お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

【ソフトバンクカード】年会費無料!もれなく5000Tポイント!

ソフトバンクカード】年会費無料!もれなく5000Tポイント!

 

 

ソフトバンクを使っている方ならソフトバンクカードを知っていますか?

何もドコモのdカードだけではないんです!

 

※5000ポイントはTポイントです。お間違いのない様。

 

今回はソフトバンクユーザーのために

dカードと同じ位置にあるソフトバンクカードをご紹介!

 

今回の記事で気に入ったら、ぜひ検索してみて下さい!!

 

ソフトバンクカードの基本

入会費・年会費無料のvisaカードです。

プリペイドカードですが、コンビニやスーパー、ネットショップで使えます。

タバコの購入でもTポイントが貯まると記載がありました!

 

利用金額に応じてどんどんTポイントが貯まるカードで

一応Tカードなので、Tポイントが貯まる様に作られています。

 

Tポイントがダブルで貯まるので、Tポイントが凄くお得になります。

最大で3倍のポイントになるので、現金払いよりお得間違いなしです。

 

プリペイド機能としてもクレジット機能としても使えます。

プリペイドはただチャージして使うだけ。

クレジットは未成年でもOKな事前チャージ不要型です。

 

【使い方は3ステップでOK!】

1、チャージする

2、買い物する

3、Tポイントが貯まる

 

スマートフォンの「Myソフトバンク」からいつでもチャージできるのが魅力です。

チャージ方法もたくさんあってとても便利です。

 

【チャージ方法】

1、ソフトバンクまとめて支払いチャージ

2、銀行振り込みチャージ

3、口座振り替えチャージ

4、おまかせチャージ

 

【どこでもらえるの?】

近くのソフトバンクショップで申し込みできます。

その場でカードを渡してくれるので、その日から使えます。

クレジットカードではないので、申し込み当日から使えるのがいいですね!

 

一応書類が必要で、本人確認資料(免許証や健康保険証)が必要です。

未成年の方でもクレジット機能が使えるので、魅力間違いなしです!

 

申し込みをする前に一度、店舗に電話を入れて何が必要か

聞いておくと二度手間になりません。

 

ソフトバンクスマホはTカードを登録できる

Tカードと連携できるソフトバンクスマホですが

ソフトバンクカードも連携できます。

 

8000円のスマホ料金を支払った場合は

通常のTポイントだと40ポイント。

ソフトバンクカードだと120ポイント貯まります。

 

これで、実質Tポイントが3倍貯まる訳です。

他のクレジットカードを持つのが何となく怖い

と言う方はまず、Tカードと連携してポイントゲットから始めてはどうでしょうか。

 

持っているTカードをソフトバンクケータイと連携させるだけ

で毎月Tポイントを貯める事が可能です。

 

注意したい事はケータイ通信料のお支払いに設定するには

結局、クレジット機能を追加しないといけない事です。

追加しても、お金は掛かりませんが、クレジット機能が嫌だとここでアウト。

 

実はTポイントはソフトバンク携帯の支払いに使えます。

結構、Tポイントもソフトバンクとは愛称がいいです!

 

では、また次回!!