お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

viviきせかえの退会方法!7日間限定でも何でも解決!とりあえず、厄介サイトの一つだったよ!

f:id:tuieoyuc23:20200623220544p:plain

viviきせかえの退会方法です!つい最近、退会するのに困った事もあり、結構厄介なサイトの一つなので、記載する事にしました。

 

結論を言うと、docomoアカウントで登録とかauアカウントで登録した場合、自力退会が出来ません。電話かメールをする事になります。その経緯も含めます。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、viviきせかえの退会方法!7日間限定とか関係なしに教えて?

f:id:tuieoyuc23:20200623220544p:plain

とりあえず、基本的な部分からです。

電話番号・・・050-6879-2379

メール・・・・info@vivikisekae.net

URL・・・・・vivikisekae.net

 

この様になっております。基本的な部分を書いた意味はドコモアカウントでもauアカウントでも結局、ログインIDとパスワードが必要です。

 

▼継続課金一覧の見方はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

おかしいですよね?

docomoログインとかauログインでID?パスワード?」

となりますよね!

 

結論的には「IDとかないので、聞き出すしかありません」と言う事になります。

まず、そうしないと退会方法が出来ません。

実はviviきせかえは電話で解約が出来るので、それが一番早い解決方法です。

 

その後に「マイメニュー」等で・・。

f:id:tuieoyuc23:20200623221156p:plain

電話の後に「キャンセル済み」と2日、3日で変わります♪♪

ここまで出来ればOKです。

営業時間的には10時~16時の間で1時間おきに掛けましょう♪♪

 

まず、電話→メールでも送っておき、IDやパスワードを念のため聞き出す。

聞き出す時に必要な事は「利用日時」と「決済番号」です。

自分の携帯電話番号、メールアドレスも控えておきましょう。(一応)

 

【私のviviきせかえの退会方法のパターン】

●viviきせかえにメールを送る(決済番号付き)

→決済番号はマイメニュー→継続課金一覧から探し出す事が出来ます♪♪

●viviきせかえに午前10時~16時の間に1時間毎に電話

●電話で「解約できました」と言われる

●パスワードとIDをメールで聞き出していたので、自分で退会した

●終了♪♪

 

このパターンです♪♪

本当にdアカウントでログインしたのに適当そうなパスワードで退会できるのか?と試したのですが、成功しました!

 

次の項目では電話で解約はお願いするけど、メールでパスワードとIDを聞き出した場合の退会方法となります。似た様な場所もあるので、見て損はないかな?と思います。

 

2、viviきせかえを自力退会した方法とは?画像付きで説明!

f:id:tuieoyuc23:20200623221907p:plain

まずは私はdocomoなので、「マイメニュー」から「継続課金一覧」を探します。

次に「収納代行GMO」を探し、「viviきせかえ」の文字を探します。

そうしたら、「加盟店サイトへ」を押す事で上の画像に到着します♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200623222115p:plain

まずはドコモのアカウントでログインしました。この時にはすでにログインIDとパスワードは聞き出した状態です。

 

次のSTEPに行きましょう。

矢印の「会員解除」を押します。

f:id:tuieoyuc23:20200623222214p:plain

ザラ~と長い一見怖そうな文章が並びますが、法律に基いて運営してるので悪い事はしてませんよ~的な証拠文章です。

 

ここで下の方に読んでいき、画像の「退会する」を押す事がSTEPを進める方法です。

f:id:tuieoyuc23:20200623222444p:plain

次のページでは「利用規約を確認する」を押します。

すると、ドッと利用規約の文章が伸びるので一番下の方に行きます。

次も重要です♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200623222648p:plain

同意するにチェックし、「利用規約を読み進める」を押す事で次のSTEPに進みます。

これがないとループするので、「チェック」→読み進めるの順番です。

間違うとひどいですよ??

 

f:id:tuieoyuc23:20200623222754p:plain

次では「セキュリティボックスのチェックを外す」作業です。

最初からチェックされてますので、チェックを外し、「解約する」を押します。

すると、スマートフォンが少しロードしてぺージが開きます♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200623222938p:plain

ページが進んだなら、画面の中に小さく「退会を進める」だとか出る様になります。

そこを押すと次の退会ページまでの道に続きます。

次が問題の場所です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200623223144p:plain

本当にここでログインIDとパスワードが必要になります。試しにドコモのIDとパスワードを入れましたが、無駄でした。次は聞き出すのがSTEPとなります。

 

無事聞き出せたら、もう一度ここに戻りIDでログインしましょう!

「ログインして退会を進める」

これが一番の厄介なところなのです。

 

ログインIDもパスワードも発行されてないと思うので聞き出す必要があります。

逃げる方法はありますが、後で記載します♪♪

 

ログインパスワード等が合致するとログイン状態となりいよいよ退会出来ます。

後は流れで「退会する」の場所を見つけ出して終了です♪

 

この方法で自力退会が出来ますが、結局電話して解約したい旨を言い、何日か待てば解決致します♪♪

 

3、viviきせかえの退会方法は電話が一番妥当!

f:id:tuieoyuc23:20200623221907p:plain

厄介なサイトなので、簡単な方法でいきたい人は電話が一番です。

電話越しの人も悪い人ではなさそうなので、電話しても大丈夫です♪♪

 

待てない人はパスワード等を聞き出しログインして退会しましょう。

他の方法はドコモならSPモードを完全解除する方法です。

すると、継続課金まで解除されます♪♪

 

SPモードはドコモショップで復活させる事が出来ます。

面倒なら自宅でメールやり取りで解決しましょう。

 

4、viviきせかえの退会方法まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200623220544p:plain

たくさんの退会方法がありますが、一番は電話でした。

いい人っぽかったので、決済番号を準備し、メールアドレスを準備しましょう。

電話で解約を言った場合、2、3日で解除されます。

 

結局はメールか電話しか方法がなく、発行されるはずがないログインIDとパスワードに1時間闘ってました。

 

無駄なので、メールと電話のどちらかで対処しましょう♪♪

最後に退会できたなら、ドコモならマイメニューの継続課金一覧で「解除済」の文字。

ここまで出来て安心となります。

 

頑張って下さいね!!

 

スポンサーリンク