お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

アメックス・ゴールドはモテるのか?2019年調査では女性にモテるNo1カードに。現代でも変わっていない人気カード!

f:id:tuieoyuc23:20190513184937p:plain

出典:アメックス・ゴールド

アメックス・ゴールドはモテるのか?と言う話がインターネット上に蔓延しており、ゴールドカードの面々で一番モテると言う言われもあります。

1、実際、モテるのか?

2、実は三井住友VISAゴールドの方がモテるか?

3、JCBゴールドの方がモテるか?

疑問なところですね!

あえて言いますが、「何故にアメックス・ゴールドなのか?」と言う事。

 

滅多な事書けないので、情報本とかアメックスを説明しているWebサイトを見て勉強しました。モテるのか?モテないのか?

 

ようやく、答えを導き出す・・と言うか納得の行く結果が出ました。

今回はアメックス・ゴールドは本当にモテるのか?

これを題材にしています!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、アメックス・ゴールドは女性にモテるNo1カード確定!

f:id:tuieoyuc23:20190513185420p:plain

出典:Googleニュース

女性にモテるNo1カードはアメックス・ゴールドが第1位に輝きました。

更に調査報告では、バブル期はダントツの1位だったそうです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190513185559p:plain

出典:Press

1、アメックス・ゴールド・カード

2、三井住友VISAゴールドカード

3、JCBゴールドカード

4、ダイナースクラブカード

5、アメックス・グリーン

6、アメックス・センチュリオン カード

 ほぼ確定ですね。

2019年5月辺りの調べで、バブル期と言われる相当に昔の時代からアメックス・ゴールドの女性にモテる率は変わってないそうです。

 

確かにクレジットカードを記載していると、「ゴールドカードはモテる」と言うのを良く聞きます。

 

UCゴールド、三井住友VISAゴールド、JCBゴールド、アメックス・ゴールドとたくさんありますが、全部の意見がありました。

 

表やニュースを見て、ようやく「なるほど」といったところです。

全部グラフに入る様なゴールドカードで甲乙つけ難いと言うのが答えだったのです。

グラフを見ると、アメックス・ゴールドの割合が高いですね。

 

それに負けず、三井住友VISAゴールド、JCBゴールドと続きます。

後は女性の好みによるものと思われます。

全部持つか、それともアメックス・ゴールドにするか?

 

1位はlivedoorニュースに出ている様にアメックス・ゴールドですが他のゴールドカードも悪い訳ではなさそうです。

 

私がおすすめするならここは1位のアメックス・ゴールドです。

歴史もあり、バブル期から続く信用性は女性にモテる人の良カードでしょう。

 

とりあえず、調査結果で「1位」と言うのは確かな様子です。

私より、ニュースを見て信用した方がいいですね!

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

2、アメックス・ゴールドはかっこいいと30代、40代でも女性にモテる?

f:id:tuieoyuc23:20190513184937p:plain

出典:アメックス・ゴールド

女性にモテるクレジットカードを使う時、アメックス・ゴールドは女性にどう見えているのか?と言う事もあります。私の知る情報ではいくつかあります。

1、キンピカでかっこいい!

2、アメックスと言う名前が好き

3、彼氏に持っていて欲しい!

4、自分の彼氏でない人が持ってて「うらやましい~~!」と思った

年会費3万1320円を物ともせずレジで出す姿が「かっこいい!」との意見です。

逆に付帯保険、プライオリティパス、快適なサポート、ダイニングは気にしない様子。

 

単純に「アメックス」と言うブランドで検索でもセンチュリオン、グリーン、アメックス・ゴールドがモテるとなっております。

 

私は付帯保険、年会費、ポイント制度等も気にするタイプですが「女性にモテる」視点なら、アメックス・ゴールドには何も考える事はないそうです。

 

ただ、審査に通りゴールドカードで、アメックス・ゴールドでいいのです。

簡単ですね!

もちろん、年会費や元を取る方法はご自分で知識とする事で更にお得ですね!

 

20代の女性ではなく、30代、40代と幅広い年代に人気の様で10年間のモテ時期が到来するのではないでしょうか?

