お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

TEHOドコモの評判は口コミは?実際に投資した結果と「先に言え」と言う注意点まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200625085112p:plain

TEHOドコモの評判は?と言う記事なのですが、私が実際に投資したのです。

後で画像は出すので、証拠はその時に。

ネット上には「なかなかの!」とか満足度90%って書いてあります。

 

現実では

1、「はい?」

2、「これは・・・」

3、「先に言え」

 

と言う事例が投資を始めた本人(私)に多発したので、「いくら何でも・・」と言う感じを含めて、評判にしたいと思います。文句文章ですが、よく読んで下さい。

 

結構肝心な部分を公式サイトで説明してなかったので、感覚で始めるとアウトかも?

早速書き出していきましょう♪♪自動とか言って・・。

「そこまではない」だと思います。これから始める人は本当、一生の文章に。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、TEHOドコモの評判は?実際に投資した証拠画像と注意点まとめ!

1、TEHOドコモの評判は?始めるべき?口コミは?

f:id:tuieoyuc23:20200625085659p:plain

まず、貯金が得意な人、不得意な人っていると思いますが卒業する必要はありません。評判通りかな~と思いましたが、とりあえず公式サイトの評判はシカトでいいです。

あくまで長期投資のため短期間では評価できませんが2年程お任せしてますがずっとプラス資産でした。ここ最近のコロナで多少マイナスになりましたがこれはどこも同じでしょう。

まず、こうなった方はまあまあ運が良かったのだと思います。

大体はマイナスになる風に見た方がいいと思います。

大きな金額を損したくない方はお金が貯まったら挑戦するのがいいと思います♪♪

 

後で書きますが、すぐ出金もできるので「お試し」には丁度良いです♪♪

短期で狙う方は止めた方が無難です。

基本、長期投資用に作られてます。1年~2年見ないと「プラス」は不明です。

f:id:tuieoyuc23:20200625090727p:plain

私は5万円で止めたのですが、「そんなもんかな?」という感覚がします。

最低入金金額で指定は超安定です。

短期では6月1日~6月8日まで順調でしたが、急落しました。

 

ある程度、80円くらいプラスの事もありますが、大体はマイナスで見ます。

5万円で私は止めたので、そこまでの大損にはなる気配はありません。

ただ、このブログの題名通り、私は他でも稼ぎます。

 

私の経験上・・・まあ、次の口コミで分かると思います。

プロとAIがそこを何とかしてくれるものかと思いきやあっという間に元金20%割れ。何がAIじゃ!これじゃ素人でもできるわ!騙されましたね。

「元本20%割れ」はリーマンショック級の時にでもやったのでしょう。

基本、「投資」と言うのは普段ニュース等で見る経済状況に左右されます。

「本気で放置で稼げる」と思うならちょっと微妙。

 

何故か??

f:id:tuieoyuc23:20200625091306p:plain

ポートフォリオを設定するんですよ、投資を始める前に・・。

簡単に言うと、「一番リスクの低い状態」にしたのです。

超安定型で稼ぎは少ないけど、安定して稼げるって言う設定方法です。

 

もっと簡単に言うと・・・。

●リスク・・・・・0%

●危険・・・・・・0%

●安定・・・・・・100%

 

と言う風に割り振ったと言う感じです。極端ですけど、稼げるなら安定で十分なはず。

で、結果がこれです。AIだかプロだか知りませんが、これが現実ですよ。

別に「TEHOドコモ始めて!?」と言う訳ではないので、事実を書いております♪♪

 

おかげ様で結構、訪問者も多くなりはてなカウンターで1000人突破もしました。

実際、意味不明なところですけど・・。

運営サイトを見ると、いかにも資金を増やしてくれるというイメージを持つが実際にはそんなことはない。はっきりいって素人レベルの運用。

資金を増やすどころか、減る方のイメージの方が強いかな?と思います。

まだ運用1か月もないので、分かりませんが、安定で出せないなら意味ないでしょう。

実は別案件でやっているので、損ではないのですけど・・・。

 

最低投資額が5万円でして、これを、ですよ?

少額から投資を始められるので初心者にも優しくて凄く助かっています。

毎月積み立てて、5万円を「少額」と言える人におすすめです。現実的には年収350万円程度が平均だったはずですが・・。

 

まだ始めたばかりで積み立て金額も少ししかありませんが、今の所ずっとマイナスのままなので今回は低評価

私と同じ様な境遇で積立金額も少し=15万円くらいかな、と思いますがずっとマイナス状態らしいです。儲かっている人がなかなか運がいいって意味、分かります??

f:id:tuieoyuc23:20200625090727p:plain

確かに口コミや評判にある通り、多少マイナスになってもプラスに転じる事もあります。ただ、基本マイナスのイメージがあるので、1か月運用の結果です。

 

しばらく色々あって解約しないので、ちょっと任せてみようと思います。

公式サイトには「10万円じゃないと・・ちょっと・・」を匂わすので危険信号です。

・・・5万円でいいとは何だったのか?

 

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

2、TEHOドコモの評判を見るより、これを見て!始める前に危険回避を!

f:id:tuieoyuc23:20200625092424p:plain

正直、始める前に公式サイトのAIとかプロとか・・・どうでもいいです。

肝心な事があります。

 

 

次重要です。

 マイページの上部メニュー[出金]より出金の申請ができます。出金金額は、出金後の預かり資産が10万円を下回らない範囲で、1万円単位で指定します。
なお、出金可能となるのは運用開始後のため、運用開始前の段階では「出金」の項目は表示されません。

「ふざけんな」

の一言。

 

「先に言え」の一つで、10万円以下にならない様に出金可能との事。

なめてますよね?「今の時代に10万円以下にならない様にってどういう事?」

・・・大手だから調子に乗ってますね。

 

「????」と言う人のためにですが、ようするに・・・。

10万円預金しとけや、返せ?じゃあ、1年凍結だかんな?

って話です♪♪

 

実際にすぐ返金がない訳ではありません♪♪口座解約すれば、の話です。

その場合、何と大手のくせに1年間凍結だそうです♪♪

 営業日15時までに出金依頼をいただいた場合、原則、当日晩の米国市場にて、出金依頼額相当分のETFを売却し、為替交換を実施

解約した場合は7日以内に出金が行われるそうで、原則は解約15時の場合、当日の夜に売却されて、その金額になるそうです♪♪申請した直後とか時間ではありません。

 

手続きみたいなものでしょう。

100円程度の上がりだと、もしかすると当日に100円下がるかも知れません。

その辺りは「大体」と言う事にするのが投資の普通です♪

 

●貯金出来るタイプ・・・・投資はマイナスの危険性があります

●貯金できないタイプ・・・10万円あるなら突っ込んだ方がマシかも知れない

 

特に貯金ができないタイプは「投資」の選択肢もあります。

貯金できない=使っちゃう様なタイプは多少減っても、貯金箱にはなります。

まあ、考え方次第です。

 

初心者のために記載すると・・・

●投資は絶対プラスって事はないって事がまず一つ

●出金金額は10万円を下回らないのが、TEHOドコモの規約

→どうしてもの場合、解約する

→解約した場合、1年出来ない

 

ぶっちゃけ言えば別のところあるから無理にやる必要なくない?って話。

 

まあ、待って下さい。

まだ言いたい事があるので、評判がてら私の投資実体験を記載したいと思います。

 

TEHOドコモの評判的にもう一つ口座作る前?始める前に知っておきたい事があります。

 

TEHOドコモは積立て型の投資方法で公式サイトの言うとおり、難しくはありません。

ここはメリットです。稼げるかどうかは分かりませんが・・。

f:id:tuieoyuc23:20200625093316p:plain

投資の実体験から言わせてもらうと、「預金の方が稼げるかも知れない」と言うイメージもあります。50%の確率で毎月3万円で、542万円だそうです。

 

30%で630万円、10%で782万円となります。

夢の様な話ですので、決して「TEHOドコモだけで稼げる」は考えない様にです♪

何故そういうのか?と言うと・・・。

 

●ネット副業・・・・上限値23万円

●仕事のお金

●別の投資・・・・・最近、勝てる様になって来た

 

結局、色々やっているのですが現実的に単発バイト含めて40万円程度なら出来ます。

仕事の帰り時間にもよりますが、わざわざ自動で任す程ではありません。

楽に稼ぎたい気持ちは超~~~~超~~~分かります。

 

だからこそ、「マイナスしない副業」をまず先行投資してもらいたいです♪♪

それでカバーしつつ、積み立てするとマイナスになっても実質同じです。

月間3万円なら結構主婦でも稼いでます。

 

●副業の値段をどこに使うのか????

→挑戦資金でもいいのではないか?

 

稼ぐ目的を正すと続きますし、結局ダメでも副業をそのまま続ければいいだけです。

「投資」の前に損したらどうするか?

これを考えた方が一応上手くいきやすいと思います。

 

実際、副業、本業で稼ぐと結構稼ぎが上がるものです。後はやる気次第ですね。

 

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

2、TEHOドコモの評判より、やってみた方が早いって事もある

f:id:tuieoyuc23:20200625093316p:plain

可能性としてはこういう風になる事もあります。私のパターンは運が悪いのかも知れませんし・・・・。

 

●分かったけど、やってみたい

●感情を抑えるより失敗した方がマシ

●どう~~~~してもやりたい!!

 

こういう方は一度手を出して痛い目を見るのも勉強です。もしかするとって可能性がなくてもあっても、どっちでも正解と言えば正解です。

 

稼げるかも知れませんし、「やらずにいいや」も問題とは思いますし。

ただ始めるなら早く、それでいて損した時の事を考えるのが普通です。

例えば毎月3万円積み立てして、年36万円です。

 

これが、10年だと360万円です。その金額が無くなってもいいかどうかで決めます。カバーできる実力があるなら全く問題ないので、始めても大丈夫です♪♪

 

評判は知りませんが、口コミ等でもまとめたつもりです。

ほぼ実体験ですが、公式サイトの「うたいモンク」に乗らない様にしましょう。

 

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

3、TEHOドコモの評判に食ってかかる理由は?マイナスしてるから?

f:id:tuieoyuc23:20200625090727p:plain

マイナスしてるから?と見えますよね、文章的にはそう見えなくもないと思います。

ただ、私は別の投資でほぼ出来そうなのです。記事時点ですけど。

 

※7月1日時点で資産額は戻りました。プラス435円となっております。

f:id:tuieoyuc23:20200705132248p:plain

ただそれでも、たったの増えるかどうかも分からないものに5万円という大金を入れると言う行動はお金持ち・・・お金を持っている人の考え方でしょう。

 

実際には「資産分割」してるだけで「成功している」とは誰も言っておりません。

今で言うと435円プラスですが、下がる可能性は十分です。

 

ようするに私は・・・。

「435円のために5万円がなくなってもいい人」になっている

 

ここが分かってないと、放置投資も結構考えものです。

 

●衝動を抑えきる事ができない!

●どうしても可能性を信じたい!!

●出来れば100万円とかムリしてでも突っ込んで「楽」になりたい!

 

この中で3番目に当てはまる人はただ「楽」になりたいだけのタイプ。

そんなに増えませんし、50万円なら4500円で100万円なら9000円計算。

かなり厳しい考え方となるので、ちょっとまずいですよ?

 

【経済状況により大きく変わるって事も知ってないとまずいから】

コロナショックで大幅に下落したんですが大きく回復しました!!

一時は10%以上のマイナスになったので「終わった、、」と思っていましたが損切りしなくてよかったです。

TEHOドコモの評判で2020年辺りを調べると、この様に文章がつづってある事があります。「何でコロナが関係してるの?」の時点でアウトです。

 

コロナショックの時は経済全体・・・仕事関連もニュースになるほどまずい状態でした。その時に経済状況も同時に悪くなります。

 

それに伴ってTEHOドコモも「会社」なので、経済状況に関わります。

簡単に言うと、「その時大幅なマイナスを食らった人が大勢いる」と言う事です。

10%程だそうです。

f:id:tuieoyuc23:20200705133427p:plain

最初に50万円を預金して1~3の増えるルートの他にマイナスも必ずあります。

「必ずしもプラスになる」と言う投資は存在しません。

あなたがプラスになってもマイナスになる人もどこかに存在します。

 

ほったらかしでも「投資」なので、ちょっと悪い話ですが・・。

あのまま経済が回復しなかったらTEHOドコモも放置投資も全部マイナスになります。

後・・・。経験している人も多いはずな・・。

 

リーマンショック

バブル崩壊

●コロナショック

 

色々ありますが、経済に関わる事件的なものは私達の生活に直結します。

そのレベルのものが起きると一気に大暴落食らうので、その覚悟を以て臨みましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200705132248p:plain

ちょっと書いておくと投資は「余剰資金」でやる挑戦の稼ぎ方です。

勘違いする人も多いですが、「稼ぎを上げるためにやるもの」ではありません。

 

私の個人的な考えですが、もう少し!

●TEHOドコモはやっているけど、5万円なら副業で何とか出来る

●あくまで残業がない会社でどうとでもなる

●結構、そういう経験がある

 

自慢みたいですが、WEB上や関わった人の中には以下の様な人もいます。

●日勤明けで夜勤で単発の仕事している

●週6日で頑張っている

 

これも残業が無く条件が整っているから出来る事で「投資」の余剰資金も作れます。

TEHOドコモに頼る事なく、資金を集める気合があるのが大事です。

・・・それで、「それが何?」と言うと・・・。

 

私の場合、16時間~18時間くらい働いた経験もあり別に「週6日くらいいいかな?」とか日給2万円くらいいけそうだ・・・と考えてます。単発入れて、です。

 

5万円をポッと入れても「大して痛くない」と言う取り返しが付く状況にあります。

人生破綻するわけでもないので、冷静に「無くなっても仕方ないな」となります。

こうでないと精神的にもきついですし、大幅下落の時に焦って終わります。

f:id:tuieoyuc23:20200705132248p:plain

実際、5万円スタートで49804円まで落ちた事もあります。でも、「別にどうでもいい」と言う感覚でTEHOドコモは長期前提で10万円以上が推奨って事も知ってます。

 

なので、短期的に落ちような何だろうが長期(1年~2年)でマイナスかどうか決める・・・と言う気持ちになっております。そうでないと厳しいです。

 

●すぐプラスしたい!

●毎日プラスしか見たくない!

●入れた瞬間に5万円がリーマンショック等で1万円減る人もいる

 

・・・私の意見だけでは「物足りない」ので各所から集めます。

1人目:投資は状況によっては、損失を抱えてしまうこともあるため、基本的に余裕資金で行いましょう。

2人目: ウェルスナビと比較すると上下ともにまったり運用となってますね〜。 目標は20年後。

3人目:去年12月頃の-10%に比べると利益が出てるだけマシだなーって感じ。

4人目:運用約1年半、コロナショックによりピークから約4割減で+61232円

「経済ショック時」に知っている人は取り出す事なく、4割減でも61232円プラスなど結構「知っているから出来る」的な感覚もありますよね?

 

初心者であれば「入れれば勝てるの?」と言う単純な事が多いですが・・・。

よく勉強して「負けても大丈夫か?」で始めましょう。

「博打みたい」の感覚ですが、合ってもいます。

 

投資的には博打でも、人生で博打しないって言うのがイメージと違うところですかね?

それならTEHOドコモ自体はdocomoですし、特に安全性等は心配ありません。

安全でないのが人生博打する人がいる事です。

 

【儲かるかどうか分からない=博打と同じ】

だから「余剰資金でやれ」とよく言われます。

100%儲かるなら誰でもやってます。

人生博打だけしないなら特に問題ありません。挑戦するのは良い事です。

 

●もう少し言えば、成功例が多いのでやる価値はあるかも?

●ポイント使わないで失効するだけならポイント投資もおすすめですよ

 

この様になります。

後、「十分にお金あるけど何か挑戦したい」「眠らせておくのも微妙」と言う人。

こういう方は「投資の挑戦」もいいと思います♪♪

 

プラス出来るものがあると言う事は今の現状を冷静に見る事が出来ます。

稼げるものが多い=これはどうだろうか?と冷静に判断出来ます。

そういう結果で現在は「ちょっとダメかな?」と思ってます。

 

もう一度言いますが、1か月の運用なので長期的に見ると分かりません。

これが難しいところなのです。

長期専用で作られたものは1か月~半年でも結果が出ません。

 

せめて1年~2年見ないと結果が分からないのです。

TEHOドコモはそういうものなので、「積み立て」できそうな人はトライして下さい。

 

もっと分かりやすく今回の記事で言えた意味を書きます。

 

【全部月間です】

●あるコンテンツA・・・・約6万円いった

●あるコンテンツB・・・・10万円いった

●あるコンテンツC・・・・投資です、最高50万円いった

●あるコンテンツD・・・・約15万円

●あるコンテンツE・・・・毎月1200円くらい

●あるコンテンツF・・・・トレードです。約5、6万円いった

●あるコンテンツG・・・・約5万円

●あるコンテンツH・・・・単発バイトです、4万円を超えます

 

全部同時に出るとものすごいですが、そう簡単に行くものではないのです。

この結果を元にTEHOドコモを評価しているという訳です。

・・・ウソみたいな話ですが、実際、適当で20万円なら他でできます。

 

私が知る人のコンテンツAだけで、40万円とか稼ぎますし・・・。

TEHOドコモをやりつつ、別副業でカバーしたいって話となります。

それ程に投資はリスクがあるって事なのです。

 

増えたらラッキーですね!!「同時に増えたら?」って言うと、まあそれはそれです。

 

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

4、TEHOドコモの評判は?口コミは?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200625085112p:plain

お任せ運用も本当で、長期目線も本当で、AIも本当。プロ選定も本当なのでしょう。

積立て形式も実際そうですし、毎月14日辺りに引き落とし型です。

いちいち積立てはOFFにも出来ますが、すぐ止めるって事が出来ません。

 

解約か出金しか方法がないのが事実です。

これも早く言ってくれって感じです。

大体、説明通りなのですが肝心の「出金」についてが無くて困りました。

 

とりあえず、これが分かっていれば資産運用場所としては会社は安全です。

「これから積立て型を勉強しよう」「自動に興味ある」って人はまずここもいいです!

 

●ドコモだから

●資産預けても大丈夫そうだった

●稼げるかどうかは絶対とは言えない

 

長い説明でしたが、実体験も含めた現実のTEHOドコモを説明しました!

では、また更新予定です。今度は解約時か、1年経過時だと思います。

 

スポンサーリンク