お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

dカードゴールドの25%還元で11000円分を一番お得にした方法とは?やっぱり使う場所が一番でしょう

f:id:tuieoyuc23:20200524162832j:plain

dカードゴールドの25%還元で11000円分を一番お得にした方法がありますよ!

やっぱり使う場所が一番だったと思います。

 

使うお店も把握しておいて、25%還元の上限値を踏まえながらギリまで還元。

25%還元を前提として使う方法でしょう。

 

実際に私がdカードゴールドで11000円分を「カンタンにお得にした方法」で記載。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、dカードゴールドの25%還元で11000円分を一番お得にした方法とは?

f:id:tuieoyuc23:20200524164257j:plain

まず、dカードゴールドの25%還元できる場所を前提としました。

使う場所が分かってないと、せっかくの25%還元が意味ありません。

 

11000円分をお得にするには還元率が掛かる場所を覚えてないと無駄になります。

dカードゴールドは使える場所がたくさんあるので、お得です。

f:id:tuieoyuc23:20200524164806j:plain

ローソン、マクドナルド、セブンイレブンファミリーマートすき家などなど。

dカードゴールドの25%還元は入会案内所の用紙を見る限り、かなり優秀です。

ですが、ドコモの携帯決済等では25%還元ではなく10%。

 

一番お得にする方法としてはやはり、25%還元を考える事より、使う事ですね。

時間や期間も先に把握しておき、使う場所も考えるとお得そのもの!!

では、私が実際にやった方法でお伝えしておきますね!!

 

●お店を把握し、適用外の決済を知っておく事でお得が広がる

●勘違いのお得を削除しておく

 

特典1、2共にdカードゴールドに入会しただけで終わりと思う人がたくさんいます。

しかし、実際にはエントリーしないと適用されません。

dカードゴールドの特典25%を得るためには公式でエントリーが必須条件です。

 

ついでなので、dカードゴールド全ての「ショッピング利用で特典」にエントリー。

準備段階としては、発行の後にエントリーする事が大事です。

勘違いしない様に期間も把握しましょう。

1、dカード入会時にドコモ料金の支払いをdカードを設定

→これで1000pが確定

2、入会~翌月末までは1回目の25%還元

3、入会の翌々月中の1か月間は2回目の25%還元

最初に1000pもらいましたし、1回目の25%はほぼ2か月あります。

その間のショッピングは全部dカードゴールドにします。

 

私は年会費無料カードを普段使いますが、完全にお得にするためにdカードゴールドに切り替えます。(入会から3カ月の間だけdカードゴールドにする)

 

ここは人次第ですが・・・・。

 

dカードゴールドのドコモ携帯の10%を試す

ダメそうなら1か月で楽天カード等の年会費無料にする

●年会費が無駄そうであれば、即解約日を調べてメモに残しておく

 

10%還元も人により、「なる、ならない」がごちゃごちゃです。

f:id:tuieoyuc23:20200524170242j:plain

ようするに自分の状況をわざわざ変える人はいないので、1か月試すが一番。

年会費10000円以上かかりますが、11000円分お得。

入会キャンペーンをお得にしつつ、1年間試して下さい。

 

現金の年会費分が不安な方は「稼げるサイト経由」で発行するとお得。

14000円くらいお得に発行出来ます。

1年で解約すれば結局、稼げたままなので、お試しには丁度いいです。

 

●稼げるサイト経由で発行し、年会費以上に取っておく

●ドコモ携帯料金に設定し、10%になってるか確認

●微妙~~なら即別のクレジットカードに変える(元々のとか)

 

どちらにしろ、入会キャンペーンの25%還元にドコモ携帯料金は適用外です。

普通のショッピングしか計算に入らないので、ご注意。

私の場合は・・・・。

 

Amazon楽天等のインターネットショッピングで使う

●美容商品のお試しのため、25%還元を利用とか

メルカリ等で25%還元しながら買う

※25%還元は1回目、2回目ともに5000pが上限進呈です。

 

普通にスーパーで買っても全然大丈夫ですし、「エアコン」「家電製品」もOK!

大きな買い物を同時にせず、翌月までと翌々月までで分けると最高還元。

普通にお買い物する人なら上限値は5000pなので、大丈夫でしょう。

 

ようするに2万円が上限なので、それを超える様であれば特に問題ありません。

●普段1か月で数千円しか使わない

●普段1か月で2万円の出費がない

 

出費がほぼないはないと思いますが、上限は2万円ですので注意です。

普通に考えればスーパー等でお買い物すれば勝手にお得になるでしょう。

dアカウントに入会の4か月後、5カ月後に進呈されます。

 

もらったdポイントは忘れずに使いましょう。

恐らく期間限定ポイントと思われます♪♪

即使った方がお得かも知れませんね♪♪

 

2、dカードゴールドの25%還元は家族カードが年会費無料でお得!

f:id:tuieoyuc23:20200524170029j:plain

dカードゴールドの場合、家族カードが1枚目が無料なので25%還元以上に1年間は楽しむ事が出来ます。

 

1年間契約だとしても、家族カードでWお得ならかなりお得が進む

→これがすごいいいです。

●それかどちらも「稼げるサイト経由」で新規発行

 

家族で2枚とも「稼げるサイト経由」で発行してもらえるかどうか不明なのです。

ダメそうであれば、2枚目は家族カードで1年目にガツンとお得に♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200524171545j:plain

家族カードは年会費無料で発行できるため、お得にする方法の一つでもあります。

私は残念ながら1枚のみですが、実は家族のケータイ料金でも10%OFF。

合計金額になるので、相当dポイントが貯まる事になります。

 

何にせよ、dカードゴールドの家族カードは1枚目が無料だからこそできる方法です。

どちらも新規発行で別々に11000円分取れるならそちらの方がいいかと。

何のために家族カードって言うと・・・。

 

●家族カードで年間100万円~200万円を狙う人

●1枚目が無料なので、後から変更すればいい

●2人が同時に出かけなくてよくなる

 

パターンとして夫婦2人でいつも出掛けるって事はほぼないと思います。

別々にカード持ってた方がいいのですが・・・。

 

●夫が75万円年間で使うとします

●妻が32万円使うとします

 

すると・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200524172049j:plain

合計107万円なので、ショッピング利用が年間100万円以上で計算されます。

家族カード込みでもいいのですが、年間100万円を超えると特典があります。

 

●dファッションクーポン・・・・・1万円相当

●dトラベルクーポン・・・・・・・1万円相当

●dショッピングクーポン・・・・・1万円相当

●dデリバリークーポン・・・・・・1万円相当

●ケータイ購入割引クーポン・・・・1万円相当

 

5つの中から選べる1万円相当の特典が進呈されます。

ダイレクトメールとなっているので、恐らく携帯電話に来ると思います。

新規カードの方で25%還元をしながら年間利用額を計算すると超お得!

 

私の場合は、「普通に使っていればいけるかも」と12月時点でなります。

●ギリギリまで言わずに利用額を聞く

●最後の最後でお得そうであれば、1万円相当のクーポンを狙う!

 

1年間の利用だけでも年間100万円を超えて来る人もいるでしょう。

解約はクーポン進呈後でもいいと思います♪♪

それを合わせて年会費が許せるなら全然お得になりますよ!

 

●dカードゴールドが新規入会の人は毎年11000円分

●年間利用額100万円で1万円相当

●W新規カードの場合、22000円なので、それ以下なら価値あり!

新規+家族カードなら11000円なので、年間利用100万円で・・・

1000円分の価値以上であれば2年目価値あり!

携帯料金で10%OFF出来て、ローソン等使うなら更にドンってお得!

 

年間100万円を普段から家族合わせて使うなら1万円相当来るのでお得です。

ここは人の出費と家庭によるので何とも言えません。

私の様に出費が少ない人間の場合、dカードゴールドは年間100万円いきません。

 

この場合は年会費無料の方がお得。

「カネが無いから?」ではなく、将来的には年間100万円になるなら考えます・・。

・・・と言うのがゴールドカードの中身となります。

f:id:tuieoyuc23:20200524162832j:plain

少々写りが悪いですが、キラキラ光ってますね。公式サイトより光ってます。

何と裏側まで光っているので、本当にゴールドカードです。

家族カードを発行すると以上の様なお得な方法がありますし、意外にお得。

 

新規発行でWで新規入会を取っておく

後から1枚家族カードに変更できるか聞いておく

 

この方法なら相当年間利用額100万円~200万円に近づくと思います。

わざわざ11000円分無駄にするなら家族カードの方がいいかも知れません。

 

3、dカードゴールドの25%還元の11000円分を実際にどこで使う?

f:id:tuieoyuc23:20200524173924j:plain

dカードゴールドの25%還元の11000円分を還元する時の私の体験談です。

実際、役立つ情報と言えば「さて、どうしたのか?」が一番でしょうか。

 

●へプシコーラ(普通の買い物)とLINEポイント目当て

●スーパーの普段の出費

●美容商品の980円のお試しを25%還元しながら

 

未来の出費を考えて入会~翌月末と翌々月末に足りない2万円分を補う予定です。

 

●3カ月先にもティッシュって使う

●キッチンペーパーも使う

●日用品(消耗品)はほぼ生活の上で使うはず

●ゲーム、DVD、CD、どうせ買う予定の物で2万円を埋める

 

実際に使う方法はかなり簡単で2万円~4万円を埋めるなんて考える意味もないです。

翌々月末までに3万9000円の出費だとします。

私の場合なら期間切れる前に、次の月の出費する予定の物を書きます。

 

1、どうせお菓子は買うかも?

2、あ~飲み物は買うな・・(ペットボトルとか)

3、明日の食事でもいい

4、まあ、日用品は常に買うだろうな・・・

 

せっかくの25%還元なのですから、残り1000円残すのももったいないですよね。

期間が来る直前に計算し、日用品、お菓子、飲み物は「先に買いためる」がおすすめ。

私もその予定ですし、4万円なんて低いくらいです。

 

いつもは600円程度の出費の日だったのですが、この間は1150円でした!

もちろん、25%還元があるから実質お得なのです。

分かりますかね???

 

分かると思いますが、一応記載しますよ!

 

●還元率1%だと1100円で11円です。

●25%だと275円かな?

計算すると、1%では1089円で、825円となります♪♪

 

どうせいつも買う予定の出費(日用品など)の場合、25%をフルに使う事ですっごく
得になります。普通に2万円超える人は無関係の話なので、特に問題ありません。

 

25%期間は「PayPay」すら超えます。

ドコモなら即ドコモの携帯電話に設定し、この期間はdカードゴールド利用決定です!

また、「解約したら次のカード」でお得を回せます♪♪

 

最高ですよね!!

見ている人ラッキー!!ですか!?

f:id:tuieoyuc23:20200524175151j:plain

単純に何かお得感があるdカードゴールドですが、私は解約予定です!

年会費11000円分はやっぱり年会費無料好きからは高いです♪♪

 

安心していいですよ。

dカードゴールドは発行したものの、すでに解約日まで調べてます♪♪

持つならただの銀カードのdカードですね♪♪

 

・・・記事で記載した通りの感覚でした。

特に小冊子しても、「クルもの」がなかったので他も変わらないかなと思います!

節約とかお得で「ラウンジ使うならANAカード、JALカード」と言いたくなります。

 

空港ラウンジサービスとかぶっちゃけANAカード、JALカードです。

後、外国で使うならアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの方が断然いいです。

違いって事ですね!

 

dカードゴールドって何がお得かと言うとドコモ携帯とかドコモ光の人向けです。

無理矢理にラウンジとかカード付帯保険入ってますが、全然違います。

 

●保険ならエポスカードとか年会費無料の方が優秀な事も

●ステータスならアメリカン・エキスプレスと三井住友ゴールド

●空港ならマイルが入手可能なANAカード、JALカード

 

ムリに突っ込んでくる感があるので、大体は主要サービスしか見る必要はありません。

dカード=ドコモカードなので、やっぱりドコモサービスカードなのです。

25%還元を活用するのは構いませんが、将来的には別カードがおすすめですね。

 

・・・・と言うのが個人的な考え方です♪♪

「違うな」と言う人はdカードゴールドをお試し下さい♪♪

 

4、dカードゴールドの25%還元で11000円分を一番お得に!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200524175151j:plain

auならaupayウォレットカードで最大20000円分、ドコモは11000円分と。

なかなかにドコモカードだからドコモのお得がすごくいいカードではあります。

発行前から考えてた事もほぼ正解だったかなと思います。

 

●三井住友プラチナカード

ブラックカード

●他ゴールドカード

●年会費無料のドンペンカードなどなど

 

発行予定の年会費無料~年会費が掛かるカードもそこまで変わらないですね。

「デザインが好き!」だと前には言いましたが何も文句はありません。

ただ中身なら、「主要な点」だけ見れば失敗はしないでしょう。

 

なかなか難しいので、詳しく書きたいと思います。

多分、プラチナ、ブラックと発行すれば「ああ、やっぱり」って感じに記事書けます。

すっごいお得!と言う風に書くタイプではありませんので、現実主義者です。

 

今はdカードゴールドを発行したので設定してますし、私がドコモだからです。

ドコモだからこそ、入会で1000pでお得ですし、10%還元ももしかすると・・・・・と言う範囲なのです。

 

普通に考えてaupayカードでドコモがお得であればそっちを優先します。

発行する前と後だと「発行しない方がお得に感じたな」と言うくらい。

めちゃくちゃに「これでもか!」と言うくらいに各カード計算もしてます。

 

●還元率

●お得

●旅行保険

●年会費

●特典

 

そのせいか「発行しない方が期待出来る気持ちがありました」って感覚です。

ほとんど変化ないと思うので、ほぼ私の記事で現実的には確定だと思います。

発行してみないと結果分からない部分も本当にありますけど・・・。

 

それは人次第ですし、私的な答えがこれなので、皆さんも違うと思うのです。

でも、期待し過ぎず淡々とお得を考えた方がいいと思います♪♪

 

素直にゴールドの年会費が重いなとか考えたら即解約です。

「ここ気になる・・」と言う気持ちが少しでも出たらサインです。

暗くならず、明るい気持ちで自分に合うお得なカードを探していきましょう!!

 

スポンサーリンク