お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

通らない時の対処法!?キャッシング審査が甘い会社はどこ?

通らない時の対処法!?キャッシング審査が甘い会社はどこ?

 

審査の甘いキャッシング(お金を借りる事)会社を見付ける事ができれば

お金を借りる事の不安は消えるでしょう。

 

実際に審査の甘い会社は存在するのは確かです。

存在しないと言うなら、無利息キャンペーンなど

できる訳がないですし、会社も成り立ちません。

 

単純にブラックリスト入りしている人には厳しく

なるかも知れませんが、その点も含めて

この記事で掲載します。

 

審査が甘い=ブラック企業ではない

誰しも疑うのがお金を簡単に貸してくれる会社だから

ブラックなのではないか?と思います。

 

【審査の甘い企業はどこなのか?】

大手会社はそれなりの名誉があるのか審査に対して

面倒な部分が多いでしょう。

 

プロミスのパンフレットにも記載してある通り、

レディースコールや専用ダイヤルがあるのは

確かです。

 

しかし、大手企業は駄目かな?と考える人でも狙う

企業があります。

 

狙うは「ブラックリストに入っている人には貸さない」

場所です。

 

金利は年率ではなく、月率で計算するのが大事ですが

今は審査の甘いキャッシング企業です。

 

個人事業主向け、主婦向け、学生向け、無利息期間

おためし診断、来店不要、パート・アルバイトOK

など状況によりけりと言えばそれまでです。

 

1、まずは大手企業の3秒診断、10秒診断で借りられるか試す

2、インターネットサイトのシミュレーション機能を使う

3、シミュレーション機能で融資希望額などを入れる

4、シミュレーション結果で予想をみる

 

相当なシミュレーションをしても借りられる場所は多くあります。

例)(自分の立場と借り入れ可能な条件)

1、パート・アルバイト、会社員

2、年収150万円

3、配偶者の年収0円

4、借り入れ残高100万円

5、借り入れ件数10件

6、融資希望500万円

 

とシミュレーションすると、借り入れ可能な金額は80万円

と借りる事ができると判断されます。

 

これが、借り入れ残高が300万円となると

どうシミュレーションしても不可能になりました。

 

しかし、上記程度の問題ならば

モビット、プロミスの2つは

かなりおすすめと検索結果に出ます。

 

当日融資可能で、無利息期間がある会社(プロミス)

なので人気もあるのでしょう。

 

【しかし、この程度ではない人はどうするのか?】

一番良いのは、キャッシング会社を知る事なのですが

素人にはどうしても無理でした。

 

ある程度の知識があり、一回でも借りていて

どの様な対応をしてくれて、どんな状況だったのか?

は人によって違います。

 

そのため、審査の甘い企業と言っても「人による」の

です。

 

ただ、単純に後の心配をしないのなら私のおすすめは

他にもう一つあります。

 

それが、【不動産担保ローン】です。

 

【不動産担保ローンとは】

家を担保にして、お金を借りる事。

即日融資も可能です。

 

意外にも金利が安く、家の価値が高いためお金を借りやすい

のは確かです。

 

何十年計算できる方法であり、下手に銀行やキャッシング会社

から借りるよりも負担が少なくて済む場合もあります。

 

おまとめローンだとか利用する前に知っておきたかった、

なんて人もいるので、大きく融資額が欲しい人には

知っておいてもらいたいです。

 

【お金を借りると言う意味】

お金を借りると言うと、イメージ的に受付に行って

銀行の窓口みたいな場所に行って、借りる金額

を記載して、色々説明があって・・・なはずです。

 

しかし、私がおそるおそる「プロミス」のキャッシング機能を見に行った

ところ・・・誰もいませんでした。

 

誰もいなくても、借りる事のできる無人契約機があるので

昨今の世の中では人件費の問題もあり、無人で貸したり

しています。

 

人件費だとか出てくるだけで安心する人もいるでしょう。

そうした流れが最近のキャッシング市場で、「プロミス」も

苦労しているのですね。

 

そういう訳でお金を借りる事は簡単になりましたし、要する

に審査が甘い事を利用して、恥ずかしい目にあう必要が

ありません。

 

【まとめ】

最後にですが、「生活のため」「借金がある」などの

追い詰められた状況以外では、借りる事はおすすめ

しません。

 

すぐに返すあてがあるなら、おすすめしないどころか

便利なものですが必ず返すお金です。

 

キャッシングを利用して破産したと言う人が20%も

いるのですから、自分の欲しいものねだりで

利用するのはやめておきたいですね。

 

しかし、我慢するのも問題なので、ちょっとだけ

考えて下さいとしか言えません。

 

ぜひ、完璧に利用して「キャッシング会社を利用してやった」

くらいの気持ちで借り入れしましょう!