お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインっていつから買えたの?いつからあるの?日本でいつからBTCは買えたのか調べてみた!

f:id:tuieoyuc23:20190826154241j:plain

ビットコインっていつから買えたの?いつからあるの?と悔しく思いながら、最初に買った人が忌々しい思いもWEB上なら隠さなくていいはずです!

 

「最初に買ってたら・・・」「最初に買っておけば・・」

 「最初に・・・買ったら・・」「あの時・・・」

人間です。ありますよね?

 

お金について真面目に記載しますね!

1、そもそもBTCが上がると先見の明がないのが頭いい人も問題視ですよね?(言わなくても分かると思いますけど・・)

2、私は頭良くないな・・と思う人も記事みておいた方がいい

3、偶然も必然も結果が全てと言う人は関係ないって事で理解出来ますよね??

 

一体いつから美味しいBTCは日本で買えたのか?

調査してみる事にしました!

先に結論ですが、Youtube的には堀江氏(ホリエモン)が2014年で発言してます。

 

今でも確認出来るのでまずここまでは確定情報ですね!

では、タイムトラベル!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインはいつから買えたのか?誕生秘話・・・は飛ばし日本でいつだった?

f:id:tuieoyuc23:20190826154648j:plain

後で追加があるかも知れませんが、とりあえず飛ばします。

誕生秘話なんてどうでもいいと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20190826154743p:plain

出典:ビットコイン

長々と説明する人いますが、的確なキーワードさえ分かれば文字数など300文字で結論を書く事が出来るはずなのです。「色々あって」文字数が多くなります。

 

・・・・えっとですね。

この場合、「ビットコイン 誕生日」で9歳の誕生日が2019年5月22日です。

バースデーが2010年5月22日で・・・。

 

ビットコインが日本で買えた推定の歴史】

1、2009年~2010年は0円からスタート

2、数ヶ月後に0、07円

3、数ヶ月後にピザ2枚と初決済

4、ピザ2枚の時に0、2円

5、 mtGox社に買収、5円レート

6、2011年で初価格上昇

7、1BTC=70円台になり、多くの人が・・・・

 「アメリカの特集に組まれた事をきっかけに」と言う事はアメリカに行けばBTCは日本人でも買えた事になるでしょう。

 

むしろ、アメリカは自由の国ですから日本人的にはMtGox社に自分から「買いたい」と言えば日本人初の購入者として許してくれたでしょう。

 

もしくは早いなら0円の頃でも「ぜひ欲しい」と言えばそこでいけたと思います。

取引所使わなくても「行動力のある人が勝つ」と言うのはよくある話です。

「単純に先見の明があっただけ」で話は終わります。

 

結論では、出来た瞬間に「ぜひ欲しい」の一言で買えた事でしょう。

これは裏技なので、実際には「2013年に日本で知名度が」の時点で買えたはず。

 

「2013年の時点で知名度が上がっため買った人が多い」と言う事はそれ以前でしょう。かなり早い段階で買えた事が分かります。

 

当時レートは2013年でも4000円です。

裏技なしでは1000円~1500円で買えたか、本当に0,1円で買えた可能性も。

ここまでは私の予想です。

 

次に実際に買った人を調べてみました!

 

2、ビットコインっていつから買えたの?日本人で最初に買った人はいくら??

 サラリーマン時代に会社に内緒で2回会社設立 ビットコインを勧められた当時のレートは1BTC0.003ドル ... 私は仮想通貨で億り人になった

「 FNNPRIME」様で紹介された案件が日本人でほぼ最初に買った人でしょう。

何と当時レートは1BTC=0、003ドルなので・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190826160444p:plain

この様になります。

BTCはスタート時点で0円なのでほぼ誕生と同時に買えた事になりますよね!

4億=200円ですかね?(笑です)

 

当時レートでは1円もないですが、仮に200BTCが1円だったとして、1円が4億になった感覚でしょうか??

 

あり得ない金額ですよね!すごいものです。

私が見付けた中ではこの方が一番最初に買った人の一人だと思われます。

 

歴史上で充てると。

2009年誕生~2010年のMtGox社買収時点までの間であると推測されます。

ピザ2枚と同時程度なのかも知れません。

 

数ヶ月、数ヶ月ですから丁度その辺りでしょう。

投資対象として何を考えたのか分かりませんが、一番の抜群のタイミングですね!

「1円になってない」と言うのが大量購入の超絶タイミングです。

 

リスクは1円程度でしょうか?

まさに今買うのが馬鹿々しくなる事間違いなしですね???

 

私でも買いますね。

→これは今上昇しているから言える事ですよね。

 

3、ビットコインっていつから買えたの?最初に買えたのは?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190826161423j:plain

ビットコインはいつから買えたの?と適当に調査予定でしたが、意外に意外にいい感じの調査をする事が出来ました!

 

悔しい思いは大事ですし、「何だよ、それ!」と思う人もたくさんいるでしょう。

しかし、「先行投資」と言うのは正しい投資方法でリスクもありませんよね・・。

「手放す」と言う時点で投資ではなく、「投機」になってしまうそうです・・。

 

実際についでに200万円まで上がるまでの話です。

1、BTCで1億いって3000万円に下がって何とも思わなかった

→ 遊びで買ったコインだから

→まさか出金可能とは思わなかった

2、次に見た時に2億になってた

→会社辞めた

大体は億り人のパターンはこんな人が多いです。本当に遊び半分で「BTCを買ってみようぜ!」で上がるかに100円分ジュースを1本賭けて「2人して億になった」なんて話が現実です。

 

結果、ジュース1本奢ったとか・・・・。

そういう話が億り人の現状です。

 

ビットコインはいつから買えたと言うのは記事通りです。

多分、0、003ドル=約0円で日本人でも買えたのでしょう!!

 

面白かったですか!?

・・・・ある意味面白くないですよね??

 

スポンサーリンク