お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

yahooカード毎週末10000Pにアップ!リクルートカード毎週末限定8000p!記事更新情報:新記事毎日:ビックカメラSuicaカード(4月26日)上級者愛用の理由は?等。VIASOカード更新(4月27日)、リクルートカードは2018年最高は9000円。公式で確認♪楽天カードは現在、5000p。月間アクセス3万2千突破!

イオンカードで超お得になる毎月10日!ポイント10倍は本当なのか公式で確認しました!

f:id:tuieoyuc23:20180724174712j:plain

イオンカードと言えば「ときめきポイント」があります。

紹介で1000pもらえるので、イオンカードを発行した方はその方法もあります。

 

「6BRWG6」

私の紹介者IDは上の通りです。イオンカード発行時に入力して下さい。

 

200円で1ポイントのイオンカードは普段は還元率0、5%です。

イオンやマックスバリュなどのイオン系列で使う場合は超お得です。

 

今回はイオンカードを持っている方、また持っていない方に向けてイオンで超お得になる理由と基本的なコツと深いコツを教えておきましょう。

 

知識を再確認する時も重要になるはずです!(2018年)

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、イオンカードで毎月10日が10倍は本当?公式で調べてみました!

f:id:tuieoyuc23:20180724153613p:plain

出典:イオンモール日の出

イオンポイントが10倍になるとWebで有名な記事がありますが、「本当かな?」と思い、記事内容確認や2018年時点で調べてみました。

 

実際にイオンを利用している方は当然の様に知っている事でしょう。

初心者の方もいますし、おさらい感じです♪

 

確かに公式に毎月10日は「ありが10デー」と言われている通り、ポイントが5倍になるみたいです。

 

200円で5ポイントでほぼ全てのポイントが共通して5倍になります。

 

・ときめきポイント

・WAONPOINT

WAONポイント

・JMBWAONはマイルが5倍

 

基本的に上記の様になりますが、電子マネーWAON、WAONポイントカードも同様に5倍になります。200円で5ポイント付与です。

 

イオンカード持ち+WAONポイントカードや電子マネーWAONを使う方は毎月10日の「ありが10デー」で大量のお買い物をするとお得です♪

 

普段、イオンを使わない方もポイント5倍は還元率2、5%です。

普通は還元率1%なので、超お得です。

 

何も気にしなくてもイオンでは1%還元率ですが、こうした特別な日に買い込むのも良い節約方法です。

 

節約の名人は1000種類の節約術を使って1000万円貯めたそうです。

又、13万円で10年で1000万円貯める方法もあります。

ここで、「イオンの特別日」も私的には重要。

 

クレジットポイントで年間3万円節約できると言われるので、イオンカード所持者は間違いなく、「ありが10デー」は重宝するはずです。

 

イオングループ店舗以外の加盟店で使ってもポイント5倍!?

f:id:tuieoyuc23:20180724153613p:plain

もう一度同じ画像を出しますが、イオンカードをイオングループ対象店舗以外の加盟店やVISA/Mastercard/JCBでは200円で5ポイントです。

 

公式が嘘を付いていない限り、毎月10日はどこの店舗でも200円で5ポイント貯まる事になります。

 

無理にイオンに行く必要がないので、これはお得です♪

イオンカードを普段使う方は毎月10日は店舗自由性も超UPです。

 

私もイオンカードについて詳しく調べていますが、毎月10日の「ありが10デー」を知っている方は以外に少ないです。

 

特に初心者がクレジットカードを選ぶ時、「はじめてにおススメのカード」と検索しがちです。

 

私もその1人で新規入会ポイントに惹かれてしまいました。

実際にははじめてのクレジットカードは「普段イオンを使う」様によく使う店舗を基準として決めた方がお得です。

 

特にスーパーや日用品を買うお店で還元率が高くなるカードです。

結局は日用品はスーパー等で購入しますから、「イオン」をよく使う方はイオンカードがおすすめになる訳です。

 

2枚目のカード以降でない保険や国際ブランド、利用の仕方を考えるのが基本です。

「頻繁に使うお店を最初におさえておく」と言う選び方です。

 

話しが別方向に行きましたが、イオンカードを使う上で知っておきたい知識がイオンの特別な日です。

 

イオンカードセレクト

 

2、「AEON BIGFRIDAY」はイオンカード所持者は覚えておきたい!

f:id:tuieoyuc23:20180724162002p:plain

毎月月末の週末はイオンでビッグフライデーを行います。

画像通り、「10%ポイントバックなのかな?」が前提です。

 

実施店舗

総合スーパーイオン・イオンスタイルで実施

 

実施期間

毎月月末の週末金・土・日の3日連続

 

イオンビッグフライデーと言う名前の毎月月末の限定企画です。

イオンカード所持者も普段イオンを利用する方も知っておきたいイベントです。

 

1、夕方セールでお得にショッピング!毎月最後の金曜日

タイムセールで限定ショッピングが楽しめます。

「偶然、タイムセールに当たったな・・」と思う方は月末の金曜日だったかも知れません。

 

毎月開催のこの企画はイオン店舗でもの凄くお得になる節約になります。

正直、イオンカード持ちであれば更に還元率は高いですし、基本値段が下がります。

 

還元率関係なしに例えカードが壊れていても利用するべきセールです。

夕方からセールが開始されるため、単純に節約が可能です。

この日を狙って、イオンでお買い物すると単純に消費が少なくて済みます。

 

オンラインショップはビッグフライデー限定でポイントが10倍になるので、忙しくてイオンに行けない方も送料等が無料になるなら、お得です!

 

オンランショッピングではイオンカードを持っていたいところです。

f:id:tuieoyuc23:20180724162733p:plain

公式画像を持って参りました!

私の文字だけでは信用に足りない事でしょう!

 

2、ポイント10%バックとはどういう事?

f:id:tuieoyuc23:20180724162002p:plain

先に出した画像のWAONPOINT10%バックの説明です。

総合スーパーイオンで月末の金曜日から連続3日間の間、使ってお得なキャンペーン。

 

キャンペーン企画

毎月月末の金曜日・土曜日・日曜日。

対象店舗でWAONPOINTを使った場合、10%をバック。

 

配布時期

翌月末までにWAONPOINTを利用したカードに付与

 

注意点

9WAONポイントの10%は0、9なので付与はありません。

10WAONPOINT以上が対象です。

 

100p利用の場合、10pが翌月末までにポイントバックされます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私ならプレミアムフライデーやビッグフライデーと合わせてWAONPOINTを10%バックする方法になります。

 

10WAONPOINT以上を持っていれば1WAONポイントが戻って来るので、単純にお得。

 

1WAONTPOINTから使っていた方は狙えるのであれば月末の金曜日・土曜日・日曜日を狙うといいでしょう。

 

ここまでの情報でも毎月10日を狙う意味があります。

ときめきWポイントデーであっても、毎月10日は狙う方がお得でしょう。

 

イオンカードセレクト

 

3、イオンカードはわくわくデーでポイント2倍で更にお得!

f:id:tuieoyuc23:20180724164802p:plain

イオンを普段使っている方は今でも重宝するわくわくデー。

 

毎月5日・15日・25日は「お客様わくわくデー」と言い、電子マネーの支払いで貯まるWAONカードや現金等の支払い貯まるWAONPOINTカードのポイントが2倍になります。

 

たばこ/切手等の対象外商品もありますし、イオンカードのお得な日でない事に注意。

WAONポイントを一緒に使っているなら結局はお得な日です。

 

電子マネーWAONをお使いの方もお得です。

「JMB WAON」ではJALマイルが2倍です。

 

対象カードをしっかり見ておきましょう。

 

電子マネーWAONカード

・WAONPOINTカード

 

・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式サイトにはしっかり記載がありますし、ムービー付きです。

動画再生でお客様感謝デーを把握する事も大切です。

 

イオンカードセレクト

 

4、イオン銀行でお得!最高金利は0、2%!

f:id:tuieoyuc23:20180724171814p:plain

イオン銀行はこども預金で3ヶ月定期預金で0、2%を叩き出せます。

どうお得なのか?はご自分で調べた方が早いでしょう。

 

とにかく大手銀行よりお得で私もイオン銀行口座を持っていて、かなり多く預けています。銀行金利は大手のおよそ100倍です。

 

又、画像の様にこども預金をして増やす方法もあり、こどもの預金を増やすと見せ掛けてお金を増やす事も可能です。

 

もちろん、この様な手段を用いなくてもこども預金をして将来のために資産形成するのもいいでしょう。

 

上の画像のキャンペーンは2018年8月20日まで新規口座開設すればOKです。

単純に私が「イオンカードセレクト」をおススメする理由はイオン銀行にあります。

 

最近仕様が変わったので、イオンを使っている方はイオン銀行金利について調べてみると更にお得です。

 

普段、「AEON」を使う方に向けて銀行金利が見直され(実際には戻ったのですが)、超お得になります。ぜひ、時間のある時に記事を閲覧して下さい。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

私の持つ「イオンカードセレクト」は超お得なカードです。

上の記事をしっかり把握できれば、イオン銀行金利を復活させる事が可能です。

ぜひ、勉強してみて下さい!

 

イオンカードセレクト

 

5、「AEON」が好きな方は交換商品や電子マネーチャージ、割引券等も気にしよう!

「イオンカード」はとにかくイオンを利用する方に適したカードの作りをしています。

「AEON系列」を普段使う方で「発行して損した」と言う方はあまりいません。

 

理由は上記イベント開催もそうですが、別にあります。

 

電子マネーチャージでポイント付与はイオンカードセレクトのみ

イオンシネマの割引券がある

・交換商品のポイントレートも楽しくなる♪

 

最後まで突き詰めると、ポイントも超貯まる様になるので交換商品に無駄遣いできたり、普段できない様な贅沢を夕方セールを狙いできる様になります。

 

「ポイント」とは言え、年間で3万円~5万円以上お得になるはずです。

多少、無理しても「今までにないポイント」を稼ぐ事で贅沢の道が開かれます。

 

特に「AEON」をお使いの方はイオンカードでポイントの取得方法を極めていく事で使いこなしている感があり、心の面でもお得を感じる様になります。

 

各種割引券や「イオンスクエア」、「ときめきポイントタウン」を上手く使う事でオンライン上でもリアル店舗でもときめきポイントやWAONポイントが今までの2倍、3倍と貯まるはずです。

 

「イオンで一番得するのはイオンカードセレクト」も間違いではありませんが、どうしても「ミニオンズデザインカードがいい!」って方は無理する必要はありません。

 

基本的に「枕元に置いておきたいカード」が一番です♪

ただ、ポイントのお得だけで行くとイオンカードセレクトです。

 

他のイオンカードにない特徴としてWAONチャージしてチャージしたWAONで支払う事で0、5+0、5となり、還元率は1%。

 

WAONが使えるお店であれば実質還元率が1%になります。

ポイントを特に気にしない方はWAON一体型やミニオンズデザインでもOKです。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

ミニオンズデザインが気になる方は記事閲覧をおススメします。

限定商品やお得なポイントをまとめました。

 

私はイオンカードセレクトですが、切り替えも可能なので気にする事なく使えています♪

 

イオンカードセレクト

 

6、イオンカードはAEONを使うなら持っているだけでお得!

f:id:tuieoyuc23:20180724170313p:plain

出典:イオンカード

 

イオンわくわくデー

毎月5・15日・25日

 

ありが10デー

毎月10日

 

ビッグフライデー&ポイントバック(イオンのみ)

毎月月末の金曜日・土曜日・日曜日

 

夕方タイムセール

ビッグフライデーの金曜日開催。

夕方からタイムセール開始。

 

イオンカード所持者

いつでもポイント2倍

 

意外に知っている様で知らない、知らない様で何となく把握できていたキャンペーンや企画も多かったはずです。

 

イオンカードは「AEON」や「マックスバリュ」に限らず「イオン銀行」の金利でもおススメなので、普段イオンを使わない方も持っている意味があります。

 

最高銀行金利で私も預金していますし、特に問題ありません。

 

イオンカードを使う時はイオン銀行から引き落としなので、結局はお得が繋がるクレジットカードでもあります。

 

「AEONなんて使わない」と言う方もイオン銀行の魅力に惹かれて発行する方も。

2枚目、3枚目でぜひ持ちたいカードです。

 

イオン銀行以外でも「AEON」を普段から使う方はここにあるキャンペーンや企画を参考にお得になって行きましょう。

 

複雑そうですが、一回経験して失敗してお得になろうとするとイオンカードを完全に使いこなせる様になります。

 

ポイントにこだわるのも「何かケチじゃない?」と思われるかも知れませんが、最強還元率を狙って30年150万円~300万円の区域に達すると「すごい・・」の一言。

 

イオンを普段から使う方は基本的にイオン系列の還元率からスタートするといいです。

完全に極めてしまえば、イオンカード以外の還元率に頭が回る事でしょう。

 

イオンカードは「イオンカードセレクト」は私が持っています。

WAON一体型や機能そのままの「ミニオンズデザイン」もあります♪

 

イオン系列を使う方はまず、イオンカード。

これは間違いないと思いませんか?

 

イオンカードセレクト

 

スポンサーリンク