お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

仮想通貨の億り人の現在はどうなっている?その後、借金をした?生活はどうなった?

f:id:tuieoyuc23:20190912200232j:plain

仮想通貨の億り人の現在はどうなっているのか?私も気になるところだったので、調べてみました!色々な情報が出ていますが、悪いイメージの方があまりない印象です。

 

その後、借金や生活はどうなつたのか?気になるところもあると思います。

1、そんな事でお金稼いで!!絶対何かあったでしょ!?

2、借金とかになってないの?

3、もう無くなった?? 

ここのところを真剣に調べてみたのですが、結構鮮やかに生活している人が多いです。

人間そこまで馬鹿ではないみたいです。

 

早速、仮想通貨の億り人の末路を記載しようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、仮想通貨の億り人の現在はどうなっている?その後の末路は?

f:id:tuieoyuc23:20190912200654j:plain

仮想通貨の億り人の現在はどうなっている?のかその後に借金をした人の意見はあったのか気になるところでした。

 

現状、WEBサイトを調べた結果、いつも通りの生活を送っている人も多いそうです。

2017年では億り人は331人、2018年では1人聞きました。

2019年でもすでにいますよ。

 

億り人に対して何か起きたのか?私の方でWEB上を散策し、慣れているので色々と項目別に分けてみました!

 

1、0、7円で購入したXRPが大暴落し、資産1億円から実質損失

f:id:tuieoyuc23:20190912201126j:plain

0、7円程度でXRPを購入し、資産が1億円になったそうですが、直後に大暴落し、資産が超減ったそうです。どこの誰とは言いませんが・・・。

 

「WEB上で億り人だよ!」って言っている人の誰かです。

億り人の中には「まだまだ上がる!!」で利益確定しなかった人も多いのです。

今ではどうか分かりませんが、諦めてBTCにした人も。

 

今では億り人は一瞬の夢。

資産は目減りを続けて、大暴落の日には高熱を出したそうです。

 

2、億り人の後に突然の死亡|「生活に変化はなかった」

特に何もなかったそうですが、突然音信普通となり億り人が亡くなったそうです。

1、特に「札人」(字はわざとです)と言う訳ではないみたいです

2、突然、鎮痛剤を打ち過ぎたらしいで謎の死

あまり「死」と書きたくないですが、突然の事って言うのはあるらしくその後に運でも悪くなったのでしょうか?

 

あまりに非現実的なので、本当の事ですが警戒する人も多くなりそうですね。

生活態度に変化はなかったそうです。

 

3、億り人だからと言って生活に変化はない|特に何も変わらない

f:id:tuieoyuc23:20190912201809p:plain

億り人だからと言って特に生活に変化はなく、そのまま普通に通している人もいます。

もちろん、多少は「旅行」「ご褒美」「アプリ課金」はあると思いますが・・。

特に変化はなく、生活スタイルもそのままと言う人も多いです。

 

中には億り人で高級マンションに住む人もいますが・・・。

「あっと言う間に無くなりそう」と言う知人の意見だそうです。

 

億では4000万円の税金なので、手元には6000万円です。(ちょい不明)

6000万円の稼ぎで月間100万円とか・・・。

12ヶ月で1200万円ですから、あっと言う間ですよ。

 

最高で5億円ですが、1200万円を10年で1億2000万円。

50年で6億円ですよね。100万円の高級マンションには5億円では遠いですね!

 

やはり、すぐに無くなってしまう使い方がこの方です。

そういう人に限って・・・。

「いやいや、大丈夫、大丈夫!」と言うタイプが多い印象です。

 

2、仮想通貨の億り人の現在はどうなっているの?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190912202345j:plain

「借金をした!」「もう無くなった」と言う事は結構賢い様子でないみたいです。

まだ追加予定ですけど、色々と出てますね。

1、億になったけど、暴落で8000万円無くなった

2、原資分は回収したけど、パーになった

3、億は一瞬だった・・・利益確定しときゃ良かった

4、大損したけど、大儲けした(逆に増えた)

5、完全に原資と一緒

影では破産した人もいますが、億り人の話的には「10000円とかで100万円分買って100コインで240万円だと2億4000万円で・・・」と言う話です。

 

大暴落しましたが、買った値段が1万円なので最低金額35万円で35倍です。

3500万円になったとしても2億4000万円と比較するだけですね・・。

初期投資の人はそう言うでしょう。

 

まだ2019年なのでこれから少しずつ億り人が出て来て「どうなった?」と言う話になると思います。今のところは特に「破産」「大損」以外は聞きません。

 

億り人になった人は静かに過ごしているのでしょう。

 

スポンサーリンク