お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

Yahoo! JAPANカードのメリット・デメリットまとめ!完全ガイド2019年!

f:id:tuieoyuc23:20191019051159p:plain

出典:Yahoo!JAPANカード

Yahoo! JAPANカードのメリット・デメリット、完全ガイド2019年です!

VISA/Mastercard/JCBと国際ブランドの自由性と新規入会で10000p!

とてもお得なカードでPayPayで人気も高いクレジットカードです♪

 

Yahoo! JAPANカードのメリット・デメリットを2019年時点で改修。

評判が悪い口コミもありますが、気にせずPayPayで20%を♪

年会費無料、ポイント還元率1%、電子マネー「PayPay」で大人気のカードです!

 

ヤフオクの補償もあり、ヤフーサービスに最適」と言う声も高いですよ♪♪

よく使う人は特に気にしたいカードです!

 

0、5%還元のカードがある中で10000p新規入会キャンペーンもあり楽天カードと対をなすお得カードで、貯まるポイントはTポイントとまた安心ですね♪♪

 

ネットショッピングではヤフーショッピングがお得。

Tポイントは最大17倍とyahooサービスをよく使う人にもおすすめ出来ます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、Yahoo! JAPANカードとは?メリット・デメリット!

Yahoo! JAPANカードとはソフトバンクが運営する「ワイジェイカード」と言う会社が発行しているカードです。

 

「ワイジェイカード」は「YJ」と書き、Yahoo! JAPANカードの頭文字を持って来た結果です。

 

・還元率1、0%

・年会費無料

・ヤフーショッピングでお得

・Tポイントが貯まる 

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

2、作成に必要な年会費や使い方は単純

作成に必要な年会費は完全に無料です。私も持っているカードで年会費は請求された事がないので、間違いありません。

 

入会金や解約手続き、事務手続きも全て無料。

楽天カードと同じく全てが無料カードなので、初心者におススメできるカードです。

 

私の様に最初が新規入会特典目的でもお得になるカード。

 

1、1回払いを使う事で手数料は掛かりません

リボ払いや金利手数料で不安だった私ですが、Yahoo! JAPANカードは1回払いのみで使う事で手数料は掛かりません。

 

3年使っていて不正利用もありませんし、噂はただの噂です。

顧客満足度1位の「楽天カード」と比較してもYahoo!ショッピングを使う時お得。

 

手数料云々は言い出すと長いので、とにかく「1回払いならOK」で理解はOKです。

海外についてはまた別に。

 

2、TポイントカードとYahoo! JAPANカードでWポイント

基本的な使い方は発行後にWカードで対応可能。

 

1、お店に行く

2、Tカードを出す

3、「クレジットカードで」と言う

4、Yahoo! JAPANカードを出す

5、次回から繰り返し

 

Yahoo! JAPANカード自体にもTポイントカード機能が付きますが疑う方はWカードでも十分です。

 

普通に使っていれば、問題なくTポイントを付与してくれます。

f:id:tuieoyuc23:20180914173800p:plain

実際はこの程度でしょう。Wでお得なので、68pです。

TカードとWで2倍の計算です。

 

新規入会の10000pがなかったら実質「お得なの?」と言いたいカードになりそうです。

 

上の画像パターンはyahooショッピングなし、ポイント1倍。Wポイントのみ。

最大17倍のパターンやお得キャンペーンをプラスすると?

 

Tポイントが1156pに跳ね上がる訳です。

基本的なヤフーショッピングに関しては下の記事を参考にして下さい。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

ヤフーショッピングは普通に使っていても「5の付く日」でお得。

基本的にヤフーショッピングは「5の付く日」がおススメされています。

私も「簡単にお得」を考えた時は同意見です。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

2、Yahoo! JAPANカードの審査基準はユルイのでおススメ

審査基準

・年収・・・・・300万円以上なら確実(100万円でも)

・就業形態・・・主婦OK(無職でもいける)

・その他・・・無職とネット事業は違います(証拠あり)

・その他2・・個人投資家OK

・かなり「年収」や「持っているお金」に左右される

 

発行をためらっている方は審査基準など見る必要もないくらいです。

基本的にYahoo! JAPANカードは審査がユルイです。

 

全カードに言える事ですが、「安定収入」はどうでも良い様子です。

延滞や滞納がなければかなり。

審査通過率は100%近いでしょう。

 

専業主婦や年金受給者もOKなYahoo! JAPANカードは新規入会もさながら、審査基準も緩く還元率1、0%で有名なTポイント。

 

初めてはもちろんですが、審査に関してはあまり気にする事はないはずです。

ちなみに無職でも通ります。

後から無職になってもそのまま使えるそうです。

 

公式でこう書かれていました。

Yahoo! JAPANカードは主婦・学生の方でもOK!(18歳以上・高校生以上除く)お申し込みには印かん不要!(24時間いつでもOK) 

 

公式サイトで記載されている事も嘘ではありません。高校生でなければいいので、大学生になったら即10000pをもらっておきたいところ。

 

又、「家族カード」であれば新規入会ポイントはもらえませんが、即子供に向けて作る事ができます。

 

私は別カードで無職でも通った経験のある方を知っています。

Yahoo! JAPANカードも良いですが、「イオン」を使う方はイオンカードです。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

Yahoo!  JAPANカード のお申し込みはこちら

 

3、盗難保険やショッピングガード保険は?

盗難保険やネットショッピング保険、カード紛失保険は私がもっとも気にしなかった部分ですが、皆さんは気にする様です。

 

1、通販サイトからの情報漏れ

2、カードを盗まれた

3、紛失

安心の保険により・・

  負担0円!

 

年会費無料のYahoo! JAPANカードを使う上で不正利用も気にしたいところです。

3年の利用がありますが、一度も不正利用なし。

 

Yahoo! JAPANカードの言う通り、裏に氏名を書きしっかりルール通りに使っている事で不正利用の時に負担が0円。

 

適当に使う事なく、補償してくれる様に使っている事が条件です。

「いざ!」と言う時に補償が付かないと困りますよね。

例え100万円不正利用でも自己負担が0円になります♪

 

1、ヤフーショッピング&ヤフオク利用者は欲しいカード

f:id:tuieoyuc23:20180914180308p:plain

ヤフーショッピングとヤフーオークションのお買い物保証が一番の決め手でしょうか。

買った商品が壊れていたりは90日間保証。

 

1、コップが割れていた

2、カメラが盗まれた

3、自動的に保証!

 

現金の支払いでは保証は付かず、損をするだけですがYahoo! JAPANカードを使って決済した商品は90日間保証付き。

 

瀬戸物やコップ等の割れやすい商品をヤフーショッピングで購入する場合はぜひ保証を付けておきたいです。

 

現金払いしている方は実質損です。

ヤフーオークション

 

オークション商品はトラブルが多く、厄介です。中には元々壊れている、とかあります。

 

Yahoo! JAPANカードがあれば、ショッピング保険が90日間保証されるのでヤフーオークションで買った商品に安心する事が可能です。

 

Yahoo! JAPANカード会員がYahoo! JAPANカードを利用して、保険期間中に購入した商品購入日(配送等による場合には商品の到着日)より90日以内に、破損、盗難、火災などの偶然の事故により損害を被った場合に、所定の金額を補償します 

 

公式の引用ですが、Yahoo! JAPANカードの効果は発行した後も続くと言う訳です。

ヤフーショッピングやヤフーオークションをお使いの方はYahoo! JAPANカードで安心を求めておくのも良い方法です。

 

私はヤフーショッピングを使う際はYahoo! JAPANカードです。

使いやすい還元率1、0%でTポイントはファミリーマートで消費します。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

4、Tポイントが貯まりやすく、お得しかない

f:id:tuieoyuc23:20180914181509p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

100円=1pで貯まり、1倍でも68pを貯める事に成功。

Wポイントで最大17倍にして1156pにする事が出きれば相当贅沢出来ますね。

ガストで無料食いも出来そうです♪

 

Amazon楽天市場と商品を比較して使い、5の付く日を狙う事で超お得です。

実質商品の値段から相当お得になる気配がします♪

 

Tポイント加盟店が多い事もあり、例え小額のポイントでも1円分から消費する事が出来て、牛丼やファミリーマート、ガストでお得を感じずにいられません。

 

実際に100p貯まったらすぐ使う方式をしているので、Yahoo! JAPANカードのTポイントの貯まりやすい仕様は私の人生の架け橋になったでしょう。

 

大げさですが、TポイントのWポイントはお得!

コレは譲れないですね♪

 

他にも近くにウエルシアがあればポイントを1、5倍に出来るのでお得。

キャンペーン時に利用を考えても良いでしょう。

 

二重にポイントが貯まる制度はどのカードでも変わりませんが、Tポイントを普段から使う方は重宝。全てのカードの中で初心者向けのカードと言える部分も。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

1、期間固定ポイント等、不明な部分も

デメリットと言えば期間固定ポイント等、最初は分からない事が多いパターンです。

使っている内にどのポイントなのか理解出来てくるはず。

 

一応軽く触れておきます。

・期間固定・・・使える期間と場所が固定

・通常・・・・・普通にいつも通りのTポイント

・ストア・・・・限定的なポイント。コジマやAmazonポイント等の事

 

Yahoo! JAPANカードのポイント制度は主に3つになっていますが、基本はW。

3倍と記載されているのが非常に勘違いの元ですが、実際は2倍です。

最大で17倍は5の付く日等を利用する事で可能。

 

特にソフトバンクの方が有利になる制度もあり、携帯会社によって多少左右されるのは微妙にデメリットです。

 

ただ、デメリットを差し置いてもヤフーショッピングを利用する目的であれば発行してOKです。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

5、批判される理由がない|海外利用には微妙?

f:id:tuieoyuc23:20180914183742p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

ショッピング保険もあり、新規入会ポイントは10000pと高く即お得。

中には入手できない方もいるそうですが、取得方法を知らないだけ。

 

私はしっかり10000pもらっていますから、下の記事で。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

私はYahoo! JAPANカードを持っていますが、10000pキャンペーンを持っている状態で言える事は「批判される理由がない」事。

 

使い方を誤る事がない限り、噂は所詮噂です。

新規入会以来、一度もオペレーターのお世話になった事がなく請求は大体自分のせい。

 

クレジットカードの不正利用が言われ続けますが、気にするだけ無意味。

 

デメリット意見

・音声がなかなか出ない

・ステータスがない

・デザインは結構良い

・会員専用サイト「?ないと思う」

 

ポイントはヤフオクやyahoo関連のサービスであれば結構貯まるとの意見。

私の様にわざわざ1倍で試す事はないと思いますが、良くも悪くもヤフー関連向け。

 

あまり使わない方でも「安心のTポイント」で発行価値はあります。

私が発行した理由は新規入会とTポイント。

実際に使った感想としては、楽天カードの方がキャンペーンでお得。

 

楽天カードを持っている方はYahoo! JAPANカード。

1枚も持たない方は初カードでもある楽天カードをおススメしたいところ♪

 

 →Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

 

5、Yahoo! JAPANカードはPayPayとコラボしたカード

f:id:tuieoyuc23:20190226202143p:plain

出典:Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカードのメリットとしてPayPayとコラボレーションした事実があります。当時は発行数も多く、19%を実現出来るのはこのカードだけです。

 

余談ですが、PayPayを始めると500円もらえます!

アプリ版のインストール完了と情報入力でファミリーマート等で使えます!

無料です!

 

f:id:tuieoyuc23:20190226202402p:plain

PayPayを使い、クレジットカードの利用で19%です。

普通にPayPayにチャージした方がお得と言うイメージはあります。

 

確かに1%分損の様な気がします。

Yahoo! JAPANカードで1万円チャージ・・・・100円のTポイント

PayPayで20%で使う・・・・・・・・・・・・1万円の20%が戻る

 

こう思いがちですが、実際には19%のPayPay、Yahoo! JAPANカードでTポイント1%で合計20%なので、Tポイント分お得ですね!

 

手間は掛かりますが、Tポイントで更にお得になりたい人はPayPay加盟店以外でも使える様になるため、賢いと取れますね!

f:id:tuieoyuc23:20190215163652p:plain

出典:Yahoo!JAPANカード

Yahoo!JAPANカードとPayPayのタッグは最近話題のコンテンツです。

19%戻って来る噂からYahoo!JAPANカードの存在感が増したのは確かな事。

 

知らない人も知っている人もYahoo!JAPANカードの10000円分以外にTポイントがお得な事は知っての通りでしょう。

 

私が使っている中で感じた事、お得そうである事。

この辺りを記載してYahoo!JAPANカードがお得であるか見ておきましょう!

 

【ここから追記】Yahoo!JAPANカードはPayPayにチャージ出来る世界で唯一のカード!

f:id:tuieoyuc23:20190215163600p:plain

出典:PayPay

第2弾キャンペーンであるPayPayとYahoo!JAPANカードは19%還元であるため、お得さが増したと私は思います!

 

PayPayにチャージ出来るクレジットカードは世界でYahoo!JAPANカードだけとなっており、お得なクレジットカードである事は間違いないでしょう。

 

20%の還元を実現出来るPayPayですが、クレジットカードで無駄なく19%取れるのは、残高を0円にする事も可能でお得。

 

私はPayPayを持っていますが、電子マネーの様でチャージが微妙。

これは電子マネーにチャージし過ぎで無駄に使ってしまう事を避けるためでも。

電子マネーを整理する意味でクレジットカードで0円にするお得もありですね!

 

1、Yahoo!JAPANカードとPayPayは第2弾以降もお得か?

情報的には「やたら当たるくじ」「還元率」共にクレジットカードを使うならYahoo!JAPANカードが一番良いカードとなります。

 

普通にPayPayを使って20%還元が一番お得ですが、結局5万円が限度額。

天井なしならPayPayの方がいいですが、5万円が限度額です。

特に特典も変わりませんし、PayPayに慣れない人はクレジットカード還元も!

 

f:id:tuieoyuc23:20190215164353p:plain

出典:PayPay

そもそも、PayPayは還元の前に初登録で自動で500円もらえる電子マネーです。

Yahoo!JAPANカードで還元しようと考える人はその前に500円。

早めの取得が良いでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190215164522p:plain

出典:PayPay

PayPayはお支払いはスマホひとつで完了します。

初期費用も0円で持っているだけではお金は掛かりません。

 

Yahoo!JAPANカードも年会費無料でPayPayも0円の費用。

どっちも新しく持ったとしてもお金は掛かりません。

ただお得なだけのYahoo!JAPANカードとPayPayのタッグです!

 

持つ意味はYahoo!JAPANカードでのみPayPayの還元が出来る事でしょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20190215164833p:plain

出典:PayPay

Yahoo!JAPANカードで決済出来ると言う意味合いがわからない人は上の通り。

PayPayはクレジットカード決済やPayPay残高等、支払い方法が選べます!

 

Yahoo!JAPANカードで決済出来ると言うのはまさにこの事!

 

本当に還元出来るか勝負なのはその通りですが、世界で唯一Yahoo!JAPANカードだけ。持っている意味はあるでしょう!

 

2、Yahoo!JAPANカード以外でのPayPayを調査

f:id:tuieoyuc23:20190215165729p:plain

出典:PayPay

Yahoo!JAPANカードはPayPayでお得なのは分かったと思います!

19%還元ですが、20%還元でも限度額5万円は変化なし。

 

他カードではどうでしょうか?

上の画像そのままですが、その他のクレジットカードでは10%となります。

 

利用上限金額に限度があったり、還元額が10%だったりと全くお得そうではありません。

 

結論が出てしまいますが、その他のクレジットカードではPayPayのお得を維持する事は出来ない様です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190215170114p:plain

出典:PayPay

10回に1回の確率で当選する事も事実ですが、Yahoo!JAPANカードとYahooプレミアム、PayPayでの支払いのみです。

 

その他のクレジットカードではくじの当選権すらありません。

やはり別カードではダメそうです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190215170319p:plain

出典:PayPay

Yahoo!JAPANカード以外で決済した時でも10%還元は維持されるので、限度額はどうなのか調べました。

 

公式サイト通りですが、他クレジットカードでも最大1000円相当の1回の支払いにおける上限金額、最終的な限度額に違いはありません。

 

又、5000円を超える支払いをするためには本人認証が必要な様子。

限度額ギリギリまで還元したい方は即本人認証を終わらすと良いでしょう。

 

10%でも限度額5万円に達する人は特にYahoo!JAPANカードでなくてもPayPayで支払いしても良いと思います。

 

私の場合ならYahoo!JAPANカードを持っていますから、19%還元の方で当然ですが、落ち着きます。

 

現状(2019年2月15日時点)では、Yahoo!JAPANカード以上のクレジットカードは存在しない様です。

 

3、PayPayのお得を感じる方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190215171502p:plain

出典:PayPay

PayPayのお得は初期費用0円で導入出来て、お金は掛かりません。

iPhone、Googleplay共に配信中なので、スマートフォンにあるだけでお得です!

 

時代について行っている感覚もしますし、焦ってDLする人は大体失敗します。

いつも使っているサービスがいかにスムーズでストレスフリーかってところです!

 

100億円還元の様に第3弾、第4弾と来た時に扱う事が出来れば初心者の様な感じが消えて、決済も出来るはず!

 

今回は別のスマホ決済のための経験の様なもの!

PayPayの様な新しいコンテンツをスムーズに使いこなすと今後に繋がりそうですね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190215171813p:plain

出典:PayPay

私はレジで待っている時にPayPayを見付けて、即DLしました!

500円も入り、所要時間はほぼ0分。秒程度です♪

DLした後は確かに1分でいけましたね♪♪

 

1、PayPayが使えるお店知ってる?PayPayのお得はまだまだある!

f:id:tuieoyuc23:20190215172103p:plain

出典:PayPay

PayPayがいかにYahoo!JAPANカードで19%還元出来て、最低10%でも還元出来たとしてもそれで満足するともったいないです!

 

PayPayの加盟店は実は多くなっており、TVCMも豊富となっている2019年。

私が初めて知った場所はファミリーマート

コンビニで使えて100億円還元は使って損なし、使わないと理解出来ません!

 

たった500円ですが、されど500円です。

私など300円を繰り返して貯めて、10万円のお得にしましたよ!

 

「チリも積もれば!」と言う感覚でPayPayに似るキャンペーンを繰り返し利用。

今回は更にYahoo!JAPANカードで19%還元!

もう止まりませんね!

 

お得と言うのはPayPayだけではないですが、一つ一つのYahoo!JAPANカードのPayPayタッグの19%還元、500円取得。

 

たったのこれだけで最悪、5万500円もずれる結果です!

出来る人出来ない人・・・ではなく、やる人やらない人の違いですよね!

 

2、PayPayにただチャージ?ではなく、使う予定の事を考えて還元が使い方の一つ!

f:id:tuieoyuc23:20190215172717p:plain

出典:PayPay

使い方の一つでPayPayの還元方法を知る事で19%還元の最強タッグでお得に出来ます!私なら家電売り場で19%還元(5万円)を狙います!

 

良い機会なのですよね!

コジマ、YAMADA、ビックカメラと19%還元が出来る事で超お得に買う事が可能!

家電製品は家電売り場が良いと聞きますが10%ではなく、19%。

 

使い方一つで家電商品、パソコン用品、ゲームなどなどが最高にお得に買えます!

さすがに19%還元だと、比較の価値もありますね!

実装店舗以外では逆に損かも知れません。

 

「やたら当たるくじ」等で当選すればお得は間違いありませんね!

 

4、PayPayで他クレジットカードを扱うと10%で痛い!

どうしても他クレジットカードを使う気が起きないのが10%である事。

19%のYahoo!JAPANカードがあるのに、10%を使う気がないです。

 

私は持っているので当然ですが、逆に持っているカードでやりたい人も多いはず。

そこで計算式を網羅!

 

●Yahoo!JAPANカード・・・・約20%で計算

●他クレジットカード・・・・・10%で計算

 

5万円行くまで、使う合計金額は1回の支払いで1000円と決まるので微妙。

1回1000円で=20%で200円です。

1万円で・・・・・2000円。

10万円・・・・・2万円。

20万円・・・・・4万円。

25万円・・・・・5万円。

 

これで20パーセントなので、合計金額で最高限度額まで達するには2倍の50万円必要です

 

損そのものですね。

約10%も違えば結果は分かりきってましたか・・・。

 

その他クレジットカードをお使いの方は最終的に25万円の差が出る事を忘れない様に決済しましょう。

 

ガンガンPayPayで決済予定の方は2019年5月31日まで時間があります!

第3弾以降も考えてYahoo!JAPANカードを発行しておきましょう!

 

5、Yahoo!JAPANカードのPayPay以外の発行価値

f:id:tuieoyuc23:20190215163652p:plain

出典:Yahoo!JAPANカード

Yahoo!JAPANカードのPayPay決済は確かにお得です。

それ以外にYahoo!JAPANカードに何かお得はないのか?

 

と言う事でPayPay以外にお得を持って来ようと思いました!

 

1、リボ払いによる、5000p、3000p等の発行後キャンペーン

tuieoyuc23.hatenablog.jp

発行後と言えば、キャンペーンでお得が第一印象です。

リボ払いで5000pや後リボの3000pなどやり方次第ではお得に出来ます!

 

PayPay以外でキャンペーンでお得と言えば、リボ払いがまず一つ目でしょうか?

決済の方も見ておきたいですね!

 

2、貯まるポイントはTポイントでPayPay加盟店のファミリーマートで使える!

Tポイントが貯まるクレジットカードがYahoo!JAPANカードです。

PayPay加盟店である、ファミリーマートでTポイントも使えます。

 

決済してPayPayでお得で終わり・・・。

これでは悲しいですよね!

 

また後日にPayPayのキャンペーンがやる可能性はありますが、それ以外でもお得を極めておきたいところ!

 

基本的にYahoo!JAPANカードはヤフーショッピングやLOHACO、TUTAYA等を加盟店としており、それらを使う方はおすすめです。

 

ヤフーショッピングは毎日3倍になるので、使う人はおすすめのクレジットカードです。

f:id:tuieoyuc23:20190215181250p:plain

出典:Yahoo!JAPANカード

Yahoo!JAPANカードは毎日ポイント3倍になるクレジットカードなので、専用加盟店で使う人はなかなかお得ではないでしょうか?

 

公式サイトの表示だと勘違いするかも知れませんが、他クレジットカードで購入するよりはお得です!貯まるポイントも1p=1円で使えるので、かなりいいです!

 

f:id:tuieoyuc23:20190215181453p:plain

出典:Yahoo!JAPANカード

Tポイントが貯まるのはいいですが、Tポイントを使わない人もいるでしょう。

現金が欲しい人もYahoo!JAPANカードがちょっとおすすめです!

 

Yahoo!JAPANカードはジャパンネット銀行と提携しており、100pを85円の現金に換金する事が出来ます!

 

f:id:tuieoyuc23:20190215181702p:plain

出典:ジャパンネット銀行

土日・夜間でも入金されるのもメリットの一つです。

 

損な事は損ですし、Tポイントを現金に換金したい人もなかなかいませんがTポイントが余っていて、使わない人はジャパンネット銀行です!

 

Tポイントの使い方は加盟店だけでなく、現金に換金も良いですね!

もちろん、Tポイントのままで使ってもいいので、知識の一つです!

 

6、Yahoo!JAPANカードとPayPayチャージまとめ!今後も期待!

f:id:tuieoyuc23:20190215182025p:plain

出典:PayPay

第2弾の100億円キャンペーンの補完の様な記事ですが、最大20%戻って来るので、Yahoo!JAPANカードが結局おすすめ!

 

クレジットカードとしても初カードとしても新規入会で1万円分。

更にPayPayとのタッグで19%還元!

 

家電製品や高価な商品を買う予定がある、何回も1000円の恩恵を受けたい人は Yahoo!JAPANカードの19%還元を入手しましょう!

 

他クレジットカードでは、10%となるのでNG。

私はPayPayを利用するならYahoo!JAPANカード1枚で十分!

 

お得なタイミング逃すとそれだけで損!

Yahoo!JAPANカードの発行を考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

6、Yahoo! JAPANカードは初心者向けカード2019年以降に持つなら

f:id:tuieoyuc23:20180914183917j:plain

2018年以降でYahoo! JAPANカードを持つならしっかり内容を把握した方が良いでしょう。

 

新規入会目当てでもまあ、失敗はしません。

 

いつでも解約は出来ますしお金も掛かりません。

「もらったら解約」は半年間は耐えて下さいね?

 

現在はnanacoチャージによるJCBの優遇も無くなりましたし、VISAでもMastercardでもあまり変化がないです。

 

Mastercardのみ、suicaやアップルペイでチャージとかありますが、これもカード会社によるところがあり、調査が必要。

 

カード選びも深いところまで見るか見ないかが問題です。

私の場合は5、6枚発行して「いいカード」を見つける荒業に出ました!

 

結果的に言えば不必要なカードも視えて来る良い方法です。

「そんなので大丈夫?」と言いたいですか?

 

またも楽天カードでザクザク貯めております♪

ちょっと楽天カードだけのポイントではないので、卑怯なので出しません。

 

年間3万円を達成した後、年間4万円に向けて良いペースです。

現在は3800p程度あります。

更に1600p~1700p程度予定です。

 

楽天スーパーポイントも極めて来たので、初カードは楽天カードもやはり。

Yahoo! JAPANカードも楽天カードも持っていて、どっちもお得にポイントが貯まります。 

 

「どっち?」と言われると「どっちも欲しいところ」としか言い様がないです。

実際に2つとも発行してWポイントをやったりするので、お得です。

 

ヤフー関連でお得中。楽天市場でもお得中。

銀行でもお得、保険も付く。

 

ちょっと話しがずれましたが、Yahoo! JAPANカードのnanacoチャージや楽天カードのキャンペーン等、嬉しい部分で決めても良いかと思います♪

 

もちろん、別記事も見て頂くと本当にお得なカードも分かるはずと思います。

とりあえず、初心者におススメは下のカード。

 

Yahoo! JAPANカード のお申し込みはこちら

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込みはこちら

 

スポンサーリンク