お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ブログの記事数はアクセスに関係ない!1000記事書いても上がらない時ってどんな時?

f:id:tuieoyuc23:20200515162800j:plain

ブログの記事数はアクセスに関係ないですよ。まずこれが答えです。

期待する部分とは思いますが、現実はそう期待する事は全くありません。

 

単純に見てみましょう。「継続するだけ」は超無駄。

f:id:tuieoyuc23:20200515163027p:plain

続けるとサマリー的にこうなります。

Googleに嫌われる様な記事書くと吹っ飛ぶよ」って意味のアップデートです。

ようするにユーザー目線でも何でもない「適当~~な記事いらねぇよ?」と言う事。

 

普段はそのまま放置するGoogleですが、定期的にアップデートします。

その時に「適当な記事」は全部吹っ飛びます。

画像の繰り返しではアクセスは一向に伸びない事になります。

 

上がって、下がる・・・。

下がって、上がる・・・。

 

ある程度は回復しますが、検索に掛からない限りアクセス数の爆発は望めません。

順調に伸びても・・・と言う話も含めて1000記事時点で話したいと思います。

何をやったか?程度は話せます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ブログの記事数はアクセスに関係ない!1000記事時点の結果

1、ブログ記事数800程度でもう答えが出る!1000記事いったブログも同じ事

f:id:tuieoyuc23:20200515163621p:plain

私的には3つ程度やるので、各サイトで比較したのですがもうすでに答え出てますね。

12月辺り~グーンと下がっているのが分かります。

記事数とはアクセスは全く相関性はなく、その日記事だけでアクセスがあった証拠。

 

当然、Googleアドセンス楽天アフィリ等の収益も激減します。

元々楽天アフィリは7000円程度ですが、この頃には200円になりました。

それだけ「その日記事」で稼げた事もありますが、アクセスが落ちてはダメなのです。

 

半人前によくある事なので、ここからどう対策するかが問題となります。

実際の画像なので、800記事程度で落ちる一方です。

上がるなら「また更新しているのだろう」と言う事になり、かなり厳しい状況です。

 

特に2019年~2020年の間は「全く収益が上がらない」と言うループ。

もはや「記事書いているだけ」のキープモードだった事がついに来たという事です。

[http://

:title]

放置していたブログが13500円となった人もおり、この方のレベルでないとダメ。

更新しても上がらないのが普通。でも放置しても13500円出る人も・・の矛盾。

「ブログのアクセスの上げ方」が理解出来ていないとこれは不可能の範囲なのです。

 

結果的にコツコツ続けても「意味なし」の一言。多少意味ありますけど・・・。

30万円~40万円まで行くのに一体どのくらいの歳月やら?

 

何故か?

 

これは私の一つ目のGoogleアドセンスの記事が物語ってます。

記事ランキング1位は2016年に書いた記事です。

ず~~~~~と長~~~~い間、1位を取ってました。

 

これです。

この記事こそが「アクセスを取る記事」であり、これが収益化の記事なのです。

記事は偶然ですが、「この記事が書けないとダメ」がブログなのです。

 

1000記事到達時点では偶然パンチ的な記事が何個かありますが、結局それです。

続けるより「どうアクセスのある記事を作るか?」を続ける事が大事です。

継続など今の時代誰でも出来ます。

 

「どうアクセスを取るか??」が今後の課題となるでしょう。

結局そこなのです。

 
2、ブログの記事数はアクセスに関係ない!「砂漠に文字書いても一緒」

f:id:tuieoyuc23:20200515170241j:plain

今、現代において「インターネット」が出来て以降すさまじい程の数の記事があります。あなたは砂漠に文字を書いている様なものなのです。

 

誰が見付けます??誰が分かります????

どうやって砂漠からあなたのブログを見つけ出します??????

「誰かが見る前に自然と消える」が普通ではありませんか?

 

ようするに誰も見てないと言うより気付いてないって事です。

1日のアクセス数が偶然1~3。

自分だけのアクセスでは正しいのかどうかも分かりません。

 

私の一つ目のブログでは300記事で7アクセスが最高でしたが・・・。

そういう事です♪♪

 

2、ブログのアクセスアップに必要な記事数は100記事?甘い!

f:id:tuieoyuc23:20200515164814j:plain

ブログのアクセスアップに必要な記事数が100を信じるのは初心者の証拠。

100ではなく80個で超~~~爆発した人知ってます。

それに1か月に3、4本。(34本ではないですよ???)

 

100=まず続けろと言う意味で「100やったら上がる」ではありません。

実際100記事続く人もいないのが現実って事です。

ちなみにブログの記事書くのはそこまで面白くありません。

 

1か月45万文字書き、3つのブログ運営を同時で23万円程度でした。

で、止めました。

「馬鹿々しい」と思いまして・・・。

 

ここまで出来るなら年収高いところの方が早くね?と・・。

その後に投資でコツコツ取れる事が分かり、余計馬鹿らしくなりましたね。

全部のネットで稼ぐ方法やって、「単発バイトで3万の方が楽」と言う結論です。

 

結果、続けてますがあの時程やってません。

「別にここまでやらなくても20万程度なら余裕か」と思ったので放置しました。

「パソコン一台で飯が食える」のイメージとはちょっと違いましたね。

 

私の「稼ぎ方」の真髄ではなかったっ感じです。

では次に増やすために私がした事を公開しておきましょうか???

 

3、ブログのアクセスを増やすために対策した事10選!!

1、1日15000文字を心掛けた

f:id:tuieoyuc23:20200515165615j:plain

とにかく、初心者だったので1に書く、2に書く、3に書くを心掛けました。

1日15000文字を目途に努力しました。

結果は多少伸びたかな~~と言う感覚ですが、「別に求めた数字じゃねぇな」です。

 

収益数は17万円~21万円が平均かな~~と言うくらいです。

ハッキリ言って「続ける価値ないな」と言う時間効率。

投資の勉強した方がマシ。

 

私は10万PV、20万PV狙ったのですが、「届かねぇな」の一言です。

45万文字=記事数も分かりますよね?

ぶっこみは5000文字を目途に6000文字、7000文字でも意味なし♪♪

 

一応、15000文字を目途にすると多少上がります。

 

2、最低限のSEO対策、ブログの強みを出した

f:id:tuieoyuc23:20200515170536j:plain

ブログの中でもSEOに強いブログを使うとか、SEOの記述が難しいので任せたとか。

色々と自分ではやってない部分もあります。

「自分でやって?」と言われたら無理です。

 

●ブログって言うものは毎日更新がすごく強みが出るもの

→当然やってた(1日15000文字だったので)

→毎日役立つものは難しい

→これ!がないとダメだった様な気がする

 

私からすると100万PV行く人の例でないと全く役立たないので「参考」までに。

ゴタゴタしたブログですが、強みは出してましたね。

10万PVは達成しました。

 

3、SNSに拡散し、少しでも多くの「いいね!」をもらった

f:id:tuieoyuc23:20200515171009j:plain

SNSに拡散する事をまず意識してましたね。

フォロワー数もおかげ様で3000程あり、毎日更新なので拡散は広いです。

 

一応確認してますが、SNS内では「いいね!」を毎日もらいます。

と言うのも「検索に加点になるらしい噂」があるので、やってました。

・・・大した事ないですね。

 

検索エンジンからが絶対のアクセス数なので意味ありますが、意味ないです。

頼る程のアクセス数は望む事が出来ません。

当然ですが、更新を止めるとSNS拡散も無くなるので・・・と言う話。

 

でも、やってましたね!!

 

4、文字数だけでもTOP狙った(ネット上で一番多い文字数)

f:id:tuieoyuc23:20200515171314j:plain

ようするにネット上で一番多い文字数を狙ってましたね。

狙う記事のTOPが7000文字であれば、私は7500文字で勝負しました。

ですが、全く効果なし。

 

検索結果1位でもなく、それどころかアクセス数が1も取れないのです。

これでは厳しい現状です。

文字数すら関係ない、と言う答えとなっております。

 

ただし、たま~~に偶然ヒットします。

実際、多くの文字を書いた方のブログの方がアクセスは高い・・・ですが・・・。

1500文字程度のブログがアクセスを一定ラインで止めました。

 

●役立つ

●需要

●「これは!」と言う「見ないと損」と言う記事だったからでしょう

 

5、キーワードアドバイスツールを上から順番にやった

f:id:tuieoyuc23:20200515171701j:plain

キーワードの知識はやはり重要で、検索結果がないと検索流入はありません。

適当~~な記事書いて上がるのは才能か芸能人だけです。

雑記ブログでも30万円出る事はありますが、継続する程の価値は知りません。

 

私は基本的に「放置で稼ぐ」を量産するタイプなので、続けるタイプではないのです。

続けるだけなら更新は毎日の方が吉。

ぜんっぜん面白くないですが、すこ~~~~~~~~~~しずつ上がる事も。

 

2年1ブログ5000文字で書いてりゃ、少しはマシになります。

ただ、続くかどうかはやる気次第かな~と思います♪♪

・・・ちなみに私は「飽きた。23万円か・・・・やめようかな??」と思いました。

 

6、まず手を動かした~結局書いてないでしょ~

f:id:tuieoyuc23:20200515172154j:plain

対策ってか皆出来てないのがこれ。

コーヒーじゃなく、パソコンに手を出してまず記事書けって言うのが本音。

私なんてSEO対策なんてぜんっぜん分かりませんが、とにかく手は動きますよ???

 

見ててもいるんですよ。口は動くけど、手が動かないやつ。

●「いや、あいつのやり方は適当だし、自分にできないのが分からない!」

●「落ちたって!!絶対アクセス落ちた!!」

 

はいはいって感じです。

「上がらないの、あんたでしょ????」

f:id:tuieoyuc23:20200515172407j:plain

メモを片手にパソコンを動かし、ダメならまたノートの見直す。

まず記事書いて、1000記事埋めてそれでもダメならまた見直す。

 

放置とか目指すなら放置してみる。

それでもダメならとりあえず、別の稼ぎ方学んで離れてみる。

休んでみる。

 

●結果的に日給14000円~3万円見つけて「収益」は楽になった

●一応、一つできそうなものがある

 

当時、一つの稼ぎ方出来なくて1年やって100円でした。

で、放置して別の稼ぎから学んだ事で6万円までのばす事が出来ましたね???

これ、結局、手動かした結果です。

 

口だけ動くタイプと手が動くタイプ・・・・・。

どちらが成功すると思います??

ブログで、ですよ??

 

7、パソコンとにらめっこははい、終わり!~書いてから悩め~

f:id:tuieoyuc23:20200515172925j:plain

必ずこれ聞いてドキっとする人いるんですよ??(ニヤニヤ)

パソコンとにらめっこしても何も進みませんよ?

 

●アクセス上げるために「調べる」のはいい

●悩んで結局、1日何もしないのは一番ダメ

●記事書いてから悩めば??

●まず、別の稼ぎ取って余裕持って書け

 

ちなみにこの時点の文字数は約4330文字なんですよ。

「どうやったらそんなに?」と言うのは1000記事書いたからネタになったのです。

今的にはどうでもいい話ですが、書くと100記事、200記事行きますね?

 

やり方分からないタイプがいくら悩んでも偶然パンチくらいしかありません。

だからこそ、悩んでも無駄なのです。

答えなんてネット上にありはしません。何かのヒントはあるかも????

 

これも答えあります。

「だって完全に教えたらコンサル取れないし、自分の稼ぎ消えるし」って事。

アフィリエイターだってバカじゃないのです。

 

私もこう書いてますが、「別の稼ぎ」を知っているから書けるのです。

1000記事いった時点で、と言われてもどうなの?と言いたくなりますが・・。

答えなんて誰も見せてくれません。

 

お金払ってコンサルに頼めば教えてくれるかも???

実際、そういう人いますし。

ただ楽ではないですよ???1日3記事とかトレンドの掴み方とか教えてくれます。

 

「普通に記事書いても無理」って事はやり方=専門性をちゃんと素直にやる事。

武術で行くと「え、その武術は・・・」と文句つける様なもの。

素直に教えをやる人が最後に笑うものです♪♪

 

とりあえず、パソコンとにらめっこしている時間があるなら書いた方がマシとは・・。

私が一応15万PVまで行きましたし・・・・。

 

8、とにかく稼いでいる人のやり方を盗め!~コピーコンテンツではない~

f:id:tuieoyuc23:20200515173902j:plain

稼いでいる人が相当レベルが高いと不可能ですが、自分のレベルと比較する事です。

特に別の稼ぎ方でレベル違うと無理~~とか思います。

ブログもただ書いている様ですが、なんていうか??????

 

「その人だから」「10年経っているから」ですでに自分と違いがあります。

10年程度で同じかも知れませんが・・。

そのブログの信用性の問題で、そういうのありますよ。

 

●あ、この人のやり方なら真似できそうかも!!

→結果、超収益が伸びた

 

●もう一度同じ事・・・・

→収益伸びた

 

真似って言うか結果的にやり方って多分あるので結局真似する事が正解なのです。

真似って言う言い方が悪いですが、「それしかない」って言った方が早いですね。

人のアクセスある記事=需要が高い=自分で書いてみるか?とか試しましたね。

 

まあまあ、結果につながるかどうかは知りませんが私がやった事です。

 

9、ブログのアクセスアップの手法はきちんと取り入れた

f:id:tuieoyuc23:20200515174559j:plain

書いている人が100万PVの人だとしますよね????

ここが肝心な部分です。

 

●どのジャンルでも通じるの???

●どのPVまで狙えるの?

●アクセス数100あったらこの手法は成功なの??

