お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

楽天カードが無職で通った!?審査はとんでもなく軽いのでおすすめカード!

f:id:tuieoyuc23:20191012061836p:plain

楽天カードが無職で通ったという噂を聞いて私がクレジットカードで審査に通った時の事を思い出しました。

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

結論的にはクレジットカードは審査は無審査ではないのですが、機械審査です。

無職は点数低いですが、落ちる事と直接的な関係は低めです。

他の項目的にやばいため、楽天カードで通る事が「信用」の基本です♪♪

 

その辺りの記事を書いておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天カードが無職で通った!?審査はとんでもなく軽いためスタートに!

f:id:tuieoyuc23:20191012062320p:plain

出典:楽天カード

楽天カードが無職で通ったというのはインターネット上のウワサになっております。私が通ったスタートのカードですが、審査はゆるいです。

 

ゆるい審査で通る事がないと人生破綻ですから通る様に努力した方がいいですね!

楽天カードは90%通ると言われるので通過は当たり前。

結構色々と分かる事があるので、記載しておきます。

 

1、楽天カードはダサい

2、評判が悪い意見が多い

3、ステータスがないとか言われる

4、特にポイントが~~~で付かないとか・・・・

 

様々な悪いウワサがありますが、要するに悪いウワサが多い=それだけ発行数が多く、色々な人が簡単に審査に通っていると言う事です。

 

失礼な様で申し訳ないですが、インターネット上を2018年中で調べたところ「楽天カードの審査は通って当たり前の世界」の様でした。

 

f:id:tuieoyuc23:20191012062320p:plain

出典:楽天カード

楽天カードは無職で通った人もおり、私も一回無職だった時に別のクレジットカードでも通りました。と言う事はユルイカードと言われる楽天カードは通らないとまずいですね???

 

とりあえず、楽天カードの審査が通れば常識的には最低ラインクリアとなります。

ポイントよりもそういう意味でも通った方が得策でしょう。

 

審査はとってもユルイので、楽天カードの審査に合格をおすすめします♪♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

2、楽天カードは無職でも通った!審査的には無職は関係あるの?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191012062320p:plain

出典:楽天カード

楽天カードが無職で通った理由には色々あるので、審査にのぞむ前に参考に♪

 

●とりあえず、年収350万円以上でも落ちる人は落ちる

●落ちても気にしない

●社会的ランクが気になる人は楽天カードに挑戦するといいですよ

●「ダサい」と言われるカードは通って当たり前の状態がいい

●無職はただの点数。戸建てとか年収も関わる

楽天ランクはシルバー以上推奨

 

楽天カード側も審査に鬼な訳ではないので、ある程度の状態で通るはずです。

ただし、落ちた時は半年あけましょう♪♪

すぐやると逆効果です。

 

ネット上にはすぐ申し込みして通ったなんて人いますが、無視です。

クレジットカードヒストリーとか傷が付くので半年に1回が目安。

 

楽天カードに通って社会的な位置を確かめておきましょう!

・・・と言う事で無職で通れば大分自信つきますね。

 

私でも無職の時代にクレジットカードに2枚通ったので大丈夫とは思います。

すでにクレジットカードを2年使ってて延滞もなかったので

その面が強いと思われます。

 

楽天カードが欲しい方は確実に通る様に準備を整えて勝手にステータスを感じておきましょう!

 

PS:私は全然気にしないのですが、「楽天カードに通った」と言う様な小さなステータスの様なものは言わなくても気にした方が正解らしいです。(社会的に)

 

ぜひ、「楽天カード」の審査に通り「ダサいな、これ?」と「言える状態」を作り上げましょう。(特にそう思う必要もないですが)

 

記事が最近更新止まってましたが、復活の予定です。

そろそろ、内部記事を更新予定なので完全ガイド等をぜひ見ておいて下さい♪♪

 

 

スポンサーリンク