お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

お金を増やす初心者がやりたい事・やってはいけない事5選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191014202427p:plain

お金を増やす初心者がやりがちな「ミス」は世界にごまんとあるみたいですよ。

残念ながらお金が貯まる方法は5個くらいしかないそうです。

 

意外に簡単な事もありますし、5選でまとまるのでぜひ実践してみましょう!

初心者がやりたい事で基本まとめます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、お金を増やす初心者がやりたい事・やってはいけない事5選まとめ!

1、口だけにしない!節約とか「簡単な事」をやる

f:id:tuieoyuc23:20191014202902j:plain

結局、「何がどうなの?」と言えば10万円でも100万円でも貯金残高に突っ込むのです。これ、お金を増やす最大最強の一手です。

 

「貯金残高」がとにかく100万円から1000万円になれば増えてますよね?

まず基本的に使っているから増えない、ただこれ。

 

●俺は金持ちなんだぜ雰囲気

●私、できるから雰囲気

 

全部いらないそうです。初心者はまず貯金を目標金額まで増やす事が大事。

節約でもいいです。とにかく1ヶ月の貯金する金額を引き上げて下さい。

ず~~~~~~~とです。

 

自然と増えます。本当一番簡単♪♪

次のSTEPも簡単ですよ。

 

2、銀行口座をイオン銀行に変えちゃえ!定期預金しちゃえ!

f:id:tuieoyuc23:20191014203325p:plain

「え、銀行?」と言う気持ちあると思います。

でも、お金増える方法でイッチバン簡単ですよね??????

 

だって銀行変えるだけ。

定期預金するだけ。

増えたお金を増やすために自動で増える銀行にする・・・・。これ!!!

 

初心者なら、です。まだ焦らないで♪♪

 

イオン銀行はイオンカードセレクトがおすすめです♪♪

 

3、増やしたお金を自動で稼ぐ様にシステムや知識を増やす

f:id:tuieoyuc23:20191014203625j:plain

何でもそうなのですが、「ブログ作る」「投資する」「銀行」でも自動ですね?

「銀行」が一番簡単な自動で私もすでにやってます。

 

難しい事でやるのもいいですが、「自分でやって成功したい」のか「お金を増やしたいのか」を明確にしないといつまで経っても次にいきません。

 

考えてみましょう。

 

●一方で会社経営者は社員と言う自動で稼ぐ方法を使っている

●一方で機械を使い、システムで稼ぐ自動化をしている

 

●一方で自分で稼ぐ努力をしている

●一方で誰かと一緒にやっている→でも自分1人ではなく自動で動く様なもの

 

全部そういう仕組みになっているので、あくまで自分で限界を極めるのは良いですが、「自動がダメ」と言う考え方が問題なのです。

 

もし、あなたにセンスあるなら人生は100年程度。

1億貯めた後に10億貯めた後に挑戦してもいいのではないでしょうか?

 

2、お金を増やす初心者がやってはいけない事とは?残り2つ!

1、「かっこいいとかダサい」を気にする、偏見を持つ

f:id:tuieoyuc23:20191014204220j:plain

Youtuberっていますよね?あれかっこいいですか?

考え方はどっちでもいいですが、「偏見」が一番の敵です。

 

自分が「あんなの!!!」と思う事で億万長者がいると言う事実が大切です。

それ、自分の偏見ですよね?

 

そのコンテンツでやった人間が「いや、あんなの別にどうでもいいでしょ」は通るのです。

 

逆に「Youtubeなんてダサい、ダサい!」と思う人が企業底辺だったらどうします?

医者の年収は1200万円程でyouyubeの人は年収3000万円らしいです。

 

偏見を持つ事こそ、「あんたにそんな贅沢言えんの?」と言う状況な事が多いそうです。何か成功したなら別にいいそうですけど・・・。

 

2、投げ出す|続けない|結果出さない|誤魔化す|見栄を出す

f:id:tuieoyuc23:20191014204815j:plain

一度10万円行ったとしましょう。

その後に友人に自慢したとします。そして稼げないとします。

 

かっこうつけて「いや、今月も自動で稼げてるぜ?」みたいな行動はアウトです。

しっかりと収支計算し、「貯金を増やす」が前提。

年収でもいいですが、「今月は?」とか「マイナスなのか?」とか・・・。

 

~でどの程度稼げているのか?どの程度今月は貯金が貯まったのか?

増やす割には稼げてない時と比較して貯まってないとか。

 

色々あるのです。

段々適当になって来るのでそうした時に収支計算が一番大事になります。

 

稼げているならとりあえずはOKです!ドンドン次の自動化やSTEPに進みましょう。

・・・・と言うウケウリなのです。

 

まあ、結果出した人が言うと説得力ありますよね!

「自動化なんて私には無理」と思うかも知れませんがそれがいいならやるしか・・。

 

3、お金を増やす初心者がやりたい事・やってはいけない事まとめ!

そう簡単に増えないとは思いますが、目標金額はあった方がやる気出る人も。

私は1000万円、1億、10億、100億と目指します!

。。。。くらいの気持ちが大事なのではないでしょうか?(分かりませんけど♪)

 

では、頑張ってお金のサイクルを作りましょう!

 

スポンサーリンク