 

確かな事は言えませんが、「モテる確率は確かな数値を示す」と言うのが今回の調査結果で分かります。いつの時代もアメックス・ゴールドがいいのでしょう。

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

3、ANAアメックス・ゴールドも「アメックス」だけでモテる脅威

f:id:tuieoyuc23:20190513191425p:plain

出典:ANAアメックス・ゴールド

アメックス・ゴールドは1つではないのです。

 

ANAアメックス・ゴールド・カードと言う航空系クレジットカードが一体化になっているクレジットカードも存在します。

 

男性の皆さんは理解しづらいかも知れませんが、航空系クレジットカードはデザインが良く、見た目的にOKなのです。

1、基本は航空系クレジットカードはモテる

2、アメックス・ゴールドがモテる

3、ANAアメックス・ゴールドもモテる区域に入る

と言う事になります。

 

ANAカード、JALカードもモテる気配がありますが、それに加えてアメックス・ゴールドが付帯するので、更に確率が上がります。クレジットカードをちょっと知っている人と付き合う時、アメックス・ゴールドは有利でしょう。

 

デートでモテるクレジットカードの中でもアメックス・ゴールド、ANAアメックス・ゴールド・カードは十分に視野に入ります。

 

ANAアメックス・ゴールド・カードの公式へ

 

4、アメックス・ゴールドは最終的にセンチュリオンだが、モテる?

f:id:tuieoyuc23:20190513185559p:plain

出典:Press

アメックス・ゴールドは最終的にアメックス・センチュリオンカードとなるのですが、グラフにランクインしてますね!

 

「2、9%だし、上のカードはモテないのか?」

そういう訳ではないのです。

女性はそこまで行けるとは思っておらず、アメックス・ゴールドで十分なのです。

 

「期待されてない」と言うキツイ言い方も出来ますね。

実際はセンチュリオンカードの方が高い位置にいるはずです。

1、アメックス・ゴールドVSセンチュリオンカード

センチュリオンカードの方がモテるけど、そこまで行かない(いけない)

求めるのは高い位置の方がいい人が多いです。

世の中の女性は高い方がいいのです。

 

アメックス・ゴールドに票が集まるのは「いや、私の彼氏はそこまで行かないよ」「そりゃ出来れば・・・・ね」と言う範囲なのです。

 

結果的にアメックス・ゴールドの最終進化系がアメックス・センチュリオンカードなので、どちらにしろアメックス・ゴールドでいいのではないでしょうか?

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

5、アメックス・ゴールドVSアメックス・プラチナ、センチュリオンカード!

f:id:tuieoyuc23:20190513184937p:plainf:id:tuieoyuc23:20190513192547p:plain

        f:id:tuieoyuc23:20190513192651p:plain

出典:アメックス

アメックス・ゴールドがスタートになるのですが、上に行けば行くほど、反応は「ええ・・・素敵・・・」となる可能性が高いです。

 

画像では伝わりませんが、一番下がセンチュリオンカードです。

チタン製で重く、ひんやりと冷たいです。

ブラックカードで、最高レベルのカードで入会難易度も高いカードです。

 

私もブラックカードでおすすめする中でラグジュアリーを除けば、センチュリオンカードが一番でしょう。どっち?と言われても不明です。

 

そのセンチュリオンカードを発行するにはアメックス・ゴールド、アメックス・プラチナと階段を上るしかありません。

 

結局はアメックス・ゴールドがモテる理由には最終段階も含まれている、のかも知れません。

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

6、アメックス・ゴールドが真にモテる理由は?

f:id:tuieoyuc23:20190513184937p:plain

出典:アメックス・ゴールド

1、年会費3万1320円

2、国際ブランド「アメリカン・エキスプレス」

3、100円で1pのリワード・ポイント

4、ショッピング補償

5、海外旅行保険

6、国内旅行保険

実際にレストランの予約、デスク、保険、補償、遅延による宿泊代の補填がありますが、傍目から見ればこの機能を知っている訳がないのです。

 

※上の引用は資料から抜粋していますので確実です。

 

アメックス・ゴールドがモテる理由は予想ですが「見た目」だと思われます。

1、キンピカでいい!

2、アメックス・ゴールドはかっこつけ 

と言う意見がある中で予想出来る事は一つ。

中身など関係ないのです。

パッと見、アメックス・ゴールドは「かっこいいカード」に見える訳です。

 

クレジットカードを深く知る人は滅多にいません。

女性からすればクレジットカードの表面的な見た目しか見ていないと思われます。

年会費、還元率全部抜きで「見た目」で「かっこいい」を判断していると言う予想。

 

実際に

1、レジで出している姿を見てかっこいいと思った~~!!

