お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインは2019年末4万ドル、2020年10万ドル、2021年35万ドル!?どういう事??

f:id:tuieoyuc23:20190725162014j:plain

ビットコインは2019年7月25日時点では110万円程で推移中でした。

さて、今後「1年や2年単位の長期的には上昇」と言う意味で結構な人数の投資家が予想。

 

その間には「超上昇、超下落」が続く見通しもありますね!

そこで2019年、2020年、2021年に向けて面白いニュースがありました♪

3年間の予想なので希望を持つ事は出来るはず♪♪

 

さて、期待した通りに動くでしょうか????

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインは2019年に4万ドル、2020年に10万ドル。更に・・。

f:id:tuieoyuc23:20190725155754p:plain

出典:COINTELEGRAPH

ニュース記事の概要は見てもらうとして、2018年12月の頃から4万ドルに行く予想をしていた、と言う話です。本当でしょうね。

 

私も2018年には「上がる」と予想していました。

何て言うか??

私の様な一般投資家ですら予想出来るので別に不思議な予想ではありません。

 

4万ドルは分かりませんが・・・・。難しい事ではないのです。

 

3年周期、半減期ETFと過去の事例や計算、エリオット波で現在5波だろうと予測する事が出来ます。全部「株」ってエリオット波なので別に大した予想ではないです。

 

ただ、上がると予想出来て4万ドル、12万ドル、35万ドルは私には無理です。

さすがにすごいですよね!

「上昇する前提」で考えた時、過去10年の上昇率も変わらず・・・。

 

「チャートパターンは過去に類似する事が多い」と言う事もあり、2019年4月に完全に長期足でゴールデンクロスした事もあり・・・・・まあどうでもいいです。

 

とにかくですよ???

「上昇する前提」で考えた時、確かに230%の上昇だったのでしょう。

「下落する前提」は排除している計算です。

 

お分かりですか????

エラッソウに言いましたが、非常に興味深い意見ですよね!

難しい事が分からない人でも4万ドル以上=430万円くらい??になる予定です。

 

予想なので定かではないですが、4万ドルと聞けば2019年末が楽しみですね!

1BTC今所持でも110万円~430万円なので・・・。

320万円プラス???・・・・・(笑)

 

すっごいですね・・・。

 

2、ビットコインは2020年末までに10万ドル?100万ドル?

あまり書くと予想を超えて予想になるので分かりやすくいきましょう。

このまま上昇すると1BTCが「1兆とか行くけど?」と言う話。

 

・・・・・私は1兆はないと思います。

言いたい事は一つです。

1、上がるのを期待するのはいいですが、また同じ事しない事

2、ちゃんと「利益確定」する事

3、いよおおし!このまま1億か!?とか思わない

4、目処で利益確定が望ましい

私が言う事でもないですが、「後の祭り」は止めておいた方がいいですよ??

株でよくある「あ~!あの時利益確定しておけば」とか超NGパターン。

 

「あの時」「あの時・・・・」

→過去に戻る力ないと絶対利益確定しなかったよね・・・・??

→90%そういう人ばっかり・・。これが現状でした。

 

私は利益確定してますよ、一応ですけど・・。

ちっまちま利益確定してプラスに出そうとしています。

見通しでは30年で200万円くらいはプラスにできそうです。

 

1BTC所持派なのでそれによりますけど・・・。

長期的には上がる見落とし強いので・・・まあ未来は分かりませんよね。

色々含めるので、お金がない時の方法も推奨。

 

▼お金がない時の乗り切り方2019年です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

この記事を見ると結構お金がない時に心が安心するかも????

 

3、ビットコインは2019年1000万円と言う噂も!まとめ!

ビットコイン=仮想通貨は2019年4万ドル~10万ドルの予想です。

すごい予想する人がいますよね!

私は「みんな仮想通貨」の予想の「2万ドル~過去最高値更新辺り」が目処です。

 

色々とあって、可能性はない訳ではないです。

80万円か100万円付近が最終下落の位置になる可能性も高いです。

8月~9月でどうなるかです。

 

難しい話をしても仕方ないですが・・・。予想なので言っても仕方ないのですが・・。

f:id:tuieoyuc23:20190725162427p:plain

出典:みんなの仮想通貨

久々に週足でゴールデンクロスしそうで、上昇の見込みがようやく出て来ました。

と言っても、6月27日に下落してから記事時点は7月25日。

私は今、本気で1BTCしか所持してないのです。

 

「上がる、上がるって1ヶ月も経ったじゃん」と言いたくないですか???

いつもの事ですが、投資家で「上がる」と言う人は大体1年見通しレベルで見てます。

「いずれ」の意味なのでそれが1週間なのか、1ヶ月なのか、1年かは不明です。

 

今回は予想通り「1ヶ月経ちました」と言う感覚です。

1ヶ月は所持している身では長いですよね・・・。

「ようやく」=8月か9月に上昇見込み程度はあるかな?と言う予想です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190725162858p:plain

出典:みんなの仮想通貨

チャート見れば分かるのですが、(もっと雲があった方がいい)2019年3月以降、赤線青線の上でした。

 

現在間ですよね。まだ抜けてないので、全然上昇する見込みがないと言えばないです。

長い時間軸の方が信用性が高いのが基本です。

何故かは経験で分かります。

 

週間では上がりそう=1年単位なら上昇していると言うイメージ。

日なら2ヶ月~半年で上がる見込みがありそうです。

・・・適当なのであまり信用しないで下さい。

 

日のチャートは重要で2019年3月以降、赤線を抜いてずっと上昇。

下落もありましたが、結局上昇している事になります。

 

ここまでにしましょう♪♪(あまり説明すると「????」になりますので・・・)

最後ですが、2019年の一番下は35万円になりそうです。

結果的には35万円が一番下か・・・と言う気配ですよね。

 

2019年年末までには2万ドル~10万ドルと幅広いです!

1BTC所持で可能性を2021年まで見てもいいのではないでしょうか???

 

スポンサーリンク