●出口的に収益数~万円でこの記事見た価値あったの????

 

結果、20万円ほどいった時、アクセスアップの出口がないのです。

まだまだアクセスアップの方法15選みたいなもので、「30万円までいけるの?」

これです。

 

20万円程からピタッと止まったので出口が見当たりません。

ようするに20万円で止まって先は?って感じです。

一般的には私の一年目の様に1日最高7アクセスとかが普通の悩みレベルです。

 

すると、アクセスアップの手法を用いても20万円が天井だったのです。

では、1000万円稼ぐ手法ならその現在、もっとすごいはずですよね。

WEB上にあるアクセスアップ手法が「普通にやれば20万円程度」が天井。

 

私は奇跡的に一つ「やり方これかな?」を45万文字書いて見つけました。

その頃には「投資で勝てる」って思い、日給14000円~3万あるんで・・・。

この様な感じで「あんまり意味ねぇな」と言う感覚です。

 

言いたい事は一つです。

天井20万円でやると20万円以上にするのがすっごい厳しい。

元から1000万円の天井のやり方が妥当。

 

●どこまで伸びるかは天井など必要なく、0円~20万円をがんばる事になります

●1000万円なら0円~1000万円の間を頑張る事になります

 

どっちがいいですかって言ったらなおの事、1000万円ですよね?

ちなみにFX等は天井がないので、やはり1万~天井なしです。

難しいので、投資は自己責任でお願いします。

 

投資で表現するとそうなります♪♪

ブログの収益を上げたいなら元々1000万円まで天井があるの方がマシ。

やり方が、ですよ???

 

10、ブログは結局、アクセス。300アクセス取ってみ?収益上がるから

f:id:tuieoyuc23:20200515175659p:plain

私は元々「放置系」を見越してたので偶然この記事が書けましたが・・・・。

まあ、見事に落ちてますよね??

900クリック数辺りと300クリック数辺りで収益は完全に上抜けます。

 

Googleアドセンス

楽天アフィリ

●お小遣いサイト

●物販

アフィリエイトやコンサル全般の成約

 

その全てがアクセスに集中している事が分かっております。

もちろん、「信用」で取る人もいますが、上級レベルので放置します。

まず、アクセス、次にアクセス、3つ目にアクセス。

 

何もかも「人が見てないから収入が出ない」だけ。

その人がすごいのはアクセスを取る事であり、その人自身が特別ではないのです。

だからこそ、知名度のある芸能人はアクセスが爆発します。

 

え~~分かりづらいでしょう。

では、単純に。

 

【あるブログの例】

●アクセス1500・・・・6万円

●アクセス300・・・・・15000円

 

続けてたと言う事もあり、落ち具合も何とかキープできた感覚ですが、準じます。

アクセスがかなり収益に関わる事が分かります。

単純にアクセス次第で稼げる、と言った方が早いかも知れません。

 

そして、「アクセスで悩む」と言うループとなります。

悩みは正解ですが、記事書かないとアクセスが伸びない原因にも直結します。

 

口ではなく、にらめっこではなく記事を書く事。

これがまずスタートですよね!

稼いでいる人も放置系狙う人もきちんと知識持って書いているはずです♪♪

 

手を動かしていると言う事になります♪♪

 

4、ブログの記事数はアクセスに関係ない!1000記事書いても!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200515180738j:plain

ブログのアクセスは1000記事書いても上がらないのが普通です。

WEBの検索結果1位にも「現実的に記事数増やしても無理」と書いてあります。

その通りなのです。

 

私の手法(??)的に1日15000文字くらい書けばまあ・・・上がりますね。

1か月45万文字を目途に頑張ると上がります。

・・・多少ね?

 

●いやいや無理でしょ・・・だからやる

●だって3日掛けて書いて・・・だからやったのです

●そんなの出来る訳が・・嘘・・だから私が2年間やったのです

 

だから収益が出ますし、ブログのアクセスもそれなりに上がるのです。

結局、あーだこーだ言いますが、「誰もやってないでしょ」→これ答え。

 

誰でも出来る事では皆と一緒だから差別化できません。

ですが、1か月45文字書く人はそう簡単にいませんし、だからこそ狙い目でした。

・・・そして20万円以上稼げました。

 

・・・・簡単ですよね??

誰も出来ない事をやればいいだけです。あなたにしかない強みをやれば成功。

では、今日から45万文字は私がやります。

 

最近だと7000文字+3,4、5000文字なので、高くても12000文字です。

早速、1か月100万文字にトライですよ!!

頑張って!!!

 

※総文字数7226文字です。すごい???

 

スポンサーリンク