お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

dカードゴールドの審査は無職でも通る!3日で通った時の状況言うよ!!

f:id:tuieoyuc23:20200517170649j:plain

dカードゴールドの審査は無職でも通る事が分かっておりますよ!!!

3日で通った時の状況言いますので、これから審査する人はぜひおすすめ記事です!

 

▼dカードゴールドの評判は?

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

【目次】

 

 

1、dカードゴールドの審査は無職でも通るよ!実際の画像は?

f:id:tuieoyuc23:20200517171027j:plain

こういうのですが、私の画像ではなく無職の知人の話なのです。

前に楽天カードが100万円の限度額に到達した人の話をしたのですが、同じ人。

今度は「dカードゴールド通った」と言う話を聞き、段々笑えます。

 

●dカードゴールドが3日で通った

●カード来る前に1000p入ってた

●審査完了メールが後から来た

●電話掛かって来るだろうな・・・・不在票が入ってたとの事。

f:id:tuieoyuc23:20200517175904j:plain

楽天カードは年会費無料ですし、特に問題なかったのですが今回はdカードゴールド。

携帯キャリアは「docomo」ですが、無職で通った事は事実です。

審査はそんなに厳しくないのでしょうか??

 

やはりこういう情報は重要なので、審査に通った時の詳しい状況を説明します。

ちなみに届いた時の限度額は「100万円だった」そうです。

 

2、dカードゴールドの審査が無職で通った時の状況10選まとめ!

1、dカードゴールドの審査は「無職」であった事は事実

f:id:tuieoyuc23:20200517174243p:plain

dカードゴールドの審査をした時に無職であった証拠画像が出せないのが残念ですが、事実、職業欄には「その他」と書いたそうです。

 

勤務場所・・・自宅(ようするに無職)

電話番号・・・自宅(ようするに無職だから)

現住所・・・・自宅(ようするに・・)

 

この状況であった事は事実で「無職でも通るんじゃん、厳しいって何?」と言う状態。

それどころか家族カード入会のお知らせまであり、混乱してました。

f:id:tuieoyuc23:20200517172058j:plain

特典的にも無理矢理通した感じではなく、dカードゴールドの特典そのままです。

「絶対無職だから特典が何かない・・・」と言う現実はありません。

・・・と言うよりそっちの方が特別仕様過ぎます。

 

普通は「審査に落ちる」が常識の範囲なのです。

しっかり、無職でdカードゴールドの審査に通したのが今回の1つ目の状況。

 

2、dカードゴールドの審査に通った時、無職だけど「借入」が1つもない

f:id:tuieoyuc23:20200517172326j:plain

「借入が一つもない」と言うのが審査に通った最大の理由の一つではないでしょうか。

知人は「借りるのは嫌」と言う一言で無理矢理でも借りる事をしません。

そのためにブラック情報が無く、基本的に「ホワイト」と呼ばれる状態です。

 

※基本、借入を1回やると5年間審査に通りづらくなります。

その間に1回も借りないと「ホワイト」に戻る・・・・・・・らしいです。

 

昔からそうですが、知人は「借入」は嫌っており、「一日食事ない方がマシ」の言葉が多かった気がします。・・・嫌いと言う訳ではなく、「利用したくない」との事です。

 

●借りた様子が1回もない(事実借りてない)

●他カードの支払いもちゃんとしている

●現金派ではないが、クレジット派

 

この様にクレジットカードを使いながらも「借入がない」事は大きいのです。

私の知識では「借入」があるかないか?で随分違う気がしております。

これは参考になると思います♪♪

 

3、dカードゴールドの審査の時、年収が300万円以上ある

f:id:tuieoyuc23:20200517172825j:plain

無職は無職ですが、年収的には300万円程の収入があり、普通レベルです。

・・・と言っても一般的なゴールドカードが通る状態のイメージとは違います。

上場企業だとか、~ランクとかそういう噂は違うのかも知れません。

 

ある程度の状態なら「通してもいいか」と言う事なのでしょう。

dカードゴールドの審査も1回で通ったみたいで、年収は約300万円。

もしかすると「200万円でもいけるかも」と言った通りかも知れませんね♪♪

 

4、dカードゴールドの審査時点でクレジットカード枚数5枚以上

f:id:tuieoyuc23:20200517173044j:plain

dカードゴールドの審査時点ではクレジットカード枚数は5枚以上となります。

全部1回で通っており、特に「落ちた」って事はないみたいです。

年会費無料→ゴールドカード・・・だったらしいですが、審査時点で5枚以上。

 

「枚数を持ち過ぎると通らない」と言うのはカード審査にそこまでではない様子。

5枚どころか47枚通る人も50枚通る人もいるので問題ないのかも知れません。

・・・・50枚になるとさすがに年収必要そうですが。

 

5、dカードゴールドの審査の前にプレミアムカード等のインビテーションが来ている

f:id:tuieoyuc23:20200517173453j:plain

dカードゴールドの審査の前にプレミアムカード等のインビテーションが来ていた事が分かっております。

 

特に重要なのが、「無職って事は分かってる」との事。

 

●年会費無料カードは5枚以上

●きちんと支払いもしている

●アメックスのゴールドカードのインビテーションが来ている

プレミアムカードのインビテーションが来ている

●エポスゴールドのインビテーションを来させた事がある

●クレジットカードの知識が多少ある

 

さすがに「知識ある人は違う」と言う感覚で、ゴールドカード並みなら全部通りそう。

中でも「アメックスゴールド」のインビテーションは大きいですよね。

エポスと言う事は年間50万円以上使ったのでしょうか??

 

「知識面」で通りやすい様に「クレヒス」を積んだと言うのが大きく、「通っているからと言ってやる事はやってる」のが大きいらしいのです。

 

【やる事とは】

●クレジットカードでいきなりゴールドカードに挑戦しない

●年数も結構経っており、その間に借入等をしてない

●支払い遅延も1回もない

 

プレミアムカードのインビテーションが来る程に「積んでいる」事は事実なのです。

dカードゴールドの審査に通る過程で「やる事」は本当に普通の事。

「借入」「遅延」等の基本から「クレヒス」まで・・・。

 

知識のある人は全然違うって事なのでしょうか?

すごいですよね♪♪

 

6、dカードゴールドの審査の時、「プラチナランク」だった事が判明

f:id:tuieoyuc23:20200517175118p:plain

プラチナランクはdポイントクラブのステージアップの事だと思います。

私は何年も前からプラチナランクですがそういえばこれが違いでしょうか???

 

●10年前から「docomo」だった事は大きいか?

●気づいた時には「プラチナ」だったらしいので、何年前からかは不明

●審査の時もプラチナ(だったと思う)らしいです

 

毎日「docomo」携帯を使っており、プラチナランクをある程度の期間は維持しているとの事でした。「携帯使うだけで勝手に行く」との事です。

 

・・・私もそういえばプラチナランクをずっとキープしてます。

これが審査に通った理由とはハッキリ言えませんが、10年間は大きいのでしょうか。

 

7、dカードゴールドの新規入会が丁度切り替わった瞬間だった

f:id:tuieoyuc23:20200517175928j:plain

知っている人は知っていると思いますが、2019年~2020年3月末と新規入会特典が違いまして、「iDキャッシュバック」~「dポイント」に変わりました。

 

2020年4月1日時点で丁度変わりまして、dカードゴールドに付帯したチラシから書きたいと思います。結構詳しく書いてあります。

 

【2019年~2020年3月まで】

●最大11000円のiDキャッシュバックだった

 

【2020年4月1日以降~】

●25%還元と「dポイント」のキャッシュバックに変わった

 

キャンペーンの移り変わりで顧客が減る事を意識する企業もあります。

「狙ったわけではない」そうですが、時期的に良かった事も事実。

 

●キャンペーン変更時には顧客を集めるのが企業の基本

●iDから変わった事で申し込みが減る事も意識する

→キャンペーン変更時に丁度審査が緩かった可能性もあったとの事です。

 

