お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

yahooカードっていつ届くの?発送のお知らせっていつ?

f:id:tuieoyuc23:20191025194424j:plain

yahooカードっていつ届くの?発送のお知らせはいつ来るのでしょうかね?

私の経験があるので当時の様子でお伝えしておきましょう。

 

まあ、待ち遠しいですよね。何と言っても私もnanacoチャージしますし・・・。

あればPayPay、nanacoチャージ、還元率、お得なお店。

yahooショッピングの5の付く日とお得ですもんね。

 

・・・・・余計待てなくなるので早速書こうと思います♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、yahooカードの発行と日数は?本当に来るの?来るなら何時くらい?

f:id:tuieoyuc23:20191025194801p:plain

出典:yahooカード

yahooカードっていつ届くのか待ち遠しい気持ちになるのは私も同じでした。

実は大体10日前後で届くのが普通でその前に発送メールも来ます。

 

実は届かないなんて事はありません。

f:id:tuieoyuc23:20191025195728p:plain

証拠画像です。yahooカードとWでお得になるTカードもありますね!

Tカード機能が付くyahooカードはお得が広がります♪

 

公式には7日~10日前後と書いており、私のパターンでは7日でした。

審査完了のお知らせメールは、お申し込み時のYahoo! JAPAN IDに登録されているメールアドレス宛てに届きます

審査完了メールの後に発送完了メール、来るというのが普通です。

私の経験ではあるカードが発送完了メールが届いた後に来たパターンもあります。

 

公式サイトでは発送状況も確認できるため、おすすめでもあります。

ヤフーカードをお申し込みのYahoo! JAPAN IDでログインして、「審査・発行状況の確認ページ」からご確認ください。

一応公式に載っており、「今どこら辺かな?」と言う場合にアクセスです。

 

本当に来るという証拠画像は出しましたが、何時くらいに届く予定なのかもあります。

私の場合は18時前後な事が多いです。

大体午前中に届くカードはないですね。住む地域によりますし、大体は配達時間帯。

 

クロネコ、佐川、郵便局の配達業者にもよりますが、郵便局なら配達時間帯です。

クロネコ、佐川なら14時~18時前後である事が多いです。

8枚くらいの経験です。

 

人によりますので、どこかの時間帯です。

「何日の何時何分??」と細かい部分を聞くと直接問い合わせる以外に方法なしです。

 

各企業の問い合わせ窓口を知っている時はWEB状況で発送レベルを確認して直接配達業者に問い合わせで急かす事は可能かも知れません。

 

その時に「希望時間帯を希望」で到着までの時間をいじる事が出来ます。

「yahooカードの審査までしか待てないよ!」と言う人はこの方法です。

かなり裏の方法ですが、「この日しかいない!」と言う時はいじりましょう。

 

大体は適当に回るので時間帯をいじるくらいやらないと丁度コンビニにちょっと行った時に来る事が多いのです。(特に狙ってはないそうです)

 

2、yahooカードの発送のお知らせはどうやって来るの?

1、yahooカードの発送のお知らせはメール?電話?

審査完了のお知らせメールは、お申し込み時のYahoo! JAPAN IDに登録されているメールアドレス宛てに届きます

Yahoo!カードを発行したメールアドレス宛に発送完了のお知らせが来ると言う事。

ない場合はまだまだ準備が出来てない事になります。

 

私の場合、審査完了は即時で終了~7日目辺りに届きました。

発送完了メールは1日~2日ですね。

中には4日後と言う人もいます。

 

私の最高記録は先程もお伝えした「カード到着後に発送のお知らせメール」です。

一生のネタです。しかも人気カードです。

 

WEB上の意見を集めていつ発送完了メールが来るのか確かめてみました!

