お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインの軍資金はこう稼げ!いくらくらい元手があればいいのか?準備する方法5選!

f:id:tuieoyuc23:20190614170343j:plain

ビットコインの軍資金はいくらくらいがいいのか?

 

元手的にはどのくらい用意すれば・・・・「ぶっちゃけ億り人になれる?」と言いたいはず。

 

そこで私が知っている情報の限りですが、「億」に行く方法です。

最初は信じられないかも知れませんが、5選でまとめました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインの軍資金はいくらくらい必要?私が始めた時は10万円

f:id:tuieoyuc23:20190614170741p:plain

出典:bitFlyer

ビットコインの軍資金はいくらくらい必要なのか?私が始めた当初は10万円が軍資金でした。ちなみに更にぶっちゃけると「10万円で億いきました」と言う人も。

1、早くから投資して億り人

2、10万円を1000万円にしたトレーダー

3、240万円の高値から「ショート」して10億

4、つい最近10万円を1億にした

10万円で1億やるには長期保有ではほぼ無理。

1BTC=90万円程度。

10万円では0、1BTC程度。

 

1BTCが10億行けば0、1BTCでも1億に行きますが・・・・可能性はあります。

ただし、20年後かも知れません。その意味で言えば10万円でも可能性は・・・。

 

長期保有でも10万円で1億は・・・・無理・・・・では・・ないかな・・??

私は最高で「行って1000万円でしょ・・」と思うタイプ。

1億とか10億と答える意味が分からないのです。(計算的には行く計算です)

 

ビットコインの軍資金は10万円でもとりあえず1000円でもいいです。

確か、購入が値段にもよりますが500円~1000円でいけるはず。

軍資金・・・と言う名の投機でさっさと始めた方がいいと思います。

 

出来れば1万円チャレンジとか10万円チャレンジでやってみた方が早いです。

色々と「なるほど」と分かれば後は勉強です。

これで十分です。

 

1万円か10万円の違いなど、結局やる事は同じです。

なので、生活が苦しくならない事前提でやってみましょう。

冷静に、「人生賭ける」勢いは失敗の元です。

 

純粋に冷静判断で「ここは・・・待つか・・?」とかの分析と経験、知識。

損しない事前提でやるのが正解です。

もし「あ!上がっちゃった!」でもチャンスは何回でもあります。

 

冷静に「出来る人」に教えてもらうなり自己判断は大事ですが、年数掛けてやりましょう!

 

2、ビットコインの軍資金はこう稼げ!準備する方法5選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190614172101j:plain

ビットコインの軍資金はこう稼げ!の話です。

5選でまとめますので、軍資金・・・・足りない人とかやりたいけどお金がない人。

すぐ用意出来る方法には「キャッシング」がありますが、除外。

 

それ以外でいきましょう!

BTCの将来性を考えるなら全部安いものだと思います♪

 

1、不用品を全部売る!家にある物を片っ端から整理整頓!

f:id:tuieoyuc23:20190614172427j:plain

不用品を全部売ると言う方法があります!

実はこれが確実かつ軍資金を作る方法です。

 

「え~・・・物を売るの嫌だな・・・」と言う人もいますが、即稼ぎになる方法。

筆者も以前、チケットを売ったところ4500円になり1万円に近くなりました。

「物を売る」は買取店がある場所です。

 

BookOFFより専門的な買取店の方がレートは全然高いです。

私がチケットを売った場所は有名な「アクセスチケット」です。

何気なく、有名で買取で評判が良く確かに偶然レートも良かったです。

 

とりあえず、チケットでなくても「不用品を売る」がお金を作る最善の方法です。

誰もかれも家には物があります。

これをお金に換金するとビットコインの軍資金となります!

 

2、「稼げるサイト」で片っ端から高額案件をやる!

有名な「稼げるサイト」があります。

片っ端から高額案件をやる事で10万円程度なら稼ぎを出す事が出来るでしょう。

 

ビットコインの軍資金としては申し分ないです。

●1万円

●5万円

●10万円

 

稼ぐ時の軍資金として10万円なら高額案件程度で十分です。

当然、増やす予定だと思うので10万円あれば1億いけるでしょう。

・・・出来るなら、と言う範囲ですけど・・・。

 

3、単発バイト、バイトル等で休日出勤!即稼ぎに変えて軍資金を稼げ!

f:id:tuieoyuc23:20190614173314p:plain

出典:UberEats

稼ぎの発端はやはり「仕事」が一番安定職です。

難しい事考える必要はなく、休日出勤で1万円余分に稼げばいいだけです。

 

Uber Eatsの最高記録は2万3千円くらいです。

●私が知る中では単発バイトで夜中まで出来て、1日の稼ぎが大きい

●単発バイトで配達だけど、高額案件

 

バイトル等のアプリでシール貼り、内職、UberEats等を探し1万円稼ぎます。

その軍資金があればビットコインの軍資金程度は余裕。

副業が認められる範囲になり掛けているので、年金問題も含めおすすめします。

 

普段疲れるのは皆一緒。

どこかから稼ぐなら基本の「仕事」を「副業」で考えるのもアリ、と言う事♪

 

4、ネットで稼ぐ方法を知りたい!副業を開始し、10万円になる様に頑張る!

f:id:tuieoyuc23:20190614173814j:plain

やはり王道です。

ネットで稼ぐ方法の投資以外のアフィリエイトとか副業関連です。

 

●私の経験では仕事しながら7万円~8万円を1ヶ月

●副業で20万円~100万円(ちょい理由あり)

●王道中の王道のネットで稼ぐ方法・・・と言うか副業の一つ

 

「外」がUberEats等の「副業」なら今度はパソコン、スマホの「内」の副業です。

外でも家でも副業は世の中にありふれてます。

お金が今ないのは仕方ないですが、そのままではお金がないまま終わります。

 

宝くじ、競馬、一発当てる・・・とても羨ましいです。

ですが、軍資金は貯めないと出来ません。

ネットで稼ぐ副業が「内」の中で一番効率良く10万円の軍資金を稼ぐ事が出来ます。

 

5、ビットコインの軍資金はビットコインで稼ぐ!最初に1000円で10万円に増やせ!

10万円もあれば1000万円、1億なのでそこから更に軍資金として何円なのか?

と考えればいい事です。

 

「始める時に無理!」

・・・・じゃあ、どうやって増やすつもりなのか?と言う単純答えです。

偉そうですが、出来るなら1000円も1万円に。

 

1万円が10万円になるはず。

0円で開始!はちょっと無理ですが、1000円でも十分です。

出来る事なら稼ぎを上げる範囲で1万円スタート、10万円スタートしたいと言う事。

 

これが一番簡単な答えです♪

 

3、ビットコインの軍資金は何でもいい!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190614174521j:plain

「気付かず通り過ぎているだけ」と言う現実。

ビットコインの軍資金の稼ぎ方など無数に存在します。

 

●1万円スタート?

●10万円スタート?

●100万円スタート?

 

増やせばどこがスタートでも変わりませんよね?

「10万円を億」にした人がいるのです。

実際に見たのは10万円を1000万円の体験談が限界ですが・・・本当だったら。

 

ビットコインの軍資金はぶっちゃけ10万円で1億も出来るのです。

上がれば1億ですし・・・。

「FXトレードしたい!」と言う人は1000円でもいいと思います♪

 

目処としては10万円かな?と言うのが私の経験上の話。

無くなってもショック受けない金額が正しいです。

もちろん、ガッツリいきたいなら挑戦とか勉強で押してもいいのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク