お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

POWERSONGの解約方法は?できたよ、できたよ!解約してきたよ!!!

f:id:tuieoyuc23:20200520164840p:plain

POWERSONGと言うスマートフォン専用サイトを解約する方法です!!

最近、14サイト程7日間限定等で悪戦苦闘しました(わざと♪♪)

昔も書いた記事がありますが、最新版にアップデートするより一つ一つ書きます。

 

この方が役立つと思いますし、冷静に一つずつ対処できるかなと考えました。

まず、継続課金一覧から「電話番号」「メール」「公式サイト」が分かります。

そのため、まず継続課金に行けない人は下の記事で♪♪

 

▼記事の中央辺りにdocomoausoftbankの継続課金の見方があります

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

0、POWERSONGの解約方法にはURLも必要だよね!どうやって行くの?

URL・・・・・power-song.net

それ以外・・・・継続課金一覧から「加盟店サイト」を押す

 

※今回の案件は「お試し7日間無料」ですが、多分全部出来ると思います♪♪

ではスタートしましょう!

 

1、POWERSONGの解約方法は?早速、解約までたどりついたよ!!

f:id:tuieoyuc23:20200520165306p:plain

継続課金一覧→加盟店サイトで公式サイトの上の画像を出しますよね!!

その次からスタートとなります。

早速下~~~~~の方に行きましょう♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200520165349p:plain

一番下に行くと、会員削除と言うのがあるはずです。

その会員削除を押すと、docomoアカウントならdocomoアカウントでログインして下さいと出るので、ログインします。(他でも同じ)

 

f:id:tuieoyuc23:20200520165445p:plain

このページになると思うので、一番下の「解除する」を押します。

再ダウンロードとか色々書いてありますが、別にどうでもいいので、飛ばしましょう。

解約出来ればそれでいいのです♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200520165530p:plain

解約後は現在お持ちのポイント~~~となるので、迷わずアンケートは無視で「送信する」を押しましょう♪♪

次の画面に行けるはずです♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200520165613p:plain

ポイントの0ptだとか、許可0ptだとかどうでもいいので「決定」を押します。

文面が何か出ますが、読みたい人だけ読んで下さい。

特に何もしなくても「決定」をタップすれば問題ありません!!

 

f:id:tuieoyuc23:20200520165720p:plain

ようやくスタート地点に到着しました!!実はここまでは合っているのです。

ここから先が問題で文面良く見るとキャリア決済解除を行ってくださいとの事。

退会だとか、解除するを何回押してもTOP画面に戻るだけのループ。

 

●実はキャリア解除しないと解約した事にならないのがこの手のサイトの特徴。

POWERSONG様も残念ながらその類なのです。

 

上の画像のページに来たらとにかく「利用規約」の文面をよ~~~~く見て下さい。

どこかにどこかに小さく「解約する」があるはずです♪♪

利用規約の最中に「解約」の文字があったらタップしまくって下さい。

 

どこかでページが移動します♪♪

利用規約の中の下の方だったはず。目印はありません)

とにかく「解約する」の文字を探し、タップ。(画面連打でもいいですけど・・・)

f:id:tuieoyuc23:20200520170107p:plain

すると、いつもと違うページに移動するのが分かります。

私の場合はドコモなので、ドコモ払いの月額コース一覧が出現します。

ここで会員削除を押します。(電池切れてももう一回トライで何度も来れます)

 

すると・・・。

ドコモ払いの場合、SPモード解除が出るはずです。

auの場合、かんたん決済とかですね。

 

どの月額コースにいても問題ないと思うのでこのやり方で解約までこぎつけるはず♪♪

無事解約が終われば継続課金一覧に「解除済み」と出ます。

 

最後にSPモードを「解除する」を押し!!!!!

Goodby!!

 

出来ましたか???

