuieoyuc23:20190106174752p:plain

ザザッと記載がありますが、どこの商品がどうお得になるのか?

分かりませんよね。

 

では、さっそく私のはがきで見てみましょう。

・ほとんど全品10%OFF

・食料品

・衣料品

・暮らしの品

・寝具

・文具

・家電製品

・ファンデーション

・ゲームソフト

USBメモリ

・ペットフード

・園芸

・植物

 

ベビー服、婦人服等は全て衣料品に含まれるらしいです。

後は「暮らしの品」=ペット用品、園芸、家電、文具、寝具まで含みます。

 

端的に見ると「ゲームソフト」って暮らしの品に入るの?と思いますが、5%OFFで対応だそうです。

 

家電、ゲームソフトは5%OFFではもったいないですね!

せめて、ビッグカメラヨドバシカメラ、山田電機で10%OFF+1%還元を狙いたいです♪

 

キャンペーンであれば、ビッグカメラは下の様な事も♪

 

▼題名見えませんが、34%以上の還元もありました♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

イオンカードの公式へ

 

3、イオンカードのクーポン券のバースデークーポンはやっぱりお得でした!

f:id:tuieoyuc23:20190106175728p:plain

出典:イオンカード

イオンカードのクーポン券もいいですが、アプリのクーポンもあります!

イオンで一番お得になるならイオンカードは欠かせません♪

 

何と言っても毎月20日、30日の5%OFFに加えて年会費無料。

普段イオンを使う人は間違いなくお得。

 

イオンを使わなくてもイオン銀行でお得。

それがイオンカードセレクトです♪

 

他にもTGCデザイン、WAON一体型、ミニオンズデザイン、コスモ・ザ・カード・オーパスと人気カードが揃います!ディズニーデザインもありますね♪

 

後は私の記事を見るなり、イオンカードの公式で見てみるなりで発行を決めてくれると嬉しいです!

 

2枚持ち可能なので、イオンカードセレクト+TGCとかいけますよ♪

もし駄目そうなら解約して別カード!

イオンで使うなら損はないと思います♪

 

イオンカードのバースデークーポン券も含めて楽しいショッピングにして下さいね♪

では、また次回です♪

 

スポンサーリンク