お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

イオンで使えるペイは?月間5000ptの節約をした人の例も含めてみてみよう!

f:id:tuieoyuc23:20200420183612p:plain

イオンで使えるペイは色々ありそうですが、現時点では3つとなっております。

その内「イオンペイ」が追加されそうですが、お得は早めに知っておきましょう。

 

【お得ポイント】

●ペイラッシュの様に突然20個も30個も出ると皆やらない

●結局、放置しちゃう

●ここでイオンペイが来る前に極める事が大事!!

●もちろん、節約上手の1000万円貯めた人も真似する

●真似する事から始める!

 

イオンで使えるペイも今は「3つ」と言ういい段階なのです。

ここでやっとかないと5年後には10個になり混乱します。

その実体験も含めて、説明致します♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

 1、イオンで使えるペイは?月間5000pt、年間6万円の節約に挑戦!

1、paypayはイオンで使えるペイの一つ!これは有名どころ!

f:id:tuieoyuc23:20200420184050p:plain

イオンで使えるペイの一つで皆知ってるPayPay。

スマホ一つで使えるQRコード決済の内、一番身近に使う人が多いと思います。

見所はPayPayでイオンカードが登録できるところ。

 

知識ある人の例に従って説明します。

 

●PayPayにイオンカードは登録可能であるが・・・。

●国際ブランドJCBでは登録できない!

●VISA、Mastercardなら登録できる!

●ポイントの二重取りもできない

 

【面倒ですが、見ておくとお得感あります】

1、PayPay自体の決済は0、5%~1.5%還元

2、ヤフーカードで0、5%還元~1.5%還元

3、 イオンカードではVISAでもMastercardでも0%還元 

たまにPayPayでキャンペーン還元祭りをやりますが、大体ヤフーカードです。

ではイオンはPayPayは使わない方がいいのか?と言うとそうでもなく。

 

●新規入会の20%還元はイオンカードのキャンペーン

●入会後キャンペーンで500p~1000pもらえる事も♪♪

●お買い物5%OFFが20日と30日にある

イオンゴールドカードに繋がるカードである(年会費無料)

●イオンラウンジを使えるカードである

●1年に1回イオンで10%OFFになるハガキ等が届く

●イオンアプリがお得に使える

●他にもユニバーサル、イオンシネマ専用で1000円になるカードも♪♪

 

イオンで使えるペイの内、PayPayのキャンペーンを利用しつつイオンカードを使う。

これが正しいですね!!Payが増えたせいで非常に面倒。

でも、見ずに書ける私を考えると覚える事は不可能ではないはずです♪♪

 

余談ですが、Payが出た時は超混乱しましたが今はこの様にまとめる事が可能です。

賢く考えたり、最初は紙にまとめる事で段々とお得感が出てきますね♪♪

ちなみに・・・・。

 

Yahoo!ニュースより】

 イオンカードであれば、
月に1枚暮らしの品や衣料品が5%から10%OFFになるクーポン
がもらえます。

いつもは私のアレンジ商品みたいな感じで書きますが、今度からはイオンで他の人はどのくらいお得なのか?を含めて書きたいと思います♪♪

 

この方はPayPayなしで月間4900ptのお得を手にしているそうです。

電子マネー+アプリ+ウォレット+カードと株主のコンボです。

値段が書いてないのがミソですが、5つあるので普通よりお得なのは分かります♪♪

 

PayPayだけでなく、イオンカード自体のキャンペーンも利用するともっと良いです。

f:id:tuieoyuc23:20200420185814p:plain

特に私にも入ってしまいますが、紹介された方にも500pが入る最中です。

2020年6月30日までですが、延長パターンもあります。

ぜひ、新規発行する時に紹介コードを入力して下さい。

 

紹介コード:6BRWG6

 

又、イオンカードの方が多いですがイオンで使えるペイなのでPayPayの方も♪♪

バーミヤンとかガスト等でお得になるグルメ祭り等のキャンペーンもよくやります。

20%還元(プレミアムで25%の事も)

f:id:tuieoyuc23:20200420190243p:plain

グルメ祭りのキャンペーンも利用しイオンカードの月間節約を上げる・・・

これがPayPayでお得になる方法です。

イオンで使えるペイはこれですよ~~ではつまらないので書きました♪♪

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

2、メルペイはイオンで使えるペイの2つ目!

f:id:tuieoyuc23:20200420190446p:plain

メルペイはイオンで使えるペイの2つ目です!

イオンカードは登録できないので、別々に使う必要性が出てきます♪♪

 

●メルペイは銀行口座と紐付けの支払い方法

●でもイオンでは使えるペイの一つ

●上記画像の様にイオンで使える様になっております

 

メルペイ自体のキャンペーン利用をしつつ、イオンカードで20日、30日を狙う方法が妥当となります。メルペイの利用方法と同時に書きましょう。

 

●イオンカードでイオンシネマ等が1000円に!

