お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ヤフージャパンカードがやばい!新規入会特典が11111円分から0円に!?現在はどうお得?

f:id:tuieoyuc23:20200522173204p:plain

ヤフージャパンカードがやばいって噂違うところあると思うのですが、私的には確かに怪しいですし、やばい(ヤヴァイ)と言う気持ちがあります。

 

※画像のキャンペーンは終了してます。

 

久しぶりにヤフージャパンカードの記事を書こうと思った矢先に・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200522173333p:plain

「・・・・?あれ、新規入会特典の10000円分は?」と言う状態になってました。

2020年3月6日~25日辺りまでは4000円相当のPayPayだった・・・?

確か私の記憶上では2000円相当が2020年6月30日まで・・・。

 

ですが、上の画像見ると2000円のPayPayボーナスすらない様な気がしますね。

ヤフーカードがやばいのでしょうか?

それともキャンペーンが終了したのでしょうか?

 

早速、ヤフージャパンカードがやばい理由と現在はどう考えるのか?

どうお得になるのか?を見ていきたいと思います!

・・・なんだか久しぶりにヤフーカードの記事書きますね!!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、ヤフージャパンカードがやばい理由とは?一般的な理由と個人的な理由

f:id:tuieoyuc23:20200522173333p:plain

正直な話、ヤフージャパンカードの何がやばいのかと言うのは一般的には不明です。

予想的には評判が悪いので、「やばいのかな・・」と思われた節があります。

後、PayPayボーナスが10万円分取り消された事からなどなど。

 

確かに一般的に考えてもやばいですよね?

2020年6月30日までPayPayボーナスが2000円分のはずでした。

新規入会特典もお得で「まだまだ時間あるかな」と思った人も多いはずです。

 

「キャンペーンと言うのは予告なく終了する事があります」

・・・は普通ですが、見た限りでは私は別サイトで見た事があまりないのです。

「例外」など色々な意味で「ヤフーカードがやばい」と言う理由が出来上がってました。

 

f:id:tuieoyuc23:20200522173333p:plain

現在のキャンペーンはお得な事は変わりないですし、ヤフーショッピング使う人は本当に「5の付く日」で7%戻ります♪♪

 

年会費無料なので、「初クレジットカード」としてもお得なカードとなります。

PayPayとの相性も良く、還元率的には発行の価値は十分です。

新規入会ポイントが欲しい人は「楽天カード」の方が良いかと思われますが・・・。

 

楽天カードとは?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

2、ヤフージャパンカードの新規入会特典【2020年5月時点】では?

1、ヤフージャパンカードがヤバイのは新規入会特典か?2000円分消失!

f:id:tuieoyuc23:20200522173333p:plain

ヤフージャパンカードがやばいとの噂を聞き、新規入会ページに行きましたところ、随分と前と比較して新規入会特典が落ちてしまいましたね・・・。

 

私の時はTポイントが10000円分で高い時では11111円分だったのですが・・。現在は4000円→2000円→0円となっているみたいです。

 

ず~~と昔、「10000pもいつまであるか分からない」と言った通りですね。

他クレジットカードも危ないので、早め発行がおすすめです♪♪

そこで、現在のヤフージャパンカードの新規入会特典を直すつもりで記事にしました!

 

●PayPayボーナス2000円相当なし

●PayPayボーナス4000円相当なし

●何か特典は?・・・なし

●Tポイントサービスは?・・・なし

 

何と新規入会特典が2020年5月時点ではありません。

私が見た記事では2020年6月30日までは2000円分PayPayボーナスでした。

しかし、現在は2000円分すらない様子で新規入会するのも「待ち」でしょうか。

 

2、ヤフージャパンカードは怪しい訳ではなく、PayPayモールで最大10%OFF!

f:id:tuieoyuc23:20200522175644p:plain

ヤフージャパンカードの新規入会特典は残念ですが、2000円分ならまだまだ見込み余地があります。ただ、プレミアム会員なら最大10%OFFで買い物可能。

 

●2000円円分のPayPayボーナス

●プレミアム会員で最大10%OFFで買い物

●普通会員でも6%ずつ還元!

 

PayPayとヤフージャパンカードの相性がすごいので、ボーナス金額が高いのです。

新規入会10000pは残念ですが、まだまだ取り戻し可能です♪♪

 

●10万円利用で普通に買い物・・・大体1%なので1000円バック

●PayPayモールで買い物で・・・・・10%なら1万円分♪♪

 

結果、ヤフージャパンカードを発行しPayPayモール等を使う事で大幅節約可能です!

Tポイントの10000円分もお得ですが、使う予定の人はPayPayモールもお得って事。

使い方次第ではガンガンお得に出来るので考えると幅広がります♪♪

 

3、ヤフージャパンカードはPayPayに押され気味でやばい!現在は使い方で20%逃す事に

f:id:tuieoyuc23:20200522180851p:plain

書きながら失礼しますが、めちゃくちゃ難しくなりましたね~~?

本当、昔は下記ルートだったのです。

 

1、ヤフージャパンカード怪しいのかな??

2、いえいえ、全然大丈夫!

3、ヤフージャパンカード発行と1回利用でTポイント1万円分

4、終わり

 

超簡単だったのですが、現在は・・・

 

1、PayPayにチャージで20%も終わっている

2、時期により2000円分か4000円分か把握しづらい

3、「使い方」になっている※下記参照

 

現在、ヤフージャパンカードはPayPayに押され気味で相当やばい状態です。

キャッシュレス5%還元はあるものの、全てを把握するのは不可能に近いですね。

f:id:tuieoyuc23:20200522181223p:plain

今回のキャンペーンで説明すると、1等が決済金額の1000%戻りになります。

抽選ですから、無視しますが当選すると1万円が10万円で返還されます。

ここで重要なのがPayPayの「使い方」になって来てます。

 

ヤフーカードでは画像通り、対象外となっており当時の20%還元の影がないのです。

ヤフージャパン側が「PayPay移行モード」になっている気配です。

f:id:tuieoyuc23:20200522181533p:plain

お得に利用できる場所もUberEats、出前館、オンラインクレーンゲームなどなど。

「20%還元できる場所」すら考える必要性があります。

最大10%OFFは確定なものの、これではヤフージャパンカードがヤバイですよね!

 

ヤフージャパンカード公式でも10000pは消失し、PayPayチャージボーナスも終了となり、2000円分が2020年6月まで続くと思いきや5月時点で終了。

 

●「これはPayPayの使い方」を学ぶ時だな」

→これをやらないと20%還元をドンドン逃す事になります。

 

次ですが、もっとやばい理由がありましてヤフージャパンカードでは出前館を利用すると1%OFFが普通です。

f:id:tuieoyuc23:20200522181929p:plain

ただし、出前館をPayPayで支払う事で付与上限はあるものの、30%OFF。

何と期間も7月1日~7月7日の様に超期間限定です。

 

何でこの様な話になっているかと言うと、ヤフージャパンカードにキャンペーンが異様に少なかった事からです。かたや、PayPayでは30%OFF等。

 

f:id:tuieoyuc23:20200522182125p:plain

これはこれでお得ですが、片方でヤフージャパンカードをApplepay利用で300円。

Tポイントが好きな人は即もらっておいて問題はないでしょう。

でもこの程度しかヤフージャパンカードにはありません。

 

話としては「ヤフージャパンカードがやばい」と言われる理由も私なりに納得は出来て来ました。ただし、「やばい」はこの会社がまずいって事ではありません。

 

実際、昔にはヤフージャパンカードでお得になってますしちゃんと付与されます。

長いのですが、一番言いたい事は下記の事。

[http://

:title]

見ての通りなのですが、ツイッター上で炎上した「PayPay詐欺」の話です。

よく見ると「複数アカウントではないか」とか「他人名義の」ではないかと思います。

普通に考えると「ズルい事したんじゃないの?」となりますよね。

 

[http://

:title]

支払いは全部同じクレジットカードで大きな金額取り消し、小さい金額完全付与!!