小さな「解約」が見付かるかが勝負となりますよ♪♪

 

※「入会手続き中」となっていたら、24時間は無理な証拠です。

さすがに1日待てば、解約できる様になります♪♪

私も即辿りついたところ、3時間後でもダメでした。(30分は嘘です)

 

1日空けて上の様に挑戦しましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200520170107p:plain

この場所まで行く事は出来ます♪♪キャプチャ等で画像取っておくと即日で出来ます。

上画像まで行ければ後は解除だけなので、一応確認しておくと安心です♪♪

・・・次の日忘れない様にしましょうね!

 

f:id:tuieoyuc23:20200520171010p:plain

ドコモ払いの継続課金一覧を見ると、「解除済」となってますよね???

上の画像見たくなればOKです。

「TOPページの料金が減ってない」のはまだ反映されてない証拠でもあります。

 

「解除済」の時点で日が経つ毎に段々と利用金額が減ります。

最終的には1回もSP決済を利用してない人は「0円」となり、とてもいい気分です♪

私も最初は9700円スタートで記事時点で3300円まで落ちました!!

 

気にならなくても一応、継続課金一覧で「解除済」の文字を自分で確認しましょう。

いや、今回はなかなかの暇潰・・・もとい探偵になってましたね!

 

2、POWERSONGを他の方法で解約する事はできないのか?電話やメールは?

f:id:tuieoyuc23:20200520164840p:plain

結論から記載すると電話番号があれば電話しても解約は出来ます♪♪

メールで連絡するのもアリです♪♪

 

電話する時は「どうしても解約したい事」を伝えるのがポイントとなります。

「今、解約しないと困る」と言う急ぎである事を伝えます。

嘘でもいいので、「旅行で手放す事になるので」とか言っておけば問題ありません。

 

「後は電話で解約完了しましたよ~」となりますが、先にメールを送りましょう。

メールには利用日、金額、決済番号を記載し送ります。

早いと2日前後で送られて来ますが、電話&メールは少々やり過ぎました。

 

メール送る・・・・どうせ来ないだろうと思ったら2日後に来た

メールの後にすぐ電話・・・電話で「解約しました」と言われる。

 

後日・・・メールでパスワード来る、継続課金見たら解除済み。

メールのパスワード意味無し。(むしろ、すみません??)

・・・多分電話で解除してくれたのでしょうね。

 

こうした方法も使えるので、電話かメールでも大丈夫と言う事が分かります。

今回はこうした方法で大丈夫ですが、次はまたパターンが違うかも。

昔より、メールが早いので少しはマシになりましたね。

 

「コミっ〇」「D〇美メール」の時はログインパスワードが一瞬しか出ませんでした。

・・・まあでも2020年5月20日の2番目の記事ですっごい場所ありますよ。

興味あれば、ぜひ見て下さい♪♪

 

一応、手順通りに解約できると思うので問題ありませんが消費者センターと言う手段や継続課金を全てOFFにするやり方もあります。

 

ただ、面倒ですし、継続課金OFFは試した事ないですし1個1個の方がいいです。

POWERSONGの解約方法もそうですが、やはり1つ1つの方が安全です。

利用規約を見ると、「いかなる時でも確実に解除しないと継続続きます」と記載も。

 

ここのサイトではないですが、色々と規約があるので出来る限り頑張りましょう♪♪

その方が安心ですし、確実性があります。

「どうしても見つからない!!」って時は友人や知人に一緒に探してもらって下さい。

 

意地でも見付け出し、解約しておきましょう♪♪

 

3、POWERSONGの解約方法は?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200520170107p:plain

一番大事なのが上の画像を出す事です。

本来は月額コース一覧が出るので、小さい「解約する」の「文字」を見付けましょう。

特に目印もなく、青文字でもなく超小さい文字のはずです。

 

ただの文面の一つなので、確実に「課金させる様にしている」と考えてOKです!

こうしたサイトもありますが、たまに解約方法書きます!

迷う人も多いと思うので、引っ掛かった時はぜひ参考にして下さいね!

 

スポンサーリンク