お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインが一億!?(I・TI・O・KU!?)2020年までに1億円に達する?

f:id:tuieoyuc23:20190912171749j:plain

ビットコインが1億円と言う事でとっくに知っている方もいると思われます。

「2020年年末までに数学的に不可能」と発言のジョンマカフィー氏がいますね?

 

早速、2020年末までに1億になると言う理由をまとめてみました!

 

※予想記載してもしょうがないので、今日が最後にします。

後はクレジットカードとキャッシング等を普段書くので、ここで終わりますね♪

又、来年かその前辺りで書く事もあると思います♪

 

あんまり書くと投資は難しいので、安易に考えてしまう事があります。

そのため、本当にできる人に予想やチャート分析を教えてもらって下さい。

2019年年末までBTC「予想」は休止します。

 

※この記事はオカルト内容を含みます。「は?」と言う人は見ないで大丈夫です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインが一億に・・・?1BTCが2020年末に1億に達するには?

f:id:tuieoyuc23:20190912172153j:plain

ビットコインが一億になると言う発言はそもそも発端は未来人から始まりました。

本当は誰か不明ですけど・・・。ストーリー的にと言う事に。

1、2010年・・・・未来人がレディットに到着

2、ピタリと予想を当てたのは実はBTC以外の災害も

3、予言的中により、「現実的でない」予想を1万ドルまで当てた

4、2019年末1000万円と書き込み

5、2021年に1億円と書き込み

6、しかし、著名人の多くは2020年に1億円に達すると言う

未来人による2019年1000万円の発言が見事に的中する事で信憑性は増します。

来る大相場、ETF承認、半減期前の上昇が伴う事で不可能な数字ではありません。

 

信じられないですよね!

資産は投げない方が賢いと考える事も出来ますよね♪♪

どこかのWEBサイトに話半分と記載も♪♪

 

本当、いい人がいますね!勢いで勝てるとは思わない方がいいですよ♪

 

私も話半分にしているので、1BTCは「一回買うと一生ある宝くじ」ですね?

夢は何度も買うものではないですね・・。

 

前年度35万円→1000万円なら2020年で1億もあり得るでしょう。

1、ウォール街のベテラン・・・・1億円に

2、ETFで・・・・・・・・・・・倍々に

3、半減期で・・・・・・・・・・最高値更新 

数々のGoodニュースと富豪達の「財力」があれば1BTC=1億円も夢ではなく。

その兆しが2019年の1000万円に掛かっているのです。

 

もし行く事が無ければ「完全に終わったな」と考える事も可能です♪♪

 

例え、2019年に1000万円でも落ちる事でしょう。

しかし、Goodニュースの半減期で更に1000万円に回帰するとします。

更に2020年の最後の時に1億に達した・・・不思議な話ではないのです。

 

未来人によると2021年らしいので、1年ずれたかも知れません。

計算的に著名人達が多少、「思ったより遅かった」事は考慮の内でしょう。

まさかの未来人が勝つのでしょうか?

 

チャートパターンは最高値を「ダマシ」とし、今まで「上がる訳がない」相場を見せていましたね!!!

 

よく考えると200万円を超えた「あの日」を1度も超えないまま、2020年の半減期を迎えようとしています。

 

まるで上がっていないように考えさせるために。去年2018年は9月では完全に100万円を下回っていました。

 

現在、記事時点では「最後の5波」がどちらに動こうとも・・・。

最高値更新の間際にいる、そう考える事が出来ます。

そうですね。今年ではなく、「半減期に最高値を超えたとしたら?」ですね!

 

「・・・・結局上昇していた」と言う事になります。

数値を見ると簡単です。

 

細かく記載すると最高値に到達する程、「成長していない」と言うのが現実です。

イナゴパワーで一時的上昇ですが、それでも上昇を続けているのがBTCです。

そうですね。今でも少し高いですが、ちょいとずつ上昇していると言う計算です。

 

「適正価格」はどこなの?と言えば確かに30%程下でしょうか?

・・・上昇している割には下落している???