2、彼氏、楽天カードしか使わないんだよね~。 

と中身で言えば年会費無料で還元率1%(アメックス・ゴールドと同等)の楽天カードがお得である事は確かなのです。

 

しかし、アメックス・ゴールドの方がモテます。

「見た目」「皆が言う」「知っている」が推して、上位が決まったのだと判断。

結果的には5つのカードでいいはずです。

1、アメックス・ゴールド

2、三井住友VISAゴールド

3、JCBゴールド

4、ダイナースクラブカード

5、センチュリオンカード、ブラックカード、プラチナカード 

でいいと思われます。

中身を知る人には通用しない方法ですが、他の人から見れば何も問題ないでしょう。

 

胸張って、アメックス・ゴールドカードが良いと言えました!

そして、プラチナ、センチュリオンカードが良いでしょう。

最初はアメックス・ゴールドで間違いありません。

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

1、アメックス・ゴールド持ってればモテるって事???

f:id:tuieoyuc23:20190513184937p:plainf:id:tuieoyuc23:20190513192547p:plain

     f:id:tuieoyuc23:20190513192651p:plain

出典:アメックス

結論では単純、単純にそうなります。

絶対とは言えませんが、例えるなら初めて会った時、女性の男性のどこを見ますか?

いえ、食事でいいです。

 

デートに誘って食事を終えた後、年会費無料カードを出すか、アメックス・ゴールドを出すか?で印象がまるで違います。中身ではなく、第一印象+イメージ、見た目です。

 

「本当に裏取ったの?」

と言われれば自信ないですが、レジで出している姿に年会費が分かる訳がないです。

還元率、保険、そうです。

 

男性が元を取るとか気にする部分がその場で分かる訳がないのです。

1、先輩の彼氏がアメックス・ゴールドを出していて かっこよかった!

→出す姿のみで全部理解出来る訳がない

アメックス・ゴールドの価値は男性の考えでは理解しづらいです。

極端な話、ゴールドカードはその女性の好みの問題が関わります。

 

何となく話の途中でアメックス・ゴールドってどう思う?と聞くのが望ましいです。

あまり見栄を張るのもキツイですが、デートの時はやってみて下さい。

 

この事を理解出来ればアメックス・ゴールドを出して女性の心を掴めるかも知れませんね!

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

7、アメックス・ゴールドカードはモテる!逆にモテないカードは?

1、楽天ゴールドカード

2、イオンゴールドカード

3、セブンカード・プラス(ゴールド)

4、MUFGゴールド

5、オリコプレミアムゴールド

6、ミライノGOLD

となりました。

理由は見えますね!

 

基本的に主婦層に人気のカードは年収が高くないイメージで「何だ自分でも持つ程度しか持ってないのか」と・・・馬鹿にしますよ?

 

感覚的な問題なのですが、全部「お得そうなカード」ですよね?

お得=節約=主婦に人気で・・・。

失礼な話、下のランクに見えるのです。

 

それに引き換えゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードは高い位置です。

そう見えるらしいです。

 

今の時代でそんな風に・・・と言いたい気持ちはありますよね!

しかし、記事最初の調査結果では1位がアメックス・ゴールド。

グラフでは年会費無料はありません。

 

バブルと言われた昔の時代から今の時代までまだまだ「ステータス」の考えが若い人にも残っている、と言うより意識せず変わってない、と言う結論になります。

 

アメックス・ゴールドがモテて、上に記載したゴールドカードがモテる域にならないのはそういった意味があります。

 

上に記載のゴールドカードは本当にお得なカードですが、モテる面においてはアメックス・ゴールドの方が上です。又、私の意見ではなくこちらは裏を取ってます。

 

アメックス・ゴールド、欲しいですよね?

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

8、アメックス・ゴールドはモテるのか?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190513184937p:plainf:id:tuieoyuc23:20190513192547p:plain

      f:id:tuieoyuc23:20190513192651p:plain

出典:アメックス

やっと調査結果で納得の行く女性にモテるカードが選出出来ました!

だからと言って「今日からモテモテ!」とはいかないでしょう。

1、アメックス・ゴールド出したら急に優しくなった

2、初めて女性の反応が変わった

そういう意見もある、アメックス・ゴールド。

 

「ゴールドカードをどうしよう」「そろそろゴールドカード欲しいな」と言う方は社会的にもサービス的にも価値のあるアメックス・ゴールドでいかがでしょうか?

 

様々な視点がある中でこうした理由でデート専用カードを発行するのも間違いではないと思います。「モテる」・・・いいではないですか?

 

たった年会費3万1320円で人生が変わる可能性があるのです。

1枚、発行してみませんか?

 

スポンサーリンク