お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dポイント投資はアクティブとバランスどっちがいいの?実際に投資を始めた時の体験談

dポイント投資はアクティブコースとバランスコースのどっちがいいのか、初心者とか始める時とかに困りますよね。私もそのまま、検索しました。 本当のところを言うと・・・。 ●ポイント投資が初めて、投資初めて・・・バランスコースで様子見 ●投資慣れてい…

TEHOドコモの評判は口コミは?実際に投資した結果と「先に言え」と言う注意点まとめ!

TEHOドコモの評判は?と言う記事なのですが、私が実際に投資したのです。 後で画像は出すので、証拠はその時に。 ネット上には「なかなかの!」とか満足度90%って書いてあります。 現実では 1、「はい?」 2、「これは・・・」 3、「先に言え」 と言う…

viviきせかえの退会方法!7日間限定でも何でも解決!とりあえず、厄介サイトの一つだったよ!

viviきせかえの退会方法です!つい最近、退会するのに困った事もあり、結構厄介なサイトの一つなので、記載する事にしました。 結論を言うと、docomoアカウントで登録とかauアカウントで登録した場合、自力退会が出来ません。電話かメールをする事になります…

楽天ペイで最大5000pプレゼント!マイナポイントで25%還元の方法は?

楽天ペイで最大5000ポイントプレゼントのマイナポイントキャンペーンが開催されております!合計25%還元で楽天ポイントがプレゼントです! なかなか私には難しいので、「こういうキャンペーンあるよ」でお願いします。 一応、分かっている事だけ先に…

楽天カードの審査がご本人確認から進まないの何で?もしかすると、これやっているかも?

楽天カードの審査がご本人確認から進まないのって何で?と言う疑問がありますね! ご本人確認から進まない理由は明確です。 月間では1000人以上は悩むでしょうね・・・。 楽天カードは人気カードなので、毎月悩む人が多いみたいです。 ●ようするに会社に…

家にいながら50万稼ぐ方法!月50万稼ぐ仕事とか副業とかないの?ありますが、時間も必要でした

家にいながら50万稼ぐ方法は確かにあります。月50万稼ぐ仕事とかありますよ! 副業、仕事・・・35万円、40万円、50万円・・なんでもあります。 ただし、出来るかどうかは知りません。 ●カンタンかつ、安全、誰でも、すぐに、即日で実感できるものは…

ハイミュージックの解約方法は?実際に解約した方法とurlはどこにあった?

ハイミュージックの解約方法は実際に登録して解約した人の意見が良いでしょう! 気になる事は多くあると思います。 ●ハイミュージックのURL ●解約方法 ●継続課金(決済番号の見方) などなど、まさに私が初心者の頃に引っ掛かった事ばかりだと思います。 誰…

JOYCOMICの退会方法は?株式会社HAPPINESSだけは14サイト中、マシだったかも?

JOYCOMICの退会方法・・・解約方法は今回の中では一段とカンタンな方でした! 全然苦労しなかったので、大げさに題名を書いておりません。 株式会社HAPPINESSがどういう会社かは知りませんが、とりあえず退会は出来ます♪♪ ▼継続課金一覧の見方が分からない方…