お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天カードの審査落ちですぐ再申し込みしたい方へ!無職でも通るのに何故・・・?

f:id:tuieoyuc23:20180528200319p:plain

出典:楽天カード

楽天カードに審査落ちして以降、すぐ再申し込みしたいけどなかなか踏み切れない人も。

私は一発で合格したので、「落ちないものなの?」と言ってしまいました。

 

しかし、周囲の情報や調べる中で「楽天カードの審査は昔より厳しい」と言われます。

現在でも無職で通るのは間違いなく、専業主婦でも可能です。

 

ただ、再申し込みしてどうしても楽天カードの入会特典を得たい方は多いはず。

と言う訳で、2年程度で審査難易度が変わったのか?

実際のところを調査しました。

 

【目次】

1、楽天カードの審査は2018年で変わった?

2、本当の審査は半年後に行うのが楽天カード

3、楽天カードが欲しいなら電話!人として信用できる姿を見せよう!

 

スポンサーリンク

 

 

1、楽天カードの審査は2018年で変わった?

見た感じの意見と周囲の意見ですが、全く変わってないと思われます。

ある程度の推測はできますし、次回に役立つでしょう。

 

・審査落ちしたら半年間あける

楽天ランクを上げる

楽天市場を使う

 

となかなか私の時と状況が変わっておらず全く面白くなかったのが本音です。

ただ、逆に言えば信用が以前より上がっていればチャンスはある訳です。

 

前にクレジットカードで審査落ちした人が無理に通した話しを聞きました。

いくつかあるので、紹介しておきます。

 

・審査落ちして2週間後に嘆願して申し込み

・落ちた後、1ヶ月後に審査に再審査

 

基本は信用情報のために半年間あけるのが普通。

ですが、2人の場合全く気にしていないのが分かります。

 

1ヶ月後だろうと関係ない時は関係ないです。

後、機械審査が問題だったのかも知れません。

 

楽天カードは最初の審査で機械にかけます。

人が審査していないので、機械に弾かれた可能性も。

年収300万円とか入れてみると結構あっさり通ります。

 

嘘を付くと後々面倒ですが、通らない事はないでしょう。

後はクレジットカードの持ち過ぎも原因。

ある程度年収があって落ちたなら枚数もです。

 

更に以前、解約した、強制解約された方は厳しいです。

もし、再審査をやりたい場合、Webを試すのが普通。

以前、解約して再入会したい場合も新規入会を狙いましょう。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、本当の審査は半年後に行うのが楽天カード

噂や憶測の域を出ませんが、半年後に正式な審査を行うそうです。

楽天カードは発行数が段違いです。

とっても人気のあるカードでTVCMもされます。

 

実際に個人的なデータで明らかに人気が高いのが分かります。

こればかりは実際にそうなって見ない事には理解できないと思われます。

 

審査を行う時、膨大な数を審査しなければなりません。

5秒で1枚のペースで発行されるらしいので、多過ぎるでしょう。

機械に掛けて審査落ち。

 

一瞬で落ちた場合、見てないです。

人ではなく、機械に落とされた・・・・これで間違いありません。

ではどうすればいいか?

 

単純に電話です。

 

3、楽天カードが欲しいなら電話!人として信用できる姿を見せよう!

楽天カードがとにかく欲しい人は1に電話、2に電話です。

と言うのも「電話して嘆願したら通った」人がいます。

 

カード会社側が判断した強制解約ならまだしも、機械に判断された訳です。

楽天カード側に「私は絶対大丈夫です!」とアピールしましょう。

 

鬼ではないので余程審査に影響がない限りOKを出すはず。

憶測の域を出ない、確実な情報は「楽天ランク」。

もし、電話の時にアピールできるならこちらも。

 

ただ、Web入会の方が圧倒的にお得なので、できればWeb入会がいいでしょう。

最近はディズニーデザインやお買い物パンダで有名になりました。

JCB推しとの噂なので、JCBを選ぶと意外に通るとの噂も。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク