お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

ビットコインはピザと1万BTCで交換された事がある!?その重大な中身とは?

f:id:tuieoyuc23:20190920212550j:plain

ビットコインはピザと1万BTCで交換された事がある話はすでに有名ですね!BTCを書いている以上はこの話はないと話にならないでしょう!

 

●ピザと交換したと言う話は本当なのか?

●1万BTCを渡した男は今どうなっているのか?

●本当はピザではなかったのではないか?

 

ここの重要な部分を記事にしてみました!1万BTCと言えば92億円になった事もあるそうです。2017年の時ならすごい事になったでしょう!

 

では、ビットコインのピザと1万BTCで交換された真実を記載します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインはピザと1万BTCで交換されたというのは本当!?ピザデーとは

1、ビットコインはピザと1万BTCで取引された?

f:id:tuieoyuc23:20190920213054j:plain

ビットコインはピザと1万BTCで2枚交換された・・・・この事実は本当でした!

今でこそ、1BTCの価値は100万円程度ですが、1万BTCだと100億円ですね!

またこれから上がると思うとピザの値段は高くてしょうがないですよね!

 

実は当時のレートでも1BTCは41ドルで「ピザにしては高い」と言われておりました!その1万BTCが2枚だと「どれだけ損なの?」と言う事ですね!

 

しかし、紐解いていくと「ピザ2枚」ではなく、かなりの勘違いが横行している様です。事の発端から書くとしましょう!

 

2、ビットコインピザデイとは?いつの事を指し、何が起こった?

2010年5月22日にピザ2枚とビットコイン1万枚と交換する人が現れました。ここまでは知っているとは思います。

1、ラズローと言う方。

2、そこから5月22日はビットコインピザデイと呼ばれた

3、世界初のBTC取引として残っている

初現実世界での取引と言う事でBTCは一躍有名となり、その後に価格上昇が起こりましたよね!2017年では240万円で、2019年には150万円の回復を見せました!

 

何が起こったと言っても、「ビットコインで取引された」と言う世界初の事だったというのが歴史上に残っております。

 

ちなみに毎日ピザの価値をTwitterで投稿している人もいますよ!

気になる人は外国の人ですが、見ておいて下さいね!

 

3、ビットコインのピザ購入は実は嘘!?ピザ屋に払った訳ではなかった!

f:id:tuieoyuc23:20190920214139j:plain

ビットコインのピザ購入は実は嘘だったかも知れませんよ???

気になる文章があったのです。

ピザ屋にビットコインを支払ってピザを買ったわけではありません。

「そんな事だろうと思った」と思う文章ですよね!

 

「誰か10,000BTCでピザを2枚、売ってくれないか?」と掲示板に書き込みをしたのがきっかけだったと話す楠氏。その書き込みは3日間、誰からの反応もなく、4日目にして初めてコメントがあり取引が成立したという(ラズロー氏から送金された10,000BTCを受け取ったJercos氏が自費でピザを注文し、ラズロー氏に宅配した)

これが真実と言うものです。受け取ったBTCで交換したのではなく、ピザ屋に支払った訳でもなく、受け取った人が自費でピザを注文したのです。

 

その後に更に自費でラズロー氏に宅配を頼み、実質成立したと言う話となります。

本当に初決済となったのは本当は不明です。

 

恐らく、何気ないところで初決済だったのでしょう。実はあなたかも知れません。

インターネット上で「ピザの日」となってますが、世の中は実はこういう事。

ビットコインの初決済は今日見てくれた人だけ、「・・・・」となったでしょうか?

 

BTCは上昇見込みはありますが、「変なニュース」「勢い」に負けない様に「利確」していくのが宜しいかと思います♪♪

 

2、ビットコインはピザと1万BTCで交換された事は・・・・?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190920214916j:plain

ビットコインはピザ2枚と1万BTCで交換された経緯があります。重大な中身ですが、「実はその事実はない」と言う事でしたね♪♪

 

きっとBTCを上昇させるためにあったニュースだったのでしょう。

私含めてある意味、「嘘だったの!?」と言う考え方はあるにはあると思います。

ですが、実質的にピザと交換したのは事実で・・。最後にちょっとだけ。

 

 

●交換した人は「その話は私にとってあまり明るくないので・・・」

●「実は2枚ではなく、毎日届いたんだ」

 

この事実もあります。

実際には2枚ではなく200枚のピザだった様な現実が見て取れますよね♪♪

紐解くと「ええ~」と言う他に「それは大変だったね」と言う事もありますよ!

 

実際BTCが上昇するか分かりませんが

ぜひ1BTCを所持してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク