お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

GMOコインの評判はどうなの?1年で1000人以上の口コミを見たメリット・デメリット!

f:id:tuieoyuc23:20190830185952p:plain

出典:GMOコイン

GMOコインの評判は10人とか50人とか100人の口コミでいいなら私が1年間ブログやお金や仮想通貨について記載した結果、1000人と言わず1万は見たと思いますね。

 

記事書く時の基本として、GMOコインの知識はあまりないですが口コミとか評判はわんさか見ました。

 

2019年時点で評判と口コミを1000人から先でまとめたいと思います!

毎日10時間の仮想通貨ニュースを見た人の体験談です♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、GMOコインの評判はどうなの?何書けば信用するのかも麻痺するくらい見すぎた結果

1、GMOコインの評判は結論では安全性は高く、取引所として私も持っているよ♪

f:id:tuieoyuc23:20190830190343p:plain

出典:GMOコイン

私も実際、口座開設後に手数料無料で出金しており全額出金なら100円が手数料無料と言うすごいサイトなのです。GMOと言えば会社的に王者と言えるクラスで・・。

1、GMOグループの一つがGMOコイン

2、WEB上でも結局、使う人、口座開設した人は大勢いる

3、ブロックチェーンゲームの時も出金で無料でいい

4、一応キャンペーンもやる(9月か最大5万円)

本当に本当は「FXとか仮想通貨取引はその人の分析とかやり方次第」なのでGMOコインがどうとかと言う評判は必要ないのです。

 

●アプリもありますし・・・・

●私も持ってますし・・・

●手数料安い(出金の時、無料だった) 

 

私の中では常識的に「全然OK」なのですが、ちょっと極端になってしまうので1000人の意見を出来る限り挙げる事にしました!

 

口コミを見て「覚悟」が出来れば始めても問題ないと思います。

先にですが、GMOコインは大手なので「仮想通貨自体のリスク」以外はないです。

では、口コミを見てみましょう!

 

【GMOコイン】はこちら

 

 

2、GMOコインの評判は?口コミをまとめてみた!

1、アプリ「ビットレ君」が使いやすい

2、スプレッドがやや広い(これ大事)

3、時々買い規制が入る

4、扱っている種類はBTC、ETH、BCH、XRP、LTC

5、レバレッジ取引が充実

6、GMOコインのアプリはめちゃいい!

7、保有ビットコインが少ないかも知れない

→高騰した時、買い規制が入った

8、同時に売り規制も入った

9、一時期は不満爆発!(規制のせいです)

10、11年以上のセキュリティのため保管目的としている人も

11、2段階認証あってなかなか!

12、24時間365日のシステム監視

13、小額から取引を行う事が出来る

14、入金1分で終わるのがすごい!

15、チャンスを取るために開設しておくといいかも!

あまり言うのもどうかと思うのですが、GMOコインに限らず浅い意見が多い印象です。悪い評判と言う訳ではないですが、浅い意見が非常に多いですね。

 

あまり気にする必要はないのですが、口コミなんて上っ面なので本当にBTCのチャートとか見れる人でないと全く役立たないです。いや、役立つと言えば役立ちますね・・。

 

私も結局、最初は情報とか見ますし・・。

真実の意見があまりないですが、初心者にはもってこいの調査方法ですよね!

 

【GMOコイン】はこちら

 

3、GMOコインのデメリットって何?アプリでは完全な勉強が出来ず、FXではスプレッドが広い

f:id:tuieoyuc23:20190830200127p:plain

出典:ビットレ君

初日からスムーズに「使いやすい」か分かりませんが、慣れでどうでもいい問題です。

アプリも重くなく、操作性は全然問題ないですが・・。

1、買いと売りのスプレッド幅が広くトレードしづらい事も

2、200日EMAがないので完全な勉強が出来ない

3、取り扱い通貨が少ない(BTCの人は問題ないです)

4、一般的なスプレッド幅は500円ですが・・。

→1回5万円までいったそうです。

ビットレ君だけで稼げるとか稼げても考えない方がいいですよ。

下手になりますよ。

 

●ビットレ君では200日EMAが見れない→完全アウト

●2段階認証・・・全然。どこも一緒。

●テクニカル指標はビットレ君で全部でない時点で使わなくてもいい

 

FXやる時も現物取引する時も「放置」ならいいですが、200日EMAが見れない=全部のテクニカル指標が使えない事になります。

 

勉強する時も外出先で見る時も1つないだけで投資をナメているとしか思えない事になってしまいます。

 

中でも200日移動平均線とか「200日」はすっごい重要で見れないとかあり得ないのです。外でパパッと「価格どんなもんかな?」ならbitFlyerより全然いい感じです。

 

画像を見せた方が早いですね・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190830193222p:plain

出典:GMOコインアプリ

このチャートで見た方が最初っからいいです。その点はビットレ君は結構いい感じ♪

他のチャート形式など見なくてもいいくらいです。

この形って言うのでしょうか?

 

普段、みんなの仮想通貨とかのチャートを見せますが本来必要ないのです。

簡易チャートに頭を慣らすと自然と下手になるのです。

最初から本格チャート見た方が正解なのです。

 

難しいですが、上級レベルの「MACD」とか「移動平均線」から覚えてもいいくらいです。「いつ買うの?」とか考えなくていいです。

 

買う時期は「できる人」にお願いしましょう。

何となく聞いていて理解出来ると「どっちもどっち」の答えが付くはずです。

1、専門用語を覚える努力をする

2、できる人の動画で言っている事が分かる様にする

3、60%~80%理解出来れば本当に勉強家です

4、BTCなら半減期とかETFとか上昇タイミングの強いニュースを知る

5、トレード開始

下落に入ると「ショート」で売り勝負出来ますし、「ロング」で上昇のタイミングで買い勝負出来ますよね。上昇さえ知れば下落タイミングも自然と分かります。

 

テクニカル指標では移動平均線、エリオット、Y波、一目均衡表を覚えて下さい。

覚えると言うより数学的に言うと「理解して下さい」完全ではなく8割でいいです。

 

RSIが売られ過ぎとかRCIでしたっけ?

その辺りでWトップ、Wボトム、騙し上げ、トライアングル、トレンドラインとか・。

大体ここまで書いた事で7割くらい勝負出来るはず。

 

次点でゴールデンクロスデッドクロス、BTCだと3年周期とか将来性とか・・。

 

基本的には出来る人の意見に従い、自分で挑戦と「何故そうするのか?」と言う考えで成長出来るかな?と思います。

 

口コミとか見ると「2段階で超安心~~!!」とかありますが全然安心ではないです。

どこでもあります。ええ・・・事件起こしたコインチェックでもあります。

更に事件起こしたザイフでもあります。

 

仮想通貨=盗難、ハッキングですよね?評判なんかアテにならないので「投資」なので全部自己責任で「0円になる覚悟」がないとダメですよ♪

 

トレードで失敗ならまだいいですけど、「盗難リスク考えてなかった・・」とかは覚悟した方がいいですね。まあ、未だにGMOコインはないですけど・・。

 

一番いいのはFXトレード上手くやって稼いだ金額はすぐ銀行口座送るが2019年次点では一番ですね。とりあえず、私の調査では「現金が盗られた」はないですね。

 

1000人以上の口コミを見た感想は「浅いな~~」と言う意見です。

評判的な記事としてはどうかな?と思いますし、書いていいかな・・と思いますが・・。

 

GMOコインはパソコンなら問題ありません。移動平均線等見て、勉強も出来ます。

億稼いだトレーダーの有名な投資家もGMOコインのチャートで説明する事があります。ぜひ、GMOコインのチャートで慣れてはいかがでしょうか?

 

真実ってこういうものです。すみません、夢ぶち壊しですね・・・。

では、メリットを記載しておきましょう。

 

【GMOコイン】はこちら

 

4、GMOコインのメリットは何?大手企業で2019年9月1日より最大5万円当選!

f:id:tuieoyuc23:20190830200703p:plain

出典:GMOコイン

GMOコインのメリットは大手企業である事は最大のメリットです。私が口座を持っていて凍結とかない事も大きな一つです。

 

別の取引所では口座は放置すると凍結する事がありますが、1ヶ月に1回ログインする気があるなら大丈夫でしょう。私は1ヶ月に1回もないですが、凍結しておりません。

 

