お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインの下落はいつまで続くのか?テクニカル分析的には「中長期的に上昇」で「短期で下落」らしいです

f:id:tuieoyuc23:20190707151407j:plain

ビットコインの下落はいつまで続くのか?と言うまとめです。

私の意見は置いておきます。

出来る人達の意見で参考になればと思い、集めました。

1、149万8900円まで上昇し、下落

2、 高値切り下げ感じで危ない

3、資金大量投入の人は0円リスク考える日が続く・・と思う

4、135万円を上抜けしないと下落

5、一方で150万円のWトップの感じもある

6、もう一波ある可能性も

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインの下落は短期的には100万円を割るかも?

 

f:id:tuieoyuc23:20190707151840p:plain

出典:みんなの仮想通貨

画像の様にエリオット波で3波形成しないと「100万円割るかも」と言う事になります。現在、130万円も超えない状態でバブル崩壊チャートに似ているのです。

 

バブル崩壊だけはチャート分析が通用しないので、あまり直近のニュースに惑わされない方がいいです。「バブルこそ0円のリスク分かってるよね?」と言う意味です。

1、下落は短期で終わると思う

2、その場合、80万円くらいまで落ちる可能性も十分あり得る

3、最悪のバブル崩壊の時、35万円目処

 

「そんな事言われても分からない」と言う人へ。

本日、122万6000円くらいで一度ポジション閉じました。

「115万円~149万円見てて、まだいけるかな」と思い、ホールド。

 

2019年7月7日に127万円から下落して、122万6000円で決済完了。

少しの稼ぎとなりました。下手で申し訳ないですが、一応証拠としての話。

崩壊チャートに似ており、「出来る人」がはずすのが気になります。

 

1BTCは持ったままですが、上昇も下落も直近では十分にあり得る話です。

・・・・まあ何と言うか「分からない」が投資家の意見。

 

ニュースなどどうでも良く、投資家で教えている人達の意見をバラバラに聞くと「短期では下落だけど、もう一波あると思う」が見解です。

 

【要するに】

1、150万円トライも5%くらいある

2、期待し過ぎるのは良くない

3、そろそろ1000円でも稼げれば「上がっても損よりいいや」と言う心を持つ様にする

4、下落の覚悟はしておいた方がいい

 

2、ビットコインの下落は最低でも80万円は見る|ただし、中長期的には上昇

f:id:tuieoyuc23:20190707153135p:plain

出典:みんなの仮想通貨

デッドクロスしたままの4時間足。赤線がせめて上に行かないと微妙です。

突然の上に行く可能性もありますが、色々見ると「下目線」が分かります。

下落エリオットでは「今4波で5波の最後のすごい下落が来るかも」と言う流れです。

 

今の一番下が106万円なので、最後の5波で100万円割れで80万円まで下げる可能性は十分にあります。急騰前水準ですね。

 

f:id:tuieoyuc23:20190707153541p:plain

出典:みんなの仮想通貨

この画像ではないのですが、一目均衡表と言うのがあります。雲を上抜いた状態が現在まで続き、そこから150万円まで三尊否定で急騰しました。1万ドル超えて「バブル」の様な形を作りました。

1、1万ドル超えて変な上がり方したせいでチャートが壊れました

疑い1:バブル崩壊チャート形式→底が1年後につくみたいな

疑い2:80万円が急騰前の水準程度&一目均衡表の真上辺り 

私の意見ではなく、投資家の意見等をまとめた感じです。

「買い」の場面がなく、中長期的に上がるのも微妙に疑った方がいいですね。

 

3、BTCが135万円を抜くまでは油断大敵!0円考えておこう!まとめ!

と言う事で私は決済しました。

1BTCだけはいつ上昇してもいい様に持っているのですが・・・・。

10年くらい。

1、ダラダラする相場が続く可能性も十分に高い

2、基本は短期で下落、長期で上昇

3、一応それなら意見は一致

長期で上昇は上昇トレンド中なので、と言う意味があります。

「蓋開けてみないと分からない」もありますから、過度な期待は禁物です。

年末までに200万円を目指してもらって、頑張って欲しいですね♪♪

 

スポンサーリンク