お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトの違いは?実際に1000クリックいった時の事を話しますか?

f:id:tuieoyuc23:20200728015727p:plain

楽天アフィリエイトamazonアソシエイトの違い・・・。アフィリエイトの方法で競合が2通りあり、迷う人も多い事でしょう。

 

実際に私は2年連続成果なので、それを出しながら比較します。

私は楽天アフィリエイトしかこの記事時点ではありません。

後から追加する予定ではあります。

 

●1000クリックの時の料率(稼ぎ)は?

amazonアソシエイトとどう違った?

●何で片方で分かるの?

●初心者が困る理由は私自信が経験で分かる(誰しも最初は初心者だからです)

→2つありますし・・・。

 

こういうところを今回の記事にしております。

ガンガンやっておらず、「ついで」感じにやっているので割と参考になると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、楽天アフィリエイトamazonアフィリエイトの違いは?

 楽天アフィリエイト    amazonアソシエイト
・品揃え豊富  

・品揃え豊富

・料率は低い

  ・料率が高い物が多い
・クッキーは楽天アフィリ  

・クッキーは期間が短い

amazonで買う人が

増えており、多い

 

楽天市場を好む人もいる

・初心者が出しやすい

 

・初心者はクッキー分、出しづらい?

・1000クリックでは?

→料率大体1%なので

→6000円超えるくらい

 

・料率が高い事が多いので・・・

・1000クリックでは?

楽天の10倍?

・キャンペーンが多い

→初心者応援みたいなもの

 

・キャンペーンはあまり見た事がない

楽天証券楽天ポイント運用に使える

楽天アフィリで入るお金が楽天ポイントなので

 

amazonで稼ぎ、安いamazonで買うと言うメリットを受ける事ができる

結構、ごちゃごちゃですが、実際に色々と説明していこうと思います。

記事の上で記載しましたが、楽天アフィリエイトしか経験がありません。

もちろん、amazonアソシエイトも知ってますが・・。

 

アマゾンで買う人も昨今は多いですし、「どちら?」と言うと何となくアマゾンの方がいいのではないだろうか?と思う人も多いのです。

 

私もそうでした。結局、楽天アフィリエイトを始めたのですが・・・・。

その辺りですよね。まとめておきたいと思います。

 

2、楽天とアマゾンのアフィリエイトは併用した方がいいの?

f:id:tuieoyuc23:20200730002815p:plain

まず、証拠画像で1000クリックいった時の収益数と成果金額ですね。

入るお金は6309pとなります。5000円を超えると現金です。

 

これを見た時、私は楽天アフィリエイトだけで1000クリックでした。

アマゾンを併用した方がいいと言うのはそれは一応、やり方の一つです。

ただし、「ただ同時に別々の記事にやりゃいい」ではなく、しっかりした基盤が必要。

 

WEBの人のやり方のお手本では・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200730003126p:plain

チグハグですが、上の画像みたいにやる事を「併用」と言います。

楽天とアマゾンのアフィリエイト併用は「選ぶ事が出来る状態」で併用となります。

これを作るのはちょっと時間掛かりますし、初心者だと引っ掛かると思います。

 

思った様な画像デザインが出来なくてそれだけで時間が取られます。

私は楽天アフィリをやるつもりではなく、画像としてやっただけなので1つなのです。

だから、amazonアソシエイトがないんです。

 

併用するからには上の画像くらいに出来て初めてスタートかな~~??と思います。

併用しても大丈夫だそうですが、考えようではないでしょうか?

もちろん、楽天とアマゾンだけでなく、yahooまで一緒に併用する人もおります♪♪

 

3つのショッピングサイトは共に100万円まで行く稼ぎ方でリピート顧客もほぼ確定的にいます。「売れない」のなら、実力がないだけだと思って下さい。

 

f:id:tuieoyuc23:20200730003605p:plain

実際、1000クリックがない状態でも8300円を記録する事もあります。

1000クリックの方がすごそうですが、時と場合によります。

ここからが楽天アフィリエイトamazonアソシエイトの違いが出てきます。

 

3、ブログにアマゾンと楽天アフィリエイトを同時に貼るといい事あるの?

f:id:tuieoyuc23:20200730003605p:plain

実際、楽天アフィリエイトamazonアソシエイトには大きな違いがあります。

まず、見てもらうと分かると思います。

料率の違いは本当に違うと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20200730003848p:plain

amazonアソシエイトの「料率」の画像ですが、扱う物品によって料率と言うのが変化します。私の場合は適当なので、やる時は狙う意味が出て来ます。

 

でも、1つ飛ぶくらいに記事にアクセスがあって収益が上るとまさにうなぎ登りです。

この料率が大きいのがアマゾンの特徴なのですが・・・。

 

amazonアソシエイト・・・・・24時間以内に購入してもらう必要あり

楽天アフィリ・・・・・・・・30日以内に購入してもらう必要あり

 

料率的には2通りある稼ぎ方ですが、私が8300円出せたのはもはやこのおかげです。もっと言えば、多分amazonでもいけたと思います。これは経験上の話です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200730002815p:plain

この様にクリック数が1000クリック言っても楽天の場合はほぼ1%なので、売れても大して稼げないのが特徴です。でも、30日間と長いのは絶大なメリットです!!

 

amazonアソシエイトの場合、売れている人の情報によると3、5%が平均値です。

・・・と言う事は3、5倍です。

8300円だったら約3万円出せる事になります。

 

代わりに楽天アフィリエイトは審査は超ゆるくすぐ始めたい人におすすめです。

amazonアソシエイトは審査が多少厳しく、誰でも通るって事ではありません。

ここが厄介なところなのです。

 

同時に貼るとデメリットもあるので、先に書いておきましょう。

1、収益がバラバラになり、何故か微妙な気持ちになる

楽天に2000円、amazonに3000円

→これでも高いですが、何故か低い気がして微妙な気がする

楽天投資まで考えると、「楽天もう少し欲しいな」とか欲が出る

→スタイルが崩れて、余計に収益が落ちる事もある

2、キャンペーンの時に初心者は目移りする

3、amazonアソシエイトの方が料率がいいので気になってしまう

ブログやっている本人は「どっちも利用しているのか、それとも片方ウソなのか?」と言うのも読者は読んで来ます。信用も最悪崩れますね・・・。

 

読んでいる方も何回も読めばバカじゃないので、その程度分かります。

なので、使っている方とか紹介半分でやるのがおすすめになってしまいますね・・・。

本当に上手い人なら楽天だけで100万円、amazonだけで100万円。

 

これが出来ます♪♪

併用する、同時も良し悪しな部分があるので、考える事が大切でしょうか?

 

4、楽天アフィリエイトamazonアソシエイトの違いにはキャンペーンも

f:id:tuieoyuc23:20200730005110p:plain

楽天アフィリエイトamazonアソシエイトの違いにはキャンペーンがやはり来ますね。結局は成果と件数、アクセス等ですが初心者の内は違います。

 

上の楽天アフィリエイトのキャンペーンはもちろん、楽天アフィリ専用です。

簡単に言うと、6月より9月の方が成果が高ければ最大5000pです。

「もらえるの?」と言う疑問は早めに解決します。

f:id:tuieoyuc23:20200730005410p:plain

上の画像の様に楽天アフィリエイトの4月報酬額を7月が超えたので、200pですがもらう事が出来てます♪♪

 

楽天」と言えば楽天ポイントのキャンペーンが多いのですが、楽天アフィリエイトにもその流れがあります。私も3回か4回くらいはもらってますね。

 

amazonアソシエイトとの違いもそうですが・・・ここからは人によります。

f:id:tuieoyuc23:20200730005707p:plain

もちろん、稼いだポイントを使うのも良いですが、楽天ポイント運用にする事が出来ます。もちろん、楽天アフィリエイトで稼いだポイントが運用出来ます。

 

これで更にお金を上げる事が出来れば楽天アフィリエイトの成果が低くても長年運用する事で結構な数字になると思いますよね!!

 

楽天アフィリエイトが全然ダメでもポイント運用で10年見るとかだといいですよ♪♪

どうせ頑張ったのなら、「運用してみる」も一つの手段。

 

もちろん、私の様に無駄に頑張ってもいいので、結構自由性があるポイント制度です。

上手くいかないなら稼いだポイントを育てる考え方も重要ですね!

 

f:id:tuieoyuc23:20200730003605p:plain

何度も出してますが、基本「楽天ポイント」と言うのが逆にデメリットですよね!!

使う人は「楽天高いよ?」と言う懸念もありますし、使う場所も限られます。

 

逆に楽天アフィリエイトを批判するわけではないですがamazonアソシエイトの方がお金が出しやすく、「審査が厳しいだけあるのかな?」とは思います。

 

上手くいかない場合でもamazon安いですし、稼ぎ金額的に低くても商品値段分でカバーしたり、今度は株主配当の方にお金を回したり出来ます。

f:id:tuieoyuc23:20200730003848p:plain

やはり、この料率だけあって8300円がそのまま出るならamazonアソシエイトってだけで3万円になるって事ですよね?

 

30日間のクッキーがないので、24時間と言うのがアマゾンのデメリット・・・。

 

でも・・・・と言う風に頭が回るのでクルクル回るのでどこか8割にする必要があります。「全部!」の欲を出すと結果的に「ユーザーが決めるんで」で引っ掛かります。

 

楽天アフィリエイトで生涯突き通すか?

amazonアソシエイトで審査を突破し、ブログ記事を作るか?

 

失敗もあると思いますが、選択次第だと思います。

楽天アフィリで8300円出たとしてもamazonアソシエイトで出るのか?

これは違うので・・・分かりますよね!

 

【理由としては】

楽天ユーザーが多い可能性もある(そんな事はないと思いますが・・)

●30日間と24時間の差が大きい

 

爆発的なアクセスが作れたので、「amazonでもいけたのではないか?」と言う理由もあるのです。4月にクリックが0でも、6月に1000で7月に8300円と言う事は・・・。amazonでもいけたんだろうな、となったわけです。

 

楽天アフィリエイトamazonアソシエイトの違いにはキャンペーンも料率もあります。クッキーもあるので、かなりの違いがあると思った方がいいですね!!

 

5、楽天アフィリエイトamazonアソシエイトの違いは?まとめ!

 Amazonが、Amazonアソシエイトと呼ばれるアフィリエイト登録者に対し、4月21日から紹介料率の引き下げを通知しました。

2020年にはまたも料率が引き下げられるなど、アフィリエイト業界も結構、痛い部分が大きくなったかなと思います。

 

2020年は完全に新型のあれのせいだと思いますが、とにかく料率が下がりました。

ゆっくりしているとチャンスを逃すので早めの行動が幸運を呼びます。

「違い」と言うくらいに差がつく事もあるので、出来る限りやる人は早急がいいです。

 

【例外】

●記事が爆発的なアクセスを集めた

●記事の読者が相当数集まり、ようするに人気サイトとなった

●完全に成功した

 

こういう場合は料率が下がろうと、更にアクセスが伸びるので「逆に増えた」なんて事もあります。焦ってやるって事でもなく、手を抜くって事でもないです。

 

WEBのやり方見ても難しい!って人もいますし、違いをよく見て合う方とか将来的にも1000記事書いても紹介できそうな方を選択した方が良いと思います。

 

「ネタ」の問題もありますし、最初は豊富でも100記事でダウンする人も多いです。

私は適当に画像でやっているので、出る時はポンっと1万円くらい出ます。

ちなみに去年よりクリックも楽天アフィリも最高記録は更新しました。

 

この流れで来年、更に先も上げていきたいな、と思います♪♪

では、また次回!!

 

スポンサーリンク