お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

分かる訳ない!初心者がキャッシングの使い方を学ぶならここ!!

分かる訳ない!初心者がキャッシングの使い方を学ぶならここ!!

 

「キャッシングでATM 使い方」と検索すると肝心の使い方が載っていない事が

あります。コンビニでも銀行でもATMの操作って意外に難しいそうですね。

 

そこで、今回はATMの使い方をこの記事だけで説明していきたいと思いました。

初心者の方や慣れているけど、忘れた人はここを見てご確認をどうぞ!

 

キャッシングのATMの使い方はどこも、ほぼ同じなんです

キャッシングの種類がカードローンやクレジットカードなら簡単です。

基本手順は以下の通り。

 

【コンビニATMの場合 】

・お引き出しボタンを押す(ご出金)

・カードを挿れる

・暗証番号を入れる

・借りたい金額を入力する(円を押して確認を押す)

・キャッシングの方法を選ぶ

・明細とお金を受け取る

 

 【銀行ATMの場合】

・クレジットカードを入れる

・出金を選択

・暗証番号を入力

・借りる金額を選択し、「円」を押し「確認」を押す

・一括払い、リボルビング払いのどちらか選択

・明細と現金を受け取る

 

順番は多少前後したり、項目が一個程度増えたりするかも知れませんが流れはどこ

の企業も一緒です。どうしてもダメなら借りようとしている企業の電話番号を

メモ書きしておいて、電話してしまいましょう!

 

スマートフォン、パソコン、来店不要と騒いでも時代が進化しても結局電話が早い

のは変わっていません。直接聞いた方が本当は一番なのです。

 

と流れはコンビニも銀行も変わりません。細かく言えば、手数料の関係がありますが

急な出費ならそんな問題を気にしませんか?

 

借りる企業によって、ちょっと手数料が違うのでなるべく安いところがおすすめです。

 

アイフルなら電話一本でキャッシングサービス(お金を借りる事)がいけます!

女性専用ダイヤルと会員専用ダイヤルがあるので、下記に掲載します。

 

女性専用ダイヤル:0570-088915

会員専用ダイヤル:0570-000417

 

これで、すぐに掛けてしまいましょう。キャッシングに慣れていない人はこれが

一番かも知れません。

 

インターネットだとな・・・とかパソコンの操作がダメだから・・・・と諦めて

いる人は電話が最高の発明品です。これ以上はもうないのかも知れませんね。

 

電話を掛けた当日に振り込んでくれるので、銀行口座だけは持っています・・よね?

 

この方法がある意味一番早いです。まずはやってみる事です。キャッシングに慣れた

ら手数料とか金利とか利息とかリボルビング払いとか一括払いとか実は手数料がお得

になるとか覚えていきましょうね!

 

ああ、後はコンビニのATMとか銀行ATMとか・・・すみませんでした。