お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

ビットコイン投資を中長期で再スタートしました!2019年年末、半減期に向けてダッシュ!

f:id:tuieoyuc23:20190804162835j:plain

ビットコインで中長期で投資を再スタートしましたよ!落ちる前提ですが、買うのをためらっている人はよ~~~く考えた方がいい投資です。

 

超損する場合もありますから、2019年末、半減期まで耐える事が出来る人はそろそろと言ったところではないでしょうか??

 

私はすでに投資を中長期でスタートしましたが、目線は相変わらず下落が多いです。

「バブル波」って言いましたが、正しくは「Y波」だそうです。

ダウ理論のもう片方、Y波ですよね!

 

難しい話は置いといて!たまには口だけではなく行動を起こした事を記載しますね!

情報なんてそこら辺にありますから体験談の方が大事ですよね♪♪

 

※この記事は投資記事です♪初心者の方、分からない方は見ない方がいいです!後、今回の記事では「買った」のですが、まだまだ下落の余地もあります。「Y波」の時は「何もしない」と言うのも手法だそうです♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ビットコイン投資を再スタートしたキッカケは?2019年末に期待?

f:id:tuieoyuc23:20190804163540j:plain

2019年末に向けたビットコイン再投資ですが、本来は出来る人は8月終わりとか9月とか、まだまだ8月は一般的には下落する月だから止めた方がいい月なのです。

 

偶数で上がるとかではなく、「8月はデータ的に14%下がる」らしいのです。

多分、ですけど・・。

1、帰省

2、お盆

3、企業が休み

4、投資家のほとんどが休日

・・・だと思います。

 

キッカケはまさにそろそろ投資しないと上がった時に後悔する・・と言う事。

100万円でいいか、と思ったのが2度。

 

このまま行くと半減期まで買わなそうだったので、115万円で買いました。

「買い」115万円で2019年末と半減期向けです。

買った瞬間下がるのはいつもの事ですが、今回は運が悪かったです。

 

いつもだと上がるのですが・・・。(前は93万円)

今回はY波なのでちょっと波動が乱れてますので、初心者の人もきついかも??

f:id:tuieoyuc23:20190804164139p:plain

出典:みんなの仮想通貨

ブレイクしたなら、130万円辺りで引っ掛かるかも知れません。

高値の線で引くとそうなので♪♪

価格は結構適当です。

 

高値切り下げモードなので、本気で8600ドルより下(80万円)まで下落する可能性はまだまだあります。記事時点で114万円であり、7月は30万円下落した様な感覚ですよね!

 

と言う事で114から30万円で80万円まで8月中にいつもの下落14%も含めていくかも知れません。その上で「再投資したキッカケ」は・・・。

 

1、2019年末までに上がればいいや

2、半減期までに上がればいいや

3、10年でも稼げればいいや

4、すでに結構稼いだので、また同じ方法って事♪

年末までに2万ドル~10万ドル(200万円~1000万円)の情報もありますし、そもそもそんなもの無くても半減期ETFがあります。

 

150万円付近には遠いかも知れませんが・・・。まあ、我慢ですかね??前に140万円、123万円で売ったので買い戻しです。また来年までに期待したいと思いました!!!

 

投資なんて期待せず期待するもの。分析は出来ますが、所詮「予想」です。

適当な場所でもいいのではないでしょうか????

 

2、ビットコイン投資を中長期でスタートして、年末大儲けでしょうか!?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190804165324j:plain

ビットコイン投資を中長期で再スタートしましたと言う記事でした!

私は長期で見る人なので、短期トレードはまるで駄目なのです。

 

前も同じ様な事になったので、今回も下落していく可能性が予想されます。

・・・今回はまだマシ♪♪

 

短期で取りたい、下落するの嫌と言う人は待った方がいいでしょう。

結構色々とゴールデンクロスですが、まだまだ!

 

2019年末、半減期に「1000万円稼ぎました!」とか言いたいですね♪♪

誰も信じないと思いますが、「安易はダメ」ですよ!

では、今回はここまで!

 

Y波脱出&2019年末に200万円~1000万円を期待しましょう!

終わります♪♪

 

スポンサーリンク