1、1日で来た

2、4日後にメールアドレス宛に来た

3、夫婦で申し込みしたら発送方法が違ってた

4、4日目発送完了メール、次の日に到着

5、土曜日でも来る

6、3日くらいで発送完了メール

7、【公式】最短3営業日

8、審査、発送、届くまでが7日~10日

9、人によっては何日も待たされる、最大2週間掛かった人も

段々と検索する毎に違う話になったので、発送完了は大体上の引用通りです。

発送のお知らせはまばらですね。

 

私は土日にyahooカードの審査を申し込みしたのですが、土日も審査やってます。

しかし、発送は「3営業日」なのです。

「3営業日」=yahooカードの会社が月曜日~金曜日なら土日は入りません。

 

月曜日が1営業日目です。感覚的には4日~5日掛かる事になるでしょう。

金曜日だともっと行くかも知れません。

 

少なくとも10日経ったら発送状況を確認した方がいいのです。台風とか嵐とか豪雨とか地震、大雪で遅くなる事はあります。

 

自然災害をニュースで見た際は少し遅くなるかも知れないと思っておきましょう。

配達店舗に届いてさえいれば直接行く事も、持ってこさせる事も可能です。

配達場所に届いている時が自分の時間で身分証明書で受け取る事が出来ますね!

 

2、yahooカードって届くまで使えないの?

f:id:tuieoyuc23:20191025194801p:plain

出典:yahooカード

「仮カードをネット上、もうyahooショッピングだけで使えないか?」と言う事ですね?これは無理です。

 

yahooカードは現物カードしかないので、ネット上のカードがないのです。

残念ながら待っているしかありません。

 

3、yahooカードは土日でも届くの?発送してる?

ヤフーカードは審査は土日で出来ますが発送が土日はちょっと見た事がありません。

多分私と同じパターンでしょう。

 

もちろん。yahooカードは土日でも届きます。

yahooカードの営業と配達は関係ないので、土日であっても届く事は届きます。

特に問題ありません。

 

4、年末年始、ゴールデンウィークの発送状況はかなり遅れると公式に

f:id:tuieoyuc23:20191025203555j:plain

yahooカードは年末年始、ゴールデンウィークはやはり審査も発送完了メールも届くのも遅いです。この時期は会社が休みなので、本当に遅くなります。

 

最悪1月3日以降~1月7日以降の休み明けになる可能性もあります。

「届いた」と言う人は休み直前に発送したのでしょう。

 

 これ以外にも特殊な状況で休みになったりすると発送までが遅いみたいです。

2019年で行くと「令和」や「祝日」の時が遅かったりします。

何もない日だと早い可能性は十分です。

 

5、yahooカードのETCカードはどうか?届くのは遅いの?もっと早いの?

f:id:tuieoyuc23:20191025203934p:plain

出典:yahooカード

yahooカード自体は7日~10日前後でもETCカードはと言うと、同じです。

ETCカードも7日~10日前後で届きます。

 

10日で届かない場合、審査に遅れている事があるので、審査状況を確認です。

yahooカードは即時審査と言われますが、遅い人もいるみたいです。

 

3、yahooカードはいつ届くの?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191025194801p:plain

出典:yahooカード

yahooカードの発行状況は審査の状況の公式サイトで分かります。

ETCカードも同じです。

 

遅いな、と思う場合は審査状況を確認した方が宜しいでしょう。

又、審査が遅い人もいるそうなので気になる時は確認です。

発送完了メールが届かない場合は、審査に時間が掛かっている事もあります。

 

即時審査のyahooカードですが、過去に金融事故がある、借り入れがあるで少し時間が前後する事があります。

 

即時の様に見えて即時でないパターンが審査と言うものです。

 

この様にyahooカードはいつ届くのかと言うのが曖昧でもあります。

5日の人もいれば私の様に7日間の人もいます。

稀に2週間、災害で1ヶ月とかあります。

 

どうしても毎日確認して安心しておきたい人は審査状況にアクセスしてみましょう!

審査が通っているならじきに届く事でしょう。

何か楽しい事やyahooカードのお得を考えて待ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク