お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税の日本旅行の金券が1月末で終了!法制化で税の待遇処置が得られない可能性!?

ふるさと納税の日本旅行の金券が1月末で終了される事が1月22日時点で出回りました! それも重要な情報なのですが、一番重要だと思うのは税の待遇が無くなるって事ではないでしょうか? これではふるさと納税をクレジットカードで払っても1%。 支払う意…

イオンカードが磁気不良を復元できるサービスを開始!ATMで直せて再発行1080円の手間なし!

出典:イオンカード イオンカードが磁気不良を直せるサービスを開始していた事を知りました! 2018年6月の事だったらしいです。 すでにとっくに知っていると言う人もいますが、結構な重要なニュースだったので、記事に取り上げる事にしました! イオン…

楽天カードのキャンペーン7000pを受け取ったら超お得だった!本当か?別カードでも新規あるけど?

出典:楽天カード 楽天カードの7000pキャンペーンを受け取った体験談なのですが、本当にお得だったのか見ていきたいと思います! 別カードも新規入会キャンペーンをやっている中で初カードとして選んだ楽天カード。 経緯は単純。 私がクレジットカード…

ダイナースクラブカードが年会費無料キャンペーンを期間限定で実施!選べる新規入会キャンペーンは変わらず60000ポイントも

出典:ダイナースクラブカード ダイナースクラブカードが年会費初年度無料キャンペーンを実施しました! 「した」と言うより実施中です! ある筋の情報で2018年までは過去何年に渡り年会費が掛かっていました。 しかし、時代の変わり目かJALカードやANA…

ビックポイントをSuicaに交換すると還元率低下で困る!ビックカメラSuicaカードにチャージで1、5%お得!

出典:ビックカメラSuicaカード ビックポイントをSuicaに交換すると還元率が低下しますが、これをお得に♪ ビックポイントの話を先にします。 ビックカメラSuicaカードにはJREポイントの他にビックポイントなるポイントが貯まっています。 意外に気付かな…

楽天カードの家族カードは作る方がいい?ふるさと納税も出来るメリットと入会ポイント2000pは魅力あり!

楽天カードの家族カードは作る方がいいのか、悩む人も多いでしょう。 普通に発行すると新規入会ポイントが5000p以上。 楽天カードの家族カードは様々なメリットがあるため、作る事を疑問に思う人も多いのが現状です。 年会費無料なので、「間違い」とは…

ふるさと納税品のHIS旅行券や近畿日本ツーリスト旅行券を換金するのはあり?と言う話。2019年でもらえるところは?

出典:さとふる ふるさと納税品で人気のHIS旅行券や近畿日本ツーリスト旅行券ですが、換金するのはありかと言う話。 大きな声で言えませんが、「あり」だと思います。 どうしても・・・って事ありますし、私の知人も売ったって言ってました。 それ目当て…

Yahoo!JAPANカードのキャンペーンは過去最高額はいくつだった?2019年はどこで落ち着く?

Yahoo!JAPANカードのキャンペーンは過去最高額は私が見た限りでは大分あります。 クレジットカードとしては高い新規入会特典ですが、2019年もそうの様です。 現在はYahoo!JAPANカードのキャンペーンは過去最高額の一歩手前。 私が発行した1万ポイント…

マックスバリュでイオンカードを使うと5%OFF!お得に入会したい人は紹介コードと新規入会ページ!

出典:マックスバリュ マックスバリュをお使いの方におすすめのクレジットカードであるイオンカード。 マックスバリュをイオンカードで決済していつもポイント2倍。 基本還元率は0、5%のイオンカードですが、常に2倍の1%。 イオングループに入るマッ…

ふるさと納税でクレジットカードは43倍お得!?楽天ふるさと納税なら楽天カード!

出典:佐賀牛 ふるさと納税でクレジットカードはお得と言う話がネット上にかなりあり、「普通に使うのはもったいない」と思いながら見ています! →楽天カード新規入会キャンペーン 楽天ふるさと納税でも強い楽天カードは普通にポイントはもらえます! 更に楽…

dショッピングデーで20倍をマスター!ポイント払いはどうなる?dカードがお得?4000円以上対象に注意等まとめ!

dショッピングデーはジョーシンが20倍→4倍になる以外は基本的な注意点を意識すれば全く問題なし! 期間:::毎月10日、20日(レアで2019年は1月30日もそうでした) 付与日::1ヶ月先の中旬~下旬です。 有効期限:進呈日から約2ヶ月 dシ…

ビューカードはゴールド?ビックカメラSuicaカード?年会費も比較!2019年!

出典:ビューカード ビューカードはゴールドカードやビックカメラSuicaカードで人気のカード。 JR東日本を使う人は持っていないと損なクレジットカード。 私もビューカードを持っており、やはりSuicaでお得なカードと感じます! ビューカードでどれがいいか…

dカードゴールドの家族カードの審査は落ちる事ある?問題は本会員?家族会員?

出典:dカードゴールド dカードゴールドの家族カードの審査は本カードより落ちる可能性が低いカード。 家族カードと紐付けする事で本会員にdポイントが貯まります。 ドコモケータイの補償サービスもするどく、dポイントでお得な家族カード。 持っていた…

イオンカードのキャンペーン2019年まとめ!ポイントバックや毎月使える過去の案内!

出典:イオンカード イオンカードであれば何のカードでも構いませんが、キャンペーンに応募出来ます! 毎月参加出来るイオンカードのキャンペーンは2019年でも人生そのもの♪ やっぱり、主婦に人気のイオンカードは大人気です! 男性もイオン銀行でイオン…

dカードゴールドの家族カードは紐付けでポイント共有可能!1枚目は0円、2枚目は1000円でお得!

出典:dカードゴールド dカードゴールドの家族カードは紐付けする事で本会員とポイント共有が出来て圧倒的にお得になるドコモカードのゴールドです! dカードゴールドの家族カードで紐付けすると、メリットが多数。 ポイント共有もありますが、1枚目が0…

リクルートカードはVISAとMastercardはどっちがいい?Mastercardのメリット10選まとめ!

出典:リクルートカード リクルートカードにマスターカードが2017年1月23日に登場していましたが、当たり前の様にあったので気付かなかったです。 情報源のすごいところがありましてそこで見掛けました。 リクルートカードのマスターカードとvisaはど…

楽天ETCカードは2枚目発行は出来るの?楽天ポイントはお得なので、2枚、3枚と持ちたい!

出典:楽天カード 楽天ETCカードは楽天が掲げ、人気があります。2枚目は発行可能か?の記事。 プラチナ会員、ダイヤモンド会員の場合は年会費無料。 この楽天ETCカードを2枚、3枚持ちたい人はかなり多い様子です。 ▼楽天ETCカードはこちら♪ tuie…

楽天カードの申し込み方法!できない時はこの記事!電話では無理なのでインターネットからお得に5000p!

楽天カードの申し込み方法です!できない!と悩んでいる人も多いでしょうか? クレジットカードの楽天カードも100記事を超え、私も発行済み。 悩む人のために一から順番に 今、開いて楽天カードの発行の手助けをしましょう。 スポンサーリンク // 【目次…

楽天カードと家族カードは2枚持ちできる?更に2枚目の楽天カードを持てる情報を得ました!

出典:楽天カード 楽天カードと家族カードの2枚持ちは可能です! 更に楽天カードがVisaの場合、2枚目の追加カードが可能♪ 私も楽天e-naviで確認しました! →楽天カード新規入会キャンペーン 今回は家族カードを追加したい、初発行の前に家族カードや2枚目…

楽天カードのポイントの使い方でおすすめは?カード代金充当、マクドナルド等どこで使うお得?

出典:楽天カード 楽天カードのポイントの使い方でおすすめは楽天市場でしょうか? それともマクドナルドでしょうか? 楽天カードのポイントの使い道もたくさんあり、使い方が分かると面白いです♪ さっそく楽天カードのポイントの使い方を見ていきましょう♪ …

三井住友銀行アプリのパスワードカードはカード版が超便利!2つの内選ぶならカード版!

出典:三井住友銀行 三井住友銀行アプリのパスワードカードはSMBCダイレクトにログインする時に必要です。もし、インターネットバンキングを使う予定の人は設定が必要です。 私もある事でインターネットバンキングにログイン出来ず、困りました。 即解決しま…

楽天カードアカデミーのメリット・デメリットは?2019年まとめ!

出典:楽天カードアカデミー 楽天カードアカデミーのメリットは学生限定のクレジットカードのため、とってもお得に使えると言う点です。 【普通のカードとの違い】 ●18歳~28歳まで学生の方のみ発行できるカード! ●楽天ブックス5倍! ●楽天トラベル3…

ビックカメラSuicaカードを2019年で解説!モバイルSuica無料に加えてSuicaチャージで1、5%お得!

出典;ビックカメラSuicaカード ビックカメラSuicaカードは2019年になり、一番お得に感じた一つです。 クレジットカードの中でもビックカメラを使わずにお得になるカードはこれだけです。 →ビックカメラSuicaカードの公式へ Suica利用に嬉しいモバイルSu…

イオンSuicaカードの使い方!Applepay利用可能、イオンで毎月20日、30日が5%OFF!メリット・デメリットまとめ!

出典:イオンSuicaカード イオンSuicaカードの使い方は難しく考える人もいますが、単純にSuicaとイオンカードが合体したカードです。 イオンSuicaカードの使い方を知るために 記事をまとめました! iPhone7以降ならApplepayも使えます。 2枚持ちどころか、…

イオンカードのクーポン券のバースデークーポンが届いた体験談!あれ?2枚届いたけど届かない人いませんよね?

イオンカードのクーポン券の最強のお得とも言える、「バースデークーポン」券が届いた時の体験談です! 毎年もらっている人は実にありがたい事ですが、当然イオンカードをお使いにならない人でもイオンカードを発行すれば到着します! 適用店舗やクーポンが…

クレジットカードは楽天カード!審査も緩くておすすめできます!年会費無料、1%還元!新規入会は5000p以上!2019年!

出典:楽天カード クレジットカードは楽天カードが私の初カードでした! 2018年時点でクレジットカード顧客満足度ランキング1位の楽天カード。 ・年会費無料 ・還元率1% ・新規入会特典は5000p以上 ・入会後のキャンペーン豊富 様々な恩恵もあり…

ETCマイレージの還元率でおすすめクレジットカード7選!年会費無料だけでなく最大30%OFFで最高の2019年を!

出典:ETC総合 ETCマイレージの還元率、ETCカードは利便性でなくてはならない存在です。 「貯まるのは分かるけど」 と言う人は多いはず。 ETCマイレージサービスがよく分からない人もこれは取得価値あり♪ ETCマイレージの還元率は快適なドライブを楽しむため…

クレジットカードを解約したい!本人以外でも問い合わせ時に代役可能なの?注意点7つまとめ!2019年!

クレジットカードを解約したい時、本人以外でもいける?と言う疑問。 債務整理だとか自己破産寸前。 何故か残高が減っていく、家族カードの存在。 クレジットカードの解約をしたい時、本人以外でも可能なのか? やはり知っておきたいところ! 使い過ぎと言う…

マクドナルドでクレジットカードを使ってみた!!1%還元で私のところは使える店舗でした!

出典:マクドナルド マクドナルドでクレジットカードを使ってみたのですが、見事に画像通りに並んでいました。東京都内の実装が早く、羨ましい限りです。 Suicaで支払っていた人もおり、とっくに私の近辺の店舗でも使える様になっていた様です。 マクドナル…

クレジットカード比較ランキング2019年!私や専門家が選んだ人気のおすすめカード14枚を厳選!

クレジットカード比較ランキング2019年。 あなたにピッタリのクレジットカードはどれでしょうか? 2017年、2018年と比較しましたが、今年はクレジットカード比較ランキング2019年として気合が入ります! 大体は基本カードで選べば失敗は少な…