お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天カード8000Pキャンペーン到来!2018年もやっぱり来る?

楽天カード8000Pキャンペーン到来!2018年もやっぱり来る?

 

楽天カードの8000Pキャンペーンがとうとう到来!

もらい方やもらえる条件、受け取り方については、下記の記事を参考に!

楽天カードの8000Pキャンペーンを逃さないためにも必ず確認して下さい!

 

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

急いでいる方ちょっと待って!!!

先に間違いの無い様に注意点をおさえておきましょう!

 

 ・通常デザインならどの国際ブランドでもOK(VISA、Master、JCB)

・お買い物パンダデザインが欲しいならMastercardブランドを選んで下さい!

 

楽天カード」で検索した時に緑色で「広告」って小さく記載

がありますよね?

 

このサイトをクリックです!ちょっと下の方にお買い物パンダをもらうための

攻略法があります!

 

国際ブランドとか分からない方は速攻電話です!カードを発行する時

に必ず、個人情報の入力があります。

その時に一番上に「国際ブランド」なるものを選択するんですが、

 

その時にお買い物パンダを手に入れるためにはMasterを選ばないといけません。

大丈夫でしょうか?

 

今回の楽天ポイント8000Pキャンペーン!

あえて待っていた人もこれ以上のポイントアップはないはずです。

 

「お小遣い」が更に欲しい方は「あるサイト経由」で更にアップさせる

事ができます。

 

様々な「お小遣い」の「サイト」があるので、比較検討して下さい!

一番良いのは私の同時に立ち上げている「危険性をチェック」

TOPページの記事一番下を見てください。

 

Google検索、yahoo!検索、楽天ツールバー検索でタイトルは

【カード発行待った!】すぐでいいの?~です。

 

期間は2月20日~2月27日まで!!

ただいま、アクセスが難しくなっています。

時間を置いても大丈夫とは思いますが、覚えておきましょう!

 

とにかく、楽天カードの8000Pキャンペーンは

2月20日の朝4時頃からでした。

偶然、起きていたので。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

 

結局、8000Pに上がるのが楽天カード

同じ様な記事になってしまうので、あまり書きたくないのですが。

受け取り方は5000Pでも7000Pでも

8000Pでも変わりません。

 

なので、詳しくは下の記事の2つで大丈夫です。

 

楽天カードは5000P~8000Pに上がるのが

もはや普通の様です。

 

断定はできませんが、また8000Pに上がる可能性は

十分にあります。かと言って安易な気持ちもいけません。

 

また、上がるのがいつかは分かりませんし

実際に楽天のホームページでは

4月程度まで5000Pの予定だった様です。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

8000P増量キャンペーンは予告されない

今回は偶然、起きていたのですが楽天カードでは

8000P増量は予告されません。

 

上記にも言いました「あるサイト」で

表示されていたのですが

嘘だと思っていました。

 

しかし、実際に本日増量キャンペーンとして

8000Pに上がりました。

 

どうやら情報は「あるサイト」の方が早い様です。

あるサイト、あるサイトって言いましたが

それには理由があるので、ご了承を!

 

では、また次回!!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク