お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

仮想通貨は売り時が一番重要?分かるよ。4つの欲を見るとロクな事がない理由まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190903154357j:plain

仮想通貨は売り時が一番重要?と言うTOP記事がありますが、すごい分かります。

 

●仮想通貨は上昇している時はなんか売らない

→よく分からないけど、そうなる

●下落すると売りたくなる

●何やってんの?と言う話

 

仮想通貨は私も保持してますが、本当に仮想通貨は売り時が一番重要ですよね!

f:id:tuieoyuc23:20190903154710p:plain

出典:みんなの仮想通貨

先に下落もそうですけど、勉強して分かっているなら「チャンスって結構ある」事が画像で分かると思います。これ、何度もありましたね。

 

3回くらい?4回くらいチャンスがあり過ぎて困ります。

 

どうせ出来ないのですから、1BTC保持が一番いいんですよね・・。

絶対上がるなんて事ないので・・・。

今回の話は売り時でした・・・。すみません・・・・。

 

エリオットの話とか滅茶苦茶な高いレベルの話ではないので、安心して下さい。

投資をやるなら勉強するか教えてもらうのが一番なので、当記事では売り時の話です。

 

※投資は自己責任でお願いします、必ず上がる、下がると言う事はありません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、仮想通貨は売り時が一番!4つの欲を見るとロクな事がない理由とは?

f:id:tuieoyuc23:20190903155409p:plain

出典:みんなの仮想通貨

始めに画像見ると、いかにも上にいきますよ!的な感じに見えますが、本当、ないです。トレンドラインってものがあり、まさに110万円で引っ掛かりそうなのです。

 

斜め線で引っ掛かって下落の今まさに天井じゃないの!?と言う瞬間画像です。

これ、分かると高値で掴みにくいですよ♪♪

なかなか斜め線は超えないので下落確率的には90%以上ですかね?

 

まず、これは覚えておいた方がいいでしょう。

「人生そこまで上手くいかない」と言う理由と合致しますよね!

そこでロクな事がない理由です。

 

1、熱くなると投資は負ける|「キタ!コレ!」が一番駄目!上昇最中に売るのが一番

f:id:tuieoyuc23:20190903161056j:plain

私の考え方なので、投資ですから必ずではないですが大体は熱くなると負けます。

「キタ!コレ!」はほぼないのが現状です。

あったとしても次やってしまいます。

 

大体は熱くなる前に売った方が利益を出しやすい事が分かっております。

私の例で行きましょう。

 

●全世界で有名アナリストが今購入すると今週には儲かると発言

●よおおおおしぃぃぃ!!

●売ろう。(前にも書いた事あります)

 

利益6%+少し上昇後、下落。(持ってたら、損失逆に6%とかかな?)

大体上昇しているタイミングで欲を見ずを売るのが一番です。

面白くないですけど、私は別に面白いより現実的に取る方法でやっています。

 

2、多分、売り時を逃し、引っ張っちゃう性質が直らない

f:id:tuieoyuc23:20190903161910j:plain

私もつい引っ張っちゃう癖があり売り時を逃し、「あの時」って言うのでしょうか?

あるのですが・・・。下のルートになります。

 

●1BTC保持で絶対億り人になってやるぞ!!!とか思ってて

●上昇最中はたったの2、3万円で喜ぶ

●下落の1万円で気落ちする

●価格が160万円になっても売らない

●1BTC保持で!!!!

●下落で取り出す・・・。結局、損失で終わる

 

「1BTC保持するんじゃなかったの?」と言うルートになってしまうのです。

引っ張るなら最後まで引っ張ると決めておきましょう・・・。

途中で取り出すなら最初からトレードするために勉強とか教えてもらうのです。

 

結果的に引っ張っちゃって損失なら「上がっても仕方ないか」と思っております。

売り時は「よしよし!きたぞ!」と言うタイミングなのですね。

 

3、売り時と言うと注意点!税金の事は分かっておきましょう!

f:id:tuieoyuc23:20190903162608j:plain

売り時と言うと注意点が一つあります。税金の事は分かっておきましょう。

税金の確定申告があるので、多額の税金になる時は調子の乗って使うやばいです。

 

所得税

●住民税

国民年金

●健康保険料金

 

多額で儲かると税率が超高いのであまりいい投資とは言えないのも事実です。

50%でも仕方ないと思います。

始まってからあまり経ってないのも事実なので、税制が確立してから、と言う事も。

 

私は取り出しますけど・・・。

税金50%の時代にやっているので仕方ないかな、と感じてしまいます。

一番高い時で55%なのですごい計算式になりますね。

f:id:tuieoyuc23:20190903163317p:plain

儲かって文句を言うのも何ですけど、4000万円以上儲かった人は表ではなく、現在は55%だった気がします。その点FXだと20%くらいなのです。

 

●仮想通貨・・・・・5000万円・・・・2500万円(50%)

●FX・・・・・・・5000万円・・・・4000万円(20%)

 

極めるならどっち?って話で、1500万円の差は単純に大きいですよ。

最大55%なので、更に差がつきます。

あんまり美味しい投資ではない気がしますが・・・儲かるならいいですよね??

 

仮想通貨でトレード出来るならFXの方も挑戦した方が稼ぎやすいと思います。

「慣れている方がいい」と言う考え方もありますけど・・。

最後には税金ですよね・・・。

 

4、損切りするなら買わない方がマシ|私は損切りしない1BTC保持+トレードでトレード中

f:id:tuieoyuc23:20190903163951j:plain

損切りするくらいならやらない方がマシ」と言う感覚で1BTC保持中です。

2018年~2019年はひどい目に遭いましたが現在も2018年のコインです。

 

●2018年の1BTCですよ!!!

●トレードはまた別に買ってやってる

損切りしない

 

現物の場合は損切りなどしません。FXの場合はロスカット入れた方がもちろんいいですね。驚きました??

 

そうなんですよ。2018年のコインを持っている人がここにいますよ?

レアコインだと思います♪これは1億行きそうですね!?

10年後くらいに取り出すかも知れませんね!

 

2、仮想通貨は売り時が一番重要!利確するのって意外と難しい!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190903164504j:plain

何度も利益確定しますが、ほんと難しいです。

~%利益確定で難しいです。

 

1度、爆発した時に10万円プラスした時、駄目でした。欲出るとロクな事がないのです。そこから下落、下落の始まりでした。

 

以降、「何千円でもいいや」と言う感覚になりました。

タイミングが来る度に「えぇ~~・・・」となりますよ。

まさか、利益確定するタイミングが来るとは思わないのですよ・・・。

 

それもまた唐突に何でもない時に来るから困るのです。

心構えって重要だなと思いますよね。

狙っていて、「よし!億り人!!」と言う流れだからこそ、利確は難しいです。

 

やっぱり遊び半分が心に残るのです。

だからこそ、「利確」が「えぇ、あれ???」となってしまいがちなのです。

内心馬鹿らしいのが仮想通貨です。

 

下落している時に「耐えても」上がると「まさか」と思ってしまうのです。

超下落するからこそ、上昇した時「あれ???」と頭が混乱します。

まあ、したたかに「はい、利確」で十分。

 

利益は勝ち。損失は負け。

たったこれだけの違いです。

 

私など、115万円で買い、130万円で取り出せばいいものの、116万円でした。

でも、勝ちは勝ち。負けではないのです。

 

スポンサーリンク