お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

Yahoo! JAPANカードが金・土・日以外も10000Pに飛んだ!!いつでも付与に変化!

f:id:tuieoyuc23:20180309183248j:plain

Yahoo! JAPANカードが毎週末、金・土・日の72時間以外でも10000pの入会特典になりました!

 

15000P超絶アップ!とっくに知っている人もそうでない人もこのキャンペーンは色々な意味で見逃さない事が大事!!

  

10000pの入会特典に変わった様です。週末限定ではありません!

いつでも付与で嬉しいですね♪

 

リンク先で見た時、10000pならOK!

変わりました!いつでも10000pが取得出来ますよ♪

 

「15000円分・・・?本当かな・・?」と思ったのも懐かしくなります!

 

もらい方はこちらの記事でもOK。今回は2018年3月9以降のキャンペーン情報をまとめておきました。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

1、Yahoo! JAPANカード10000pの中身

公式サイトが変わったと同時に8000Pに下がってしまい、二度と上がらないのかな・・・と思っていたのですが、毎週末限定で作るだけでも10000円相当がもらえてしまいます。

 

現在はいつでも10000p!入会特典は嬉しい仕様に変わりました!

 

もちろん、比較した上で「稼げるサイト」経由が一番!キャンペーンの概要は以下の通りとなります。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain前は8000P。現在は10000P

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain15000Pはプレミアム会員登録を同時にする事でした。(すでにないです)

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain公式サイトに堂々と15000Pと記載があればOK!


となります。付与されるポイントは期間固定ポイントとなり、「Yahoo! JAPAN」の運営する各サービスのみの利用となります。

 

付与されるポイントはTポイント。今ではガスト、TUTAYAと様々な場所で利用可能ですが、Yahoo! JAPANカード発行でもらえる15000PはYahoo!の運営する系列のみでしか利用不可能。

 

Yahoo! ショッピング」や「LOHACO」が使えるので、日用品やゲーム、CD、DVDなど生活必需品から趣味の品物まで購入できるので、利用に困る事はないでしょう。

 

簡単に説明すると以下の手順になります。

 

1、公式サイトからヤフーカードを発行

入会&3回利用で最大10,000円相当の期間固定Tポイント

 

となります! 

 

これで、10000円分もらう事が可能です。詳しくは最初の記事を参照。小さく記載がありますが、プレミアム会員登録は現在行っておりません。

 

これを過ぎた時、10000Pにダウンしてしまう予想がされるので、早め発行が鍵となります!

 

利用特典やその他、付与時期がずれている場合もあるので公式サイトの一番下の注意書きをよく見ておきましょう!

 

一応、特典ポイントの付き方を簡単記載。

 

 入会&3回利用で最大10,000円相当の期間固定Tポイント

 

現在はこれに変化!いつでも付与なので、嬉しいですね! 

 

結構、ややこしいので進呈時期に注意。

 

2、Yahoo! JAPANカードの入会特典は10000pで固定

こちらも小さく記載。15000Pのキャンペーンは下記の通り。

 

開催期間:金曜日12:00~月曜日11:59分

現在はやっておりません。

 

期間中にYahoo! JAPANカードを発行する事で、10000Pをもらう事ができます!やはり、公式サイトに堂々と記載されている数字を確認してからの方が良さそうです!

 

もちろん、開催期間外ではポイント付与対象になりません。必ず、72時間限定!と記載のある時間帯に申し込み下さい。

 

色々と登録情報がありますが、しっかり付与されるはずなので、手順を確認しながらもらっておきましょう!

 

3、10000pもらう時にはよくやり方を見よう!

クレジットカードによくある話しですが、付与忘れではないか?期間限定ではないか?と言う事。

 

どこに付与されているの?とか何に使えるの?は基本的に各カード会社に電話すれば教えてくれます。

 

インターネット記事を見て、分かりづらい様でしたら電話が最強です。現実に10000Pの付与は自動で付与されるので、メールや郵便等の告知はありません。

 

勝手に付与されるため、「忘れる」人が非常に多くこれが最もな注意点です。

Yahoo! JAPANカードでも同時に忘れる人が多く、せっかくの高ポイントを無駄にするのは勿体ないです。

 

発行前に焦らないのであれば、「Tポイント」や「YahooID」について調べて下さい。

 

Yahoo! JAPANカードを発行する際に利用する言葉やIDは以下の通りとなります。

 

・Tポイントの用語

Yahoo!IDの取得

 

 と言うのも付与されるポイントは「期間固定」Tポイントで「どこに付与?」と言えば、マイページに付与されます。そのマイページがYahoo! IDがないと見れません。

 

なので、Yahoo! JAPANカードを発行する際はYahoo!IDの取得を先にするとスムーズです。

 

又、「期間固定」Tポイントとして付与されるのがYahoo! JAPANカード10000Pの仕組みですが、ポイントとは言え、普通にインターネット上で使えるお金と考えてOKです。

 

初心者であれば、ここで迷うはずですが、付与されたTポイントがしっかりとマイページの様な場所に記載されていればOK。2018年だとTOPページ(最初のページ)の一番上辺りに小さく記載があるはずです。

 

ここに5000Pとなっていれば、最初の手順はクリアーだと思っていいです。残りの手順は・・・最初の記事でお願いします。

 

どうやって使うのか?と言えば簡単です。

「yahoo ログイン」と検索し、先ほど述べた「Yahoo!ID」を入れてログイン。

 

その後に左側に「主なサービス」とかあります。ここからYahoo!ショッピングサイトに飛べます。5000Pを使いたいのであれば、ここで利用しましょう!

 

5000Pで5000円分。ポイント払いできるので、普通に商品を購入する事ができるはずです。本当かな・・・と試す感じではなく、好きな物を選んで下さい。

 

支払いが完了するとポイントはもちろんその分消えます。支払いの際はポイント払いを選択する様にしましょう。

 

私はインターネットショッピングに慣れていますから、何も見ずにポイント払いもできますし、大体の人はそうでしょう。

 

しかし、初心者には少々難しいと思うので、記載しておきました。実を言うと、本当に「15000円分もらえるのかな~?」とかなり疑っていました。

 

実際に付与されたので、「申し訳なかった」の一言です。人気のYahoo! JAPANカード、発行する気になりました?

 

4、Yahoo! JAPANカード10000円分まとめ!

Yahoo! JAPANカードは毎週末72時間限定で10000P。その中身や使い方をざっと説明しました。

 

説明不足だといけないので、最初に記事を貼りましたが本当はここでも話したかったところ。

 

その後のキャンペーンは少々弱いですが、ヤフーカードは還元率1%で国際ブランドJCBを選ぶ事でnanacoチャージも可能な一つ。

 

リクルートカードのnanacoチャージには敵いませんが、いざと言う時に2つ持っておけば、Wでnanacoチャージも可能。

 

実はnanacoカードは複数枚持てるので、Yahoo! JAPANカードも結構優れもの。電子マネーチャージでポイント還元ができる数少ない(?)カード。

 

もし、Yahoo! JAPANカードを発行して、「クレジットカードって結構いいな!」と思ったら、このサイトを宜しくお願いします!

 

記事カテゴリーのカード名にたくさん役立つ情報が満載!実は当サイトは350記事を超えており、検索TOPもまばらですが、とっています!

 

では、また次回!・・・過去記事更新中。

10000pなら即発行。 

 

スポンサーリンク