私からすると、iDよりdポイント還元の方がバックしやすく、消費も少ないのです。

2019年度では2万円以上利用で8000円バック。

必ず、2万円以上の利用が必要だったのです。

 

しかし、2020年4月1日以降は25%なので2万円縛りはありません。

1000円でも25%の250pがバックされます。

 

新規入会特典だけで行くと「取得しやすい」ので、今回の方が厳しい様にも・・。

2020年4月1日でしたし、あり得ない話しではありませんが・・・。

私からすれば今回の方が厳しい様に感じます。

 

3、dカードゴールドの審査で無職の場合の在籍確認は?

f:id:tuieoyuc23:20200517174411j:plain

dカードゴールドの審査で気になる無職に限らない在籍確認ですが、なかったらしいので、特に問題ありません。

 

ただ、WEB上ではdカードゴールドの審査には在籍確認があるみたいで・・・。

「ある人はある、ない人はない」のイメージでいいと思います。

私の知人の場合はありませんし、私の場合も特にありません。

 

実際には私の場合はあったかも知れませんが、知人は・・・・・・。

「在籍している場所がないと電話がない」と言う事でしょうか。

機械審査完了時点ではなく、きちんとカードが届いているので確かになかったのでしょう。

 

4、dカードゴールドのアップグレード審査だったの?

f:id:tuieoyuc23:20200517170649j:plain

dカードゴールドの審査はアップグレードではなく、新規入会でした。

アップグレードの方が通りやすいらしいのですが、新規入会だったそうですよ。

 

●アップグレードの方が通りやすいけど、通った

●完全新規で昔に入会した事もない

●家族も持ってない

 

携帯キャリアが「docomo」以外は「docomo」にお世話になっている事もありません。

「アップグレードの方が通りやすい」は知識だと思われます。

・・・確実ではありませんが。

 

5、dカードゴールドの審査に無職で通った時に!入会特典のエントリーを忘れず!

f:id:tuieoyuc23:20200517181032p:plain

画像をもらうとこの様な感じなのです。

エントリーが「済み」でないと何と「入会特典」が1000pで終わります。

docomo」でない人は0pで終わる事もあります。

 

その時にdカード/dカードゴールドのキャンペーンは審査後に油断しますよね。

「通った!良かった!」ではなく、特典エントリーを忘れず♪♪

docomoの方は1000pですが、更に10000pがもったいないです♪♪

 

私の時とは違いますが、「dカード利用で全員当たる」などの全員向けも!!

エントリーは無料なので、入会後にもしっかりキャンペーンを確認しましょう。

後、無職だからと構える必要はありません。

 

「審査通った」と言うだけで十分な進捗状況です。

迷わず、全員応募を取得し思い切りお得を楽しみましょう♪♪

dカードゴールドを無職で通った後はまず「エントリー」からですよ!!!!

 

※入会特典等はカード到着後、公式サイトから「エントリー」出来ます。

 

6、dカードゴールドは現在、新規入会で11000円分のdポイント特典♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

dカードゴールドは現在、新規入会で11000円分のdポイント特典です!

13000円分とありますが11000円分ですね♪♪

丁度、年会費と同じなのでお試しの感覚で試せる事でしょう。

 

もちろん、無職でもdカードゴールドの特典や内容は変わる事はありません。

付帯雑誌と比較しましたが、全部同じでした♪♪

安心してdカードゴールドを発行して大丈夫と思いますよ♪♪

 

後、家族カードは1枚だけ無料です。

新規で11000円分よりミスると損になるので、家族カードも考えるとお得。

 

●新規入会で4万円使う・・・・・合計11000円分お得

●年会費は11000円分

→だったら家族カード1枚目無料で11000円分払わない方がお得???

 

時と場合によりますし、家族カードは本会員の銀行口座から抜かれます。

お家の状況によるので、話し合いの上決めた方が良いでしょう♪♪

間違っても「あ!2人で使い過ぎた!!」で延滞はまずいですよ?

 

最後に「エントリー」が必要と記載したdカードゴールドの審査の後ですが・・。

f:id:tuieoyuc23:20200517182410p:plain

何と知人の場合、2020年4月1日~5月31日までなので、10万人に500円。

もしかすると当選する可能性もあるので、ものすごくお得です。

1憶円還元も入れると更に当選確率が高いですね!!!

 

丁度良い時期に知人は入りウラヤマシイですよ!!

新規入会特典+Amazon10万人+1憶円還元キャンペーンに同時エントリー。

さすがに何か当選しそうな気がします・・・・。

 

この様にdカードゴールドの審査を無職で通った後にもやる事がたくさんあります。

次は強制退会されない様に注意ですし、使い方も♪♪

ドンドンお得情報を出し、「無職でも通るんだ」と言う励みにしておきますね!!

 

7、dカードゴールドの審査は無職で通る!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200517182802j:plain

ドコモのケータイ料金で貯まるポイントが10%と言うのは言い過ぎなdカード。

かなり除外があるので、3%がいいとこだと思います。

色々と除外がありますが、今度dカードゴールドの通信費用の内訳を見せます。

 

docomo払い(でしたか?)

●あらゆる還元対象金額は除外

●リボ等も除外

 

などなどかなりの数の10%OFFが公式サイトと違う事があります。

私は全く期待してないタイプで1年毎にお得そうならそのままにしようと思います。

「お金をdポイントに変えている」事には本当に注意。

 

年会費は11000円分で10%OFFであればギリギリ年会費分です。

ローソン、マツキヨ等、優待店を使わない限り年会費無料がお得。

あえて年会費無料との違いは・・・

 

●国内・ハワイの主要空港ラウンジを無料で利用できる

●購入から3年間最大10万円補償

●カード付帯保険(国内・海外)

 

書くのが難しいのですが、最後に一つだけ。

●年会費無料でポイントを貯める・・・dカード年会費無料なら11000円なし

●dカード年会費無料なら無料+お金が儲かる

●dカードゴールドは年会費11000円分

●新規入会特典が上手くやらないと取得できない

●結果、10%OFFしても年会費分の11000p。(充当しても同じ)

●年会費分入って年会費分払うみたいな繰り返し

●結果、優待店やサービス利用しない人は超~~~~~損かも?

●家族カードで2枚目無料にするなら多少希望がある

 

●年会費無料dカード・・・年会費無料でローソン等の%が取れる

●新規入会特典がそのままお得!

 

こうなるので、お得な還元率を計算してみて下さい。

背伸びしたカードを持つと「逆にお金で損してる」と言う事が分かると思います。

仕事柄発行しようと思いましたが、年会費無料を推します♪♪

 

楽天カード

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

 

リクルートカード

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

この辺りが超お得ですね♪♪

 

※急にゴールドカードを発行し、「やっぱりね」と思った人は申し訳御座いません。

ただ、記事の1つとして書いていこうと思います。

 

結局、「優待」を考えると年収に超余裕でない限りとか空港でイラつかない限り・・

年会費無料で十分です!!仕事のある人はラウンジ必要かも知れません。

 

後、「どうしてもゴールドの優待とかラウンジ利用したい!」

「どうしてもプラチナカード、ブラックに繋げたい!と言う人は即発行で信用積み。

それ以外にプラチナとブラックの道はありません。

 

プラチナカード、ブラックカードは突撃(直申し込み)すると大体落ちます。

そのためにゴールドが必要になって来ます。

ここは考え方なので、悩んだ末に決めるといいのではないでしょうか??

 

dカードゴールドの様な全く自分の発行する予定の違うゴールドでもクレヒスは積めます。クレヒス=信用の事でプラチナ等も通りやすくなっていきます。

全カードは繋がっているイメージが正しいはずです。

 

長くなりましたが、ここでdカードゴールドの無職で通った話を終わります。

では、頑張って下さいね!!!!!

 

スポンサーリンク