・・・・どういう事でしょうか???

この様な事があると大金か・・・となり・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200522181223p:plain

「1等と2等、本当にあるの?」ってなりますよね??

特に1000%は一発やってしまっているので、付与されない可能性も高いです。

こうした面から「ヤフージャパンカードもやばい」と言われるのでしょう。

 

※ヤフーカードとPayPayは同じ会社です。

「使い方次第」になっており、相当ややこしいにも関わらずこの取り消しは痛い騒動。

 

まとめると「普通に使ってボーナス期待しない程度なら付与される」と考えるのが妥当。取り消しは私の中で「あ~上手い事、消費させたな~」と思ってました。

 

幸運な事にTwitterFacebookなどに情報が流れますよね?

なので、1000%付与等の高い金額は「釣り」の予感をしていいと思います。

「めちゃくちゃお得になるからおいでおいで」と実は何だかんだ付与しないって事。

 

●特に一発あった会社は1回見送って本当に当選者出るまで待った方がいい

●少額なら全然OKだと思う

 

ヤフージャパンカードもまずければPayPayもまずい状態。

そう言えば、社長が「多額の損失をした」とか・・・??????

 

2、ヤフージャパンカードがやばいから解約・・・はしません

f:id:tuieoyuc23:20200522184647j:plain

私がクレジットカードをよく使うというのもありますが、解約はしません。

理由は簡単なのです。

 

●一度お得が来たから次の機会も可能性的にはある

●来なくても別にいい

→解約する時は「本当にヤフーカードが必要でなくなった時」です。

 

現在は記事1年前の2019年に20%還元があったばかりなのです。

もうないと思いますが、「ヤフージャパンカードどうするのかな?」まで見ます。

 

●PayPayもヤフージャパンカードも同じ会社

→って事はヤフージャパンカードをただ顧客集めないカードにするのか?

→これが気になる

 

ヤフージャパンカードも企業の持ち物なので、何も利益を生み出さないと損失。

何か施策をするのか、それとも完全にPayPayになるのか??

ここを見るまでは持ちたいと思っております♪

 

まあ、状況次第なのですがゴールドカードの審査に掛かるなら解約しますし・・。

「やばい状況」なので、住宅ローン審査に引っ掛かった場合犠牲にもします。

f:id:tuieoyuc23:20200522173333p:plain

現在はヤフーショッピングとPayPayモールで1%+程度ですが、将来は分かりません。

ムリに持つ必要はないと思いますが、持っていて邪魔でないなら解約はまだ「待ち」の状態となります。

 

もし、クレジットカードの審査に邪魔になりそうであれば解約はおすすめです♪♪

私の場合はまだまだ大丈夫そうなので、解約はしません。

 

まとめると「向こう次第で右にも左にも行きますよ」って事になります。

十中八九PayPayに動くと思いますが、「待ち」でいいと思います♪♪

 

・・・と言う事でヤフージャパンカードは怪しい訳ではないですが、やばい状況にある事は事実となります。(色々な意味で)

 

3、ヤフージャパンカードがやばい!新規入会特典はどこへ?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200522173204p:plain

もう一度出しますが、確か2000円分が2020年6月30日だったと思うのです。

どこかのWEBサイトに出ているはずです。(多分)

突然消えてしまった事や下の記事が古めかしいので、新しく新記事で出しました。

 

▼ヤフーカードの10000pのもらい方です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

「とうとう消えたか」と言う感覚ですね。実は兆候的には「PayPay」の登場です。

後から後からPayが出てきたので、「クレカやばいかな?」と思った節もあります。

結果的にヤフー会社の10000pが吹っ飛ぶとは思いませんでしたが・・・。

 

他はまだありますので、新規入会的にはリクルートカード、楽天カードがおすすめ!

では、また書きますね!!

 

スポンサーリンク