お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードは年収400万円でいける?年会費31320円の価値は?

f:id:tuieoyuc23:20181125181656p:plain

出典:アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードは年収400万円以上で発行が可能なカードと言われております。

 

例外として専業主婦でも通る時代ですから夫婦で400万円あればいけると思います。

年収400万円の根拠はWEBでよく400万円と言われます。

 

やはり、専業主婦で発行出来るだけあり、指定はなかったのが本当のところ。

何となく年収400万円以上であれば安心、と言う範囲。

現在は「意外に通るらしい」との噂。

 

噂も含めて、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの年収やちょっとした話しをしましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの年収400万円は本当か?

f:id:tuieoyuc23:20181125181656p:plain

出典:アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードにも様々な噂があり、年収400万円以上と言われた時代も終わりそうです。

 

1、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの年収関連の噂

・30代以上で正社員であればOK

・年収300万円以上とか関係ない

・年収400万円と言われるが、実際には明確な指定はなし

・作成は特に難しくない範囲

・旅行のお供にアメックス・ゴールドを狙う人は多い

・やってみれば意外に通る

 

年収的な事だけ言えば、年会費無料カードとほぼ変わりません。

旅行の時に安心を求めるのか発行する人が多いそうです。

 

別にブログに「旅行シーズンに狙う人が多い」と発行を狙う人が多い旨を語ります。

実際に、ゴールドカードの安心はありますし「安心」で1位です。

顧客満足度調査で「安心」部類では1位なのでやはりそうなのでしょう。

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

2、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードは女性にモテるって本当?

f:id:tuieoyuc23:20181125181656p:plain

出典:アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

アメックス・ゴールドを持つと女性にモテる。

本当でしょうか?

 

クレディセゾンの調査では64%の女性が「ゴールドカード」を持っている男性に魅力を感じる

 

この様の調査結果でした。何を以ってアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードになったかは不明ですが、私が独自で調べて参りました。

 

多分、衝撃の事実です。

 

1、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの真の女性意見!どうなのか?

・アメックス・ゴールドは男性はかっこいいと思っているかも知れないけど、別にそんな事ない

・お金持ちはOKだけど、見栄張ってる人は逆。かっこ悪い。

・アメックス・ゴールドより、JCBゴールドの方が「分かってるなあ~♪」って感じがする

 

結果的には64%に値しない人が答えていると言う見方も出来ます。

全員が全員そうではないと言ういい証拠です。

 

例えば超カッコイイ人がアメックス・ゴールドを持っていなくてもモテる様なもの。

実際に上の様な生の意見があるので、「モテる」は程々に。

見栄を張らない程度で持っている方がスマートと言えばスマートです。

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

2、年会費31320円の価値は?

f:id:tuieoyuc23:20181125181656p:plain

出典:アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

年会費29000円+税金=31320円となかなかのお値段です。

ゴールドカード+安心で納得する人も多いです。

 

旅行シーズンに持っていく人が多い以上、カードマニアを除きステータス性や安心感は絶大だそうです。

 

私はクレジットカードを紹介する人なので、カードマニアに入ります。

99%の人は「あればいいカードだね!」と言うそうです。

・・・ものすごく嘘の様に聞こえますが本当でしょうか?

 

年会費31320円の価値は「安心」が大きいです。

何故か、顧客満足度で「安心部門」「ゴールド部門」で1位を取る程です。

歴史が深いのでそれが強いのでしょう。

 

アメックス・ゴールドの公式へ

 

3、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの年収と審査まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20181125181656p:plain

出典:アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの年収は「指定なし」が正しいです。

現在は年収より30代で正社員であればOK。

 

一見ステータスがなさそうに見えますが、男性側はそうでもありません。

一部では「カレ、アメックス・ゴールド持ってるんだよ~♪」と自慢している女性も。

 

64%~100%の間の女性や一部の女性がどう思っているのか調査しました。

本当にところは勝手に情報が入っただけで、別ブログにもあります。

 

価値を「モテる」に見出す時は押し出すと「うわあ・・」と引かれる可能性も。

あくまでスマートに、「ほらほら!」みたいな感じはダメそうです。

 

実際、「モテる」可能性もあるカード。

ゴールドカードとしても安心ですし、歴史はあります。

審査が許すのであれば、一度手にして試すのも間違いではないのかも知れません。

 

スポンサードリンク