まあ、そうですよね。現実的に考えると最高値更新はありえないでしょう。

 

※これはチャート分析やその他エリオット等を全く含まないただの先見の明です。

考え過ぎもここまで来ると面白いですよね!

 

未来人の発言は1000万円らしいですから、2019年に超えないとウソと言う事になりますよね!でも、上昇するなら材料は揃ってますよね!

1、半減期前(2020年)

2、ETF承認か?

3、Bakktか?

4、いや、最高値更新後の大幅上昇か?

5、一時的に1000万円か?

材料が出揃う中、2019年末に向けて結構な予想が飛び交います。

現実的に見ると全く面白くないので、完全な夢予想も含みます。

1、150万円は超えて来ると思う

2、200万円は超える

3、最高で220万円

4、300万円だろう

5、400万円以上ではないか?

6、1000万円に達する

さて、面白かったですね!これは私が独自で見解しており、1億円に達するとしたらどんな事が考えられるのか?と言う私の意見です♪♪

 

「へぇ~~~・・・こんな頭おかしい予想をする人がいるのか」と思って下さい!

いやあ、上昇して1億円になったら億り人ですよね!

1BTC安く感じちゃいますね!

 

まあ、そんな事言って誰も買わないんですよね!

最近、宝くじ見ている様な感覚です♪♪

話半分、現実的に調査して、「お!入れようかな?」と10年目処でいいかも??

 

2、ビットコインが2019年年末までに220万円?2018年へタイムトラベル!

1、2020年にビットコインが1億円なら2019年末に220万円も夢ではない・・・?

f:id:tuieoyuc23:20190912180903j:plain

ビットコインが2020年末までに1億に達するとすれば当然、2019年に220万円に達しても何も驚く事はないのです。

 

実際に短期トレード、中期トレード、長期トレードと言うやり方がある事から人間の目線は様々に分かれます。

マイク・ノボグラッツ(Mike Novogratz)最高経営責任者(CEO)が2019年末までにビットコイン(BTC)の価格が2万ドル(約220万円)に達するとの予想を発表

不思議なのがニュースの文面です。

まるで今から上昇するかの様な激動に駆られるのがニュースメディアと言うもの。

実際にこの方は「長期的目線」で2019年末に220万円と発言しております。

 

私達の目から見るとさも「今から上昇します」の様に聞こえる不思議があるのです。

実際には短期目線ではなく、「2019年末」なので「2019年末」に初めて結果となる発言です。

 

短期目線90%の世の中ではこうした裏の言葉を見る事が出来ないのです。

私も長期目線のため、「その間の事」は完全に無視します。

実際に2018年2月に120万円で買ったBTCはどんどん落ちました。

 

短期目線では失敗です。しかし、長期目線のみで見た時、150万円までいきました。

もちろん利益確定する事が出来たのです。

これが「1年後のニュースを読み解く」方法です。要するに先見の明ですね。

 

もちろん、分析もありますが、2020年末に1億円なら2020年末にならないと分からないのです。その間はギャンギャン下落、上昇を繰り返す事でしょう。

 

結論的には2019年末に220万円に到達しても変ではありません。

220万円予想はすでに2018年11月7日に出ていました。

可能性は確かに上昇の方に傾いていますよね♪♪

 

2、2018年予想では下落も相当あったはず・・・。しかし、2019年では150万円程度に・・?

f:id:tuieoyuc23:20190912182550j:plain

今、起こっている状況でBTCは約100万円くらいを推移していますよね。

2018年では下落予想もたくさんありました!

1、0円になる

2、1万1000円の方が正しい

3、二度と上昇しない

4、80%下落する

→そして上がって来ない

5、億り人になった10代の天才も「もう死んでいる」と発言

→悪い結果になると思うはもしかすると正解かも?

6、200、300を超える下落のニュースを私は見た

7、動画でももう上がらないと発言を100回以上見た

8、逆に上昇も同じ数見た

結論的には下落と予想した人は2019年で上昇し、完全に予想はずし・・・。

上昇を予測した人は2018年で全はずしで予想はずし・・・。

 

出来る人達も意見を変えて、言い訳がましい・・・。

・・・???

神様ではないので、「たかが予想」なのです。

 

トレードしたいならFX手法を学んだ方が遥かに早いのです。将来的にもトレードで稼ぐ事が出来ますし、もはやそうなると「仮想通貨」のカテゴリは必要ないのです。

 

予測ならどっちでも変わらないのですよね・・。

私は「上昇方向」なので1BTC保持スタイルで完全に無視してます。

結局、下落も上昇も「たかが予想」なんですよね。

 

どちらかと言うと半減期ETFがある「上昇」+「長期投資」が一番かな??

 

3、ビットコインが一億になる理由で明確な事はない|情報源まとめ

1、ビットコインが5000万円になる~書籍より~

ビットコインは5000万円になる」と言う書籍がありますね。

100%の予想はない中ですが、面白い予想書籍があります。

 

どこかで手に取って見てもいいのではないでしょうか?

 

2、「2020年1億円に」ウォール街ベテランが発言

著名作家のJames Altucher氏(ジェイムズ・アルタチャー)は、2020年までにビットコインの価格が100万ドル(約1億円)に達するとの見解

 

100万ドルに行く理由として、ウォール街のベテランが発言です。

ウォール街は世界有数のお金持ちが住む場所です。

1億円に達するならウォール街が関わる可能性は十分にありえます。

 

かなり強いニュースですね。

 

3、ジョン・マカフィー氏「数学的に不可能」2019年9月時点で据え置き中

ビットコイン価格を"2020年末まで1億円以下に抑えること"は数学的に不可能だ

有名な方の予想と言えばジョン・マカフィー氏です。1億円になる予想の中で数学的に論じた一人です。

 

どの様に計算したか不明ですが、1億円に達する余地があったのでしょう。

ジョン・マカフィー氏は2019年9月時点で2020年100万ドルを据え置き。

 

4、ジェームス・アルタッカー氏は1億円の大胆予想

ジェームス・アルタッカー氏は31日、The Streetのインタビューに答えました。

同氏はそこで「1億円」の大胆予想を維持する見解を示しました。

1億円の大胆予想をしたジェームス・アルタッカー氏はインタビューにて答えました。

ビットコインにはまだまだ伸び代があり、価格は上昇するらしいです。

 

何と2017年から1億円に達する予想を維持している事を明かしたインタビュー。

有名な方が1億円に達すると予想するBTC市場は1人、2人ではないのです。

 

5、最終的な価格は10億円を超える?有名投資家、予想家が「1億で止まらない」

画像や出典がなく申し訳ないですが、BTC価格はいずれ10億円を超えるとの発言もありました。「その10分の1の価格か」と考えると現実的に思えますね!

 

●10億円に10年後以上で達するだろう

●最終的な価格は分からない

●1億円が2020年???→かなり現実的に考える事もできる

 

確かに1億円が限度と言うならとても達する様に思えません。本当に未来人発言みたいに全員がなってしまう可能性もあった事でしょう。

 

しかし、「10億円か・・・」と伸び代を聞くと「1億円くらいありえそうだな」と考えてしまうのもうなずけますね!!!

 

1億円に達するかは2020年末になってみないと分かりません。

本当になったら嬉しいですが・・・・。

 

「よし!全資産突っ込もう!!」はなしですよ????

 

4、ビットコインが一億?2020年~2021年に期待を!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190912174108j:plain

ビットコインが2020年に一億に達する事が無ければ二度と上昇しない・・・。

そういう考え方でもいいのではないでしょうか??

何か取り出す目処が欲しいですよね!

 

もし、2020年に1億に達しない時、どうしますか???

2021年まで待ちますか??

2030年まで待ちます??

 

諦めるのも一つの手段!!下落した時、上昇した時どっちが嫌ですか???

半減期ETF・・・。WEB上では今日も2021年までに30万ドルと出ました。

どう考えても強気派ではなく、「BTC強固派」でしょう。

 

行く訳ない・・・・・。

でも確率は約50%と今までで一番高い確率の億の道。

さて、どっちかな???

 

スポンサーリンク