お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインは真面目に儲かるの?売買方法次第では資産を増やせる事は確定

f:id:tuieoyuc23:20190911192016j:plain

ビットコインは真面目に儲かるの?もちろん、成功した人、失敗した人も多くいます。

1、ビットコイン数万円で始まった借金生活

2、大損して退場

3、言葉が悪いですが、自●まで行く人も

逆に

1、資産1億円を築いた人も

2、FXトレードでちまちま稼ぐ人もいる

3、売買で稼ぐ人もやっぱりいる 

2018年でも2019年でもビットコインは儲かる人は儲かるのです。

10万円を1000万円、ショートで200万円(2018年)。

探せば探す程、中途半端な人って滅多にいないのです。

 

【GMOコイン】の公式へ

 

天国か地獄かのどちらかですね!

ビットコインはトレード手法次第で儲かるのは確定要素です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインは真面目に儲かるの?売買方法は短期・中期・長期で分かれる

f:id:tuieoyuc23:20190911192504j:plain

ビットコインは真面目に儲かるの?と言えば儲からないとは絶対に言いません。

実際にあらゆる手法で儲かっている人が何人もいるので確定要素です。

1、短期トレードで1万円、2万円

2、買って放置したら儲かった

3、1回損したけど、儲かった

4、適当に入れたら儲かった

バブル以外で何でもかんでも儲かった人がいるので、困るくらいです。トレードが出来る人は儲かる様な稼ぎ方の一つでしょう。

 

長期で「持つだけ」で稼ぐ人もいますし、中期的に持つ人もいますし・・。

短期で売買する人もいますね!

・・・・困った事に全部儲かった人を知ってます。

 

ビットコインは儲かるの?と言えば儲かるとしか言い様がないのです。

絶対ではないです。予想の範囲ですし、150万以降は二度と上がらない事も考慮。

「投資」ですから、上がらない可能性も十分です。

 

・・・・「じゃあ、ショートすればいい」と言う話なのです。

そうですね。トレード方法は買う方法と売る方法があるので、赤と青方法です。

買う・・・赤

売る・・・青

売りで入る・・・・・で後から買って儲かる方法がショートですよね!

買って入る・・・・・で後から売って儲かる方法がロングですよね!

 

・・・・・まあ儲からないと言う人に意見はよく分かりません。

どう考えても「上手く出来ないから」に他ならないのです。

暴落すると思うのでしょうか?

 

ならショートすればいい、ただこれだけ。

「儲かる」としか答えにならないのです。

ビットコインは儲かるかと言われれば難しいですが、売りでも買いでも入れるのです。

 

「儲かる」私の意見は一生揺らぐ事はないでしょう。

波は2つに1つしかないですから。

 

【GMOコイン】の公式へ 

 

2、ビットコインは儲かるかは調査しても無駄でしょう。私は長期型です♪まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190911193536j:plain

ビットコインは儲かるの?と言う疑問点は解決する事は一生ないでしょう。

投資は7割なので安易に儲かると思わない限り、投資してもいいと思います♪

 

私は長期投資型なので、2020年5月~2021年年末辺りで目処ですね!

長期型の意見は本当に10年後、20年後でもいいやの意見なので短期の人ですね!

「7割」なのは変わる事はないでしょう。

 

結局、100%儲かる方法は「投資」に存在しません。

自分なりに決心がついたら買うのもいいのではないでしょうか?????

 

スポンサーリンク