お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

onlineスタンプの退会方法・解約方法は?すっごい解約方法をしてしまった件について

f:id:tuieoyuc23:20200520173928p:plainonlineスタンプの退会方法・・・解約方法ですね!!私はドコモですが全部大丈夫と思いますので、役立てて下さい♪♪

 

※今回の14サイトの中でも一際厄介な場所がこちらです。

全部厄介でしたが、このonlineスタンプだけは解約方法が少々面倒となります。

頑張りましょう♪♪

 

まず、継続課金一覧の行き方はドコモのマイメニュー等からです。

▼下のサイトに行き方の説明があります(中央辺り)

docomoausoftbank全部大丈夫です♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

 

0、onlineスタンプの退会方法の前にURLはどこ?メールは?電話は?

URL・・・online-st.net

継続課金一覧から・・・加盟店サイトへを押す

 

電話・・・050-5218-2099

メール・・info@online-st.net

 

まず、加盟店サイトへ行く方法が継続課金一覧を見れる事にあります。

ドコモ→マイメニュー→継続課金一覧→もう一度継続課金一覧を押すと出ます。

その中の収納代行GMOと書いてある中にあるはず♪♪

 

1、onlineスタンプの退会方法・解約方法は?

f:id:tuieoyuc23:20200520173928p:plain

まず、こちらのWEBサイトで間違いないか確認して下さい。継続課金一覧から行けば問題ないので、出来る事なら一覧から「加盟店サイトへ」を押した方が確実です。

 

※このサイトは厄介なので、先に注意点です。

電話かメールが必要となります。

やり方は先に説明しますが、結局、ドコモ払いの場合電話またはメールが必要。

 

早めにメールを送るため、メールにどう記載するかを書きますね♪♪

 

【メール】

●怒らずに文面を丁寧に「お忙しいところ・・・」から始める

●利用日、利用金額、決済番号を書く

●今すぐに解約したい事を書く

●送信する

 

何故早めにメールを送るかは解約方法の最中に分かるので、早速見ておきましょう♪

f:id:tuieoyuc23:20200520175207p:plain

ONLINEスタンプのページの下の方にずっと行きましょう!!!

「解除する」ボタンがあるので、そこを押します。

次のページに飛ぶはずです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200520180025p:plain

「退会する」ボタンを押し、次のページに飛びます。

ここまでは合っているので、退会するでOKです。

次からのページが厄介なので、1つ1つ確認しつつ、退会を進めましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200520175409p:plain

「退会を進める」を押さずに「利用規約を確認する」を押すのが次の作業です。

すると、利用規約がドドッと出るので、読み進めていきます。

飛ばさずに一つ一つ見ていくと・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20200520175602p:plain

「セキュリティチェックを~」と言う事は「外せ」と言う事になります。

BOXにはチェックしてあると思うので、外します。

利用規約」を開かないとこのチェックボックスは出ず、ただのアンケートに移動。

 

永遠に退会できずにループしてしまう罠にはまります。

ここで「チェックを外す」が重要なのです。

f:id:tuieoyuc23:20200520175839p:plain

下の方にず~~~と行き、「利用規約に同意する」にチェック、「退会を進める」を押す事で、ページがいつもより読み込むはずです♪♪

 

※失敗した場合、ページの読み込みが早くいつものループ画面になります。

ループを脱出すると下の様になっていきます。

f:id:tuieoyuc23:20200520180130p:plain

「退会アンケート」と言うページになりますが、ここまでは失敗してない限りループを脱出した証拠が一番下にあるはずです。

見てみましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200520180208p:plain

アンケートに答えずにループ脱出すると、「解除」のボタンが現れます。

もちろん、ここを押す事で次の段階に進む事が出来ます。

では、早速押してみて下さい♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200520180255p:plain

いつもとは違うページに移動し、「退会手続き」のボタンが出ましたね!!!

ループを脱出した証拠でもあります。

次の画面でも「退会」が中央に出ますので、タップします。

f:id:tuieoyuc23:20200520180340p:plain

ここまで来て、ドコモ払いの人は非常~~~~~に困る事になります。

ここまでは経験から自力で来れましたが、厄介なのですよ。

ログインIDとパスワードは「絶対無かった」はずなのです。

 

そうですよね???

ドコモ決済しているのですから、ドコモでログインは出来てもパスワードはないはず。

しかし、厄介な事にdアカウントログインがどこにもありません。

 

※念のため、dアカウントのパスワードを入力しましたが無効でした。

ようするにdアカウントで入会しても、結局退会にはパスワードが必要なのです。

 

ここでメールか電話が必要になります。

頑張ってもここまでしか来る事が出来ないのです。

ドコモ払いの場合は、迷わず「電話」か「メール」で即日で今送りましょう♪♪

 

電話の営業時間は11:00~18:00です。

出ない場合は1時間おきに電話です♪♪

電話の前にはメールを最初に書いた記述通りに送っておく事が大事となります。

 

W対応みたいになりますが、次で分かります♪♪

長いので、一度切ります。

 

2、onlineスタンプの退会方法~電話の前にメールを送っとけ~

f:id:tuieoyuc23:20200520180915p:plain

どっちが先に書くかな~と迷いますが、2つ書きます。どっちも重要です。

メールの返信は少し遅いですが、ちゃんと返信があります。

土日・祝日を除き1日~2日で来ました。

 

後、電話は2回しましたが、女性・男性の順番で特に普通に「退会したい」と言えば問題ありません。焦らずに決済番号は書いておきましょう。

 

メールでも電話でもOKで話の中心点的には「どっちでも退会は可能」と言う事。

昨日、メールの返信もありパスワードも書いてありました。でも、先に電話して「これで解約は完了しました」と言われた事もあり・・・。

 

 

 

早速、ログインしてみる事にしました。

と言う話。

 

 

ようするに電話では「退会は完了しました」と言われましたが、「ここでメール記載のパスワードとログインIDで退会出来るのか?」を試してみたくなりまして・・。

 

継続課金一覧見ると、「少し掛かる」と言った通りまだ解除済でなかったもので・・

 

どうしても即日で解除したくなった

と言う事です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200520181347p:plain

ここまではやらなくても問題ないと思いますし、実際他サイトはちゃんと電話したところは「解除済」になってました。先ほどの手順通りにまた上画像まで来ました。

 

もらったID・パスワードをコピーして貼り付け、コピーした貼り付けの繰り返し。

すると・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200520181627p:plain

ログインできただけでなく、きちんとSPモード解除の画面に移動しました!

ここまで来ればもう安心ですね!まさか数字分からないとかないですよね??

そこはdocomoのお店に行って聞き出して下さい♪♪

 

後は暗証番号入れて、解除済になり、「次へ」で終わりです♪♪

さて、念のため見てみましょう♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200520181854p:plain

大丈夫そうですね。

「継続課金解除済み」となっており、onlineスタンプ様と縁が切れた訳なのです。

ここまで出来るならもう安心です♪♪

 

では、また逢う日まで・・・・。

 

3、onlineスタンプの退会方法は他には何かない?

f:id:tuieoyuc23:20200520182240p:plain

onlineスタンプ様の退会方法・解約方法には上の方法が一番的確なのですが・・。

次に消費者センターや継続課金全OFFと言う方法があります。

 

今回の方法としては電話する→はい終了が一番早かったイメージです。

私の場合は1つずつ解約するのが妥当と思っているので、電話ではなくこうします。

 

おっと!!

「継続課金全OFF」はdocomoで行くと「スゴ得」等も全部無くなるので厄介。

docomoショップ行かないと復活できないので多少面倒。

 

消費者センターも面倒です(行くのが)

対応は大丈夫と思いますが、家で出来るなら家でやりたいと思うはずですね??

対応方法が他にないわけではないのです。

 

●携帯キャリアを変えるだとか

 

「無視する」は継続課金モードなので、向こうが法律通っているので無駄です。

利用規約にonlineスタンプ様の場合、「端末から解除の確実な事がない限り継続課金は自動で続きます」と書いてあるため、確実な解除が必要なのです。

f:id:tuieoyuc23:20200520171010p:plain

ようするにこういう風に「解除済」となる必要性があります。

こうなっていればその内、「解除済」も消えるので、一覧が空っぽになり安心です。

どうしても不安な方は一度、全部の継続課金を解約し、空っぽの状態にしましょう。

 

すると、「あ、全部無くなった・・・」と安心出来ますよ♪♪

まあ、「解除済」となっていれば大丈夫です。

私の昔、「大丈夫かな?」と思いましたが、大丈夫そうでした!!!!

 

他の方法はありますが・・・・。

決済解除を出した方が確実に解除されている、継続課金で解除済と見るが一番です!

 

4、onlineスタンプの退会方法・解約方法まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200520181627p:plain

この画面が出て、解除出来れば何の問題もないって事が全部の継続課金に言えます。

今回は「onlineスタンプ」様との苦闘でしたが、かなり暇潰しになりましたよ!

2015年辺りにもどこかの会社で暇潰ししました。

 

今回はクレーンゲームの場所でやったので、無料で取る事に成功した状況です♪♪

無料で退会する事が出来るなら何の問題もなく利用出来ます♪♪

私など、こうしたサイトで500ptを使い漫画とか読み漁る予定ですよ!!!

 

せっかく500ptあるのにもったいないですよね??

・・・まあ早めに退会も止めはしません♪♪

こうしたサイトは「退会」の場所を探し、残り日数を楽しむのが基本♪♪

 

●クレーンゲームのポイントもらえて!!!

●コンテンツも楽しめて!!!

●漫画とかも探せる!楽しめる!!!!!!

 

最高ですね♪♪

 

では、頑張ったご褒美でももらうとしますか!!!

 

スポンサーリンク