又、2019年9月1日最大5万円のキャンペーンが開催予定です。

キャンペーンページはGMOコイン公式サイトよりいく事が出来ます。

「9月より」となっているので1ヶ月は確実です。

f:id:tuieoyuc23:20190830203243p:plain

出典:GMOコイン

9月30日(月)までは表がありますよね!9月1日~9月30日まであるので、毎日当選者がいる事になります。

 

10月の予定は分かりませんが、キャンペーンがあると言う事は結構お得な事が多いです。単純に取引しているだけで最大5万円が当選するかも知れません。

 

私も別の事では1000円とか2000円とか当選する事があるので少しずつ稼ぎになります。気にしない程度の当選ですが、ない取引所ばっかりなのでメリットです。

 

次も「~円以上の取引で1万円プレゼント」とかある可能性は大きいですね。

もし、BTCが上昇した時~円以上の取引でが重なっていれば迷わず取りましょう。

ここが重要なところです。

 

【GMOコイン】はこちら

 

5、GMOコインのメリット2|入金1分は結構なメリット!上昇したタイミングでも買いやすい

f:id:tuieoyuc23:20190830204059j:plain

入金1分はメリットの一つとして考えても問題ありませんよね!

突然上昇する時があるので1分で入金取引所はあった方がいいでしょう。

1、手数料が無料

2、口座維持費無料

3、1分で入金!

4、速攻で買える!

買える段階まで情報入力等をしておけば、GMOコインで買う事も可能です。

上昇してからでは遅いですが、間に合う可能性は高いです。

1分で入金ですから下落前に売って稼ぐ事もできますね!

 

その時にGMOコインの手数料無料+即入金は大きいですよ♪♪

 

慣れておくとパパッと出来ますから「あれ?どうやるんだっけ?」とならずに済みます。

 

私は別取引所で「あれ??どうやるんだったかな?」となり・・・その時はやっている間に数%プラスになったので、良かったのですが・・・。これダメパターンです。

 

【GMOコイン】はこちら

 

2、GMOコインの評判をコインチェックの評判と比較してみた!

f:id:tuieoyuc23:20190830205205p:plain

出典:Coincheck

GMOコインとCoincheckの評判を比較してみると、現在はGMOコインですね。

おすすめしている人も皆GMOコインとなっております。

 

どちらにしろ、私もCoincheck持ってますがGMOコインで出金する事が多いです。

理由は手数料無料で本当に低い金額で出金しやすいのです。

 

2018年1月にセキュリティ不足からハッキング被害を受けておりますが、もう大丈夫です!!!・・・・・ではありません。

 

1回起こしたところがもう1回と言う事はあまりないのですが、GMOコインは1回も起こしてないと言うイメージから評判はGMOコインが上です。

 

自然とそうなりますね。

1、コインチェックは1回ハッキングを起こした

2、GMOコインは1回もない

3、汚点でコインチェックが下になる

4、しかたない

私の経験上ではコインチェックは2018年1月以降、何もないですね。

ハッキング、セキュリティ不足・・・何もなかったです。

1回起こして「補った」ので2回は今のところありません。

 

2回起こしたらアウトですが、今のところはギリギリセーフで保っております。

実際、私も仮想通貨をコインチェックで持ってますよ。

比較した結果ではGMOコインが上の様ですね!

 

【GMOコイン】はこちら

 

3、GMOコインの評判はなかなか好評でしたが浅いですね!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190830185952p:plain

出典:GMOコイン

GMOコインの評判はなかなか好評で現在取引所としては手数料も無料で出金金額も低く済み、大手企業と言う点も素晴らしいですね!

 

強みがいくつもあり、いざ上昇した時に「すぐ入金できる」もメリットとなります。

最大5万円分のキャンペーンでFX取引する人もお得ですね!

10月、11月・・・2020年とずっと使っていける事でしょう。

 

私の証拠的には手数料無料なので別の稼ぎから持ってくるのはGMOコインとなります。出金の時に低く済み、全額出金の場合手数料、無料は大きいのです。

 

ビットコインに興味がある、ないに関わらずキャンペーン等で稼げるかも知れません。

ぜひ口座開設しておき、GMOコインでFXや仮想通貨に入って下さい。

 

スポンサーリンク