お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は必要ないという意見について|これ言えてますよね。私もお金貯めてますけど・・・

お金が必要ないと言う意見についてですが、言えてると思います。 前に別記事を記載しました。 ▼お金がすぐなくなる時の対処法です。 tuieoyuc23.hatenablog.jp 私も「お金を貯めてる」前提で出費を抑えるクレジットカードの事を記載して、1%還元等を取るの…

ビットコインは今後4000万円になる?投資会社のCEO等が大胆予想

ビットコインは今後「4000万円の価値になる」と投資会社のCEOが話しておりました。予想的には「大胆発言」と言われますが、上昇の話題は取り上げた方がいいですよね! 上昇思考の気になるニュースの中でピックアップしました! 2021年と言えばま…

dカードゴールドを法人契約する意味は?個人契約との違いや業務効率化におすすめのカードは?

dカードゴールドを法人契約する方法は「ない」の一言。 dカードゴールドはビジネスカードではないため、個人契約しか適用出来ないのです。 ここまではいいかと思います。 満20歳以上(学生は除く)で、安定した継続収入があること 個人名義であること ご本…

楽天カードは家族カードから本カードに変更するとお得かも知れない!Wキャンペーン適用で年間10万円得する?

出典:楽天カード 楽天カードは家族カードから本カードに変更するとお得かも知れない事実があります。 実際、私は本カード会員で年間4万円節約しました。 出費を抑えながらなので楽天カードを個別で極めると結構節約利きます。 「家族カードの付帯保険・・…

お金がすぐなくなる時の対処法5選!今すぐにお金を貯める方法や出費を抑えるには?

お金がすぐなくなる時の対処法を5選でまとめてみました! 今すぐにお金を貯める方法って意外と近くにあります。 給料だけでなくなるのは致命的です。ここを理解していないと一生そのまま以下になりますので、ここで心を締めておきましょう。 お金がなくなる…

仮想通貨を無料でもらえるサイトやアプリが熱い!1年間で10万円稼ぐ時に必要なものを解説!

仮想通貨を無料でもらえるサイトやアプリがある事をご存知でしょうか? 私が1年間継続して無料で取った結果、10万円に達すると思います。 現在の価格は不明ですが、今からでも1年間頑張るかどうかの話だと思います。 仮想通貨を無料で入手して無料で換金…

オリコカードの特典内容を他オリコカードと比較!23枚の中から5枚をピックアップ!

出典:オリコカード オリコカードの特典内容を他オリコカードと比較してみた記事です。 結論的には「オリコカードの年会費無料」が一番人気です。 もはや、それはクレジットカードを知る人の中では常識範囲なのです。 オリコカードは年会費無料であっても、…

dカードゴールドの家族カードは10%の還元対象で年会費無料!メリットがあれば発行決定!

dカードゴールドには家族カードと言うのが存在します!同じ還元率1%を持ち、docomoの還元対象も10%となり、携帯代がお得です! 更に本会員は10800円が掛かるものの、家族カードは1枚目が年会費無料で発行出来るため、10%還元を取りつつお得に…

ビットコインを5万円投資する時に知っておきたい事5選まとめ!ドルコスト平均法、1つあるだけで違う!

ビットコインを5万円投資する時に知っておきたい事が5個程あります! 特に初心者なら取引所もそうですが、投資する時の初心者向けですね! 本当に気にしない人って意外といないので私のおすすめ方法で健全に行きましょう! ※投資記事ですが、初心者向けの…

お金がない時の乗り切り方!助けてくれない世の中で切り開く方法12選まとめ!

お金がない時の乗り切り方はあるのでしょうか? 私はお恥ずかしいながら社会人で月収6万円を経験した事があります・・・・。 本当に税金、年金の積み立て、生活、将来的な事を予想すると・・・。 「死」しか見えませんでした。 今では大丈夫ですが、お金が…

イオンカードセレクトがイオン銀行で超お得!銀行金利最大年0、15%は大手銀行の100倍!継続中です!

出典:イオンカード イオンカードセレクトがイオン銀行で超お得な理由は大手銀行の100倍の金利となるためです!銀行金利的には非常にお得でぜひ、切り替えがおすすめ! 今回のこの記事では、どの様に経過があるのか? 私のイオン銀行の通帳はありませんが…

ビットコインの調整とは何か?上昇の時には言われない調整はあり得るの????

ビットコインの調整とは何なのか?上昇の時には下落からの調整とは言われませんが、何故か下落している最中には「調整」と言われます♪♪ 不思議ですよね~~~~♪♪全部疑問点書いちゃいます♪♪Webがややっこしいので、「調整」の全キーワードで簡単に書きます♪…

ファミマTカードの完全ガイド!2019年!ファミペイや200円でTポイント1ポイントは使う価値ある?

出典:ファミマTカード ファミマTカードのポイントをお得に貯める方法を7選でまとめてみました! ファミペイや200円で1ポイント等、多少ごちゃごちゃするので 完全ガイドの様な感じで ファミリーマートでお得の高いファミマTカード(クレジットカー…

VIASOカードの還元率を劇的に上げる方法6選!クレジットカードの還元率は使い方で全く違う!

出典:VIASOカード VIASOカードの還元率を劇的に上げる方法をまとめました!6選と題名にありますが、あるだけ還元率を上げる方法を記載しています! クレジットカードの還元率は使い方で全く違う事もあり、VIASOカードもサービスや使い方で生活の一部に変化…

ビットコインは2020年に1億円になる?ウォール街やジョン・マカフィー氏の発言は本当なのか?

出典:COINTELEGRAPH ビットコインが2020年に1億円になると言う発言をするジョン・マカフィー氏の発言のニュース・・・・記事は公式サイトを見て下さい。 本日はなったら嬉しい♪♪1億円になる可能性はあるの!?ないの?????と言う記事です♪♪ まず…

セブンカード・プラスが年会費永年無料になりました!今日からセブンイレブンや7Payでお得開始!

出典:セブンカード・プラス セブンカード・プラスの年会費は初年度無料だったのですが、年会費永年無料に切り替わったと言う噂を耳にして、調査しました!! 1、セブンカード・プラスが年会費無料に! 2、7Payと相性がいいらしい? 3、年会費無料となり…

ブロックチェーンゲームとは何か?稼ぐ方法はあるのか?儲かるのか?10選まとめ!

ブロックチェーンゲームとは何か?稼ぐ方法はあるのか?儲かるのか?10選でまとめました!お金がない時に心が安心する場所として新しい稼ぎ方ははずせません♪ 今の現在は「全く上手くいかない」ですが、将来的には 「年間で1000円稼ぎました!」となるか…

エポスカードのETCカードの評判は?メリット・デメリットも解説!2019年!

出典:エポスETCカード エポスカードのETCカードの評判はどんな感じでしょうか?? メリットやデメリットも併せて解説するので、2019年版で見ておきましょう! ・エポスカードを持つ人がETCカードを発行してもお得なのか? ・これから持つ人が発行してい…

ヤフーカードをお得に使う方法は?3年使った限りでは、入会ポイント10000pの他に価値はあるの?

ヤフーカードをお得に使う方法は色々ありますので、まとめてみました! 私は3年お得に使いますが、入会ポイント以上にお得になっている事は事実。 年会費永年無料、還元率1%。 新規入会特典も美味しい♪そんなヤフーカードをお得に使う方法です♪♪ 最近、ヤ…

エポスカードの家族カードはゴールドカードが必要!7項目で人生が激変する理由は???

出典:エポスカード エポスカードには家族カードが存在するのかしないのか分からない状態ではありました!しかし、公式サイトを見るとゴールドカードで家族カードは存在。 1、エポスカードには年会費無料Verの家族カードがない 2、作るにはゴールドカード…

ビットコインのクジラは結局、価格と相関性はあるのか?本気出すと数分で2万ドルは本当??

ビットコインのクジラは結局のところ、価格推移と関係があるのかないのか? 大口の動きもそうですが、良く言われるビットコインクジラ。 仮想通貨市場でクジラ警報とか良くありますが・・・・・。 Web上で2019年辺りに起こった事を記事にしてみました! …

クレジットカード最強の2枚は何なのか?楽天カードとイオンカードで決定の理由!

出典:イオンカード&楽天カード クレジットカード最強の2枚は何なのかと言う疑問点ですが、私の中では楽天カードとイオンカードが最強となりました! クレジットカード最強の2枚は私の中で確立しかかっている感覚があります。 1000万円貯めるまで年会…

ビットコインの初心者はいくらから?何円からスタートした方がいいの?買える値段は?

ビットコインの初心者はいくらから始めた方がいいのか???これですね! 私も最初は「投資?借金の道でしょ?」と思ってました。本題の前に・・。 簡単に記載すると??? 1、「買って値段が落ちたら0円以下になって・・・」 2、「マイナス1円になって…

ビットコインのバブルはもう一度来る?今後の予想は2019年末に2万ドル回復か?

ビットコインのバブルはもう一度来るのか?と言う今後の予想を立ててみたいと思いました!2019年7月9日時点では2度目のバブルの様にかち上がってますね。 話の本題の前にチャート分析。 ついていくとロクな事がないので買い場が難しいですが、前記事…

楽天カードを無職での作り方を知りたい!無職の人が7枚通る方法7選!!!

楽天カードを無職で作る方法・・・作り方を知りたい方やっぱりいますよね・・。 私も無職(ちょっとの期間)の間は申請せずにそのままの情報にしました。 それ、大丈夫なので「無職」のパターンによるところもあります。 楽天カードを無職のまま作り方を見る…

ビットコインの下落はいつまで続くのか?テクニカル分析的には「中長期的に上昇」で「短期で下落」らしいです

ビットコインの下落はいつまで続くのか?と言うまとめです。 私の意見は置いておきます。 出来る人達の意見で参考になればと思い、集めました。 1、149万8900円まで上昇し、下落 2、 高値切り下げ感じで危ない 3、資金大量投入の人は0円リスク考…

イオンカードにトイ・ストーリーデザイン誕生記念!新規入会&利用で最大20%還元!他カードも適用なの?

出典:イオンカード イオンカードにトイ・ストーリーデザイン誕生記念の20%還元が開催されております!前に「イオンカードセレクト」等の話もありましたが、トイ・ストーリーデザインでも適用との事で、記事に出しました!! ▼イオンカードの他でも大丈夫…

ファミペイで固定資産税払う人現る!税金を払うだけで2000円も安くなる!?やってみた?

出典:ファミペイ ファミペイが固定資産税を払う事で2000円もお得になったと言う話がTwitterで話題になりました!真偽の程は皆知っていると思うので、先に結論。 1、税金が安くなる事はない 2、 ファミペイのチャージで増量をやっただけ が結論です。 …

楽天カードを発行してから5年目に10万円分のポイント節約した体験談!人生変わる魅力がすごかった!

楽天カードを発行してから5年目に10万円分のポイント節約したと言う事実が私の中にあり、「インターネット上の評判って適当だな」と思います。 前にブックマークを3つ頂いた記事が意外にアクセスを集めました。 ▼楽天カードの8000p以降の記事です。…

イオンカードが新規入会限定で最大10万円のキャッシュバック実施!普段からイオン銀行でおすすめ過ぎなのに!

出典:イオンカード イオンカードが新規入会限定で最大10万円のキャッシュバック実施開始です! 最大20%が還元されるため、金額的には10万円となる訳です。 1、合計10万円のキャッシュバックがある! 2、人生で10万円分の差は大きい! 3、新規…