お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

PayPay(ペイペイ)の評判は?使えるお店は?ヤフーアプリでもいけるって?お得な裏技5選!10万当選者がいた!

f:id:tuieoyuc23:20181210185147p:plain

出典:PayPay

PayPayの評判は最強レベルで1週間で「ワッ」と評判が広がり、そろそろ終了直近と言う噂がニュースで上がっていました。

 

「評判」など調べている間にDL数が果てしない程いったそうで、20%還元を求めて、特に家電製品とかドンドン売れ行きがあるそうです。

 

TOPニュースでは「終了が近い?」と言う噂が流れる程に一時期人気となったアプリです。

 

使えるお店は広く、「家電量販店」で使えると言う強みが「これは!」と感じたのでしょう。使いやすさは20%還元で全て許す!と言う感覚です!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、PayPayの評判・・・と言っている間に終了する見込み

f:id:tuieoyuc23:20181210185629p:plain

出典:PayPay

最短1分で「今」と言われると動く人が多数いるのがアプリと言うもの。

意外に「投資」が出来る人が多く「未来に出費するなら・・今買い替えかな?」

この頭を回す人がたくさんいると言う事実。

 

評判は最近過ぎてまとまっていませんが、実は株主が「ヤフー」と「ソフトバンク」です。「Jチャンネル」で取り上げていました!

 

「100億円あげる」に殺到した事は事実。

もう間に合わないかも知れないので、今日考えて今日還元した方が早いです。

 

2、「P」マークで支払いOK!使えるお店と加盟店まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20181210190018p:plain

出典:PayPay

PayPayのマークがあれば、どのお店でも利用可能です。

 

1、ビックカメラ

2、コジマ

3、エディオン

4、ジョーシン

5、ソフマップ

6、ツクモ

7、100満ボルト

8、ヤマダ電機

9、HOTEL MYSTAYS

10、白木屋系列

11、和民系列

12、HIS

13、メガネドラッグ

14、ファミリーマート

15、ミニストップ

16、ポプラ

 

20%還元を実現出来るビックカメラヤマダ電機はポイントカードも同時に利用出来るのでしょうか?

 

併用方法等、還元率をグレードアップするならポイントカードも必須。

Amazonギフト券Suicaチャージが出来ず、更に還元を上げるのは微妙。

 

チャージし過ぎにも注意したいですね!

 

1、今後追加予定の加盟店まとめ!

1、ビッグエコー

2、SEIMS

3、眼鏡市場

4、LACOSTE

5、松屋

6、ジーンズメイト

7、earth

8、OUTDOOR

 

追加予定のお店もドンドン増えるそうで、yahooが提携している辺りが期待がもてそうですね。後はソフトバンク

 

会社はどちらもソフトバンクと言えばソフトバンクですが、yahooショッピングとかyahoo系列にちょっと期待してしまう電子マネーです!

 

 100億円キャンペーンの全額還元に当選

 

このレベルで還元した人はまだまだの様子。

最大で34%還元が出来るそうで、20%はやはり初心者。

私的にはビックポイントカードで8%なので、28%までは到達。

 

更に昇華した人がいるので、ブログタイトルと共に紹介。

1つずついきましょう。

 

2、ビックポイントカードで28%還元に到達!

還元の最初はビックポイントカード。

20%還元に加えてポイントカードで10%ではないのですね・・・。

 

未確認ですが、ビックカメラSuicaカードもポイントカードの役目を果たしお得。

同時に使えるなら10%還元で30%か?

すぐには無理だから終了してしまいますね・・・・。

 

3、ビックカメラのアプリDLで3%OFFクーポンをゲット!

f:id:tuieoyuc23:20181210191843p:plain

出典:ビックカメラアプリ

ビックカメラアプリで配信中のクーポン券があります。

私もこれには大賛成です!

 

アプリのDL特典でクーポン券配信はよくあります♪

忘れがちなクーポン券をしっかり記載していると言う点で素晴らしいと思います!

3%OFFにできるそうで、全品対象3%UPだそうです!

 

すごいですね!

 

4、kyash(キャッシュ)で2%?更に・・・・!?

f:id:tuieoyuc23:20181210192355p:plain

出典:キャッシュ

やり方が上級レベルで難しいので、初心者におすすめしませんが、出来るなら還元率アップが出来ます。

 

「ポイント活動ブログ」と言う方がしっかり説明しており、役立ちます。

私の方からプラスするのはクレジットカードについてです!

 

登録したクレジットカードで自動チャージされるシステムだそうですが、リクルートカードで1%分のチャージなのでしょうか?

 

リクルートポイントはdポイントに交換出来るため、実質1%の還元率を大幅に上回る事が可能です。

 

登録出来るか不明ですが、もし出来そうであれば「自動チャージ」は1%であってもその後にポイントとして続くカードが良いでしょう。

 

ここまでは結構簡単だと思います♪

1p=1円で使えるYahoo! JAPANカード で1%分であってもTポイントを取得し、ポイントを無駄にしない、と言う考えも有効手段です。

 

還元後も考えると1p=1円で使えるTポイントに還元「Yahoo! JAPANカード 」も素晴らしいと思います!

 

5、ビックカメラへ行くならスマポ!来年で10pは欠かせない!

f:id:tuieoyuc23:20181210192946p:plain

出典:スマポ 

還元、還元も素晴らしいですが、ビックカメラに「来店」で10p貯まるアプリがあります。「スマポ」です。

 

なかなか起動しづらいなどの面倒さはありますが、しっかり「来店ポイント」をくれます。ビックカメラによく行く人はぜひDLしたいです。

 

100p=100ビックポイントで交換可能!

ビックカメラに行って来ましたが、67円程のコーヒー等があり無料で買えます!

還元+スマポで更にお得!

 

6、ビックカメラとかpaypayを使う=歩くでしょ?「歩いてお得アプリ」を忘れるな!

今の時代、「歩いてお得」になるアプリが存在します。

 

色々とありますが、規約で書けないところもあるので「稼げるアプリ」の「お小遣い版」みたいなAndroid専用コンテンツ、と記載します。

 

GMOが掲げる「19年周年キャンペーン中のあのアプリ」です。

Androidであれば歩く事で多少のポイントが稼げます。

 

これは欠かせない!

「イオン」系列、docomo系列でも確か歩いてお得があったはず♪

 

3、実はお得にするのはキャンペーンが重要!500円今すぐ!10万当選者は?

f:id:tuieoyuc23:20181210193650p:plain

出典:PayPay

今間もなく、1000円相当が手に入るイベントがあります。

いつまで続くか分かりません。

 

「もれなく」500円相当プレゼント。更に還元にいける・・・これは嬉しい!

f:id:tuieoyuc23:20181210193758p:plain

出典:paypay 

当選者を確認した私は114%の還元と聞き、「すごいな」の一言です。

ここに記載した還元率を実現しつつ、114%以上の還元。

世の中には評判・・・と探している最中にとっくに全還元の人がいると言う事実。

 

当選確率はよく分かりませんが、お得を超えた当選者がいると言う素晴らしい事実。

PayPayを疑うよりまず500円。

20%ですから、上手くいけば100円戻って来ます。

 

コーヒーでも何でも、ビックカメラは意外と食料品とか飲料、お酒があります。

ぜひ、PayPayでお得になり頑張って還元を目指してみて下さいね!

 

スポンサードリンク