お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコインのBakktが9月23日より取引開始見込み|機関投資家による最高の強気イベントスタート。仮想通貨市場2019年最高の波、来るか?

f:id:tuieoyuc23:20190817155828p:plain

ビットコインのBakktが9月23日より取引開始見込みとなっております!2019年の全体で見ても強気イベントの一つですね!

 

もうビットコインに言っては悪いですが期待する人もほぼいないと思いますが、一応「ETFを超えるニュース」としてCOINTELEGRAPH様の方で取り上げております。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコインのBakktが9月23日より取引開始見込み|史上最高の強気イベント

f:id:tuieoyuc23:20190817155828p:plain

出典:COINTELEGRAPH

Bakktは現在のところ、2019年の「最高のイベントとなるであろう」と言われており、ソースは「COINTELEGRAPH」の方で確認して下さい♪♪

 

ETFを超える」と言う部分に注目したいですね!

1、2019年ではBakktが一番のイベントではないかと思う

2、その日に上昇するかはまた違うけど、背中押しに十分

3、ファンダ関係ないって人もいますが、チャートも関係ない事がある

たま~にチャートだけで分析する人いますけど、あれダメですよ??

 

「チャート分かっている人が普段はやるけど、ファンダ見て判断する人もいる」って事もあるんでしょうけど、チャートで出来るのですかね???

 

チャートと同時に重なる分析が正しい分析で「突然上昇した」はファンダメンタルは関わらないって事でしょうか??

 

「突然」と言うのは予測出来る訳がなくて、今回のBakktも十分可能性ありますよ。

ファンダも重要だと思います♪♪

 

一般投資家が言っても意味不明だと思いますが、2018年のリセットが2019年の2月辺りだったはずです。(本来の底値は12月に形成)

 

「Bakkt」と言う「ETFを超えるニュース」で2019年末に未来人の発言通りに「年末1000万円ではないか?」と予想が頭をよぎると思います。

 

申し訳ないですが、現実的には240万円の最高高値を超えるくらいが限度なはず!

現実的には、の話です。いっても私には予想不可能♪♪

正直、誰も分かるはずがないので1%の期待と99%の「無理」でいいでしょう♪♪

 

今年より来年の「半減期」の方が確実な部分もありますし、「Y波動」ってぽいので、バブル崩壊チャートに似てますよね??

 

全部含めると2020年の2月に完全リセットされると思うので「半減期」に向けて、少し投資を考えてもいいと思います!その前に、上がるといいですよね♪♪

 

YOUTUBEの人達も実力が高い人がいるので投資家の人はぜひ見ておくといいでしょう。BTCは投資なので期待せず、期待していきましょう♪♪

 

2、ビットコインのBakktは9月23日より開始!仮想通貨市場に重要?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190817163736j:plain

ビットコインのBakktが9月23日より取引見込みです!機関投資家による最高の強気イベントと言われております!

 

ビットコイン2019年の最高の波は9月辺りに来るかも知れません。

 

PS:リップルのチャート見ましたが、無理っぽいですね。今年は諦めましょう。

持っておくのも一つの手段ですよね!

 

2020年に10万円行くのでしょうか???言った人も適当ですよね~♪♪

まだ、1年あるので期待はしておきましょう!

 

スポンサーリンク