お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

漫画streetの解約方法は?ドコモの悪質サイトに掛かった人おいで♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200521170212j:plain

漫画streerの解約方法は?と言う画像はさておきの真面目な解約方法です。

私はドコモの7日間無料の漫画streetと言う場所に掛かりました。

わざとですが、14サイトの内の一つです。

 

退会方法は画像付きで説明しております。

今回は電話番号がないので、自力で解約する必要性があります。

 

●電話解除ができないサイト

●消費者センターに問い合わせても、7日間過ぎてしまうため危険

●解約出来ないとかなりの請求が来るかも?

 

では、早速今回の14サイトの内の一つ漫画streetの解約方法の始まりです!!!

 

▼こちらに継続課金一覧に辿り着く方法があります♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

0、漫画streetの解約方法の前に|URLと連絡先は?

URL・・・・manga-s.net

継続課金一覧より、「加盟店サイトへ」を押すと行けます。

 

継続課金は「ドコモ マイメニュー」で検索してそのままのドコモマイメニューに入ります。その後に継続課金一覧を開いていくと、「GMO収納代行」があります。

 

そのどこかに「漫画street」があるはずなので、「加盟店サイトへ」を押します。

多分行けると思いますが、一応URLを貼っておきました♪♪

 

1、漫画streetの解約方法は?画像付きで徹底解説!即日でやる方法!!

f:id:tuieoyuc23:20200521170609p:plain

 画像に見覚えがあるならそこで正解です♪♪

とりあえず、メニュー等は無視して一番下の方~~~~に行きましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200521171104p:plain

「会員削除」が出て来るので、漫画STREETと書いてある事を確認しつつ・・。

次の画面に行きましょう。

ページが移動するはずです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200521171203p:plain

ドコモの場合、「dアカウントにログイン」と出るので迷わずログインして下さい。

そうしないと辿り着かない可能性も出て来ます♪♪

手順通りのルートでないとループする恐れがありますので・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20200521171252p:plain

アンケートに答えて下さい、と言うのはガン無視でいいので次へ進むを押します。

こういったサイトのアンケートに答える必要はありません。

多分、自動的に退会させないためのループ仕様と思われます。

(ようするに見てないって事。自動ロボで答える→削除の繰り返し)

 

f:id:tuieoyuc23:20200521171401p:plain

会員削除の理由を書かないといけないのかな・・・?と思わせる仕様です。

全く関係なく、システム的に言うと「答える→真っ白になる」の繰り返し。

全然、まともに対応する意味がありませんので、「退会画面へ進む」を選びます。

 

f:id:tuieoyuc23:20200521171617p:plain

答えてありがとうございます・・・・からがスタート地点です。

もう最後近いですが、上の画像の「会員削除」と書かれた全く印のない場所を!!

ここが分かればもう出口は目の前です!!

 

f:id:tuieoyuc23:20200521171720p:plain

はい、来ました!!!月額コース一覧は私はすでに退会しているのでありません。

月額コース一覧に登録したコース名と月額料金が書かれております。

「会員削除」をタップし、次の画面になると・・・!!

 

「入会申請中」となってたら、1日経つまで待ちましょう♪♪

そこは大丈夫です。もう一度、1日後に来ましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200521171856p:plain

「キタキタキタキタキタキタ~~~~~~!!!」と言うテンションに♪♪

当たり前の様に会員削除画面に来てますが、14サイトで3時間格闘しましたよ!

いい暇潰しですけど♪♪

 

話が飛びましたが、「解除」「次へ」を押し・・・・!!

「お疲れっした~~~!!」

終わりです♪♪

 

後は油断せず、継続課金一覧で解除済みとなっているか確認。

GMO収納代行となっていて分かりづらい人は開きましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200521172615p:plain

画像をよく見ると、継続課金解除ってなってたり、漫画streetって書いてありますね!

GMO収納代行しかなければ「解除済」となっていればOKなのです。

即日で反映されると思うので、解除したら1時間後くらいに見てみましょう♪♪

 

即見ても大丈夫かも知れませんけど・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200521172727p:plain

「解除済」となっていれば日が経つ毎に段々と利用金額が低くなります。

私は最初14サイト=9700円だったのですが、現在は3日経ち550円。

後1個ですね♪♪

 

ちょっと1サイトだけ試し読みしているので、まだ解約してないです♪

本日か明日にでも解約予定です♪♪

 

この手のサイトは本当、分からないので継続課金を確認する事が一番大事。

金額自体が減るはずなので、7日経つ前に確認を♪♪

慣れれば別にどうでもいいですけど、突っ込むのはおすすめできません。

 

こういったサイトは大体「カラクリ」が多いので私のサイト等を見て経験を♪♪

何度もやると、「あ、今回はこのパターンか!」となります。

2020年辺りだと「見つける事」「会員削除」「解約する」の目立たない文字です。

 

出口が最後のページにある事が多いので、よ~く目を凝らすと分かります。

「あ、こういうサイトなのね!?」と言う感覚ですね♪♪

漫画street以外にも退会できないな・・・と思ったらこの手のサイト運営となります。

 

2015年の時よりは・・・・・変わってないですね~~~♪♪

 

2、漫画streetの解約方法は他にはないの?電話とかで一発とか・・・?

f:id:tuieoyuc23:20200521171856p:plain

残念ながら、漫画streetの場合は電話番号の記載がありません。

方法は2通りだけとなります。

 

●メールを即日で送り、待つ

●自力で解除方法を見付けてドコモ決済画面まで持っていく

ausoftbankの場合も多分最後のページだと思われます。

 

大体は電話で解除できますよ~~と言うパターンが多いのですが今回は記載なし。

次は電話番号を載せない可能性もあるので、利用する時は注意です。

 

●事前にWEBサイト上にサイトが存在するか確認する

●解約方法が載っているか確認する

●加盟店サイト「稼げるサイト」「クレーンのサイト」の解約方法は役に立たない

 

漫画streetに限りませんが、14サイト中14サイトがENDでした。

ようするに全く斜め上の退会方法を記載してたって事です。

方法通りにやっても全く辿り着かないので、解除方法が分からないと困ってしまいます。

 

2通りと書きましたが、実はもう3通りあります。

●消費者センターに相談

9110に相談

●継続課金を全部OFFにする→復活がドコモショップのみで面倒

 

この3つは時間掛かりますし、7日間無料と言う場合過ぎる可能性が高いのです。

継続課金OFFのみは大丈夫ですが、復活が面倒なので自力解除が一番です♪♪

 

「稼げるサイト」「クレーンのサイト」もこの様な「初月無料」「7日間無料」と言ったサイトを使わない限り安全となります。それ以外を使いましょう♪♪

 

3、漫画streetの解約方法は?ドコモの悪質サイトは要注意!次気を付けよう!まとめ!

次ですよ、次。私もこんな風に言いますが、当時は困ったもので電話とかメールとか色々と試行錯誤しました。

 

慣れで、サービス利用までやってしまうので退会方法をまず見つけるのが前提条件。

その後は6日間サービス利用したり、無料獲得が出来てしまいます。

 

2015年から考えるといちいち退会方法をアレンジして来るので・・・。

やらない方が無難ですが3年に1回くらいのペースでやるとお得に獲得出来ます。

一度利用したところは出来ないので、3年くらいのペースがいいかなですよ。

 

「悪質サイト」の中でも退会出来る分、まだまだマシな方です。

自力解除できない事もあるので、よく考えて出費で焦らない様にしましょう!!!

 

では、また書きます!

 

スポンサーリンク