お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

家にいながら50万稼ぐ方法!月50万稼ぐ仕事とか副業とかないの?出来るかどうかは知りませんが、ありますね

f:id:tuieoyuc23:20200612171222j:plain

家にいながら50万稼ぐ方法は確かにあります。月50万稼ぐ仕事とかありますよ!

副業、仕事・・・35万円、40万円、50万円・・なんでもあります。

ただし、出来るかどうかは知りません。

 

●カンタンかつ、安全、誰でも、すぐに、即日で実感できるものはないです

●せめて、時間は掛かってもいいにして下さい

 

私が実践した(知っている中)で一番良い方法から順番に行きましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、家にいながら50万稼ぐ方法!月50万稼ぐ仕事とか副業まとめ!

1、家にいながら50万稼ぐ~投資~

f:id:tuieoyuc23:20200612171743p:plain

夏のボーナスや自動取引で人気のウェルスナビを最初に出しておきますね。

投資です。

投資の勉強をする事で、家にいながら(寝てても)稼ぐ事が出来ます。

 

●家にいながら出来るけど、安全性は保証できない

●真面目に人生破綻する人もいる

●真剣に「リスク」「マイナスに行く理由」とか借金の理由見るのがスタート

●勉強時間はあればある程、いい

●でも、やってみないと分からない事も多い

 

最近は自動取引が人気ですが、勉強して出来れば投資が一番稼げる事でしょう。

安全性的には保障出来兼ねますが、一発で100万とかいけます。

お金があれば一発で8000万円とか天井が高いのが特徴です。

 

私もネット副業、月収50万円以上と稼いだ事がありますが、なかなかありません。

特に「天井無し」なら月収50万円とか考えずに済みます。

最初は10万円でも内容次第??頑張り次第???で、最大1000万円とか?

 

そういう方が探しやすいとは思います。

月収50万円に当てはめると、余程の実力がない限り30万円で止まります。

(会社以外)

 

50万円稼ぐつもりであれば、会社以外なら月収100万円狙う副業が最適です。

そこで、投資の勉強となります。

毎月なら尚更、投資の勉強しないと話になりません。単発ならバブルで十分。

 

「天井無し」の「投資」は成功者見れば分かると思いますが、そういう事です♪♪

最後は「投資資金」を持ち、勉強するしか方法がありません。

 

WealthNavi はこちら♪

 

2、家にいながら50万円稼ぐ方法~アフィリエイト

f:id:tuieoyuc23:20200612174018j:plain

画像通りですが、アフィリエイトマーケティングが必要です。

私がやったから分かります。1万円、2万円、5万円、10万円となる毎に重要です。

商品がいかに流通するかを考えるって作業が必要です。

 

ただし、家にいながら50万円稼ぐ時にすっごく重要な役割をします。

在宅ワーク中、登場以降1位と言ってもいいです。

投資を抜かせば、ここまで天井が無いものは存在しません。(2020年時点)

 

●ポイントアフィリ

アドセンス

●物販

楽天アフィリ

●アマゾンアソシエイト

 

どれでも100万円いく人は行きます。私はちょっとハードルが高かったので・・。

面倒になりました。意外と作業が面倒なのです。

出来る、出来ないの問題の前に毎日記事更新する=寝ながらは出来ないのです。

 

●ブログ

●ネットサイト

ワードプレス→現在はこれじゃないと話にならないくらいになってる

 

わざわざ2番手、3番手を使う事自体がデメリットだと思いましょう。

1位がネットサイト、2位がワードプレス、3位がブログです。

コツコツ稼ぎたいくらいならブログで十分です。

 

ただ、天井がなかなか上がらないのでウダツが上がらないと言う日々が続きます。

それが嫌であれば最初からネットサイトを誰かに依頼した方がマシです。

続くかどうかはその人次第です。コツはありません。ただ続けるのみです。

 

やり方が型にはまると一気に「そのやり方」の天井まで行きます。止まる事はほぼないです。私がやった結果、5万円~20万円までノンストップでした。

 

よくある「サイトアフィリエイト」ですが、皆が言う方法が一番効率がいいのです。

ダメな方法ならわざわざ晒す事はありません。

紹介する意味がないですし、こちらにもデメリットがあるのであり得ません。

 

A8.net はこちら

 

3、WEBにある開始初月で50万円稼いだとかどう?~本当の人もいると思う~

f:id:tuieoyuc23:20200612175208j:plain

WEBにある月収50万円稼いだ方法と言うのがありますよね。

結構本当の人もいると思いますが、怪しい人もいます。

ブログ見ていて、チグハグしていると怪しいな・・・と思う事もあります。

 

●怪しんでいいと思う

このブログの人(私です)こうやって別の人を叩き、自分の稼ぎにしようとしているだけだ!→こう考えていいと思う

 

実際に自分の人生なので、「教えてもらう人」を考えた方がいいと思います。

1日じゃ分かりませんので、質問したりどの様な内容かをフリーメール等でなどなど。

方法はありますから、自分で考えてみて下さい♪♪

 

無数にいるので、「この人安全」とか教えるのはムリです。

 

4、家にいながら50万円稼ぐ方法~電脳せどりせどり

f:id:tuieoyuc23:20200612175716j:plain

せどりは家にいながら50万円稼ぐ方法として実益がモロに出るので良い方法です。

家にいるなら、せどりの勉強もいいと思います。

 

●5000円で仕入れる

●8000円で売る

●3000円の利益

 

イメージが悪いですが、「マスク転売」が一時期問題になりましたね???

あれの感じがせどりです。500円で仕入れて5000円で売るって感じがせどり♪♪

すごい人は「それでやるの!?」と言う事も出来ます。

 

売る商品は得意不得意はあると思うので私がどうこう言う事はありません。

得意分野で攻めると、一層稼ぎが高くなると思います。

意外と自分の得意分野は人に真似出来ません。

 

ここがせどりの重要な点でしょうか?

まあ、何も知らなくても勉強次第でどうとでもなると思いますが、向き不向きも・・。

 

5、家にいながら50万稼ぐ方法~10憶稼ぐ方法って何だろうと考える~

f:id:tuieoyuc23:20200612172652j:plain

家にいながら50万・・・・それではお金はなかなか稼げないと思います。

何でかと言うと、50万円稼ぐ方法しかWEBで目に入らないからです。

逆です。

 

●10憶稼ぐ方法は???

●100憶稼ぐ方法は??????

●いや、高い・・・5憶稼ぐ方法は?

 

極端ですが、10憶稼ぐ方法って限られて来るのです。・・・50万円なんて楽勝でしょう??もちろん、「やれ」ではなく選択肢を狭める事が重要です。

 

●宝くじ?(BIG)

●医者とか高い年収の最終的な金額かな??

●会社経営成功

●投資??

 

私がパッと思いつく限りではこの程度しかありません。10憶行けそうですか??

ムリなら5憶に下げてみましょうか?

 

5憶でもあまりいい案は浮かびません・・・。5憶でもあまり変わらないのではないでしょうか?多分、成功すればアフィリエイトが出て来るかも知れません。

 

この様な感じで月収50万円ではなく、1憶稼ぐ方法とか順番に狭めると結果的に50万円稼ぐのが現実的となります。どうせならもっと高く行きましょう。

 

「いや、50万円でいい・・・」とやると50万円が30年後になりますよ。

「50万円で良かったんでしょ?人生?」とアマノジャクモードです。

 

まあ、「そうじゃない」ですよね?

今、50万円ですよね?

だからこそ、1憶稼ぐくらいの勢いでないとムリがあるのです。

 

計算しましょうか?1か月100万円=30年=3憶6000万円です。

結果、1憶8000万円を30年で稼ぐ方法が月収50万円なのです。

税金は抜いてません。

 

多分、30歳ごろから真剣になると思うので30歳~60歳の30年にしてます。

300万円の年収では1億800万円です。

月収50万円の形はどうあって欲しいのか?なども重要です。

 

これは次にしましょう。

「どれ?」なら投資とか色々あります。

 

2、月50万円稼ぐ仕事とか副業ないの?

f:id:tuieoyuc23:20200612180153j:plain

まず、「仕事で頑張る事?」とか「今の会社前提」で考えるのは止めて下さい。

今の会社の給料くらい分かると思います。

どう頑張っても実益に伴う事がない限り、月収50万円なんて行きません。

 

30年後なら行く可能性はあると思いますよ♪♪

ただ、「今すぐに」と言うと現在の給料を打破する事が重要です。

世の中で稼げる職業は決まっているので、カンタンですよ。

 

【普通の職業で考えます】

●医者とか上位職業(国会議員含む)

●ドライバー(深夜あり)

●不動産業界(売る人)

●営業

●夜の仕事(水商売)

●アイドル(芸能人)

 

実は月給50万円だと手取りは40万円程となります。

月給60万円で45万円~50万円です。

なので、月給70万円を稼ぐと手取り50万円可能です。

 

私は手取り額で考える人なので、月給70万円で考えます。

f:id:tuieoyuc23:20200612180658p:plain

 

ちょっと高いですが、仕事を選ばないなら100万円がありました。

ドライバーですけど、初月は60万円~70万円です。

深夜業務は眠いですし、ドライバーなのできついとの噂を聞きます。

 

●眠い

●家に帰れない

●運転した事ある人はあればその疲れが四六時中続く感じです

 

月収100万円分の疲れは来ると思いますよ。

やってみないと分かりませんが、根性ある人は出来ますよ!!

誰かはやっていますし♪♪

 

他にも「ジモティー」と言う場所に軽車両ドライバーで100万円~1000万円という求人もあります。人数は1人だけですが、仕事内容は保証しません。

 

普通の会社ですが、深夜にドライブすると言う孤独で眠気と戦う仕事となります。

事故起こす可能性もあると言えばありますが、やる前からこういうのも何ですよね。

ムリそうなら「ダメだったな・・・」でいいと思います♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200612181254p:plain

自慢ではないのですが、営業ですよね?

自慢と言うのは当時就職活動した中で一番「金」で高いのが不動産業界でした。

月収だか忘れましたが、1000万円は狙えるらしいです。

 

上の例でも70万円なので、ピッタリ50万円~55万円ですよね?

ほぼ稼げる職業って決まっているので、大体似たりよったりと思います。

特殊な職業もありますが、仕事で考えるとこの様な感じになります。

 

特殊な事をすると・・・・

 

Youtubeで成功する

●副業を30万円まで上げて、30万円を会社で稼ぐ

→現実主義者向け

●投資成功!宝くじ当選!

→夢見る人向け、理想主義者向け

●会社経営成功!アイドルでキラキラな太陽の陽に当たる

→目立ちたがり、欲を見る90%の人向け

 

「私は将来、もっとキラキラするんだ~~~!!!」と言う人は大体光りません。

求めてもないのに勝手にキラキラするタイプが多いです。

私は現実主義者なので、理想主義者ではないのです。実際、宝くじは買いません。

 

現実的に月給が100万円継続的に稼げたら「当たるのかな~~??」で10枚買うかも知れません。(BIGか何か)実は買った方がいいよ、雰囲気があるので、買うと言う意味合いもあります。

 

●家族とか周囲が「え~何で買わないの~~」とかだと話が外れるので

合わせるために買うのもアリ♪♪

 

現実的なのか、理想なのか、夢なのか、目立ちたいだけなのかで随分変わります。

夢なら宝くじ買っていれば一番苦労なく簡単です♪♪

現実主義なら副業+安定+転職考えると言う様なルートがいいのではないでしょうか。

 

3、堅実に稼ぐ在宅でできる安定収入は結局何がいいの?

f:id:tuieoyuc23:20200612182607j:plain

とりあえず、スーツは着なくていいので置いといて下さい。必要なのは知識なので、今すぐ行動した行動力はものすごく評価に値します。

 

実はそれが重要でして、堅実に稼ぐ中で在宅でできる安定収入につながります。

結局、「やる気」の問題です。

毎日、毎日ログインボーナスだけでも365円貯まるのです。安定ですよね?

 

さすがに低いので、在宅で出来ると言えば1つ、2つより柱を何本か作る事です。

成功すれば一発で1つでいいのですが、現実的になかなか・・。

 

【お小遣いが安定収入になる】

●クイズで稼ぐ方法も出来るなら継続的に稼げる

●投資(トレード)を勉強する

●サイトアフィリエイトを今すぐ作る

在宅ワーク(記事作成)等のクラウドワークス等をやる

 

在宅でやるとこうなりますが、私は別に在宅のみでやらないので外でもやります。

UberEatsなら365日出来ますし、簡単外での副業もいいですよ。

上に書いた4つが天井も高く、安定収入にしようと思えばできない事もありません。

 

「毎月10万円!!」と考えるなら・・ちょっと甘いかな?と思います。

私の実績で考えます?

 

1月・・・9万円、2月・・・10万円、3月・・・10万円。

4月・・・7万円、5月・・・7万円、6月・・・7万円

7月・・・12万円、8月・・14万円、9月・・12万円

10月・・12万円、11月・・15万円、12月・・18万円。

 

その後は15万円だったり、17万円だったりとまばらでしたが、安定的に取れてますよね。7万円が連続で続き、18万円から14万円とかに落ちましたがやる気なのです。

 

単純に低いなら「じゃあ、バイトすれば?」と言う単純なパターンとなります。

1日行くくらいなら特に変わりませんし、10日くらい休んでますし・・。

記事書いておいて、1日行くとかそういう事すればいいのです。

 

色々な稼ぎの柱があるからこういう風にバラバラに収益がなるのですが、逆に「それがないともっと低いのか・・・」とやっておいて良かったなとなります♪♪

 

リスクの問題もあって、極端に「アフィリエイトが無くなった!!」とか「あれ!?突然、記事作成案件がない!!」だと収入止まりますし、やる事が何もないのです。

 

●記事作成ないのか→じゃあ、アフィリやるか!

●アフィリなかなか上がらないな→気晴らしに別の稼ぎやるか!

●お!記事作成あるじゃん♪♪

 

目標的にも貯金を積んでいく事で年金問題とか遠い悩みになるものなのです。

気付きましたか??

こうやると、「あれ?年金問題とか頭から飛んだな・・・」と思いますよね!

 

何だかんだ、「貯金積む事」もお金稼ぎにおいて重要な役割の一つです。

例えば年金2000万円なら2000万円以上から投資挑戦でもいいのですよ??

積立NISAとかありますよね?

 

長いので切りますが、最初の4つを目途に頑張ってはいかがでしょうか?

アフィリエイトはトレンドブログが良いと聞きます♪♪

 

4、家にいながら50万円稼ぐ方法!月50万稼ぐ仕事とかは?まとめ!

最後ですが、家にいながら50万円稼ぐ方法も仕事も合わせると結構簡単です。

あまりいいやり方とは言えませんが、大体はWEBサイトで見るのと同じはずです。

 

何故かと言うと「そうじゃないとおかしい」のです。

別の稼ぎ方は2020年現段階では全然稼げないので、誰も紹介しません。

私もおすすめしません。無料投資とかおすすめです♪

 

●アフィリ

●投資

●会社経営で成功

せどり

●仕事なら月給70万円以上

●合わせて50万円とか

 

これが現実的かつ逃げずにやった方が良い方法なのです。それが一番早いのです。

結局、「何でアフィリとか投資から逃げるの?」と言う話でした♪♪

ぜひ、月収70万円=手取り50万円を稼ぐために始めてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク