お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで8000p+1500p!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト6000p♪

楽天ゴールドカードは無職でもインビテーションが来るカード!審査に簡単に通る方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190810191351p:plain

楽天ゴールドカードは無職でもインビテーションが来るカードですよ!

私の方でも無職の人がインビテーション来ましたし、通りますね!

 

無職の人でも楽天ゴールドカードの審査は通るのか?

発行出来るのか?記載してますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、楽天ゴールドカードは無職の場合、審査はどうなる?難易度は?

f:id:tuieoyuc23:20190810191725j:plain

楽天ゴールドカードは無職の場合、審査は軽くなる事はなくむしろ厳しいです。

インビテーションが来ても無職の場合、確実に落ちるでも理解は十分。

 

ただ、審査を突破する方法はありますし、無職でも通らない事はないです。

そのために必要なのは「お金」です。

完全無職ではなく「年収」があれば個人でもインビテーションが来る程です。

 

楽天ゴールドカードも人気カードなので発行したい人は多いはず。

審査はゴールドカードの中でも緩めですが、完全無職は微妙。

難易度的には年会費無料カードより確実に上です♪

 

年会費無料カードで通ったなら大体の年会費無料カードは審査突破してると同じです。

私も7枚くらい連続で通ったので証拠はそれです。

無職の場合、「支払いはどうする?」がありますから無職と言うよりお金も重要。

 

スコアリングと呼ばれるもので「点数」がありまして無職は低いのです。

自営業、会社員、役員、社長と常識の理解通り上がります。

どっか書いてありますので、スコアリングについて調べてみて下さい。

 

【逆に無職も点数の項目の一つって事になる】

1、年収

2、勤続年数

3、ローン残高(住宅ローン以外)

4、現在の借り入れ額

5、家族構成

などなどが関わるため、その中の一つで職業があるだけです。「無職だから落ちる」と言うのは都市伝説です。

 

現実に私の知人が無職で楽天カード限度額100万円行き、更にインビテーションまで来る状況。明らかに「支払い関連」が関わっている事になりますよね!

 

単純に「無職だから通らない」ではなく点数の問題です。

無職は会社員より点数が低いので「通りづらい」なら分かります。

失礼な話、専業主婦の方も職に就いてなく通りますね。

 

専業主婦だって「点数」の問題で他が良ければゴールドカード、プラチナカードも通ると言えば通ります。年収500万円以上なら上級カードも通りますね!

 

「専業主婦は通らない」は昔の話です。

昔は「無職だから通らない」は確定的にありました。

「ステータス関連」の審査で「無職」で終了。スコアリング機械がない時代ですね!

 

言ってはなりませんが、丁度スコアリング機械の前に審査した人は残念ながら「ブラック履歴が残る運の悪い時期だった」としか言い様がないのです。

 

この様に裏を見れば楽天ゴールドカードが無職でも通る理由が分かるはず。

少なくとも2019年以降は無職でもいけるはずです♪

 

2、楽天カードを無職でゴールドカードにするには、支払い関連(年収)が重要

f:id:tuieoyuc23:20190810193134p:plain

出典:楽天ゴールドカード

楽天カード無職でゴールドカードにするには支払いが重要です。審査の時にも記載した事が多いですが、支払いです。

1、滞納、延滞、事故履歴

2、年収

3、無職でも別にいい

知人の例だと完全無職ではなく「年収」が重要だった様で一応、年会費と楽天カード(年会費無料)時代の使い方も特に異常はなかったのです。

1、1月~12月で使うのは日々の惣菜とか

2、クレジット使えるお店での限度額少し

3、月間で言うと、3万~4万円くらい??

「どこで使っている」と言うのも楽天カード側には筒抜け・・だと思います。

この辺りは不明ですが、審査する時には機械で審査するはずです。

その時にデータを読み込む可能性はありますね!

 

知人の場合、ギャンブル関連、バー、高級なお店等で使う事がなく月間10万円超えたのも1回キリだそうです。旅行(空港とかホテル)ですね。

 

この出費以外ではないので、年会費無料カードの時にどの様な使い方をするかで審査に通るか分かれる事になりますよね!

 

詳しい状況は置いておき、無職とは言え使い方はすごいホワイト的な感覚です。

ゴールドカードの時は中身も重要なのではないでしょうか???

 

結論的に完全無職でも年収があるかどうかで審査に通るか決まる・・・。

年収(副業でもいい)時、自営業となり無職ではないはずなのです。

自営業でもいいので「無職」と言うのは止めておきましょう。

 

年収があれば自営業みたいなものです♪♪

ゴールドカードのインビテーション時も審査がありますが、これで問題ないはずです。

 

楽天カードの公式による答え

楽天ゴールドカードも審査は機械が行うため、ある程度の「年収」が必要との事。知人が通った理由もやはりここです。

 

オペレーターに聞いた結果らしいですよ!

 

3、楽天ゴールドカードは無職でインビテーションでも審査落ちする?

f:id:tuieoyuc23:20190810194253j:plain

楽天ゴールドカードの審査はインビテーションでも落ちる事はもちろんあります。

落ちない方法はパターンは難しいですが・・・ある意味簡単です。

 

楽天カード(年会費無料)を持っていて審査申し込み】~審査時に無職~

1、情報が会社員のまま

2、年収も会社員の時代のまま

3、通ったという事はある

 

楽天ゴールドカードに突撃申し込み】~審査時に年収なし~

1、情報が楽天カード時代にない

2、無職と言うより年収なし

3、落ちる


楽天カード時代に会社員、申し込みの時に情報修正している】~現在無職~

1、情報は残っていない可能性が高い

2、申し込み 時に無職と言うより年収がない

3、機械がある一定年収は弾く

色々とパターンはありますが、簡単な理解は年収0円だと機械が勝手に弾きます。

人が弾いている訳ではなく、元々の一定規律で弾きます。

体験談によると月間1万~2万でも無理だそうです。

 

例えインビテーションであってもタイミング次第では「無職」「年収0円」扱いで落ちる事は当然あります。

 

又、インビテーション来たけど点数ギリギリで落ちると言う事はあるでしょう。

機械が審査するので最初は通るはず。その後に落ちている可能性が高いです。

 

結局はインビテーションでも無職とかではなく年収で落ちているのが大半です。

何度も記載して申し訳ないですが、「点数」が問題なだけです。

ただし、「年収」ないと年会費~限度額的に計算して通らない事があります。

 

年会費2160円+限度額10万円なら・・・・せめて手取り150万円はギリギリで必要と思われます。限度額は考慮して通すはずですから、仕方ないですね・・。

 

限度額=使える金額になりますから月間1万円~2万円ではきついですね?

これが現実です・・・。

 

事実、インビテーションで審査落ちと言う人も少なからずいる様です。

楽天ゴールドカードに限らず、審査落ちはショックです。

インビテーションだからと油断せず、自分に合うカードで審査に臨みましょう!

 

4、楽天ゴールドカードは無職でも3年無料、5年無料のお知らせが来る

1、楽天ゴールドカードで無職でインビテーションの条件は?

f:id:tuieoyuc23:20190810200926p:plain

出典:楽天ゴールドカード

見た事ある人はいるでしょうか?ちょっと画像をUPしましたが、2019年6月17日の画像を持って参りました。探したらあったそうです・・・。

 

記事時点では2019年8月10日ですが2018年、2017年もありました。

最近は無視してますが、私の方でも楽天ゴールドカードは無職で来るとキャッチ。

知人ばかりでなく、情報でも無職で来るそうです。

 

楽天ゴールドカードのインビテーションが来るまでに1年だったので「すぐ」と言う訳ではなく、聞くところによると「1年後に審査がある」でインビテーションばらまき。

 

来ない人は来ませんが、私のところでも来るので体験談として残しておきました。

私は無職ではないですが、知人は相変わらずインビだそうです。

 

又、楽天カード公式では3年無料とか5000p進呈とか様々な優待です。

入らない理由は年会費がネックと言うだけ。

私は上流階級ではないので年会費無料カードで十分だから無視しています。

 

話の魂胆である無職でインビテーションが来る方法ですね!

簡単に事実を言えれば良かったのですが、多少面倒です。

1、延滞、滞納がない事

2、使っている場所がホワイトである事

3、1年間延滞等の事故がない

4、1年間と言っても、事故履歴から5年は無理

5、年収がある程度

6、楽天ランクがゴールド以上だった

目立った点がこの程度しかありませんが、意外に「6」は年会費無料通す時に審査に重要とも言われてました。シルバーで年会費無料審査合格、ゴールドでゴールドカードのインビテーションが来た様な気します。

 

ちなみに楽天カードにはプラチナカードはありませんが、プラチナランク維持でプレミアムカードのインビテーションが来ました。これかも知れません。

 

自分の状況的にはランク維持が唯一の人との違いでしょうか???

現実に私は今、プラチナランクでプレミアムカードでインビテーションは止まり。

f:id:tuieoyuc23:20190810202308p:plain

出典:楽天ポイントクラブ

プラチナランクで18604pの内楽天キャッシュが4249円ありますね。

この様に維持すると楽天ゴールドカードの上の審査も来ます。

インビテーションが来る条件の一つで「楽天会員ランク」はあるかも知れません。

 

5年無料はプレミアムカードなので特にここでは触れません。

ゴールド以上を狙うなら「楽天ランク」も重要かも知れませんね!!

 

2、楽天ゴールドカードを無職でも無料招待にする簡単な方法があった?

f:id:tuieoyuc23:20190810204636p:plain

出典:Google

楽天ゴールドカードを無料招待させる方法とかインビテーションで無料になると言う噂ですが、どうなのでしょうか?

 

確かにエポスゴールドカード、イオンゴールドカード、セゾンアメックスゴールドカード、セブンプラスゴールドカードと世の中に4つ聞きます!

 

噂の範囲は噂の範囲で出て来ませんよね!

私の方で確認出来た年会費無料方法は1つ。

 

「インビテーションではなく、公式のゴールド無料」で来たと言う事実。

記事内でも触れてますが、私が自分自身で確認したキャンペーンは1つだけです。

他カードは年会費無料で渡す事もあります!

 

※実際にエポスゴールドで年会費無料インビテーション経験あり

 

その楽天ゴールドカードを簡単に無料招待させる方法は・・・。

1、1年間延滞なく使う事

2、ただ待ってただけ

3、驚愕の事実で1ヶ月100円利用で来たとの事

衝撃な事実がほぼ0円楽天カード生活でゴールドカードの3年無料が来た事。

しかもインビテーションの方では「年会費2160円!」と書いており、「??」と言う経験も。

 

当然、皆さんなら年会費無料の方を選ぶでしょうが、どうやら私はシカトされているみたいですね♪♪

 

ふざけた感じで書いてますが、実際に起こった事は事実です。

意外に皆さんにも出来そうな方法ではありませんか??

 

5、楽天ゴールドカードになるには年会費無料カードも重要か?

f:id:tuieoyuc23:20190810202947p:plain

出典:楽天ゴールドカード

ゴールドカードの中でもとても易しい審査の一つらしいですが、無職で通すためには楽天カードからのインビテーション方法も遠回りで有効です。

 

実際に私が狙う事なく勝手に来たので有効手段ですよ♪♪

知人の場合も同じです。

どんな状況でも「支払い関連」なので特に無職を気にする必要はないでしょう。

 

もちろん、「無職のままでいいよ」ではありませんよ????

楽天ゴールドカードの審査を通す上では別に気にしなくても大丈夫、と言う意味です。

分かりますよね・・・。

 

そのためには楽天カード(年会費無料)で1年、2年と事故履歴を作らない事もある意味では近道です。「急がば回れ」とも言いますし・・・。

 

楽天カード(年会費無料)はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

段々レベルアップと言うのも分かりやすいですし常識的な範囲ですよね♪♪

1、楽天カード(年会費無料に入る)

2、1年間、無茶な使い方をせず使う

3、ゴールドの後もそのまま行く

情報的には「意外に1年間限度額を超えない」と言うのはないらしいです。

統計データでは借金人数日本人口3分の1らしいです。

面倒かも知れませんが、私のパターンと知人のパターンで紹介!

1、限度額10万円なら1万円~最大5万円まで

2、知人は1万~3万円

限度額MAXまで使う事は結局、ゴールドカードとプレミアムカードのインビテーションが来るまでなかったです。使えばいいと言うものではない、と言われた気分です。

 

逆に言えばこれが正解ルートだったのかも知れません。

安全性高く、支払いを1年間無茶苦茶に使わない人に上の道・・なのでしょうか??

 

6、楽天ゴールドカードは無職でもインビテーションが来る!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190810193134p:plain

出典:楽天ゴールドカード

無職でもインビテーションが来る楽天ゴールドカードは年会費わずか2160円の手軽に持てるゴールドカードです。

 

インビテーションが来たらもはやチャンスとしか思えません。

狙ってないですが、年会費3年無料、プレミアム5年無料狙いで年会費無料カードもお得ですよね!

 

最近、楽天カードはハワイのラウンジ等も開設して更に使いやすい様になりました!

話題の人気カードなのでGoogleペイ等もタッグしました♪♪

有名カードらしく、最高難易度のブラックカードも存在する楽天カード

 

ぜひ、無職と気にせず楽天カードを発行してはいかがでしょうか???

 

スポンサーリンク