お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天カード活用術!Edy、スーパーポイント利用法5選!

楽天カード活用術!Edy、スーパーポイント利用法5選!

 

楽天カードを持っているのに

ネットで言われる程、上手く活用できない方いませんか?

 

楽天スーパーポイントEdyも使い様によっては、簡単に利用可能です。

今回は、楽天カードの使い方をリストアップしましょう!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

1、楽天カードのキャンペーンを把握する事

f:id:tuieoyuc23:20161213175800p:plain

楽天カードを持っているだけでは何も始まりません。

カードを発行する時に「楽天e-navi」と言う場所があったはずです。

 

ここで、キャンペーン一覧を見る事で、お買い物する毎にお得になります。

利用可能なキャンペーンは常にチェックします。

 

定期的に更新されるキャンペーンは節約の神になります。

楽天Edyを使うたびに、3ポイントが付与されたり

節約に向くのが楽天カードです。

 

楽天市場でお買い物するともれなく~のキャンペーンはよくあります。

アプリやEdyチャージをすると、100円もらえたりもあります。

 

こんな感じにキャンペーンを利用する事で「持っているだけ」がなくなるのです。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

2、サンクスの利用は必ず、楽天カードを使う

今やコンビニにも使える様になった楽天カード

サークルKサンクスでは

楽天スーパーポイントカードを出した後に楽天カードで支払えます。

 

すると、よく言われるWポイントがもらえる訳です。

実際に楽天カードの方のポイントが付与されるのは結構後です。

 

Wポイントは節約の基本で、楽天カード利用の基本です。

とにかく、このお店ではこのカードと言った様に決めてしまうのがおすすめです。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

3、楽天カードからEdyのチャージでポイントが貯まる

楽天カードはクレジットカードです。

楽天Edyを単純に使うなら、楽天カードからチャージしてしまいましょう。

 

1000円で5PEdyに貯まります。これは、公式サイトでも言われている事です。

更にお買い物で200円以上支払うと1P。

 

この時に楽天スーパーポイントカードを一緒に出すとトリプルポイントになります。

200円を超えた金額でないと始まりませんが、どちらにしても同じ事です。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

4、楽天市場アプリで単発で1000ポイントもらう

楽天市場はアプリもやってます。

5000円以上のお買い物で最大1000Pのキャンペーンがあります。

 

スマートフォン専用となるので4番目にしましたが、アプリも利用次第です。

特に利用する予定がなくても、節約を考えたら、1000Pもらう方がお得です。

 

何故、使う予定がないのに1000Pもらう方がお得なのか?

これは、全てのサイトをふんだんに使っている場合に限ります。

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

5、楽天スーパーポイントが抽選でもらえる制度が使える

楽天市場は何も使うだけが全てではありません。

キャンペーンの他に抽選も楽天カードの強みです。

 

楽天カードを使っていると、抽選プレゼントに応募できます。

よく考えないと使えない方法+抽選なので5番目です。

 

もらえる楽天スーパーポイントの値が大きいので、勘違いしがちです。

しかし、ほぼ当選しないと見て間違いありません。

 

そもそも、30000円以上だとか使う予定がないといけません。

逆にお金を消費しては意味がないのです。

 

楽天市場は勉強の上、「使ってお得かどうか?」

ここまで考えないと駄目です。

 

単純にしたいなら、サンクスのWポイント制度だけ狙って下さい。

楽天スーパーポイントはきちんと楽天口座に勝手に振り込まれます。

 

これが、一番楽で、混乱しないやり方です。

では、また次回!!

 

楽天カード新規入会キャンペーン

 

スポンサーリンク