お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

クレカでかっこいいカード16選!2019年で持ってないとモテないと言われるカードはどれ?

f:id:tuieoyuc23:20190226200117j:plain

クレカでかっこいいカードってどれなのか?

注目の記事と言う人も少なくないはずです。

 

基本視点はあるので、即答えを出します。

 

●キャラクターデザインはNG

●年会費無料NG

●庶民的なカードは全部NG

●基本、意識し過ぎカード、背伸びカードはNG

●基本はゴールド、プラチナ、ブラックで上がる

 

と言う基本はあります。

一般的な視点で見れば逆にデートで出して欲しくないカードも知ればOK!

クレカ=かっこいいイメージは今の時代ではNGです。

 

私でも持っているのです。かっこいい訳がありません。

正直に言えば、素人から見ればデビットカードと大して分かりません。

「キャッシュカード?」とか言われる可能性はあります。

 

長いですが、「あ、クレジットカードだ!」と分かるカードに反応が寄ります。

「知っている人視点」ではダメです。

「クレジットカードだ!」と子供が見ても分かる様なカードが基本優れます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、クレカでかっこいいカードを教えよう!16枚の内どれがいいですか?

「クレジットカード」と言うのは素人はイチコロに出来る代物です。

持っているだけではその効果はありません。

 

まずその前に「本当にクレカでモテるって事あるの?」ですね?

 

●彼氏のクレカがどうしようもなくダサい

●ゴールドカード以上はとりあえずモテる!

●プラチナカードはモテる!

●今の時代、クレカでモテるとかあるの?→あります(2019年以降)

 

すでにあります。

クレカでダサい、かっこいい、と判断する女性がいる事は確かです。

 

クレジットカードに慣れている感も重要です。

たまに「ゴールドカードすごいでしょ?」みたいな人がいますが逆効果です。

デートで見せびらかすなどはっきり言って「ダサい」です。

 

すみません。

基本クレジットカードはオプション品です。

出せばかっこいい訳ではないので、あって当たり前、使ってて当たり前感です。

 

そこで、どのカードなら女性の心を弾き付けるか?

私と勝負しましょう!

順不同ですので、勘違いは厳禁ですよ!

 

1、JCB・ザ・クラス

f:id:tuieoyuc23:20190226200717p:plain

出典:JCB・ザ・クラス

「幻」と言われる所以もあるJCB・ザ・クラスです。

「欲しいな」と思った唯一のカードです。

年会費5万円のカードでブラックカードです!

 

選ばれた方だけのブラックカードJCBは「日本」の国際ブランドです。

JCBだからこそ、通じるものがある。

だからJCBなのです。

 

カードの中身よりカードフェイス、最高のステータス、デザイン性。

共にパーフェクト・・・ですね!

これ以上いりません。

 

実際、ディズニーランドの隠しレストランが昔はこのカード1枚で入れました。

今は抽選式ですが、その時から続く栄光はまだまだあります。

 

人気の高いカードの一つです。

そうです。

どうでもいいのです。人ではなく、自分が自信を持っておすすめ出来るかです。

 

「このカードはいいよ」と言えるかが問題です。

私は言えます。

「還元率などいらない」と。

 

個人的な見解もありますが、まずおすすめしたいカードです。

JCB・ザ・クラスがダメな人なんて放置です。個人的な偏見ですが。

「庶民に何を言われてもいい」と言うステータス性のあるカードです。

 

2、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

f:id:tuieoyuc23:20190227194906p:plain

出典:アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード
男性に人気があり、未だに持ってて案心と言う一般論に勝つカード
です。

年会費は29000円ですが、1日辺り79円です!

家族カードは1枚目が無料でETCカードも無料です。

 

「かっこいい」のイメージでは無難な線ではないでしょうか?

中身も保険、安心、デザイン性と優れます。

男性はアメックス・ゴールドを選ぶ方が多いそうですが、女性もしっかり応援。

 

●背伸びしている感がなければOK

と女性意見ではなかなか手厳しいカードです。

 

お粗末な自分の中身でアメックス・ゴールドの背伸びをすると逆効果。

ただ、男性には人気が高いので仲間内ではかなりいいカードです!

アメックス・ゴールドを使いこなし、かっこよさを極めましょう。

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの公式へ

 

3、三井住友VISAゴールドカード

f:id:tuieoyuc23:20190226182849p:plain

人気No1のゴールドカードです。発行数はとても多く、持ってて損はないです。

三井住友VISAゴールドで態度が変わる人がいるらしいです。

 

見て「この人信用あるな」と分かるのでしょう。

何故か女性は反応するのがゴールドカード以上です。

発行数でゴールドカード部門でNo1が三井住友VISAゴールドカードです。

 

異論を唱える人もいますが、発行数No1なのでどうしようもないです。

No1です。

 

三井住友VISAはVISAカードの中で第1位の人気を誇り、JCBの国際ブランドがJCBカードなら、三井住友VISAゴールドがVISAの代表です。

 

かっこいい+人気No1のカードで間違え様がないカードです。

誰がどう言おうと、No1の人気を勝ち取ったクレジットカード。

それが三井住友VISAゴールドです。

 

三井住友VISAゴールドカードの公式へ

 

4、ラグジュアリーカード

f:id:tuieoyuc23:20190227183537p:plain

出典:ラグジュアリーカード 

一般論的に確定的なステータス性、人気、シンプルなデザインを持つかっこいいカード。それがラグジュアリーカードです。

 

金属製のクレジットカードで、アメリカの超富裕層に人気の高いカードなのです。

正直なところ、個人的にはシンプル過ぎて全く理解出来ません。

 

完全に最高にかっこいいクレジットカードとしてNo1に紹介する人は多いです。

「ワールドエリートマスターカード」は日本で唯一のカード。

そして、それが採用されているのがラグジュアリーカードなのです。

 

1枚だけ特別仕様で聞いた事もない様な「ワールドエリート」と言う言葉が使われます。これはかっこいいですね!

 

残念な事にインビテーション形式と言うカードもあり、入手するには超富裕層になるしかありません。

 

5、ダイナースクラブカード

f:id:tuieoyuc23:20190227184611p:plain

出典:ダイナースクラブカード 

ダイナースクラブカードはかっこいいクレジットカードランキングを作る時に必ず入っているカードです。

 

当記事のクレジットカードはどこかで取り扱いのあるカードです。

その中でダイナースクラブカードは世界で一番最初に発行されたクレジットカード。

 

かっこいいを極める上で「最初」と言うのは強く今でも残ります。

そして人気カードに加え、かっこいい、ステータス性もやはり高いのです。

 

カード利用上限などなく、1000万円でも2000万円でも使えます。

ゴールドカードと言う概念がなく、「ダイナースクラブカード」で1枚です。

銀のフェイスデザインで社会的信用度が高いカードとなっています。

 

大企業の役員、弁護士、医師等でないと審査に通りづらいです。

最近は年収500万円等で通るそうですが、今でも人気のカードですね!

 

6、JCBゴールドカード

f:id:tuieoyuc23:20190227195234p:plain

出典:JCBゴールドカード

アメックス・ゴールドと対比する意見を聞くカードがJCBゴールドカードです。

何故か女性は背伸びしないJCBゴールドカードを推す人もいます。

 

モテるカードと言えばJCBゴールドの方が推奨される、かも知れません。

どっちも持っていればいいのでしょうか?

アメックス・ゴールドを選ぶ人、JCBゴールドを選ぶ人の2通りです。

 

2枚持っていれば問題はないでしょう。

結局のところはその人の感性の問題でカードで決まるのではなく、女性で決まります。

 

JCBゴールドを推す女性

●アメックス・ゴールドを推す女性

●全く違うカードを推す女性

 

3通りも4通りもあるので、モテるを極めたいなら中身なのかデザインなのか不明。

最上位カードを全部持っていれば対応出来るかと思います。

 

7、JCBプラチナカード

f:id:tuieoyuc23:20190227185217p:plain

出典:JCBプラチナ

個人的な見解が入りますが、JCB・ザ・クラスよりこちらのデザインの方に惹かれます。銀と言うより、プラチナなのです。

 

シルバーの様な光り方がかなりいいです。

ハッキリ言えば、こちらの方が最上位カードであって欲しかったです。

 

年会費25000円のJCBプラチナは似た様なサービス内容で半分の年会費です。

 

リーズナブルなのですが、JCB・ザ・クラスでないとディズニーのClub44に入れないと言うデメリットがあるため、一つ下になってしまいます。(私の中で)

 

個人的を除けば、「メンバーズセレクション」以外は特に変化がないので、年会費も含めてサービス内容では満足出来るでしょう。

 

一般論的にはJCBプラチナを強く推す人も多く、こちらで十分です。

「最上位カードの方がいい」

これも認められる考え方です。その様な方は「JCB・ザ・クラス」でおすすめです。

 

8、ANAカード

f:id:tuieoyuc23:20190227195129p:plain

出典:ANAカード

ANAカードはとある調査で100人の女性アンケートを取った結果、雰囲気イケメンだそうです。航空系クレジットカード=かっこいいらしいです。

 

これなら私でも分かります。

ANAカード、JALカードはセンスの良さが感じられ、かっこいいのイメージそのまま。

 

確かにANAカード一般カードであろうと、ゴールドカードであろうと青色がなかなか。

「空」を意識し、「飛行機」に乗る。

「ビジネス」の感覚が言わなくても分かる。そういう雰囲気のあるカードです。

 

年会費は掛かりますので、「何か理由があるのだろう」と夢を持つ様な雰囲気カード。

ANAカード1枚でもモテる、かも知れません。

 

9、JALカード

f:id:tuieoyuc23:20190226193423p:plain

出典:JALカード

ANAカードもいいけど、JALカードがとにかくかっこいい」の意見があるJAL

ANAカードよりJALカードと言うのが私的には全く理解不能です。

ANAカードの方がかっこいいです。

 

個人的な意見ではなく、デートでモテるカードがJALカードANAカードです。

その2つを比較すると「航空系」となっているので特に大差はないです。

JALだと意見では「よく利用してそう♪」と言う意見があるだけです。

 

意見を見た限りでは2枚のカードはゴールドでも大丈夫です。

一般カードとかゴールドの仕切りはなかったので、一般カードでも大丈夫そうです。

ただ、質問された時に飛行機に乗ってないと自爆します。

 

ここだけは注意が必要です。

 

10、OricoCardYfeWorld、PREMIUM GOLD

f:id:tuieoyuc23:20190227202911p:plainf:id:tuieoyuc23:20190227202951p:plain

出典:オリコカード

オリコカードザワールド(画像右)、オリコカードザポイントプレミアムゴールド(画像左)の2枚です。

 

前者を選出する人もいれば、後者を選択する人もいます。

モテる確実性の高い、オリコザポイントプレミアムゴールドは女性意見を通してます。

 

オリコカードに関しては年会費無料を意識する人もいますが、実際には上位カードが選出されます。

 

かっこいいと言えばゴールド以上と言いますが、オリコカードも少しデザインが違うだけで一気にかっこいいカードになります!

 

普段からオリコカードザポイントを使う人は年会費無料以上です。

上記2枚のカードがモテる人が持つカードなのでしょう。

アンケート結果では、もう一度言いますがオリコザポイントプレミアムゴールドです。

 

11、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス

f:id:tuieoyuc23:20190227203153p:plain

出典:アメリカン・エキスプレス・カード

アメリカン・エキスプレス・カードはゴールドカード以上がおすすめですが、グリーンでもブルーでもおすすめしている人はいます。(かっこいいと同時におすすめ)

 

かっこよさもありますが、中身の待遇や優待もいいのでアメックス・ゴールドの人気はなかなか高いです。

 

アメックス・ゴールドならとりあえずOKと記事に記載していますが、2人の方が上位で紹介し、女性意見もあるらしいのがセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスでした。

 

もちろん、アメリカン・エキスプレス・カードのゴールドやグリーンもいいですが、こちらも推されていた、と言う話です。

 

基本的にアメックス・ゴールド以上は評価が高いです。

「かっこいい」で選出されているのか、信用なのか、別の理由なのか?

不明ですが、「やっぱりかっこいい!」と言われるそうです♪

 

12、ANAアメックス

f:id:tuieoyuc23:20190227203836p:plain

出典:ANAアメックス

ANAアメックスは航空系クレジットカードとアメリカン・エキスプレス・カードの2つが合わさったカードです。

 

かっこいいランキングで航空系とアメリカン・エキスプレス・カードが入るのでそれを合わせたカードが選出されたと言う事です。

 

中身はゴールドカードからランクダウンする人も現われるカードで年会費は7000円。「特に高くない」と言う人も多く、航空会社もおすすめカード!

 

モテる時に航空、アメックスを忘れない事が秘訣なのでしょうか?

こちらのカードもおすすめです!

 

ANAAMEXカードの公式へ

 

 

13、三井住友VISAプラチナカード

f:id:tuieoyuc23:20190227204850p:plain

出典:三井住友VISAプラチナカード

13番より下はモテると同時にやはり注目されているカードを選出しました。

基本的にプラチナカードは人気でその1枚目は三井住友VISAプラチナカードです。

 

モテる+発行数が多く、使えるカードと言えばまずこのカードでした。

三井住友VISAカードは「モテない」に入らないカードでプラチナカード。

まず、間違いないでしょう。

 

無難な線を求める方でもプラチナのブラックカードデザインはなかなかです!

さすがに結構カッコイイですね!

 

14、セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

f:id:tuieoyuc23:20190227205203p:plain

出典:セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

プラチナカードで人気No1です。

仕事上、接待等でも重要な役割を持つ中でビジネスカードのNo1。

 

セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードです。

やはりアメックスの信用は未だに高い事が分かります。

かっこいい中でプラチナ+ビジネスに使う、でイチコロでしょう。

 

サポートも確かで「アメリカン・エキスプレス・カード」で保険等がダメなら女性も納得です。その最上級カードで女性を守ります。

 

最高のステータスとかっこよさですね!

やはり、「アメックスのサポート」も女性の心に響くのでしょう。

 

 

15、エポスプラチナカード

f:id:tuieoyuc23:20190227205801p:plain

出典:エポスプラチナカード

エポスカード(年会費無料)自体もチラホラありますが、モテる+プラチナ+年間100万円以上使うと実質年会費無料になるカードです。すごいですね!

 

プラチナカードの中で実質年会費無料で持てる最高のカードです!

まだこの時点では紹介していませんが、年会費無料のプラチナカードですね!

 

●ポイント還元率はお誕生月2倍

●年間100万円以上で実質年会費無料!

●期限なしの永久ポイント

●家族皆がゴールドカード以上!

●年間利用額に応じてボーナスポイント!

 

何とあなたと家族になる事でパートナーがゴールドカード以上確定です。

プライオリティパス、ボーナスポイントと最高です!

エポスプラチナを持つあなたがエポスカードを紹介するとゴールドカードなのです。

 

あなたのおかげで女性はプラチナ+将来安定でイチコロかも知れません。

少なくとも惹かれる事は確かです。

「安心」の証拠が出来る様なカードですね!

 

16、MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

f:id:tuieoyuc23:20190227210239p:plain

出典:MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

プラチナ級のカードでやはりアメリカン・エキスプレス・カードの名前が付きます。

年会費21600円で家族カードは1枚目が無料。

プラチナカードが家族カードで1枚目が無料です。

 

このカードを持つ人はお金持ちが多いと思うので、中身を知らない限り無駄してます。

プラチナカードの家族カード無料はかなりいいですね!

大体はお金持ちになると知らない人がいますが、このカードは家族カード1枚無料。

 

確定的にメロメロでしょう。

女性は男性に身を任せる事でプラチナカードが年会費無料で持てるのです。

あなたの将来に期待する心は間違いありませんね!

 

17、彼氏に持っていて欲しいカードは?20代、30代で一挙紹介!

1、JCBゴールドカード

2、アメリカン・エキスプレス・カード

3、楽天カード

4、三井住友VISAカード

5、JALカード

 

片っ端からネット上のランキングを集めたり総合順位的に記載しているので、モテないカードと被る可能性は十分あります。

 

「どっちなの?」ではないですよ?

女性意見は全て同じではないので、一方向の考え方では一生モテません。

この人はこういうカードなのか?

 

あ、この人はこういうカードが好みなのか。

と考えないといけません。

 

やってしまう手段が「前の彼女がこのカードメロメロだったんだよね」はNG。

「何それ?関係ない。てゆーか、前の彼女?さよなら」となり兼ねます。

一方向で考えてフラレタって言う人もいますので、注意です。

 

基本的に半数以上がアメックス・ゴールドで「アリ」になるそうです。

持ってて損ではなさそうです。

早速、発行してみますか?

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの公式へ

 

後はJCBゴールドの意見は本当に多いです。

ANAアメックス」もたまに見掛けます。

 

ANAAMEXカードの公式へ

 

発行したなら何故なのか?まで突き通しましょう。

中身を知って、モテるクレジットカードを選出する事で女性ウケします。

 

肝心なのはクレジットカードをどうモテる要素に使うかです!

すぐ惹かれる女性もいますが、全く興味ない人もいます。

それを忘れない様にして下さい。

 

 

18、ゴールド以上のカードは基本的に女性意見が甘い

f:id:tuieoyuc23:20190226182849p:plain

出典:三井住友VISAゴールドカード

アンケート結果、一般論ではゴールドカード以上を何気なく意識する人が多いです。

経験的にも分かります。

全く興味がないので、全部かっこいいクレジットカードについて暴露します。

 

普段は皆言いませんが「お金」を意識する女性は多いです。

クレジットカードの上級レベルを持つ=意識的にお金がある、と意識するのでしょう。

潜在意識の問題です。

 

モテるとは思いますが、自分にお金がないとガッカリされるでしょう。

そこが恐らく「背伸び」の問題です。

 

明らかに普通では見る事のないクレジットカードを目にすると誰でも意識します。

相当評価の高いカードは滅多に見ません。

アメックス・ゴールドを使う人がそばにいないのと同じ様な事です。

 

「え、何このカード?何でこのカード持つ人がスーパーにいるの?」とかです。

これがかっこいい証拠ですよね?

 

ゴールドカードを持つ人、プラチナカードを持つ人は大体お金持ちのイメージです。

逆だと「この人ないな」となります。

「ないな」と言うのが理解出来るかが問題ですね!

 

「ないな」を「ある♪」に少しでも強制的に変えるためにクレジットカードの信用性と言うのがあります。

 

悪く言うとお金で釣っているのですが、一般的にはそういうものです。

90%がこの世の中で通用しますね!

気分を悪くされたら失礼しました。

 

●社会的信用度

●お金

●イコールでゴールド以上になって来ると違う人、と言うイメージ!

 

モテる事を意識するならクレジットカードのゴールド以上を目指してはいかがでしょうか?

 

三井住友VISAゴールドカードの公式へ

 

19、三井住友VISAカード系は100人に聞いても一切「モテない」に入らない

f:id:tuieoyuc23:20190225190951p:plainf:id:tuieoyuc23:20190225201650p:plainf:id:tuieoyuc23:20190225190945p:plain

出典:三井住友VISAカード

三井住友VISAカードは女性意見で唯一1枚も「モテない」と言う意見がなかったらしいです。好意的な意見はもちろんありました。

 

見た目的にもデザイン的にも「アリ」なカードなのでしょう。

還元率にこだわらず、見た目も意識。

銀行系カードを使う人の中に「女性がいる」だけで納得出来ますね!

 

実際に三井住友VISAゴールドカードは発行数No1で三井住友VISAカード自体も持つ人が非常に多いです。これは間違いないカードです!

 

三井住友VISAカードの公式へ

 

さて、次の項目では、モテないカードはどれなのか?

かっこいいを極める上で何がダメなのでしょうか?

こちらも一般論です。

 

使う時は家の中でネットショッピングです!

 

2、逆にモテないクレジットカードを同時に知ろう!3選まとめ!

かっこいいを意識し過ぎて自爆するのもどうかと思います。

後は意識し過ぎないのも問題です。

あらぬ疑いを掛けられる可能性もあるので、モテたい人はかっこいいを意識するべき。

 

その中でモテないカードをまたも意見から抜粋。

普段外出時に使っている人は要注意です!

 

1、楽天カード

f:id:tuieoyuc23:20190225204626p:plain

出典:楽天カード

逆意見も正攻法意見もある楽天カードは何と10位にランクインする事もあります。

・・・が、基本的にはダサいカードと検索にまで掛けられる始末。

 

モテるカードの1枚と言う事もあり人によります。

一般女性は「バルセロナデザインは普通にかっこいい、お買い物パンダがいい!」との意見です。

 

確かにバルセロナデザインは人気カードです。

女性を意識する人は楽天カードとは言え、デザインはバルセロナか?

 

楽天カード新規入会キャンペーンの公式へ

 

2、スーパーの割引対象のクレジットカード

スーパーの割引対象のクレジットカードは明らかにダメな意見が多いです。

主婦はOK、男性はNGと言う事です。

 

「節約を意識してかっこいい」と言う人もいます。

必ず一方向だけではない事を意識して下さい。

 

●節約しっかりしてる!「へぇ~意外だな!」と評価高し

●お買い物とかするんだ!だけで好感度アップ

●理由付きで節約カードを持っている

 

スーパーの割引カードと言えど、女性意見は一方向ではありません。

節約がNGと言う人もいれば、OKと言う人もいます。

人によります。

 

全体的に見れば確実なレベルでNGですが、1人1人違うので「これはダメ!」と言うカードは本当はないのです。

 

知人など全くランクインされていない「ライフカード」1枚で「目変わったんだけど!!すげえぇぇ!!」と言ってました。きっと気のせいです。

 

この様に身の丈に合うカードを持っているとモテる事もあります。

一概には言えませんね♪

 

3、キャラクタークレジットカード

これはどうでしょうか?趣味のカードなので見せびらかす人はいないと思いますが、あえて使ってみると「あ、ダメだ」と思うかも知れません。

 

ガンダム

ラブライブ

ふなっしー

 

とありますが、唯一ディズニーランド内でディズニーデザインを使う、USJ内でミニオンズカードを使う、はどうなのでしょうか?

 

実はキャラクターカードを使いますが、特に何もありません。

別にモテなくてもいい、と言う人はおすすめです。

逆にモテ過ぎる人はむしろキャラクターカードでいかがでしょうか?

 

3、クレカでかっこいいカードは上の通り!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190227195622j:plain

以上の様にクレカでかっこいいカードは10枚も20枚もネット上で紹介されており、混乱します。

 

本当にかっこいいか決めるのはあなた次第です。

クレジットカードを見事にオプションとして、それに負けない人間性が大事です。

 

●クレジットカード見栄張り

●女性の前だけ慣れないカードを使う

●ネット意見のみで大して使いこなせてない

●それどんなカードなの?で適当しか言えない

 

こういう人はかっこ悪いですね!

特にかっこいいカードを求めようとするだけの人は本当にダメダメです!

中身を知り、カードをオプションとしてこそクレジットカードです。

 

「年会費無料でもかっこいい!」と言われる人はいるのです。

現実はそんなものです。

 

ただ、心の中ではゴールドカード以上、プラチナ、ブラックを求める輝きは女性にはあります。年会費無料ならいいというものではない、と覚えておきましょう!

 

結論では上位カードを目指した方がモテる可能性は高まる、と言う事ですね!

では、また次回!!

 

スポンサーリンク