●イオンカードで20%OFFの新規入会を利用

●メルペイのキャンペーンを同時利用

イオンゴールドカードに繋げるため、使い方は知っておこう!

イオンゴールドカードは年会費無料!(イオンラウンジ無料)

●イオンアプリも使いたい!

●1年に1回のイオンで5%OFF~10%OFFのクーポンが届く!

 

メルペイだけにするとイオンカードのハガキとかそういうのが届きません。

どうせ年会費無料ですし、お得クーポンは使わなくてもあった方がいいですよね?

後、どのくらい出費するか考えるのも少々面倒です。

 

メルペイの付与上限値も考えて出費金額が高い程、イオンカードの意味があります。

ついでにゴールドカードに届くかも知れません。

持っておけば入会後キャンペーンもあり、非常にお得です♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200420191258p:plain

メルペイの話に戻るとイオンで使えるペイなのでお得が満載になります。

メルペイフィーバー、メルペイサンデー等もお得があっちこっちにありますね??

混乱しますが、これでいいのです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200420191428p:plain

慣れて来ると私の場合は下記の様にまとめられます。

 

●イオンカードセレクトでイオン銀行口座で利息を取る

●メルペイはキャンペーン時に選択する

●とりあえず、イオンカードのお得ハガキ、クーポンはもらっておく

●メルペイで上のキャンペーンが当選したらすぐイオンで使う!!

 

この流れでいいのではないでしょうか?

イオンで単純にメルペイは使えるペイの一つですし、還元が高い場合おすすめ!

ただクレジットカードの存在が「いらない」は今のところありません。

 

●メルペイで保険がきくのか?

●Payでお得ハガキが届くのか?

●クレジットカードのキャンペーンはどうでもいいのか?

 

ちょっと違いますよね???

年会費無料だからこそのメリットがそこにあります。

 

入会キャンペーンも良いですが、メルペイ等Payも落ち着いて来ましたしそろそろ極めても良い時期です。この辺りでいいのではないでしょうか?

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

3、イオンで使えるペイの3つ目!(クイックペイ

f:id:tuieoyuc23:20200420191850p:plain

3つ目はとうとう追加されました、と言う話ですが・・・随分前ですけど。

クイックペイがイオンで使える様になりました!!

よくApplepay等を使う人が多いと思うので、クイックペイもいいですよね♪♪

 

ただ注意点があります。

 イオングループ. ※一部のイオンモール店舗等ではQUICPay+に対応していない場合があります。 イオンスーパーセンター. イズミ. ※一部売場・専門店ではお取扱いいただけません。 イズミヤ. イトーヨーカドー. ※一部専門店ではお取扱いいただけない場合が

単純にクイックペイが使えない事もあるので自分の地域で確かめて下さい♪♪

イオングループ全部だと思うので、地域毎に皆さん自身で確かめましょう。

こればかりは調べようがないのです・・・。

 

私が全国各地に家を持っているわけではないので調査も勉強の内ですよ♪♪

クイックペイも前述2つと同じとなります。

 

クイックペイのキャンペーンが新しく利用できる!

●イオンカードの新規入会キャンペーンが同時利用!

●イオンカードの専用お得ハガキ等が届く!

●イオンゴールドに近づくかも!?

●イオンアプリも同時に利用してお得UP!

 

お得キャンペーンを利用しつつ、クイックペイを使っている人には朗報ですよね!

クイックペイ+イオンカードでお得UPが可能・・・と言う事になります。

クイックペイを選びたい人はドンドンイオンとのタッグに期待したいところ♪♪

 

イオンカードのお申し込みはこちら

 

2、イオンで使えるペイは?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200420192751p:plain

イオンカードで使えるペイは2020年4月現在で3つとなりました!!

月間5000ptの節約もすごいですが、イオンカード自体もすごいです♪♪

人気カードなので、安心したいカードの一つ♪♪

 

イオンで使えるペイは「イオンペイ」も追加される予定です。

4つになりますので、3つの内に段々と使い方を極めておく事が大事となります。

どこかに書きましたが、Pay追加ラッシュも終わりつつありますよね?

 

この時間が来れば後は上記記事の様に頭とかメモ等でまとめ上げると2つ使えます。

「どっちか?」ではなく「どっちも」が答えです。

最初はクレジットカードが新規入会だけしか強みが無くなった・・と思いました。

 

ですが、フタを開けてみると「Payに保険ないし、ゴールドないな」

更に「じゃあ、クレジットカード自体のキャンペーンは?」とか・・・。

「年会費無料なのに持ってないも違うかな??」となりました。

 

※本音言うとPayだけって言うのも財布が貧乏みたいに感じました。

と言うか淋しいですよ。

 

結論的にはPayPayの強みを活かしつつ、クレジットカードで常にお得感。

利用できるところは利用する・・。

これが一番なのではないでしょうか???

 

ちょっと難しいですけど、慣れるとそうでもありません。

ぜひ、お得クーポン、新規入会、キャンペーンだけでも利用してはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク