お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つみたてNISAを始めるタイミングはいつ?いつから20年の運用開始?

つみたてNISAを始めるタイミングはいつと言う話ですが、気になる人は大勢います。 要点で20年って言うと相当な時間がかかりますよね。 今、20歳ピッタリで40歳で20年、更に40歳から60歳で20年。 ●それってつまり、20年2回って事? ●シミュ…

QUOカードPayの使い方は?使えるお店も含めて初心者が解説してみた!

QUOカードPayの使い方を使えるお店も見て、初心者が説明してみました! 主な使い方の説明の前に初心者目線で・・・と言うより私が初心者です。 2020年4月現在でダウンロードした事なし。 記事を始めましょう! ※稼げるサイトで3000円以上購入で75…

Payの使い方は?PayPayとか楽天ペイとか使い方20種類以上の記事まとめ!

Payの使い方はそろそろやっておいた方がいいかなと思い、カテゴリにも出しました! 一応、PayPayや楽天ペイ等20種類くらいあるのです。 Pay関連の使い方は初心者向けに記載しております。 ※2020年4月28日:QUOカードPayの使い方追加。 本当に手探り…

PayPayボーナスライトってどこで使えるの!?これ!?使い道とか使える場所どこ?

PayPayのボーナスライトって「これどこで使えるの・・?」と言う素朴な疑問。 今度はyahooメールの方に「PayPayボーナスライトを付与しました」とのメール。 ・・・・??何でしょうか?これ? 「まあ、PayPayなのかな?」と言う理解度の低さと共に連携や使…

つみたてNISAのシミュレーションってこれ本当なの?実際に儲かった人、損した人の違いは?

つみたてNISAのシミュレーションってありますよね?あれって本当なのでしょうか。 私も投資をやる人なので、5秒で分かるものなのか?と思いました! あまり批判もよくないのですが、実際に儲かっている人と損している人の現状で。 さて、つみたてNISAのシミ…

ファミペイにクレジットカードが登録できないよ!・・・と言う訳で初登録してみた!

ファミペイでクレジットカード登録できないって事はよくあります。 実際、できない人多いみたいですね・・・。 やり方分かれば簡単なので、初登録者と一緒にやりましょう♪♪ 「私だからダメなんだ」とかそんな事はありません。 私も300回中1回か2回はス…

PayPayの使い方がわからない人必見!今更初心者がPayPay使ってみた!!2020年!

PayPayの使い方が分からない人、私が2020年の4月22日時点で説明します! 題名通り、今更「PayPay初めて」の記事です。 なかなか機会がない人、私みたいな人向けのPayPay完全初心者です。 アプリダウンロードからのレベルなので、ぜひPayPayの使い方が…

イオンで使えるペイは?月間5000ptの節約をした人の例も含めてみてみよう!

イオンで使えるペイは色々ありそうですが、現時点では3つとなっております。 その内「イオンペイ」が追加されそうですが、お得は早めに知っておきましょう。 【お得ポイント】 ●ペイラッシュの様に突然20個も30個も出ると皆やらない ●結局、放置しちゃう ●…

楽天カードの締め日って月末じゃないの?変更できない時選まとめ!

楽天カードの締め日って月末じゃないの?と言う理由と変更できない時です。 問題は対処法が分かればいいと思うので、分からないところ解決♪♪ 楽天カードの引き落とし日が毎月月末と言うのは一般論・・・なのでしょうか?? 分からない人は分からないと思いま…

リクルートカードを国際ブランドVISAで発行した理由は?JCBやMastercardから変更方法も同時記載!

リクルートカードを国際ブランドVISAで発行した理由を書きたいと思います! 昨日はリクルートカードが来たらする事で書きましたよね! 今回も国際ブランドを選ぶ上で「これは!」と言う記事にしたいと思います♪♪ スポンサーリンク // 1、リクルートカードを…

リクルートカードの届いてからやる事まとめ!6000pとか10000pとかどうするの?

リクルートカードが届いたらやる事をまとめておきますね!! 8000p~10000Pをもらう時の手順ですが、結構簡単なのです♪♪ 私の元に来た時の状況説明とまさにポイントとかやる事まとめです。 ※実際の体験談です。手探りでやった事もあり、そのままで…